下にスクロールしてねヽ(`Д´)ノ


Mar/09/2006
16:27

ある編集者とのメール


From: "裸族"
Subject:お疲れ様です

お疲れ様です裸族です(;´Д`)
昨日別冊の原稿のUPが終わったのですが……
次の号の締め切りは何時でしょうかヽ(`Д´)ノ?



From: "担当S"
Subject:RE:お疲れ様です

3月イッパイです。



(゚Д゚)!!
ちょwwwww おまwwwww


***

Mar/09/2006
03:25

半年に及んだ別冊作業も……

た だ 今 脱 稿 ヽ(`Д´)ノ。

やっと(きっと)本当に終わったー!!




別冊化に際して、裸族の為に
見ていてくれた方、声をかけてくれた方、
いろいろ骨をおってくだすった方、
ご迷惑をかけた方、
幼女パワーを分けてくれた方々、
”CV:大塚明夫”っぽく励ましてくれた方々、

本当にありがとうございましたヽ(`Д´)ノ




 

【諸元】 makaizou.com サイト名「裸族のウハウハ大作戦」 管理人:裸族 

 
裸族 魔改造 頭線 ログ 仕事 予告(死) 知恵 カメラ
板  板保守 波枯 部(新) 輪苦(新) 目標 ゲ(死) いぬいぬ E-Mail
2ch@魔 巌流島 幹死@部 不倫@部 小畑@部 幹死(専) 不倫(専) 小畑(専) 更新

 

目標:とりあえずライブカメラにパンツを晒さない
OLD

魔改造に関わりのある方たちのへッドラインリンクです。とりあえず無差別に許可無くぶちこんでいるので何か不都合があれば仰って下さい。リンク依頼も歓迎です。
「ヘッドラインに無いHPを見つけました」等タレコミありましたら
こちらまで。

GKあんてなmodelfplus

 
お知らせヽ(`Д´)ノ

-Headline info-
ヘッドライン インフォメーション フォア 魔改造

裸族の仕事机ライブカメラ

 今の所10秒おきに更新。
(幼エネの為作業終了時には回線切断してます)

大きいの

普通の

ちいさいの

作業中はスタンドを付けてます。作業が終われば消します。ヨロシコ(`ー´)
ご意見ございましたらこちらまで。

更新からの履歴

0228:1737(5435079) リセット ヽ(`Д´)ノ
以下、イージーモード
近況ヽ(`Д´)ノ

3/8

漏れはグーグル1の裸族だからな(`ー´)(関連)
グーグル1の魔改造はアンテナ(;つД`)



コーディズクプさんから返事。
英語わからん(;つД`)(<身も蓋も無いな)





コーディズ クプさんの所からストッキング貼り方口座
先にスプレーボンドをストッキング布地に吹いてシール状にしてしまうのが
あたらC!ヽ(`Д´)ノと思う。(<知らないだけでは…)
これが「ストッキング」というのがミソで網タイツなら総本山いなばやさん
有名ですが網状チュールだと密度が足りない=粘着力が少ない
のでスプレーボンド技は効かないのかもしれない(`ー´)
でも3Mのスプレーのりの99とかは鬼のような接着力なので使えるかも
知れないヽ(`Д´)ノ(<結局どっちなんだ)

ストッキングの布地くらいだったら透け塗装の要領で
塗装の方が良いかもしれませんが…とりあえずメモヽ(`Д´)ノ

3/7 0435

今、対談の変更部分をUPしまして
とりあえずこれで全て「出さなきゃ行けない原稿」は出しおえました。
つまりが「少なくともこれで本は出る」状態に(;´Д`)
皆さんお疲れ様でした。

 

しかしながらこれで終わったわけではなく(;´Д`)

水曜日〆の原稿を月曜日に上げたりして時間を稼いだ分、
これからラストギリギリまでは
「本を出来る限り良くしていく」努力をしていきます(;´Д`)
 

一応肩の荷は降りた感じですが、こういう時が一番足を掬われやすいので
ここは本当に終了するまで気を抜かず頑張るよヽ(`Д´)ノ

3/6

終わった(;´Д`)
まだ少し残っているけども大仕事は終わった(;´Д`)
29W84Lはきつかった(;´Д`)ご飯食べてないし少し休みます。

3/5

まだ追記多い多いヒー(;´Д`)
もうほんとうに時間が無いので終わるまで連絡絶つ(;´Д`)スマンコ
終わるようにみんなの幼女力を俺に分けつつ祈ってください(;´Д`)

3/3

今メディアワークスから対談して帰ってきた(;´Д`)
今日、最終入稿日なのだが少し残っている(;´Д`)10%
ここからは色校差し替えっていう非常にタイトロープっていうか
かなり危ない状況なので頑張るヽ(`Д´)ノ

2/28

お疲れ様です裸族ですヽ(`Д´)ノ
おお、なんだかいつもの更新みたいですが
去年の12月くらいだからもう3ヶ月くらいですがいかがお過ごしでしょうかヽ(`Д´)ノ

世間では不思議祭りが終了して皆、新作キットの服を剥いで裸にしたり、
久しぶりにガンプラ作ったりしていると思うのですが、
裸族は相変わらずペドです。(<まんまかよ)
…じゃないちがった(<違わない)魔改造別冊の方でてんてこまいで
充実するというよりも忙しい日々を送っておりますんよヽ(`Д´)ノ

そして今も「夢子編、章題抜けまくっていますヽ(`Д´)ノ」と担当Tさんに
言われたばっかりで休めない止まらないヽ(`Д´)ノ



昨日2/28、MW行ってきたヽ(`Д´)ノ

ビは塩ビのビの石井先生と百虎さんに多大なご迷惑をおかけしました(;´Д`)
こんどからちゃんと作るようにします(;´Д`)(<何をやったんだお前は)
詳しくは次回更新で。
 


しまった(゚Д゚)だいわりの写真撮るの忘れた(;´Д`)

白虎先生の改造フィギュア載せておこうヽ(`Д´)ノ
 


あと今回の本は凄いよヽ(`Д´)ノ、なんだか「とりあえず適当にやっつけてみました」
みたいなどっかの本と違ってなんというかスタッフが愛に満ちている(;´Д`)
だって何にも言わないのにデザイナーズサイドが気が付いたら
「いぬいぬを使ってたり」だとか編集サイドでもうちのHPのちょこっと描いた
コネタを実践したりだとか
「裸族と魔改造を理解、熟知してないと判らない」
事を盛り込むべき所で盛り込んだりとなんか漏れの方が驚いちまったよヽ(`Д´)ノ

編集スタッフさんも「仕事が4誌もあるに関わらず魔改造が好きなので
死を覚悟して志願した」という人も居るくらい普通以上に入れ込んでいる状態(;´Д`)
編集に死角なしヽ(`Д´)ノ

この本がダメだったらマジでもうそれは完全に裸族のせいです。
がんばるますヽ(`Д´)ノ


魔改造すこしだけやってるよヽ(`Д´)ノ
とりあえず当初の目標どおり秋ママンヽ(`Д´)ノ
MIXIで載せたら非難GOGOGO!だったよヽ(`Д´)ノ
(<何その風も震えるヘアピンカーブ)
まったく巨乳の人達はチェックが厳しいな(`ー´)
 

とはいえ魔改造別冊の書き起こし作業がまだあったので
それを頑張るのでとりあえず記事はまとまってからヽ(`Д´)ノスマンコ



不思議祭り前にあった出来事ヽ(`Д´)ノ
 

漏れは神をも魔改する。

この間仕事でお願いしたリキャストお願いした時に
「巨乳巫女は(゚Д゚)」という声を振り切ってリキャストお願いしてみた。
最近巨乳ばっかりだのだがヽ(`Д´)ノ
 



(゚Д゚)えええええーッ何処でお会いしましたっけか(;´Д`)ウソ忘れてる?
自己紹介とかするときちゃんと効きなおして理解する癖つけてるのに…
俺本格的にアルツ?(;´Д`)トホー



タマヒメの外の人ありがとうございますたヽ(`Д´)ノ



ボクのフィギュアの固定貞操観念が大破壊された
「スカートめくって誘ってるラムちゃん」(<妄想にも程がある)
ですがコマスケさんはじめ、色々なラムちゃん研究家方のご尽力で、
HJ188号 という事が判明、作者も越智先生と言い張っていましたが
石原先生の間違いと判明しまして大変ご迷惑をおかけした事を
お詫びしますと共にラムちゃんの版権復活しないかな、
と思う所存ですヽ(`Д´)ノムサシヤから奪い取れ。(<無いけど。)
 

写真はマサキ鬼軍曹さん(8歳)がスキャンしてくれた画像。

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



何故か読者コーナーに越智先生のラムが(;´Д`)

これでこんがらがったか。
今見るとアレなんですがやっぱり良質の作品は何か挽きつける
竜人作品でも感じる「念」を感じます。スゲェナぁ(;´Д`)
 

ヽ(`Д´)ノ

 

不思議祭りアフターヽ(`Д´)ノ


という事で不思議祭りの興奮も冷め遣らぬ昨今ですが
(<もうこの記事が上がる頃には冷えきってるんじゃないのか?)
今回は穴埋め…じゃない趣向を変えて買ったキットのレビューらしきもの
をやってみたいと思うよヽ(`Д´)ノ

その前に
前回の不思議祭りレポで色々な事情で書いてなかった部分を補足ヽ(`Д´)ノ

 

ということでA@B@C

あぶぶ先生ですよヽ(`Д´)ノ

何このアスカ、俺を誘ってるよネコミミモードでヽ(`Д´)ノ(<豹です)

と言わしめたアスカ、あぶぶ先生のHPで販売中ヽ(`Д´)ノ

 


ヒナガタさん


いぬいぬヽ(`Д´)ノ
毎日机で眺めてニヤニヤ。

会社の上司といぬいぬのプロポーションについて
議論して、イメージを煮詰めています。(<仕事しろよ)



そしていぬいぬがあたかも超人気キャラのような扱いに(;´Д`)
 



ラフネスさんのキットヽ(`Д´)ノ


翔子ちゃんヽ(`Д´)ノ

次回はララだよねヽ(`Д´)ノねヽ(`Д´)ノ
まあ漏れも作るけども。

翔子ちゃんのキット。

このキット、マニュアルに青本さんの漫画があって2度楽しめる
仕様になっておりますヽ(`Д´)ノ
そうだイベント参加ごとに漫画を変えるというのは堂だろうヽ(`Д´)ノ
(<射幸心煽りすぎだ)
 


 


空条たんヽ(`Д´)ノ


というわけでこの「ガレキが凄い!」「この魔改造が凄い!」
(<そんなのは無い)に続いてのGK関係の本ですが。

なんかラッカーで瞳を描かないとか(<まだ言うのか)
漏れがアドバイスしたとこで使われてるのってどれだ(;´Д`)忘れた
なんか通販もするみたいなのでドゾーヽ(`Д´)ノ

 


リアライズさんヽ(`Д´)ノ

はじめてGK販売のお手伝いをした、という事と
もうすでに裸に近いという事で買った、かったよヽ(`Д´)ノ

写真撮れなかったのでアレなんですが、ネコミミメガネの
ショートカットのスナオクールな女の子だヽ(`Д´)ノ

前髪パーツ。

メガネと一体になってる(゚Д゚)スゲー
こういう発想は思いつかないっつーかスゲー。
 


鉄虎竜さんヽ(`Д´)ノ

マーズ作っていたのもあって&むちむち分が足りないヽ(`Д´)ノ
ので買いますたヽ(`Д´)ノ

プリエ・ペシエ チアリーダーヽ(`Д´)ノ

もうパーツからむちむちしてます

むちむち。
ポンポンパーツの出来が凄まじいですヽ(`Д´)ノ
 


アグレッシブ

みすまるましい先生ヽ(`Д´)ノ

今回ゲットしたのは

SOW!!ヽ(`Д´)ノこの倉木鈴菜たんだヽ(`Д´)ノ

スカートの下はヽ(`Д´)ノ果たして!!
みすまる先生はニヤ(`ー´)ニヤして教えてくれませんでしたが

その謎がいまここにヽ(`Д´)ノ

(゚Д゚)っていうかぷちぷちでシールドされてるー(゚Д゚)

みすまる先生…恐ろしい子…(白目&縦線)
 




ムッシュボーメ先生ヽ(`Д´)ノトレビアーン

秋ママも作る事だし、夏美にも朝鮮するかな(`ー´)

あとみずほせんせいもチャレンジ一年生ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(<「一年生」がブロックワードなのか)

…ってでかいよ(゚Д゚)
なにこのでかさ。きっとこれ肌色全部消えちゃうな(;´Д`)
 


漢のメーカー、コンクリフト様ヽ(`Д´)ノ

いや、ダライアサーの漏れもボス戦艦だけは…(;´Д`)と
躊躇していたんですが……(<歯止めが効かないから)

今回は…買ったよ…
ダラ2三画面筐体のEゾーンで核トーチカを画面左、消える寸前で倒せば
画面が長いから速攻で倒せちゃうファッティングラトンヽ(`Д´)ノ
(<もう誰も3画面だとアイテムが逆方向に飛んでいくとか
覚えてないよそんな事!!)
さあ!買ったからにはもう俺は止まらないぜ!
ばっちこーいヽ(`Д´)ノ

ああ…自由な身なら作りたいなぁ……(;´Д`)
 


あらあらこまった堂さん


なんかみんなに買った事を曝されていますが

買ったものは仕方が無いな(`ー´)

…1/8スケールか(゚Д゚)

完成品みたときは1/6位に見えたんですが…
あれか、ラオウと対峙する時にでかく見えるというアレか(゚Д゚)
(<闘気ですそれは)
 


 


「豆柴」ヽ(`Д´)ノさん

みずほ先生ヽ(`Д´)ノヴィーナスの腕Ver。

ヴィーナスの腕Verとはどういう意味なのかヽ(`Д´)ノ

…その意味が氷解。
ぶっちゃけ早い話が「Yシャツを剥ごうとすると腕のパーツのYシャツ
部分がジャマというかおかしくなってしまうので…

Yシャツを纏っていない腕のVerが付いている」というものだった
訳ですよヽ(`Д´)ノHJ版はどうだったかしれませんが(`ー´)
だから上の最初の写真右側の下着姿Verも作れるという
魔改造仕様ヽ(`Д´)ノ(<違います)

どうたい

ちちちちくびーヽ(`Д´)ノ
 


ポリゴニアさんヽ(`Д´)ノ


幼女Qヽ(`Д´)ノより


こといじめっ子玲ちゃんヽ(`Д´)ノ
「私とて肉体の食い込みの良さは判っているつもりだ」(CV:池田秀一)
まあでも裸が一番ですが(`ー´)だって裸族だし。
(<意味が判らない)
 


毎度毎度の五菱重工さんヽ(`Д´)ノ


今回の魔改造本関連でみずほ先生を移動したら
メガネがなくなったので補完する為にもう一回購入ヽ(`Д´)ノ

(゚Д゚)ああっ秋ママ用のも買うの忘れたヽ(`Д´)ノ
ここまでエッチング頻度高いのだったら専用のニッパーとか
ペンチとか買おうかしらん…(;´Д`)
 

ということでもう少しなのでもうちょっと待ってねヽ(`Д´)ノ
 

いぬいぬ(第548回)

いぬいぬ造形?資料補完庫
ヽ(`Д´)ノ
お答えヽ(`皿´)ノ
みんな(´ー`)もっとかいてね
 
ないと(`ー´)へこむよ
しつもん(,,゚Д゚)∩∩
お知らせ
ヽ(`Д´)ノナシ

 

防備録&裸族カレンダー

勾月巴凶
やること:連載TIPS創る

発送
K様
てーとく様
芸人様
worm様
A@B@C様

MAKAIZOU Planz

「さくらちゃん魔改造コンペ」開催中。
かなりユルい企画ですので酔狂な方、
お気軽に御参加を。

ご投稿下さった皆様、少しお待ちを!!



あらスジ


魔改造巌流島

Competitive demonstration of
 SAKURA-KINOMOTO

 ガチンコ特設ステージ

-Contents-


管理人について。

置換完了ヽ(`Д´)ノ
メインコンテンツです。

死亡中(;つД`)

予告…

置換完了ヽ(`Д´)ノ
Wisdom Archive

ちえぶくろ

置換完了ヽ(`Д´)ノ

さくらちゃん魔改造コンペ

BBS‐Alpha
メインの語らいの場

BBS‐Beta
障害報告とか


語らいの場@多目的チャット


魔改造専用アップローダー掲示板


新たな修練場へ

Log
ログ

死亡中(;つД`)←※復活しました
Game
ゲームス

Presented By "Razoku"
The model board "minnade-omakaizou" thread of 
two channels powered!!
 

今の所の最新作…… A@B@C製 イベントキット「1/4 風見みずほ」 原型:A@B@C  2005/05/14 COMPLETION OUT!!