-LOG NIKKI-
   
2007
0000
 
 
6000000
2007
0000
 
 
6000000
2007
0000
 
 
6000000
2007
0000
 
6000000
2007
0000
 
 
6000000
2007
0000
 
 
6000000
2007
0000
 
6000000
2007
0524

更新からの履歴

0504 4 90553 リセット いつものだらだらモード
特集ヽ(`Д´)ノ

本業の方が忙しい&精神攻撃で多忙です(;´Д⊂)
 
0518
進捗

ということで魔改造サイトっぽく

秋ママー



これで巨乳は暫く……
次回予定:ミーアキャンベル   (゚Д゚)ヒッ
 

つぎはもう一個の秋ママをいじる予定。

0517
嫌いな言葉は「毎日が日曜日」ですヽ(`Д´)ノ

■なんと「1/100マスターグレード牛(ホルスタイン)」だそうです(゚Д゚)

■そして超豪華オマケとしてターンエーガンダムが付くらしいよヽ(`Д´)ノスゲー!!

…牛はいらんなぁ……(;´Д`)(<凄く勘違いをしている)


■賞味、ボックスアートはシドミードしか許さないっていうかダメなら限定版でいいので
シドミードBOXでお願いしたい(;´Д`)見える…赤と蒼のストライプなボックスアートが……

0516
(;´Д`)

サーバー停止中(おかねはらいわすれました)
0515
秋ママ

秋ママ、「手袋の重なり表現」が我慢できなかったのでプラ藩巻いてシアノンで
固定して削りだしたり、あとシワを作ったりしていますヽ(`Д´)ノ
 

さいしょ。

これで塗装までいこうとしてたのが怖いな(;´Д`)
どうあしてたんだあのころの裸族は。(<お前だ)

とりあえず今までは「重なり」を表すために
メンターム塗る>ポリパテ押し付ける>整形する
をやっていたんですがどうもフチのシャープさが欠ける&すぐ割れる
ので…

今回はプラパンを切って巻いて…

適度な位置でシアノンで貼り付けます。

乾いたらパーツとプラ板の隙間にたっぷりとシアノンを含ませて乾燥。

張ったプラ板とパーツの段差が目立たないように削り込みます。


さっきの充填したシアノンはパテの代わりになります。

ついでにシワをアルシアノンを盛り付けて作ります

適当に。

ということで完成ヽ(`Д´)ノ

こんな感じで。
 

従来のポリパテ盛って押し付けより、こっちの方が強度的にもシャープ的にもいいな(`ー´)
0514
あー(;´Д`)

あいかわらず脳が涌いてもネタが涌きません(;つД`)(<座布団全部取れ!!)

■しまった(゚Д゚)またサーバーとまったヽ(`Д´)ノ
発作的にさくらたん制服買ったりしてるのに何してるんだ漏れは(;つД`)

■とりあえず魔改造の方は動いてないようなんですがじつはこそこそ動いてますヽ(`Д´)ノ

■エヴァ5号機は欠品パーツを自作しなきゃで止まり中(;つД`)うう

■大野さんは塗装待ち。時間が(;つД`)ない

■「太臓もて王サーガ」終わった(;´Д`)
スピンちゃん以来、ジャンプはこれだけで読んでいたところもあったのですが(;つД`)ウウ
「矢射子X宏海」の「矢射子の恋の行方」だけで読んでいたといっても過言じゃないよ(;つД`)

■幼女大好きヽ(`Д´)ノ

0513
書くことNEEEEEヽ(`Д´)ノシリーズパートTWO!!

■月ポンつくりTEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ!!

このマシーネンクリーガー「ルナポーン」、値段といい
ボリュームといい、完成度といい、
近年稀に見る好キットなのですよ(`ー´)スナップフィットだし。

作りたい(;´Д`)本気で作りたい。
 

最近はなんだか「魔改造」という縛りに自分で緊縛されて
自分の思うように動けなくなってる気がする(;´Д`)
自由になんでも作ればいいんだよヽ(`Д´)ノアイキャンフライ!!(<飛んでどうする)

■角度計測計、温度計、衝撃計、各面の圧力計測計、
そのデーターを蓄積するメモリー、そして数日持つバッテリー…を搭載した機械を作り
それをダンボールにセットして各社宅急便で送付したい。
そして到着後データを解析して各社でどれだけ荷物が丁寧に扱われているのか調べたい
(;´Д`)どっかのサイトやらへんやろか。

■会社がスカパーに入った記念に一ヶ月タダの番組咀嚼中なのですが(;´Д`)
『関西テレビ☆京都チャンネル』で「エンドレスナイト」やってるー(゚Д゚)

ばんばひろふみ&兵藤ゆき若い、若いよスレッガーさん!!(<なんだよ)
エンギャルとか"純情サタデーナイト"のOPとか懐かしすぎだろコレ(;´Д`)懐かしくて死にそうだ。

エンドレスナイトトリビア:日本物産のアーケードゲーム「テラフォース」の
横スクロール面の背景の丸ビル(?)の電光掲示板に書いてある文字は「エンドレスナイト」

 
0512
書くことが無い(;´Д`)

■書くことが無い(;´Д`)ので無理にでも描いてみるテスト

■たまになんかネタ切れというか失速する期間があって書く事がなくてうろたえる(;´Д`)
自分にとって「ネタは拾うもの」じゃなく「湧き出るもの」なので
非常にこまるというかやっぱりうろたえる(;´Д`)

■高校時代は「ごきげんよう」と挨拶をしたりスールがあるようなミッション系の
高校だったんですが(<だいぶ嘘)
その同級生にリアルで「ひざの裏まで髪を伸ばしている子」がいたのを思い出した。
登校時、その子が前にいる度に「あーラムちゃんが居たら
こんな髪のボリュームになんのか…」とか考えていた漏れは
変態かもしれない(;´Д`)(<変態です)
…別にミッション系関係なかったな(;´Д`)

■EVAスナイパーカスタムは今度の新ロゴにすべきなのかどうか(;´Д`)

■大野さん、塗装しようと思ったがヤメタ(;´Д`)
今までもそうなんですがなんか「やる気」みたいなのが
充満していないと須らく失敗してるのがあるようで(;´Д`)腰が重い。
「やる気が無くてもやってみたらちゃんとできる」がプロだと思うんですが
なんで失敗するんだろう(;´Д⊂)
 

魔改造はぼつぼつやってます

最期まで残していた「ふとももとソックスの重なり」は
やっぱり見て見ぬフリは精神衛生上悪いので改善する事に。
 

■しかし……さくらたんの制服どうすっかな(;´Д`)
幼女用のぱんつは担当Sさんが送ってくれたおかげで
(<御幣のある書き方だがだいたいあってる)あるし…
(゚Д゚)やっぱり中身か中身だな(゚Д゚)!!ちょっくら公園いって(<死んでしまえ)

■ウチの会社に来る某アスクルの配達員が初老を通り越して老人で、
最近は漏れが車から事務所までの運搬を手伝っている事態に(;´Д`)
「金を払ってるんだから全部させろよ」と人は言うけど、
少し重いものでもヨロヨロ一個づつ持って来るおじいさんを見てると
罪悪感が募るっていうか自分の中の正義的にも手伝わないとマズいじゃん(;´Д`)これ。
大雨、嵐の時に「持って来る人がつらいから」で出前を躊躇しちゃう訳で
漏れはやっぱり甘いのか(;´Д`)

■無いとかいいながら結構書いているな…(;´Д`)LVは低いけれども。

0511
…………(;´Д`)
 


 

……こんなモノ買ってどうするんだよ俺(;´Д`)
 

6531381
2007
0517

更新からの履歴

0504 4 90553 リセット いつものだらだらモード
特集ヽ(`Д´)ノ


は幼女でもできる〜コーナーに移りますたヽ(`Д´)ノ


本業の方が忙しい&精神攻撃で多忙です(;´Д⊂)
 
0511
魔改造娘ララ

北九州比叡路先生原型の魔改造ララが
空条さんのサイトで通販開始したらしいヽ(`Д´)ノよ


完成写真が無いのでここにWFの写真置いておきますね(`ー´)



ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
 

お申し込みはこちらからヽ(`Д´)ノどうぞ
 
リアライズさんのHPはこちらヽ(`Д´)ノ
空条さんのサイトはこちら
うに部屋

0510
ダリー(;´Д`)

■ここ数日……なんかやる気が起きないので仕事をやってます(;´Д`)ダリー

なんか魔改造か仕事かどっちかしかしてないみたいだな(;´Д`)漏れ

■全裸幼女のフィギュアでもスクラッチするか(;´Д`)

0509
「貴方達はゼーレに付き従うしか生き残る術はないのよ」「!!ダイダロスブースター?」
「エネルギーが足りない!!」

折れたパーツを補修し、ガタガタな真鍮線軸を太らせ深くし、
できるだけ出た軸は埋め戻し、ますた。





 

なんだかだいぶミッシリ感が出てきました。
ほらあのシリコーンの(<それはニッシリ)
 
0508
ディズニーバージン

「え?生まれてから一度も?」
「貧乏な俺でさえ修学旅行で行けたよ?」
「人生損してるよ、それ。」
「面白いって、今度行こうよ。」
「そんな人もいるんだねー」

(゚Д゚)

なんだ、お前らそんなに「神から生を授かって以来、
一度もディズニーランドに行った事がない」人間が珍しいかヽ(`Д´)ノ!!
人間失格か!!ヽ(`Д´)ノ(<別の意味で失格だ)

…そういえば10年東京に居ますがまだ一度も渋谷とか調布とか麻布とかの
領域に足を踏み入れた事が無いな(;´Д`)
ていうか国際展示場と新宿と池袋と荻窪とメディアワークス領と
吉祥寺近辺しか行った事がない俺って相当ヤバイような気がしてきた……(;つД`)
 
0507
HIKO−NYANG

最近の彦根市の税務署の調子の乗りっぷりは異常(;´Д`)


ひこにゃんのっけたら払うと思うなよヽ(`Д´)ノ

払うけど。(<なにこの政府の犬)
 

それよりも住民税の払い込みで、滋賀銀行&りそな銀行以外は
手数料かかるのをなんとかしろヽ(`Д´)ノ!!

0506
嫌いな言葉は「毎日が日曜日」ですヽ(`Д´)ノ

え?今日、日曜日(゜Д゜)??



土曜日だと思っていたよ……(;つД`)

っていうか唯一12:30で起きなくてイイ日に起きてしまうとヽ(`Д´)ノとても悔しい

0504
ボツヽ(`Д´)ノ

風呂に入るとFM誌のネタが色々と思い浮かぶ訳なんですが。

■こんにちはハンス=グルーバーです。
好きなテロ組織はアジアの曙です。

■アスピリンの底には気をつけてください。


……こんなディ−プなネタが素で出てくる己の頭脳がどうかと思うが、
こんなのを一瞬でもFM誌に使おうと思った漏れの判断力も
相当どうかしていると思う(;´Д`)



ああ、やっぱり疲れてるんだな(;つД`)(<ていうかいつもと同じで正常です)

0503
マネンキヽ(`Д´)ノ



 

……もう仕事のストレスが凄くてなんでボタンおしちゃうんだよもーヽ(`Д´)ノ!!

0502
あー(;´Д`)

こう街中を歩くとみんな休みっぽく(;´Д`)慣れたとはいえ裏山Cヽ(`Д´)ノ

流石に45日ぶっ続けで仕事はつらいのか精神的に来るものがあるな(;´Д`)
全裸で床を転がったりしています。(<イツモと変りません)

やすみTAI(;´Д`)

0501
エヴァスナイパーカスタム

パーツ一生懸命みがいてりゅーヽ(`Д´)ノ




 

「エネルギーが足りないヽ(`Д´)ノ」

0430
嫁にベットを買いましたヽ(`Д´)ノ



 

何をしてるんだ俺は(;´Д`)

0429
ゴールデンウィークですね(`ー´)

[予定]
全日休み無し。日曜でさえ…すごく……仕事です(;つД`)
 

 
6519030