-LOG NIKKI-
2007
0104
 

ということで日本漫画祭りに向けてとうとうイージーモード発動ヽ(`Д´)ノ
よろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ 

1227
かいもの



ヘイズル+フライルー+サイコ

なにをしようとしているんだ俺は(;´Д`)
 


1226
ヽ(`Д´)ノ

ということでいまそこに入稿全部終了ヽ(`Д´)ノ!!

ああ…やっと、ここ2週間、命を削ってきたヘルタイムがおわたますた……(;´Д`)
でもあさっては本番なわけで幼女だいすき(<バグってる)


とりあえじ生命の危機を感じるのでねます(;´Д`)

ほんほんとにできるんやろか……(;つД`)



まあみなさん、とりあえずお疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ

1221
模型誌雑感

■ヘイズルアウスラギガンティック

はっはっは。(乾いた笑い)
電ホ&バダインはどこまで漏れの財布から金を奪い取ったら気が済むのかね(`ー´)
アドバンス+フライルー+サイコガンダム+フルドド+プリムローズX2か……(;´Д`)

そういやTR−5はいつから「ファイバー」から「フライルー」になったのかしら。
同一機体?名称変更?(;´Д`)わからん

■GP02 MLRS
マジカー(゚Д゚)!!しかもMARSですよ!!バーチャロン!!ヽ(`Д´)ノ(<違う)
もうGP02マニアにはたまらんねヽ(`Д´)ノ

1220
とら専売フィギュア地獄ヽ(`Д´)ノ

ということで稀有馬屋さんの同人フィギュア
クベルタ&ティファナが
1223にとらのあな通販で発売な訳ですがヽ(`Д´)ノ


ちぃっ!!やっぱりまだかヽ(`Д´)ノ!!(<当たり前だろ)

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ
 

っていっても1223の0:00発売なんだろうか…(;つД`)


 
1219
いぬいぬ


いぬいぬ

MSXとはしぶいな。
 

1218
あさって


見た目は幼女、頭脳は大人ヽ(`Д´)ノ

っていろいろなシチュエーション的に色々知
っててエロくね?(<黙れ下郎)

 

1217
ヒュッケバインボクサー


ナリーーーーーーーーーーーーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ

(゚Д゚)でかッ!
 



1216

1212の漏れの寝床ですが「いびきが五月蝿い」とかで
和室でねれる事になりますたヽ(`Д´)ノいえい

1217
W模型さん



■まあそんなわけで裸族のベース模型店つーか
モリナガ・ヨウ先生のコラムでも出てきた
畳4畳も無い由緒正しき小さな模型屋さん「W模型」さん。

最近、店主マスターが最近PCを買ったらしくメアド交換をしたら

「メールどうも有難うございました。先日ご注文頂きました
HGUC GAPLANT TR-5, HAZZEL ADVANCE は
22日に入荷する予定です。
ご来店お待ち致しております。どうも有り難うございます。」


■みたいなメールが届くようなりましたヽ(`Д´)ノ便利!!
(ちなみにここ、全く値引きしてないのですがとにかくプラモと素材は
この模型やさんが潰れない為にもここで買っています(;´Д`))
 

■それでもIT化したといってもなんか店主と話をすると
「今度クロスボーンのフルクロスが出るんですよ」とか言われると
「そんな…古い情報を…」となんだかアムロの親父を見る感じになってしまうので
どなたかガンプラのある程度先取り情報があるようなサイトを
教えていただければ幸い(;´Д`)

最近行くとマスターに「XXのファイルのアイコンが変わっちゃったんですよ…」とか
「何とかドクターを入れたら挙動が…」等なんだか30分くらい引き止められて
PC相談してる気がするな(;つД`)

1216
ヽ(`Д´)ノ

やっと一冊分の原稿の半分をアップヽ(`Д´)ノ
まあとりあえずアレだ世界に幼女なんて居ないんだよヽ(`Д´)ノ(<居るよ)

1215
ポッキヰヽ(`Д´)ノ

いつもながらしんどいな(;´Д`)
っつーかもう今回は全然余裕がない(;´Д`)。
無茶苦茶タイトなスケジュールで編集して無茶苦茶な体調で集稿に出かけ、また編集。
いつもの年末よりいそがしい(;´Д`)。下手したらマジで死ぬな。(;´Д`)

そんな中、阿佐ヶ谷に集稿に言った時に帰りの鷺宮の
駅前コンビニで漏れも流されてみたヽ(`Д´)ノ

うん…普通のガンプラだな(;´Д`)当たり前だけど。
ちなみに阿佐ヶ谷キング(自称)と呼ばれるでかろりを探したけど
居ませんでした(;´Д`)(<当たり前だ。)
 



1214
ヽ(`Д´)ノりゅんりゅんヽ(`Д´)ノ



ということでりゅんりゅん亭通販から
「ぷにぞーん23 スノ」(<ぷにカラーです)がとどきますたヽ(`Д´)ノ

オリジナルは遥か太古に剥く前提で困り顔と一緒にゲッツしていたのですが
(<鬼畜か君は)
前々回くらいに大幅にリニューアル、カラーキャスト導入と共にパーツ割りも
変更して「組むだけで完成」という色プラ化を実現した逸品です幼女ヽ(`Д´)ノ
…っていうか「眉毛さえ別パーツ」です。半端ないな(゚Д゚)

まあ事の起こりは電撃編集部に行った折、担当Sさんにカラーキャスト版の
サンプルを見せて貰って
「色塗りガンプラ作れる位のスキルがある人なら同じ要領で作れる製品」
にまで変貌していたので「気軽に作れる」部分で
心動かされた次第(;´Д`)気軽に作りたい。

毎日巨乳化したりいっぱいネイルシール貼ったり鬼のような改造して
ちょっとメランコリックになってる人達やガンプラマイスターにも
(きっとガンプラ作る要領でできる)是非だヽ(`Д´)ノ
 

関係ないけどもWEB通販で申し込みして帰ってきた確認メールの最後の一文

「剥かれるの楽しみにしてます(^ー゚)ノ」

…恐ろしい子(゚Д゚|||)


そんなわけでりゅんりゅん亭。



 
1213
仮面ライダー幼女ヽ(`Д´)ノ

タイトル、意味が判りませんヽ(`Д´)ノ(<しらんがな)
まあそんなこんなで今度の仮面ライダーは桃太郎と電車がモチーフだそうで……

つまり敵はキングボンビー?
(゚Д゚)ポワワ

1212
 寝室探訪ヽ(`Д´)ノ



今日はボクの秘密の寝室を見せちゃいますヽ(`Д´)ノ

…っていうか会社の仕事場の漏れの席の後ろだがな(;つД`)
1月1日までこれが漏れの寝室となる訳ですが、
下に引いてる薄い毛布が生命線でこれが無いと
冷たいフローリングの床に体温を吸い取られとても危険な事になります(;つД`)
 

っていうかこんなに地獄見てるんだから神様も少しくらい
報いてくれないものかと真剣に思う(;´Д`)

よーしクリスマスプレゼントはちょこッとねこにゃんダンスな妹でも頼んでみるかな(`ー´)
(<MXアニメを見すぎ)



1211


こいぬギアス

ヽ(`Д´)ノ
 

1210


今日はポトフヽ(`Д´)ノ

コンソメベースの料理ってむずいわヽ(`Д´)ノ
 

1209

今ケーブルでOVAデビルマンやってるんですが、異様に出来がいいな(;´Д`)

最初の方の明の両親の遭難シーンのキャラクターはどうみてもジブリです(;´Д`)
走り方もコナンです(;´Д`)
ミキちゃんもエロいです(;´Д`)ジンメンの青野武飛ばしすぎ(;´Д`)

…話によると売れなかったので1話のあと2話を抜かして3話の
シレーヌ編にしたにもかかわらず打ち切り(;´Д`)
こんなクオリティで売れかったって…(;つД`)

1208

1207

スケジュールをチェックする。と、K社のマンガ作業と同人作業が平行だと(゚Д゚)!!


実際、今回だけは真剣に精神が耐え切れるか不安すぎる(;´Д`)


何も書く事が無い人は今欲しいものでも書いてくれると幸い。
俺、「変な腕時計」!!ヽ(`Д´)ノ(<なにそれ(;´Д`))

1206

1205


現実ヽ(`Д´)ノ逃避中ヽ(`Д´)ノ

寝るか……(;つД`)
 

1204

さあ地獄がはじまりましたYPヽ(`Д´)ノ

今週中に本4冊って無理じゃね?(;つД`)
てかイベントはこんだけキワキワなのに
どんだけ印刷屋さんの締め切り早いんだYP!!

1203

きっと最後の休日(;つД`)
ゲホリながらなんとか塗装ヽ(`Д´)ノ


フィギュアマニアックスの締め切りが
12月末なのでなんとかあげんといけないのじゃああああヽ(`Д´)ノ

…とかいっておきながら3時間もマスキングにかける訳で(;つД`)

ぺたぺたとただひたすらに(;つД`)

そしてガンダムカラーのレッド1を吹く。

「女の子用の銃」って事で今回は可愛い色合いで。
キャラクターの演出みたいなもんなんですが実銃ではありえないので
空想の銃ならアリだろう、ってことで。(;つД`)

アクセントとしてムーバブルフレームというか
メカ部はいつもの「ファントムグレー」を考えたんですが、
あまり色を飛び散らせるのもアレなので(<どれだよ)

ダッシュ勝平の大好きな白で(`ー´)アカネチャーン(<いきなりなんだ唐突に)
最近、「レッドフレーム」という前例見てから
「赤はともかく、暗くなくてもフレームカラーはアリだよねヽ(`Д´)ノ」
と思い出しているので。ただ純白は表情が無い、っていうか
よっぽどの事がない限り使わない方がいいので今回は白カラーの瓶に
紫を2滴混ぜた「白紫」をベースにグラデ塗装。
ソノのちジッポーオイルで溶かしたエナメルグレーでスミイレ。
今回はプラなのでこれがいいね(`ー´)
ファンシーにしたいので、極抑え目にヽ(`Д´)ノ
 


できたーヽ(`Д´)ノ
案の定(<じゃないって)マスキング漏れを起こしていたので
赤を削り取って白でリタッチしますた(;つД`)

とりあえず眠眠ちゃんに持たせてみようヽ(`Д´)ノ

くぱぁ。(<くぱぁ言うな)

ヽ(`Д´)ノ

閉じ(;つД`)
閉じても閉じ先がぴったりしないのは軸が歪んでいるからなんですが
あんまり気にしないヽ(`Д´)ノ(<そこはしろよ!!)

ファンシーな銃ってことでサーカスみたいな色合いをしてみましたが、
銃先のネイルポッドのオレンジはともかく、
赤の方のカラーが赤の成り立ちではなく、
シアンからの成り立ちが強すぎるせいで色がなじまず喧嘩してるっつーか
配色自体、気が狂ってんな、これ(;つД`)
やっぱりふらふら出塗装しちゃダメだわ(;つД`)

ということでおおまか塗装は終えました。
なんだかこう持たせるといい感じに思えてきた。(<それ親バカアイ)

あと6工程残っているのですが又次回ヽ(`Д´)ノ
っていつだー(゚Д゚)
 

でもあともう少しだ!!ヽ(`Д´)ノ次回こそ完結だZE!!

1202

漢の無限料理ヽ(`Д´)ノGUY!


ということで今回はクリームシチューを作ってみたヽ(`Д´)ノ

…っていうか作りすぎた(゚Д゚)ゆうに4リットルはある(;つД`)

1小隊はこれ一鍋で1日は戦えそうですよヽ(`Д´)ノ!!

でわいただきますヽ(`Д´)ノ

やっぱり小麦粉は単体でフライパンで炒って香ばしい香りを出すのが
正解だと思った。(<変な所に拘るやつ)
 

前書いた「バリツ」の件ですがヽ(`Д´)ノ
「まだらのひも」繋がりなのでシャーロックホームズが
モリアーティ教授を滝つぼに叩き込んだ日本の武道
「バリツ」が正解でごわすヽ(`Д´)ノ
これでみんなもバリツマスターヽ(`Д´)ノ

1201

風邪引いた(;´Д`)

咳はぶりかえすし(;´Д`)あたまぼおっとするし
なんかやらなきゃいけないことがアホみたいにいっぱいあるし(;´Д`)
熱が49度あったので寝ますヽ(`Д´)ノ

日曜は幼女ウキウキウォッチング…じゃない、
FM誌の作例をしなければ相当ヤバイのでなんとか直さないとヽ(`Д´)ノ

漏れはいつも「風呂で映画秘宝を完読するまで半身風呂に浸かってあせだくだく流す」&
「扁桃腺の腫れた所を熱湯に付けたスプーンを押し付ける(喉大火傷)」
というワイルドな方法で直しますが…(;´Д`)

アナルにネギ刺したら直るとか言うのは本当か〜い
(<キングゲイナーのミイアっぽく)(;´Д`)(<てかアナル言うな)

1130

用事があってふぢもとさんと打ち合わせ。
っていうかコミケに向けて画材を買う口実で抜け出した。


合流してとりあえずゆっくり話をしたいという事で新宿「喫茶某」へヽ(`Д´)ノ 
昔は「少し高い」程度の認識だったのですが久しぶりに行ったらコーヒー一杯1050円になっていた(;´Д`)

いつも頼むコーヒーが無かったのでここは子供チャレンジで
アイスコーヒーを頼んでみたら、どんぶりで出てきた(;´Д`)死のう
 

高くてすんまそん(;つД`)
「幼女と裸踊り」の話をするだけなら普通の店でもよかったな(;つД`)(<何の打ち合わせなんだ)
ごめんなさい(;つД`)

1129

「あの、付き合ってる人居るんですか?」
「いや、いないけど」
「えと、わたしなんかどう?でしょう?」(はにかみながら)
「え…マジで?ちょ…え?なんか超ウレシイ!」

(;´Д`) (<漏れ)
…なんて会話をな、漏れが夜一人寂しく松屋の豚丼食ってる隣で
展開するんじゃねえエエエエエエエヽ(゚皿゚)ノ!!ギー

このあとどうなるか耳をダンボにして聞いちゃったよヽ(`Д´)ノ(<なんか凄く情けないな)

 

答えヽ(`皿´)ノ
 
6202685
2006
1203

更新からの履歴

1009 6023370 リセット イージー
近況ヽ(`Д´)ノ

1128

ネイルシール For MG
 

MIXIの日記で垂れ込み頂いた某誌の連載で
「ネイルシールが魔改造ララちゃんに先を越されちゃった(;´Д`)」と
描いてるのをみて

「その前に魔改造別冊とかフィギュアマニアックスに書いてあるからヽ(`Д´)ノ
ていうかちょっと待ってヽ(`Д´)ノ」
と一人本屋で心の中で絶叫した件についてヽ(`Д´)ノ (<心の中か)
 

…まあそれはそうですけれどもFM誌に描かれた事はけっこう少ない
(漏れ1コマ、青本先生4コマ)なので
もっと普及の為に先だとか後だとかお気になさらずに
描いてほしい チャーハン!!
(<太字はあおもと先生MIXIより、ってなんだチャーハンって)
と思ったりヽ(`Д´)ノ



1127

あっはっは(`ー´)


眠眠チャんやっていますヽ(`Д´)ノ

ガンをやっているのですがシリンダーの後ろが
がらあきだったのでジャンクパーツを被せて修正…
しようとおもったらトラベリングロックがはまらなくなりはばまし(;つД`)
ってまだかかりそうだ(;つД`)
 



1126

まあ幼女と柴犬とSF3dとAOZが好きな漏れは今のところ4冊買っている訳で(`ー´)

今の漏れの電撃HM生活は
ベットに1冊、会社に1冊、トイレに1冊、風呂に1冊と
ブルジョアな大富豪並みのそろえ方になってる思う(`ー´)
いやむしろビルゲイツには勝ってる(`ー´)(<勝ってない)


なんかフルドドと直結して「ちゃんとした宇宙戦闘機」に
ディテールアップするのもアリなんじゃないか、と思った(`ー´)

しかし設定画と比べてみたら形がずいぶん違うナァ(;´Д`)

とりあえずこのプリムローズは
カメラアイ取られたアドバンスへイズル直行だな(`ー´)

 あと6冊買おう(;つД`)
 

あと大富豪はヤクルトを100本ぐらい1.5Lのコーラのボトルにあけて
一気にゴクゴクのんでいると思うヽ(`Д´)ノくそう金持ちめ!!

1125


股間がサフで埋まり気味なんで

折角のガラスビーズで作ったアレも消えそう(;´Д`)

仕方ないので「股間だけ」シンナーで洗ってサフを落しますた(;つД`)

そしてナイフで色々けがいてシャ−プに。
フィギュアマニアックスに書きたいけど編集部ではゆるしてくれない(;´Д`)
(<あたりまえだ)
 



1124

先日、本業の方で中国の香港の会社からお仕事の依頼メールが来てたヽ(`Д´)ノ

その会社の話を聞くと、有名造形会社のMとかAとかと関連がある会社らしく
模型メインの話、「キットのイメージイラスト」とか「フィギュア用3面図」とかを
話してくるので 「立体のお仕事依頼」という事で
具体的に先方の話を聞いて詰める事になりまして(漏れ的にも面白そうだし)
先方に企画書を請求して今日、企画書が届きますたヽ(`Д´)ノ


「わが社では先生がコミケ70で売っていた
ガンダムSEEDのエロ同人誌の権利を買って香港の雑誌に掲載して売りたい」



エッ(゚Д゚)?



1123

数日前の魔改造ハルヒのてくてくさんですが……
「てくてく」(;´Д`)?なんかどこかで聞いたことあるな…

(゚Д゚)ぱらだいすCityの同人誌でえろいのいっぱい描いていた人だ(゚Д゚)


暇を見て磨くヽ(`Д´)ノ

魔改造はひたすら、磨く。ヽ(`Д´)ノ

磨き無しに勝利はないのですよ(;´Д`)

度重なるサフ吹きで股間の性器モールドが埋まりぎみ(;´Д`)
 



1122

しばいぬさんところに行った。


発作的に発注したヽ(`Д´)ノ

しばいぬん1号さんありうがとう(;つД`)
後悔はしていないヽ(`Д´)ノ

ちょっと胸の表現に思うところがあって
トップレスに魔改造ヽ(`Д´)ノ

そう、エキゾチックマニュry(<だからそれトップレス違い)
 

これ、リキャストして判ったんですが眼とかほくろとかわざわざモールド入れてるんですね
(゚Д゚)スゲー!!



1121

社長のお父さんが体をいわして困っているので
社長のお父さんの年賀ハガキのデータ入力作業をしてた(;´Д`)
まあいつもの仕事よりは遥かに楽な仕事なので適度に気分転換になって
大丈夫(`ー´)

こう、見も知らない土地の入力するにつけ、そこに住んでる人は
何十年もそこでずっと生活して生きてるんだと思うと変な感じがする(;´Д`)
旅をして旅館に泊まると必ずTVローカル放送の
「OOサティでは大売出し」とかの旅先のCMを見て
「ここに住んでる人達の生活の一端に触れる」のがなんとなく好きな漏れとしては
なんだかたまんないな(`ー´)(<なんだそれは)

京都の住所は複雑怪奇で困る(;´Д`)けどカッコいい。
なんとか下るとか左京区聖護院とか。

1120

漢の無限料理ヽ(`Д´)ノ


容器の中にパスタ入れてお湯入れて保熱シート巻いて
放置するだけでちゃんとしたパスタができるなんて、

まったくハイテクノロジーな凄い世の中になったものだな(`ー´)
 



ハルヒの魔改造が結構頑張っててすげー(゜Д゜)



1119

昨日は風邪を轢いて(<前の風邪も治ってないのにまた風邪って…)
ぶっ倒れてたので素直にプラモ作っていました(;つД`)
そしてシンナー吸って呼吸困難というかもうなんだかいたちごっこだけど仕方ないな(;つД`)


ゼク:アグレッサーヽ(`Д´)ノ

ゼクにフルドドとアドバンスドへイズルのヘッドパーツを付けたもの。
ヘッドパーツは軸を削るだけで何故かかっちりと合ってデザイン的にも
これ以上無いくらい変でいいぜようじょーヽ(`Д´)ノ

ペズン製MSなのでグリプス製と同じく
あまりT3に入ってきそうに無いとは思うんですが、
アグレッサーのゼクをT3に持ち込んだかなんだかの機体ということに
しておこう(`ー´)

パイロットはもちろん幼女で(`ー´)
もちろんスク水にヘルメット。(<早速歪んでる)
 


1117

同じ部品のご注文はお一人様3個までヽ(`Д´)ノ
 

■苦胃頭(<タイトーのゲームかよ)
漏れがSRWのOPCGを作っていたときに「立体の参考用」として
プロデューサーのTさんから大量のガンプラが届けられた事がありました。
しかしその送られてきたキットは作られることどころか組まれる事さえ
ありませんでした。さて何故でしょう?

■答え
そのキットはバンダイの部品の請求に使われたキットで股関節とか
色々な主要パーツが取られて組む事がキットだったから(;つД`)
 

おしりけずった(;´Д`)

まださきはながい(;´Д`)
 

ずいぶん昔の話ですが(;´Д`)いまちがったらスマンコ。

パーツ破損は仕方がないとしてともかく、よく「銃が2丁ほしい」とかで
パーツ請求する人の話を聞きますがその予備として請求した裏で
そういう作られないキットが一つ生まれるわけで その哀しさを知ってる
自分はこれはどうなのかとたびたび思う(;´Д`)

きっとそのたびにどこかの会社のガンダムCG作りの人が
「このキット作れなくてフラストレーション溜まるうヽ(`Д´)ノ
なんでちびうさのエロい変身シーンはバンクなのに
一回だけで放送しないんだバンクなのに」(<ちびうさ関係ない)
と苦しんでいるのだ。ちびうさバンクと共に。(<それはお前だけだと思う)

パーツが欲しいならもういっこ買おうぜヽ(`Д´)ノ
そして余ったキットは自分で面倒見ようぜ幼女ヽ(`Д´)ノ

でもバンダイはシールドブースターのパーツだけは増産した方がいい(`ー´)

1116

正直すまんかった(;´Д⊂)
かわむら先生からメールがあってHP止まっているのに気づいた次第。
(゜Д゜)おかねはらいわすれてたー!!
 


おしり盛った

スタイリッシュなのでこんなかんじにヽ(`Д´)ノ
 

おかねふりこんだから大丈夫ヽ(`Д´)ノ1ヶ月だけな。
(<短っ!!)



1115

しかし、ネット禁止のせいで記事がかけん(;つД`)


とりあえずどうたいくっつけたヽ(`Д´)ノ

非常に厳しい整形処理が待ってるだけにここまで
表面処理をする必要があったのか(;´Д`)
 

っていうか会社に17時間居るのにネットがほぼできないのは非常につらい。
かといって定時で帰っても電話で呼び出されるだけだろうし、八方塞(;´Д`)
打破するには会社辞めるしかないかもしれない(;つД`)



1113

みんなで御魔改造ヽ(`Д´)ノ!!


会社でネット禁止になったりで更新しぬくいのですが。

ちまちま寝る前とかに磨いてた秋ママヽ(`Д´)ノ
とりあえず全裸バージョンは全部磨けましたヽ(`Д´)ノ

…しっかし上手い人は制作途中の写真でも
綺麗だと思うんだけど 酷いなこれは。

なんだこのマダラの写真は?バリツか?(<「まだらのひも」関連で)
やっぱりサフは肌色かグレーか統一するべきだな(;´Д`)(<そりゃそうだろう)
 

それはそうと秋ママの資料を漁っていたのですが秋ママのエロ要員っぷりは異常(;´Д`)
漏れのようなグレート人妻ファンにはたまらんですなハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(<いつから人妻ファンになったんだ)



1112

漢の無限料理ヽ(`Д´)ノ


あまりにも寒いので「大市民」の山形先生の作っていた
「白菜鍋」を作ってみたヽ(`Д´)ノ

なんだかシュウマイとか入っていますが……
美味し!!ヽ(`Д´)ノ
 

しかし、「メキシコ産の豚肉」って初めて食べたよヽ(`Д´)ノ



1110


深夜に吉祥寺に「ちょっと富士る」(富士そばを食う)
((C)TOKYO TRIBE2)


ついでにガンプラコレクションいっこ買ってきた。

…(゜Д゜)

武器だけかよ_| ̄|○ !!

っていうか数十年ぶりに「お小遣い貰ったけどガンプラがなかったので
「来るべき未来の為に」武器セットだけ買って後悔」を味わったよ(;つД`)

 

っていうか人生で「もうこんな敗北感を味わう事はないだろう」と
本能的に思っていたけどはまさか時を経てまた味わうとは思わなかったZEヽ(`Д´)ノ!!



1109

■『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて
 

昨年に引き続きまして、自由国民社より発行されております『現代用語の基礎知識2007』に、はてなダイアリーキーワードが掲載されました。

現代用語の基礎知識2007

作者: 現代用語編集部
出版社/メーカー: 自由国民社
メディア: 単行本(ソフトカバー)
掲載されたキーワードは以下の95キーワードです。

メロン珈琲
ゲゲボドリンク
ジャイアンシチュー
(略)


魔改造 
(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cb%e2%b2%fe%c2%a4)
 

(゜Д゜)

っていうか今更ゲゲボドリンクって(;´Д`)
(<そっちなの??)


魔改造やってみたヽ(`Д´)ノ

窒息まではいかなかったですが
1時間が限界だ(;つД`)
お医者さんによると
「風邪は治ったが気管の方に菌が居て活動してる」らしい(;つД`)
もう一月も活動してるっつーか今回の新しい薬は
ロリンコを直す…じゃない痰を切る薬だそうでだいぶ楽になったのですが
やっぱきついな(;つД`)
 


1108

やばいなんだかごろごろしてたらアップするの忘れてて
一週間更新さぼりそうになったヤバイヤバイヒーヽ(`Д´)ノ
ということで一挙更新ヽ(`Д´)ノ7日分

 


GFFのデカール指示書っぽく(;´Д`)

叶先生が使ってた「細分化されたポイントを任意にを指定すると自由に
レイヤーを細かく自由に変形できる」MACのソフト(メタフロ)は
写真屋のフィルターとして実装できないものかね(;´Д`)そろそろ欲しい。

疲れた寝よう(;´Д`)

 

1107

ゲゲボクイズ2ヽ(`Д´)ノ(<1は?)

(;´Д`)魔改造してぇ。
でもポリパテ粉吸い込んだだけで窒息寸前まで咳き込む裸族が「終わったな…」と
思ったことは何でしょう?

1.コミケの当落封筒が来たこと(;´Д`)

2.部屋の棚に「妹近親相姦アンソロジー」びっしりのいわゆる「妹萌え」の
友人に高校生のかわいい妹が居た事(゜Д゜)

3.スタジオに誰も居ないと思ったので自作の「いぬいぬの歌」を歌っていたら
奥に社長が居たこと(;´Д`)

4.「To LOVEる」の乳首でみんなが騒いでいるので「もまえら落ち着け、よく思い出してみろ、ブラックエンジェルスなんて乳首なんて当たり前、レイプだって普通だったじゃないか。乳首が今更なんだっていうんだい?」といったら「ブラックエンジェルス?って何ですか?」と素で返された事。(゜Д゜)

5.貴様、ローディストだろ?ローディストに違いあるまい!!(<いきなり脈絡もないそのオチはなんだ)
 

1106

コミケDODONと受かりました


謎ワード
金曜日東地区“A”ブロック14a

1日目に戻ったけど壁シャッター横か……(;´Д`)

またこの季節が来たかというかいやだー俺はまだやりたいことがうわああああさあああああああようじょ(<フェイトさん風に)
 

1105

エキゾチックマニューバー!!ヽ(`Д´)ノ


なんだか巨胸表現だけを突き詰める為に大野さんを魔改造したくなってきた。

エキゾチックマニューバーヽ(`Д´)ノ(<それはトップレス違い)

しばいぬさんよろしくおねがいしま(<まだ秋ママ完成させてないじゃないか)

 



1104

夕方の街角を通ると何処かからながれてくるカレーの匂い。
アレをかぐともう、胸が押しつぶされそうに
おさない女の子が作ってくれた手作りのカレーが欲しくなるな(;つД`)


ああ、ボンカレーやココイチじゃなく、タマネギ6個をみじんぎりに
してあめ色になるまで2時間炒めこんだカレーが食いたい。
もちろん幼女が作った奴(;´Д`)(<なんだそのこだわりは)



1103

わんせぐ


買ったはいいけどMXTVとテレビ埼玉がはいらNEEEEEEEEEEE(゜Д゜)!!!

(解説:イデオンガンを装着したはいいがイデゲージが全く上がらない状態)
(<ますます意味が判らない)

 



1101

体調はかなりよくなってきた
来週くらいから無理にでも再開しようヽ(`Д´)ノ
 


えろげ。



スタッフが当HPを参考にしただけあって
いやに本格的だな(;´Д`)

えろげといえば
幼女がらぶはにゃんするシナリオばかり作っている
某管理人さんですが

最近見ませんが元気でしょうか…(;´Д`)
 

でもスピンヤスリは高くない。
スピンヤスリは高くない。(<2回言った)

1029


咳が酷くて魔改造できないけど(呼吸が出来ないほど咳き込む)



裸族は元気です(;´Д`)(<病気です)
 

っていうか病院で薬貰ってるんだけど
全く殆ど効きません(;´Д`)どうなってるんだ。



1027


お昼頃、会社でぐったりしていると突如、
漏れのマンションを中心に10台以上のヘリコプターが
旋回しはじめた(;´Д`)
なんか事件あったのかな(;´Д`)


ひょっとして…アレがバレたのか(゜Д゜)!(<何だアレって)

ちなみに一番五月蝿いヘリはエアウルフみたいな奴ですた(;´Д`)
機体横に球体レンズ付いてたから報道っぽい(;´Д`)


救急車とパトも五月蝿い(;´Д`)
なにが起こってるんだ、
 


http://www.asahi.com/national/update/1026/TKY200610260226.html

これか(゜Д゜)
…って現場、町内(;´Д`)ていうか漏れの会社から30mも離れていないわけで
事件発生時刻を鑑みるに裸族が家から会社に行ったとき、
20m左向こうで警官が戦っていたか、
包丁持った裸のにいちゃんがうろついていた事になる(゜Д゜)

なんにせよ警察の人は刺されたり職務質問していやな顔されたりと
本当に大変だなぁと思う訳で(;つД`)
漏れも一昨日深夜に吉祥寺にラーメン食いに行って3回も
職質受けてげんなりしまくった訳ですがもうすこし、協力しようかと思った(;つД`)

でもさっきも肥え掛けられた(;つД`)死のう

1026
 


いぬいぬ(;´Д`)


たこたこに励ましを(;´Д`)
 

1024

こんぬつわ(;´Д`)裸族です。

魔改造やりたいのですが…
肺炎は治った?のですが気管の方がやられていて魔改造が出来ません(;つД`)
もう少しなんですが(;つД`)


でも血痰を吐いた時は死ぬかと思ったよ(;´Д`)
だってそれ死亡フラグだと(<現実の区別をつけろぼけ)


1021

どうも(;´Д`)
FM誌終わったら本業の方が詰まってひぃひぃいってた裸族です(;´Д`)
 


まあ色々あって会社がネットきんしになってしまいますた(;´Д`)
ちとやばいす(;´Д`)


こういうのは生活していてたまに降りてくるのを打ち込んでいるので
なんだかやばいです(;´Д`)

 

結局がいままでこのスタイルでやってきたのにどう変えろと(;´Д`)
HPの記事を
下書きにして書いているのでここを抑えられたら仕事にならないお(;´Д`)
もうやる気が起こらないで困った(;つД`)

来週はなんとかなるかもしれないので世露死苦お願いします(;´Д`)
っていうか「やなことは書かない」HPなのにやなことばっかり書いてるな(;つД`)

1016

きっと脱稿ヽ(`Д´)ノ
今回もしんどかった……(;つД`)
びょういんいってくるよヽ(`Д´)ノ

1013

風邪は治ったにしてもセキが酷いので病院へ行ったヽ(`Д´)ノ

医者:軽い肺炎です(´ー`)

( ゚Д゚)

(゚Д゚)
 


胴体完成したので手足を付けようと思ったら…ない(゚Д゚)
どうも捨てられたらしい(;´Д`)



そんな事件があって…
某店で売ってたので買って手足付けて一応完成ヽ(`Д´)ノ

ちといろいろあって
顔をOO作監風にしてみましたが、少しクドくなってしまいますた(;´Д`)
でもまあ、なんとか公表頂いたようでよかったよかった。

右まゆは「はずかし眉毛」のつもりが「嫌がり眉毛」になってしまい、
なんかシチュエーションにちぐはぐになってしまいましたが(;´Д`)

まあこれはこれでヽ(`Д´)ノ

余力があれば、手足もスミイレとか、したいですが

とりあえずお疲れ様ですた(;´Д`)
 



すんまそん(;´Д`)
FM誌の方をほんかくてきにやるので2、3日イージーで(;´Д`)
 


日曜日は3体分一気に顔やった(;´Д`)

まさか3対も顔塗れるモチベーションが持続するとは思わなかった世(;´Д`)

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ
 

まあ本気で2,3日で済むとは思ってないけどな(`ー´)
(<さいあくだ)



…なんか手がすべってフィギュアモデラー翔子ネタに。
ぬなー(゚Д゚)!!とてもぬなー(゚Д゚)!!



コタツガさんでマカイザーララ
リューターのコードはこんな感じに巻いてあるといいと思うますヽ(`Д´)ノ


 
6140073