-LOG NIKKI-
   
2005
1025
 
4000000
2005
1025
 
4000000
2005
0628

更新からの履歴

0626:1159
(4797674)
前フリー 眠眠ヽ(`Д´)ノ
0623:0251
(4786266)
リセット  夢子コンプアウトヽ(`Д´)ノ
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
6/26

こんにちは幼女の味方、裸族たんですヽ(`Д´)ノ(<むしろペドなので敵です)
なんか更新停止中っぽいですが。
(<じゃなくて停止中だろうがーヽ(`Д´)ノ)

…てなことでただ今FM誌の方の執筆中あるよヽ(`Д´)ノ


まあそんな中MIXIの「でらっくす魔改造部」
でも連載はじめますたヽ(`Д´)ノ

みすまる☆ましい先生の眠眠ちゃん。
久しぶりのロリキャラかとおもいきや、
28歳、バツイチらしいですよお前らさあ泣け(;つД`)
俺は泣いて涙は枯れ果てた。
 

とはいえMIXIで見る人なんて46人しかいないので5回おきにこちらのHPで
引き上げるデスよヽ(`Д´)ノ

括目してまてというかそのまえに執筆だやばし(;つД`)
そういうことで今からビックリ鈍器で飯食いながら書いて来るヽ(`Д´)ノ

6/22

掲示板477号たん、ご結婚おめでとうございます。
(<血の涙を流しながら)
まったく俺は俗世間に疎いせいかみんなにおいてかれっぱなしだな、
なあ、ジョニー。(<誰だよ)
なんか最近はMたんにもキューティーハニーが居た事が発覚してヽ(`皿´)ノ殺!
おいおい女が居たらHPで宣伝しなかったよヽ(`Д´)ノ俺の仏も今日から羅刹ヽ(`Д´)ノ
…と裏切られたりしてもうすっぱい思いでばっかりで、
ああそうだよ、俺はもう誰も愛さない(<そもそも相手も居ない)

あれですよ、こんなに心がすっぱいのはボクは心の中は
さくらたんとの想いでいっぱいだから。(<誰も聞いていません)
まあ知世様が転生したのが俺って事かな(´ー`)
(<お前、今、1万人を敵に回したヽ(`Д´)ノ)

…とまぁこんな愉快トークをパソで見ながら「フフ…もう少し焦らしといた方が
いいかな?私のかわいい裸族おにいちゃん(はぁと)」と画面にほくそ笑む
ボクのピュアハーツを小悪魔のようにもてあそんでいるツンデレ幼女たんが
居るんだろうなぁ…(;´Д`)ポワワ
(<そんなの絶対居ないから安心しろ。)



髪も切っておめかししたヽ(`皿´)ノ
歯も磨いたヽ(`皿´)ノ
電話もOK!営業日も確認ヽ(`皿´)ノ

…という訳で今日は前回書いた「家が近いので店主の孫の幼女たんが
配達してくる例の「幼女そば屋」(<へんなネーミングつけるな)」さんに
おそばを注文したヽ(`皿´)ノ幼女たんと更なるコミュニケイトを取る為に。
(<それは犯罪じゃないのか……)
まあ後世の歴史家が供述するにこれがレジェンドでディスティニーな
ナイトジャスティスの出会いである訳だがヽ(`Д´)ノ
(<何の出会いなんだよ…)
フフ…後世の歴史家め…味なまねを…(`ー´)(<アホや)
という事を妄想してたらチャイムが鳴ったのでダッシュな裸族ヽ(`Д´)ノ
まってろ幼女たんヽ(`Д´)ノ


神田夢子 ハンガーアップですよーヽ(`Д´)ノ

しまった(゚Д゚)画像のコンバート間違えた(;´Д⊂)
ヽ(´コンバート`)ノフハハハハ
 

来たのは…店主のじいさんだった_| ̄|○
「よ!幼女たんは!!ボクの将来の嫁になるであろう幼女たんは?
ヽ(`皿´)ノハハ〜ン恥ずかしくって隠れてるんだな。」
(<ソノママ言うと唯の変質者なので意訳)と聞いたら
店主曰く、「今日は孫は学校じゃよ」との事。

しまった…今日は平日か……(;´Д⊂)
次回、次回こそは…(<ようじょたん逃げてーヽ(`Д´)ノ)
とりあえず今回は幼女たんに会えなかった訳で。
今回は試合には負けたが、勝負に勝ったという所か…(`ー´)
(<全敗ですがな)



裸族@メールアドレス変わりますたヽ(`Д´)ノ
今度から以下
ヽ(`Д´)ノ
でお願いします!



忘れた頃に復活する過去ログ


 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)


と、いうことでラストヽ(`Д´)ノ
本体は完成したので最後は他の部分でヽ(`Д´)ノ


デカール。
神田夢子用にイラレで作ってみたヽ(`Д´)ノ
まあその前にデカールをスキャンして同人誌で使った
データを引っ張り出してきた。

書体は「WB」がITC Machine Medium、
「EFSF」がImpact、
「RX-78-2」がAvantGarde Bk BT 。

今見たら「EFSF」もいつの間にか
ITC Machine Mediumになってた
昔は違ったようなきがするんだけど…

このまま貼ったらきっと担当Sさんに怒られると言うか
磐梯さんに怒られそうなので大幅に変えますヽ(`Д´)ノ
見よ!この俺の用心深さヽ(`Д´)ノ(<それが当たり前です)

変えた。

前も言ったと思いますがネームレターは下の通り。
「神田で出席番号が2番なのは如何なものか」(72歳:自由業)
とか言われてますが可能性がある限りそれを信じるんだヽ(`Д´)ノ
(<なにそのジャンプ漫画みたいな根性論)

刷ってみた。

今回は黒、白、赤の3色でCMYK法で刷りますたヽ(`Д´)ノ
赤はY>M>Y>Yで綺麗に赤くなりますた。
今回はWaveのクリアデカールが無かったのでカルトグラフの方で。
 

ヽ(`Д´)ノ貼りこみヽ(`Д´)ノ


ということでマット。

ここにデカールを貼り込みます。

おおまかにカッテイングした後、軽く細かく余白ギリギリに
切って水に浸して引き上げるヽ(`Д´)ノ

水をたらして場所を決めた後マークセッター、ソフターを垂らして
シワシワの部分まで定着させていきます。
「こする」とデカールの色が落ちるのでぎゅっ、ぎゅっと押していく感じで。

デカール定着。

このままだとマットのつや消しとカルトグラフデカールのテカテカが
喧嘩して「つや消し大戦争」になってしまうので(<ナニソレ)

つや消しクリアを吹いて色調を合わせます。

これでなんとかなったかもヽ(`Д´)ノ

最後に前回、塗っていたボタンを。

取り外して…

ボタンを貼り込む。

これにて全作業完成ヽ(`Д´)ノ
 

組んでみたヽ(`Д´)ノ


という事で完成形態。

こんな感じになりますたヽ(`Д´)ノ
…や…やっと終わった……(;´Д`)
しばらくは小さいの作りたくない(;´Д⊂)
 

とはいえ、
まだG-1とG-3があるんじゃよヽ(`Д´)ノ
次回に続くヽ(`Д´)ノ

裸審判氏のXXXがまだだった(;´Д⊂)

 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)

 

Tertiary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーマーズ」
原型:中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」
 

小さいのは嫌じゃー!!ヽ(`皿´)ノ
という反動か何かわかりませんが突如大きいのを作りたくなったヽ(`Д´)ノ
ので再開(<シンプルだなオイ)


これが勝利の鍵だヽ(`Д´)ノ

…と言うほどでもないアルテコスプレープライマー。
瞬着乾燥スプレーですね。以前はWaveのを使ってたんですが
小さいし、すぐ切れるのでこちらに切り替えました。
あんまり見ないんですけども。


 

髪ヽ(`Д´)ノ
 


前回、盛って終わった所から。

少し盛りすぎたのでカッターで削ってから…

ヤスリ、スピンヤスリで整形。

でもまだもう少し微細な盛り上がりがあるので…
軽くカリカリと削り込み…

スピンヤスリでフィニッシュヽ(`Д´)ノ

普通、魔改造やってる人が見たら「こんなに盛り幅があるのは軸が会ってない
か整形が足りない」と思うかもしれませんが、中空パーツでエッジが丸く、
合いが悪いんですよ…(;つД`)まあ軸あわせも適当ですが。
(<それが一番の問題だと思う)
 

ということで髪の毛ヽ(`Д´)ノ
 


最初のフェイズでの接合、整形は完了したみたいなので
更に髪パーツを付けて行きます。

何回もいいますがでかいです(;´Д`)
18馬場くらいあります(注:18馬場=怪獣単位でジャイアント馬場18人分)
(<だからどれくらいなんだそれは)

別パーツ。

でかい…30馬場くらいあるよ……(;´Д⊂)
(<だからどれくらいなんだヽ(`Д´)ノ)

パーティングラインが少し深いっぽいのでアルテコを大量塗布。

ここに冒頭のスプレーぶっかけの助。

切り欠きの部分も接着して貼り付け。

今回はやる気が押してるのでポリパテではなくアルテコ大盛。
削るよーガリガリやるよーヽ(`Д´)ノ

髪裏。へっこんでいるので成型がやりぬくい(;´Д`)

ここは手削りヽ(`Д´)ノ

…なんとか削った(;´Д`)ぜえぜえ

と言う事で髪の毛も続くヽ(`Д´)ノ
 

まったくいじってないパーツもヽ(`Д´)ノ
 


これだけまだ手付かずヽ(`Д´)ノ

髪の毛がまだ残ってますのでこれも終わらせてさっさとあの大髪パーツに
固定したいヽ(`Д´)ノ

サフ吹き

とはいえモールドが消えるのはマズいのでガンプラのい人たちが
やっているように1段階目は薄く吹いて終わり。
 

じょうはんしんヽ(`Д´)ノ
 


右腕を取り付け。

まだ時期早少とは思ったんですが。

肩にもアルテコ山盛り、成型ヽ(`Д´)ノ

思ったより楽な成型だった。

へそまわり。

「ただの溝」を慣らして妊娠線に(<妊娠線言うなー!!)

下半身と組んでみる。

妊娠線が少し甘いかな(`ー´)
(<しつこい)
 

下半身ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
 


股間のカーブを入魂で仕上げたので…


もう片方も接合ヽ(`Д´)ノすますヽ(`Д´)ノ

穴に入り込むように真鍮線埋め込んで……

瞬間接着剤で接着、最後にもう一片の穴に真鍮線を打ち込み、
アルテコスプレープライマー吹いて完全固定。

乾いた後、パテ盛り。

ここはアルテコではなくポリパテです。
なぜってもうねるから(`ー´)(<凄い計画性ですね)

立たせてみた(`ー´)

なんか「ちょっととおりますよ」に似てる。
 

全部組んだヽ(`Д´)ノ
 


こんな感じ。

だいぶん出来てきます田ヽ(`Д´)ノ
髪の裏側、手抜きしようと思ったんですがこんなにあいてたら手が抜けないな
(;つД`)
 

ゼエゼエ(;´Д`)ゼエゼエ
なんかでかいのも疲れるな…(<極端すぎるんだ)
引き続きヽ(`皿´)ノ続くー!!

 

魔改造:Tertiary Track
(MARZ
@Side)

 

Tertiary Track+
1/6りゅんりゅん亭
「セーラーサターン」
PLUS
トランスレートパーツ
ミッションネーム「プロジェクトカッシーニ」
 

こちらも後もう少しヽ(`Д´)ノ


細かい場所の最終成型をしていますた。

まだ少し残ってる(;´Д`)
 

これ作ってると「サターンの原型の人のイケメン原型師にあるまじき容姿」
(<なんか物凄く失礼だ)
じゃなく、「鴨のひとはやれば出来る人なのになぁ」とか思う。
こなくそ、と思うなら心を入れ替えてさくらたんの魔改造を(<またそういうオチか)

 

音楽
馬豚

南条飛鳥先生からミュージックバトンが来たヽ(`Д´)ノ
なんかネット上では止めたり拒否るのがカッコいいらしいんだが、
(<ドコの情報だよそれ)
世間体を大事にする汚い大人の裸族はバッチリ答えますよヽ(`Д´)ノ
(<最近お前の言はトゲがありすぎだ)

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
(3,388,332,837 バイト)

今聞いている曲
特になし

最後に買ったCD
「創聖のアクエリオン」「フタコイ オルタナティヴ」

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
@ニンジャウォーリアーズ:ダディマルク
(初めてGMを意識したのがこれ。しゃがんで進んではじめて聞こえる三味線で
おしっこもらした)

@マクロスプラス:インフォメーションハイ
(この曲に乗せてデフコン5で地球防衛網拡大>YF-19エクスカリバーが大気圏突破
のシークエンスがおしっこもらすほどカッコいいヽ(`Д´)ノ)

@ガンヘッドオリジナルサウンドトラック
(使い勝手が良い曲。当時エロビデオ製作会社に居てヤクザさんの
杯分け記念ビデオを編集した際、このメインテーマを使って
ヤクザの親分に「お、かっこいいな」と誉められた。
後先にもヤクザの人に誉められたのはこれが最後なので印象に残ってる。)

@PSゲーム「ダ○クメサイヤ」の音楽
(地獄の中で作ったゲーム。この曲を聴くとあの地獄がよみがえって
頭を抱える(;つД`)ギル笛を聴くハカイダーみたいだ。
……これってPTSD(゚Д゚)(<違います))

@クルールメインテーマ
「映画クルール」のテーマ。子供の頃FM局で「SF音楽特集」っていうのがあって
録音して死ぬヽ(`Д´)ノほど聞きまくった。今でもクルールはじめ
その時かかった曲はみんな歌える。スターマンのドリームオブドリーム(?)とか。

バトンを渡す5人
最近あまり話を聞かない人から

MIZUちゃん
にゃのこ@ぱんつ
白裸士
プロネストたん
Insomniaさん
Wormたん

 
お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)
 
 
無題 FROM:轟雷
>耳が痛い 外耳炎ならバファリンが効きますよぅ。バファリンの半分は幼女でできていないと思いますが・・・。耳は綺麗にしすぎても駄目だそうで、PC共々お大事に〜

おかげさんで少し楽になりますたヽ(`Д´)ノTHX!!
 無題 FROM:わ印
たしか裸族センセイも滋賀のお生まれでは。
(いえ、アタシもなんですけど……ってここ見てる人何気に滋賀出身者多い?

フフ…彦根ピノキオの暴れん坊とは俺のことさねヽ(`Д´)ノ
 無題 FROM:gothic-aq@滋賀人
滋賀はいいとことです。
たまには裸族さん世俗と離れて癒されにどーです?
きっとまともに・・・

俗世間に離れる前に親に見合いを勧められるのでやだ(;つД`)
 無題 FROM:空条
あたくしの小学校の出席簿は誕生日順だったので1番がハで始まる子だったりしましたわよ。

空条せんせい、ナイスフォローヽ(`Д´)ノ
 無題 FROM:わ印
過疎の上、少子化で結構児童数が少ない……とかならカ行でも2番はありえる……んじゃないかなぁ、と。

一番目は安室ちゃんヽ(`Д´)ノ
無題 FROM:にょ
しまった、書き忘れた。

私も、らぞくさんが小学校に再入学するのは危険すぎるのでやめた方がいいと思います。

無題 FROM:にょ
というか素直に、4階の二つ目のトイレの主、でいいんじゃないか?
いつもそこで放出してる。

俺が再入学したらペドじゃなくてスクールLubだよなヽ(`Д´)ノ
良い事聞いたぜヽ(`Д´)ノ実行!!
 無題 FROM:出席番号1
小学校なら生まれ順もアリかも。
自分「ま」行だけど四月生まれで
中学までは一番だったよ

らぞくさんが小学校に再入学は危険すぎるのには同意見です。

OIOI、俺がまるで危険な小学生にしか興味を示さない
ペドみたいじゃないKAヽ(`Д´)ノ
 無題 FROM:神田
名字が「神田」で出席番号が「2」番はあり無いだろ〜と思うが、どうよ。
裸族は確認のためにも小学校へ再度入学し直すこと。

……いや、危険すぎるからやっぱいいです。_| ̄|○

危険じゃないよ!もし暴漢が教室に入ってきたら俺は幼女たんを
身を挺して守るねヽ(`Д´)ノ

 

いぬいぬ(第163回)

巾着袋の中に入って生活してる
みのむしいぬいぬ

…のいちにち。

4802039
2005
0622

更新からの履歴

0619:1727
(4778847)
前フリー  みみいたいヽ(`Д´)ノ
0616:1902
(4770729)
前フリー  デヽ(`Д´)ノカール
0615:0729
(4766616)
リセット  夢子大詰めヽ(`Д´)ノ
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
6/20

耳が痛くて悶絶中…
お医者に行ったら外耳炎と言われました。
裸族は頭痛もちなのでバファリン系が効かない身体なので
こういう時は幼女しかないヽ(`Д´)ノ(<なんでだよ)
誰か…というか幼女たんたすけて(;´Д⊂)イテェ

6/19

昨日外道な事をした所為か右耳の奥が腫れてしまい悶絶中
しかも今日は日曜日、やってる医者があったら見てみたいものだヽ(`Д´)ノ
こういう時看病はいいからまわりでおろおろしてくれる幼女が欲しいな。(`ー´)
急募ヽ(`Д´)ノな裸族です。

まあそんなこんなでDELL製のマシンに乗り換え中で写真をアーカイブ内に
入れられない都合上、更新もままなりません(;´Д⊂)
早く終わらして更新したいのでそれまでお待ちを。
 

6/18

今、PCを新マシンに移行中でHPの更新も思うように行きませんヽ(`Д´)ノ
2、3日待ってください。

あと神田夢子02アウトしました。


なんにも
ないので
画稿でも。

テイルレターはこんな感じですが。
一部脱字がありますがこれは「ぱーふせっと」のオマージュですヽ(`Д´)ノ
(<素直にミスを認めろエテヒューマン)
 

まあそんな感じでよろしくお願いします。
次回完ヽ(`Д´)ノ

6/16

こんにちは。朝の6時にしごと終わってなんか社長と
めし食ってたら9時で今日も3時間しか寝てないよヽ(`Д´)ノ裸族ですヽ(`Д´)ノ

まあそんないつもの日常ですが(<死ぬと思う)
魔改造の方はいまデカール作っている感じーヽ(`Д´)ノ
(<なにそpのなげやり態度)
もう少しで完成なのでさっさと1体終わらして次行こうヽ(`Д´)ノ



とはいえ諸般の事情で
本当は明日完成の筈だったんですが…
なんかノッてしまって
モリモリと作っちまいます田ヽ(`Д´)ノ

テイルレターWCはトイレじゃなくてホワイトクラス:「白組」
「SPES」はSeventh public elementary school、
「公立第7小学校4年白組出席番号2番」の略でございます。
もう殆どこじつけだけれどヽ(`Д´)ノ
余り考えない事ヽ(`Д´)ノ
 


詳しくは次回の更新分でヽ(`Д´)ノ


6/15

漫画版マリみての高級乗用車の描写、あれなんとかならんか?
ほんまになんとかならんかヽ(`Д´)ノ(<声が裏返っている)

こんにちは。相変わらずふたばではえらい言われようですが
なんとか淡々と元気です裸族ですヽ(`Д´)ノ

っていうか社長達がコミケの入稿時期にドイツに行くので
コミケの入稿が前倒しになり、「FM誌の原稿が終わった後、速攻入稿」
というもう今まででアレした事がないような地獄が待っているので
凹む暇もありませんヽ(`Д´)ノっていうか自分のプライベートな
魔改造の時間が無い事にまず凹む(;´Д`)幼女


吉祥寺に出たらまん森(<まんがの森…(;つД`))で
売っていたので買った。

「ワルキューレの生誕」
…読んだ。ワルキューレはニセモノだったのか……(;´Д`)
あのイメージボードの赤や青のワルキューレはなんだったんだ…
_| ̄|○

まん森で買うと富士先生のペーパーがもらえるYPヽ(`Д´)ノ

B5の紙を親の仇のように巻いてあって最初何かのチラシかと
思いますた(;´Д`)

 

昨日、仕事が詰まっていて出前を取った。

会社から50mくらいの近所の蕎麦屋さんから取った。
オーダーして10分、ベルがなったので取りに出たら

店主の孫の小学3年生の女の子ヽ(`Д´)ノ

が一人で出前を持ってきてくれてた(゚Д゚)

ニコニコしながらしたったらずの営業トークで慣れない手つきで料理を渡して、
お釣りメモをみながらピンクのサンリオ系の小さいお財布からお釣りを出す。

…あぶないところだった…(;´Д`)
こんなコミックLOの漫画の前半みたいなシチュエーションがあるとは
思わなかった。(<漫画後半だったら犯罪です)
注文先が会社でよかった他の人も居てよかった…。

本気であぶなかった……もう少しで俺、犯罪者になるかもしれなかった…(;つД`)
(<もう死んでしまえ)

とりあえず次回もここで出前取ろうヽ(`Д´)ノ



とんでもない事になってしまう事を草々にばらした
あぶぶ先生:A@B@C
の移転したHPはこちらですよヽ(`Д´)ノ

各方面に衝撃を与えたアリスたん非売品アナウンスですが、
ぶっちゃけイベントかMSNで話した時にあぶぶ先生が
「裸族たんの為にアリスたんつくるypヽ(`Д´)ノ」といった時
「アハハあぶぶ先生はリップサービスが上手いなぁ。きょぬう好きが
ひんぬうつくるわけないじゃないですかこのナイスガイ!!」とか
言ってたんですがまさか本気で作るとは(゚Д゚)

「裸族なので裸で良いですよヽ(`Д´)ノ」と言ったんですが
「いやスク水着せます」と裸族の顔を立ててくれるキップのよさヽ(`Д´)ノ
(<そうなのか?)
俺がきょぬう美女だったら間違いなくあぶぶせんせいと結婚してるねヽ(`Д´)ノ
(<IFだからと思って無茶苦茶言ってるなお前)
完成しましたらいのいちに魔改造しますのでよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ



裸族@メールアドレス変わりますたヽ(`Д´)ノ
今度から以下
ヽ(`Д´)ノ
でお願いします!



忘れた頃に復活する過去ログ


 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)


ラストスパートヽ(`Д´)ノ
今回は記事が出来てアップ直前に又作業が終了したのでまた追加…と
量が馬鹿みたいに多いヽ(`Д´)ノそして長いヽ(`Д´)ノのでスマンコヽ(`Д´)ノ
また双葉で長いとか汚いとか罵られるんだろうな(;つД`)
(<けっこうへこんでるじゃねえかよお前)


ということでマスキング漏れを起こして失敗した(;´Д`)

足パーツ達。

再びマスキングヽ(`Д´)ノ

今回はマスク漏れが無い様にテープの継ぎ目ごとにマスキングゾルを
塗っていますヽ(`Д´)ノ見よ!この俺の用心深さヽ(`Д´)ノ
(<それが当たり前です)

吹いたヽ(`Д´)ノ

カラーはガンダムカラーレッド4.

靴部分だけ剥がし…

つや消しクリアをぶっかけヽ(`Д´)ノ

つや消しになって良い感じ。


足のソックスがパールなのでここはつや消しでヽ(`Д´)ノ

足の靴のスミイレ用カラー。
昔からスミイレ用のカラーはかなり明度が低かったので

本当に少し濃いくらいの明度でスミイレしますヽ(`Д´)ノ

頭もとりあえず吹いたヽ(`Д´)ノ

とりあえずでけたヽ(`Д´)ノ
今度は失敗しないぞヽ(`Д´)ノ
 

顔ヽ(`Д´)ノ
これが全てを決める所。
コレのよしあしで全てが決まるのでさっさと塗ってしまいますヽ(`Д´)ノ


元。

小さいです(;´Д`)

とりあえず、白目を塗り白目の影を入れます。
目のアウトラインを修正できるようにエナメル。

めの影色は混色でやっぱりエナメル。

「マヤ…恐ろしい子」状態(<なにそれ)
いつものように描いて間違ったらリタッチして…を繰り返す
トライ&リタッチ。

今はタミヤの面相筆で塗っています。
昔よく使っていたエミールの面相筆と遜色ない性能。
最近はマスプロ商品でも「使える」のが出てきてとても良いですね(`ー´)

瞳ヽ(`Д´)ノ
ベースの白目がエナメルなのでここは一発描きになってしまいます。

前回(瑠璃)は「かわいい描き方」(<黒目が多い目)だったのですが、
今回は表情をつけるために黒目を小さく。上目遣いに。

有馬先生の絵を参考に瞳描き。

副ハイライトはオリジナル。
有馬先生のキャラクターには目の下のアウトラインが無いのですが
今回は「上目遣い」ちうことであえて描いています。

顔パーツの大きさ。

いままで描いた中で2番目に小さいけど、あんまり意味ありませんでした。

唇色塗って閉じ口にブラウンをスミ入れ。
そういえば唇色はあぶぶ先生フィニッシュしたブルマ少女でんちうせんせい
が綺麗だったのですが。やり方が違うのでパスヽ(`Д´)ノ

ほっぺたはこんなに極小なの、エアブラシでふけないので筆描き。
ほっぺたハイライトは有馬先生の絵を踏襲

組んでみた。

うん。良い感じ。
 

上半身組んでみたヽ(`Д´)ノ


うわすっげーできだヽ(`Д´)ノ俺は勝ち組ヽ(`Д´)ノ
ヽ(´ピンボケ`)ノ<フハハハそうはさせじ!!

ヽ(`Д´)ノくそうピンボケ仮面め!!
(<なんなのよその三文芝居)
 

新・ガーターヽ(`Д´)ノ
結局、ストロー細工は塗装が不可能と判断されたので新☆工程で
やっていきますよヽ(`Д´)ノ(<その星はなんだそんぽ☆は)


忌まわしきストローヽ(`Д´)ノ

今回もコレを使います。っていうかこの加工できなさっぷりに懲りたけど!!
やっぱりリベンジしたいじゃないですか!!(<それを懲りてないというんだ)

カッティング。

いつものように使わない筆の柄で作業します。

ストローの赤と黄色の塗装が邪魔なので…
スピンヤスリで削ります>削れない(゚Д゚)
ソフビシンナーで落とします>落ちない(゚Д゚)

(;つД`)…てなこって、エナメル塗料の白を筆塗りヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけ赤と黄色が消えれば良いので筆跡は気にしないヽ(`Д´)ノ

ここで新兵器。
柴犬1号さんに教えてもらったネイルアート用シールヽ(`Д´)ノ
詳しくは放置しまくってる当BBSで。(<さいあくだ(;つД`))

今回はレースで帯状になったのを使います。

裏がシールになっているので

ストローに貼って終わりヽ(`Д´)ノ
 

軽く組んでみた。


ヽ(`Д´)ノだいぶん勝ちが見えてきたよヽ(`Д´)ノ

少し時間が空いたのでデカールでも作ってみるのかね(`ー´)
 

次回に続くヽ(`Д´)ノ

 

与太話
ヽ(`Д´)ノ


全日が泣いたヽ(`Д´)ノ(<プロレス??)
「ガレキ大好き翔子ちゃん」書評集

同人ゲーム 青田狩りblog
http://blog.livedoor.jp/trial_hunting/archives/2005-06.html#20050613
全年齢の本ではありますが、真っ裸のララタン(ランドセル装備してますが、
中学生2年生)とか結構ヤバいので、
まっとうな人には読ませないほうがいいかもしれません。


日刊ツバメノスさん
http://enhito.exblog.jp/1979727/
それじゃこの奮える気持ちを形にする為、とりあえず新しいプラモかガレキ買ってくるよ!
ヽ(`Д´)ノ

とある日のコタツガさん
http://www113.sakura.ne.jp/~kotatsuga/cgi-bin/anews/a-news.cgi?date=2005.05.12
実際に手を動かしてる人じゃないと、こういった漫画は書けないよなぁと思います。


amiesdeliさん
http://www.geocities.jp/amiesdeli/
今冬一番の問題作だと思われ 青本全開です でも尊敬、崇拝に近い 

タマヒメβ版さん
http://himeno.ouchi.to/cgi/a-news/a-news.cgi?date=2005.05.14
世の中には面白いまんがを描く人がいっぱい居るなあ…。



そして本家青本さんの
ペーパーもヽ(`Д´)ノ
 


…という事で通販ページヽ(`Д´)ノ

「フィギュアモデラー翔子ちゃん劇場版」
のWeb販売についてヽ(`Д´)ノ
http://www.mohorovicic.com/gallery/showko_shop/index.html

こちらをご参照してお申し込み下さいヽ(`Д´)ノ
前半数ページも読めるyPヽ(`Д´)ノ


 

広告ページが消え去っていました(;´Д`)
ごめんなさい(;つД`)

 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)
無題 FROM:FROM
peercastで配信所望

動画でも配信したいと思ってるんですが……(;´Д`)
 
無題 FROM:わ印

実はG3じゃなくて「のW」だったとか。

字がへたくそでごめんなさい(;´Д`)
なんかここの文字をいじるたびフロントページがバグって飛ぶので大変(;つД`)
 
無題 FROM:しばいぬ101号
裸族師匠の人間離れした生活サイクルの力の源は何なんですか?
でも寿命20年くらい縮めてると思う…。


よく眠り、良く食べるヽ(`Д´)ノ
あんま寝てないけど(;つД`)
 無題 FROM:しばいぬ3号
 
ちがうよGPしりーずだよヽ(`Д´)ノ
 
死ぬヽ(`Д´)ノ
ここにはアサシン軍団がいるのか(゚Д゚)
 
 無題 FROM:しばいぬ1号
先生、それはガンダム・ガンキャノン・ガンタンクの
三種類って事ですね(^^)/

違うヽ(`Д´)ノ裸族を殺すというのか、君は!!
 
無題 FROM:裸たんすきー
  _ _ ∩  はだかんぼ! はだかんぼ!
( ゜∀゜)彡 10まで数えて はだかんぼ!
 ⊂彡  シャワーも大好き はだかんぼ!
          はだかんぼ〜!

  _ _ ∩  まかいぞう! まかいぞう!
( ゜∀゜)彡 10まで数えて まかいぞう!
 ⊂彡  ようじょも大好き まかいぞう!
          まかいぞう〜!
いぬいぬ(第162回)

子柴犬といぬいぬ

なんかともだち。

4786256
2005
0614

更新からの履歴

0610:2257
(4749592)
リセット  オイラは幼女がユニフォームヽ(`Д´)ノ
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
6/10

こんにちは。
介錯先生CL AMPメンバーになる為に日夜、頑張っておられますが
その姿を見ながら漏れも頑張って宮川武の一員になるぞヽ(`Д´)ノ
(<いや、宮川先生は一人だし。)…と日夜ダラダラしたり漫画読んだり
ガレキを床に敷き詰めて全裸でゴロゴロ転げまわったり、「少女と戦車」読んだり、
さくらたんと知世様の新婚生活を妄想してハァハァ(;´Д`)ハァハァしたりしてます裸族です。
(<てか全く努力してないよこのバカ(゚Д゚))
宮川武の一員になったら(<だからなんだそれは)M字開脚さくらたん
とか対になる知世さまとか一杯作るねヽ(`Д´)ノ
そして俺は真・いちろうたを名乗るんだヽ(`Д´)ノ(<全然意味わかんないよ)


某HPからベースとどいたので…

みずほ先生にセットしてみた。

木が硬くてドリル折れた(;つД`)けれども
キャラとハートでおおまかカバー。
(<全然第三者の為の説明になってないよそれ)
 

どうでもいいんだけど介錯先生の巻末トークはガチだけそも、
某G屋の巻末トークは無理に作ってると思う。(<ほっといたれよ)



これからとんでもない事になってしまうであろう
あぶぶ先生:A@B@C
が移転ヽ(`Д´)ノ
アリスたんハァハァ(;´Д`)ハァハァ



裸族@メールアドレス変わりますたヽ(`Д´)ノ
今度から以下
ヽ(`Д´)ノ
でお願いします!



忘れた頃に復活する過去ログ


 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)



続きですヽ(`Д´)ノ


頭の基本カラー塗装終了ヽ(`Д´)ノ

今度はリボンヽ(`Д´)ノなんですがとりあえずマスキング待ち。

足、手はソックスなので白パール塗装。

  ベースは混色しておいた白紫(紫は寒色、暖色の中間系なので
白のベースカラーとしては無難)の上に白を塗った上でパール。


どうたい。

とりあえずでけたヽ(`Д´)ノ

 

オルタナティブヽ(`Д´)ノボディシェル


こっちのボディは締め切り如何によっては使わない修正Ver。

胸前と左腹にアルテコ盛って修正ヽ(`Д´)ノ

荒削り。

ここからどこまで進めるかが鍵になります(;´Д`)

 

マスヽ(`Д´)ノキング
(<へんな切り方すんな)


マスキングはテープをタッパーの蓋に貼って切った貼ったしています。

手直にタッパーの蓋があっただけなんですが。(;´Д`)

角を(<リボンですヽ(`Д´)ノ)マスキングしておきます。

ここは全部白になるはずの部分だヽ(`Д´)ノ

ということでマスキング完了ヽ(`Д´)ノ
 

マット部分ヽ(`Д´)ノ


マットのボタン。

マット自体がつや消しなのでマットのボタンは艶ありでヽ(`Д´)ノ

マットはこんな感じでヽ(`Д´)ノ

つや消しでいい感じ。

 

足ヽ(`Д´)ノ


白吹いた後、更にマスキング、

赤を吹きますヽ(`Д´)ノ

マスキングテープはがしてみた。

うわ……(;´Д`)
ちょっと失敗した。少しリテイク。
 

軽く組んでみた。


(;´Д`)…

色数少なくて少しダサいかもしんない(;´Д`)
 

方向性少し変わった。


まあこのケースで判ると思うますがヽ(`Д´)ノ

これは時間があったら、という事で。
あくまでメインはG2。

G1.

盛って…

整形。


 

続くヽ(`Д´)ノ
 

与太話
ヽ(`Д´)ノ


ここにセガトイズのVOフィギュア全部集めた漢が来ましたよヽ(`Д´)ノ
(<最初からいます)
 


コトブキヤバーチャロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しんごうき。


 

関節もポロポロ外れる事もなく堅実なつくりの上、
500円ってコレは安い(`ー´)
特に不満もなく、むしろ最高ヽ(`Д´)ノ
第二段も期待ヽ(`Д´)ノ幼女


 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)

 
 

無題 FROM:わ印
問題
「ようじょ」と「オタ」と「ホモ」をつれて川を渡ろうと渡し場に来ました。
渡し舟には、あなたのほかには一人しか乗れません。
そして、あなたが目を離すと、オタはようじょを、
ホモはオタに手をだしてしまいます。
誰にも手を出させること無く、全員を対岸に移すには
どのようにすればよいでしょう。

幼女<ヲタ<ホモ だから中間の「ヲタ」の扱いをなんとかするヽ(`Д´)ノ
ヲタさえ抜いてしまえば「幼女≒ホモ」になり無害の関係になる。
従ってヲタを向こうに移し、無害な「幼女&ホモ」状態にしてから向こう岸に
ホモか幼女を連れて行くときは
ヲタを対岸に返し、常にヲタを孤立状態においておくヽ(`Д´)ノ

裸族=裸 幼女=幼 おタ=ヲ ホモ=ホ

[裸 ヲ ホ 幼]   [       ]
[    ホ 幼] → [裸   ヲ  ]
[裸   ホ 幼] ← [    ヲ  ]
[      幼] → [裸 ホ ヲ  ]
[裸 ヲ   幼] ← [  ホ    ]
[  ヲ    ] → [裸 ホ   幼]
[裸 ヲ    ] ← [  ホ   幼]
[       ] → [裸 ホ ヲ 幼]

ヲタを元居た岸に置いてから幼女を裂きに渡すかホモを先に渡すか2
パターンあるな(`ー´)

真の正解は「裸族と幼女で川を渡って二人でらぶはにゃん」
がおおまか正解。

…コレの為に1時間更新が遅れた(;つД`)
 

 無題 FROM:通りすがりのオパイスキー
ょぅι゛ょヽ(`Д´)ノ
といいつつ、結構巨乳もいじってる裸族氏に、男の本音を見た。

というか巨乳は造形的に面白く、幼女は心の造形ヽ(`Д´)ノ
 

前回のいぬいぬの数字について


無題 FROM:ま
80歳児+50歳児x3の幼女タンに囲まれる事例の発生確率に
真剣に悩んでいるのではないかと・・・


無題 FROM:kotoko
混色表と見た。なんてつまらないな。裸族たんの、
「児」「陰」「部」「裸」の配合割合ですね。


無題 FROM:数字
上から身長・バスト・ウエスト・ヒップと見た。ていうかツルペタ?


無題 FROM:わ印
何の数字だ!?

正解は「領収書の計算数式」ですたヽ(`Д´)ノ
…つまんなくてスマンコ(;´Д`)

 

 

いぬいぬ(第161回)

かめんいぬいぬ

とりあえずなんか強くなるらしい。

4762269
2005
0610

更新からの履歴

0609:1446
(4745332)
まえふり  メディアワークス幼女隊ヽ(`Д´)ノ
0608:1712
(4742135)
まえふり  電気グループ
0606:1930
(4735966)
まえふり 海胆兵衛
0606:0201
(4732452)
リセット  魔改造別冊〜ガンプの謎〜(仮)」
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
6/8〜9

魔改造最終章ヽ(`Д´)ノ
…になる筈だったが

家に帰って爆睡(;つД`)
そして、起きたら出社時間だった(;つД`)

最近の漏れは物凄い「だれて」いるので一喝欲しいヽ(`Д´)ノ
SOU!!たとえば、「らぞくおにいちゃん!最近、魔改造がダレ気味だよ!!
肌の色味もおかしいし、エアー出しすぎなんじゃないの?(<イヤに詳しいな)
頑張らないと私の…
おむこさんに(ここで一拍間)してあげないんだから(はぁと)」
みたいな事を小学3年生のなまいき幼女たんに言われたら
明日完成する事も可能ヽ(`Д´)ノ
(<相変わらずの夢旅人(ドリームトラベラー)っぷりですねこのアンポンタン)

そんな感じでこの漏れでさえ(<お前は極端すぎる)そうなのだから
メディアワークスはこういう締め切りがシビアな作家の為に、
原稿催促の為の小学生のアルバイトを数人雇うべきだと思う。

とりあえず裸族とC先生は確実に
週間連載だって可能うわなにをfhcよlmiぅvklじょ



とりあえず一回は作業して更新は可能なんですが、
もう一回作業してパワー溜めるのでまってくだちぃ(`ー´)



あと少し方向性かわった(;´Д`)

6/7

魔改造最終章ヽ(`Д´)ノ
…になる筈だったが家に帰ったら電気とまってた(;つД`)

結局、会社で仕事する羽目に(;つД`)

6/6

うにへえの青本さん
関西コミティアで配布したペーパーを公開中ヽ(`Д´)ノ
前日に急いで作るとはいい度胸ですね(`ー´)

6/5

こんにちは。ということで昨日はメディアワークスと打ち合わせして
帰ってきます田ヽ(`Д´)ノが
ココで正式発表。


メディアワークスから、

「フィギュアマニアックス・
魔改造別冊〜ガンプの謎〜(仮)」

が製作決定でございますヽ(`Д´)ノ

あくまで予定ですが。
全3000p100万部発行予定です(`ー´)ウソ
初回特典は「魔改造娘ララ」が付属していて、それを教材に

魔改造して頂くヽ(`Д´)ノっていうかハジメからはだかですかそうですか。
 

担当S (ガチャガチャ)…という事で裸族さん裸族さん、
魔改造別冊、発売決定しますた。
 
裸族 (゚Д゚)エエーッ
 
担当S で、裸族さんの意向を聞きたいんですが、どうです?
この端子を…
 
裸族 やりますやりますヽ(`Д´)ノ
別冊ってことは次回休みですよねラッキー(`ー´)
 
担当S 休みじゃないっすよ。…まだ映らないなぁ
 
裸族 ええー(゚Д゚)じゃあもっと忙しいって事ですか(゚Д゚)
 
担当S まあそうなります働け。(カチャカチャ)
 
裸族 …それはそうとさっきから何をしてるんですか?
 
担当S ああ、これですか。「ロケーションフリーテレビ」といって私の家にあるチャンネルサーバーのTVアニメを世界中ドコでも見れるように今設定してるんですよ。映った。
 
裸族 …ていうか「ロケーション富士テレビ」(<さっきまでそうだと思い込んでいた)かなんかしりませんがこんな大事な話を…机の下に潜り込んで作業しながら言わなくても…(;´Д`)(<実話)
 
担当S まあそんな目から血を流すような大張演出せずに。ほらほら、裸族さんの好きなフタコイもありますよ。
 
裸族 わーいヽ(`Д´)ノ
 
まわりの人 アホが二人に(゚Д゚)
 


という事でございますヽ(`Д´)ノ予定ですが。

夢子たんもさらに次回に延びそうと言うのになんとも性急な事だな(`ー´)
(<オイちょっとまてまだ伸ばす気か)



ということで4日は
雨降られて濡れまくったりたりとか、帰りにしばいぬさんにリキャスト頼んだりとか
忙しかったりして大変ですた。


遠くで見るだけだった「肉の万世」で初めてごはんたべた。
ファースト飲食で10階!!エクゼクトヽ(`皿´)ノ(<おちけつ)

10階はラウンジ形式なんですがすげぇ絶景というか向こうまで見える。

 



4日。
裸族はメディアワークスで打ち合わせする前に竜牙たんと会って荷物の
受け渡し等する為、秋葉原におりますたヽ(`Д´)ノ


…なんだこの建物は(;´Д`)
ナカトミビルかグラスタワーか。(<縁起悪い比喩だな)

ここのビルに竜牙たん住んでいるのか。
すげーな。(<すんでません)
 

まあそういうことで南条先生も合流する筈だったのですが(;´Д`)
裸族に恐れをなして逃げた用事で居なかったので竜牙さんと情報交換。
竜牙さんが毒系、南条先生がマイルド系、裸族が猛毒。
普通は南条先生居て(多少毒はあるけれども)マイルドに話が進むんですが
そのマイルドが抜け、猛毒同士が結びつく地獄絵図なだけに話が猛烈に
毒な方向で進むわけで(;´Д`)


茶、どこで飲もうか?という話になって
竜牙たんが「猛士のたちばな!ヽ(`Д´)ノ
きっともっちーが居るよ!!ヽ(`Д´)ノもっちーはボクの!!」


…と現実と虚構の区別がついていなかったので現実を
判っていただく為、交通博物館裏の「竹むら」へ。


もっちーがヽ(`Д´)ノボクのもっちーが居ないよ!」となきじゃくる竜牙たん。
まあそれはそうと近況を話し合ったりそこらへんを。
話の内容はやっぱり猛毒。
 

これからのフィギュア界の展望を話し合って(<ウソつけ)
竜牙たんのアジトに。


ここが竜牙たんのアジト内部。
空条先生の本をよみながら携帯電話。
激しく不謹慎だ。

普通は全裸に正座して読むものだが、この態度はけしからんなヽ(`Д´)ノ
もし竜牙たんから通販申し込みが来てもエロトピアとか漫画ボンでも
送っといてくださいヽ(`Д´)ノ

部屋のダンボールドア(上写真の左側にある半空きのドア)のサインというか落書き。
ここを訪れるアーティストに描かせるらしい。

…この将来は世界に「MAKAIZOU」を広めるスーパーアーティストの筈の
この俺様には書けとも何も言われなかった訳だがヽ(`Д´)ノ
そうか恥ずかしいんだNE!(<お前変な夢見すぎ。)

…これがコミックパピポでエロ漫画描いてたりする
れきとした現役の漫画家
の机らしいよ。

…っていうか最低必要とされるペンと紙さえ見当たらないんですが(;´Д`)
あれだ、誘っても「仕事が忙しくて…」と断られた事もありましたが、
これがその忙しかった仕事づくえなのか君はヽ(`Д´)ノ!!

あーなんだかとても忙しいですねヽ(`Д´)ノ

っていうかスパッツ脱がしている場合かヽ(`Д´)ノ
 

まあ、そうこうあって約束の時間になったのでおいとま。
竜牙たんはこの後、「カトキハジメを奉るオフ会」(<少しウソだがだいたいあってる)
に参加する為秋葉原の藻屑となって消えていくのでした。
(<それをいうなら「秋葉原の闇に消えていく」だ)



タクシーぶっとばして着いた先は…


鉄の城メディアワークス。

っていうか今日はお休み(゚Д゚)!?

 

まあそんなこんなで最初に続く。(というか写真撮っていない)
まあ編集部でいつものようにアンケート見て良かった記事が
「魔改造の漫画」と書かれていてへこんだり、某原型師さんの
(言えません)見たり、某なつ込みの(略)見たり、
担当Sさんの家にいって魔道木乃伊というかリッチな(<リッチ違い)生活を
かいま見たり(だってトイレに近づいたら蓋が自動で開く(゚Д゚)ボルジョア)で、
その後12時間際まで世間話別冊の話をしていて終電?で帰ります田。
担当sさんはその後も仕事。お疲れ様です(;つД`)

その後回収した某PVCフィギュアを本当に魔改造したかったので
アポ無しで「しばいぬ壱号」さんの家に押しかけてリキャストお願いしたり、
お願いしたり(;つД`)ゴメンゴ

この作例は「mixi魔改造」でどうだろうか、と思ったり思わなかったり。



全ての日記さくらたん魔改造コンペのエンコード終わりマスタヽ(`Д´)ノ
ページがない等の障害情報がありましたらこちらまでヽ(`Д´)ノ



メールアドレス変わりますたヽ(`Д´)ノ
今度から以下
ヽ(`Д´)ノ
でお願いします!



忘れた頃に復活する過去ログ


 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)



時間も詰まってきたので塗装。


こいつを塗装する訳ですが…

ここでトラブル発生ヽ(`Д´)ノ
本来の肌色を薄めすぎてしまいサポートする為に一苦労ヽ(`Д´)ノ
影色が赤みが強くなってしまい、トホホ状態(;´Д`)


仕方がないのでドボンヽ(`Д´)ノ

  これを塗装ヽ(`Д´)ノ

(;´Д`)

表面処理が最悪に(;´Д`)

 


苦肉の策で…

こちらのパーツも同時製作し、良い方を使う事にします。

とりあえず、ゲート関係を処理ヽ(`Д´)ノ
ここからどこまで進めるかが鍵になります(;´Д`)

足腕の方も塗装ヽ(`Д´)ノ

腕足はニーソになります(`ー´)(<腕はニーソじゃないだろう)

あたま(`ー´)

  有馬先生のイラストではかなり黄色っぽいのですが
裸族的にはさくらちゃん髪色に見えたので土地色を吹いてみた(`ー´)
 


ベース。裏は使わないので…

裏にガムテープを貼って持ち手としますヽ(`Д´)ノ

ガルグレーで下地塗り>ニュートラルグレーでグラデーしょんを
かけた後、

  軽くシンナーをかけてなじませフィニッシュヽ(`Д´)ノ
テカテカなのはそのせい(;´Д`)
 


胴体は今更磨き中…

顔の周辺とかまだダメな部分が(;つД`)

色味比べ

凄いピンク色だ……こんな時に……(;つД`)
 

続くヽ(`Д´)ノ

 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)

 
Tertiary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーマーズ」
原型:中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」

休業中ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

 

続くヽ(`Д´)ノ

魔改造:Tertiary Track
(MARZ
@Side)


Tertiary Track+
1/6りゅんりゅん亭
「セーラーサターン」
PLUS
トランスレートパーツ
ミッションネーム「プロジェクトカッシーニ」

少しだけ進みましたが写真撮っていませんでした
ごめんなさい(;´Д`)


ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

 

ということで次回はなんか気が付いたところをヽ(`Д´)ノ

 

与太話
ヽ(`Д´)ノ

nainai
 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)

 
 
 無題 FROM:しばいぬ一合
よし任されたヽ(`Д´)ノ
と言うかびっくりした(^^;
夜分にスマンコ(;つД`)
 
無題 FROM:轟雷
やっぱポリパテ作業後のだるさ(その後血反吐)は粉塵のせいですか?でもこれからマスクをすると厳しい時期ですね、通気性良かったら
意味無しなような気がしますし。マスクは3M製ですかね?
少し待ってくださいヽ(`皿´)ノ
仕事場にあるもので。だるさ、血反吐は素人考えながら原因は二つ。
シンナーか粉塵か。今回買ったのは工事現場の粉塵用のもので
気体からはノーガード。シンナーがやばいなら農薬散布用を使ったら
いいのではないかと(`ー´)

 
 無題 FROM:ほs
はずめますて。お使いの防塵マスクの詳細を教えて
いただきたいのですが…
少し待ってくださいヽ(`皿´)ノ
仕事場にあるもので……

 
無題 FROM:_| ̄|○
古より伝わる由緒有る称号「子陰部」をあなた様に譲りますので、
これからは心おきなく「子陰部裸族」と名乗ってください。
と慇懃無礼にレスって火に油を注ぎ一暴れする裸族たんを見たい、
とか思った。
キーヽ(`皿´)ノキー
 
 無題 FROM:ぐーさん
残念です。一緒にょぅじょの国に旅立とうと思っていたんですが。
関係ないですが(ってこっから質問)Contentsの死亡中ってとこにちゃんと逝けるんですが…。
スマンコ(;つД`)でも心は一緒だヽ(`Д´)ノ
コンテンツの死亡中が何故か生きているのは止まっていたサーバーを
もう一回復活させたからです。
旧トップページに「移転した」と描いてなかったので急遽復活しますたヽ(`Д´)ノ

 

 

いぬいぬ(第160回)

メモらくがきシリーズ。

なんかわびさび。

4748518
2005
0605

更新からの履歴

0605:0142
(4729872
前フリー 6/4分
0603:1352
(4723506)
前フリー 6/3分
0602:1325
(4719947)
アップ 6/2分
0531:0807
(4710587)
リセット・仮アップ ねむ。
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
 
6/4

いまメディアワークスから還ってきました(;´Д`)
いろいろ決まった事があるんですが、又明日で。


鉄の城メディアワークス。

っていうか違う(;´Д`)

 

まあいろいろと凄いものをみせてもらったのですが書けない(;´Д`)デス
っていうかアレは魔改造できない(;´Д`)
ということで又明日ヽ(`Д´)ノ



追記:しばいぬ壱号さま、いつもの場所に言ってた例のものと
またリキャストお願いしたい物がはいっておりやす。
お願いしたいモノは個人的なので、ダメなら言って下さい(;´Д`)
コレに関してはまかいぞうしたくてしたくてたまらんとです(;´Д`)
まあ一度見てご検討下さい
よろしくおねがいします(;つД`)

6/3

こんんつわヽ(`Д´)ノ
なんか仕事が忙しいですよ裸族ですヽ(`Д´)ノ
家帰ったら物凄い勢いでバタンQなのですがヽ(`Д´)ノ
やる!今日こそはヤルヽ(`Д´)ノよー!!

「毎日更新」も要るかも知れんが「毎日魔改造」も必要かもしれない。


土曜日はメディアワークス逝って来るのでもう少し面白い事が書けるんでは。
たとえば新作とかヽ(`Д´)ノ

そういえばなんか今回の連載に「次号!重大予告!」とか書いて
「重大予告って何なんですか?」ときかれましたが、
「実は何にも考えていなかったか忘れた」のでその旨答えたら
すっころんでますた(;つД`)スマンコ



全ての日記さくらたん魔改造コンペのエンコード終わりマスタヽ(`Д´)ノ
ページがない等の障害情報がありましたらこちらまでヽ(`Д´)ノ
 

6/2

田舎の親父が業界のパーティとかなんとかで新宿へ出てきたんで会う。
 
あって別れたあとZG見ようかと映画館に行ったら、
「入場制限」とのこと。
仕方がないので断念してボール用デカール買って帰った。
帰ってから吉祥寺でZG上映してないかと探したが…
無い(;´Д⊂)
ナニコレ(゚Д゚)箱すくねえんじゃねえの?


帰ってからデカール見たら08小隊ボール用のデカールだった。死のう(;´Д`)

6/1

更新したヽ(`Д´)ノ

うわ…もうこんな時間か…(;´Д`)
時間切れなので仮アップヽ(`Д´)ノ
サターンから下は夕方以降に更新しますヽ(`Д´)ノ

5/31

こんにちは。
社長と早朝飯食いに行って気が付いたら大雨が降っていて
傘を持っていないので雨が収まるまで待とうと思ったら
全然やまずに仕方がないのでずぶぬれで帰ったら朝の10時…
物凄いネブソクというかなんだか気を抜くと寝ちゃうよ(;つД`)
…な裸族です。


ある関係者の中の人に
「もし今、魔改造別冊を発売していたら発売延期だよヽ(`Д´)ノ」
と言われました。原因。

じゃあそういう事で!ヽ(`Д´)ノ
(<大人の事情というかなんというかまあそれだけではないのだけれど
要因の一つかもしれませんねゴニョゴニョ(`ー´)イロイロサッシロ)
 

まあそんなこんなでFM誌の締め切りが近づいてきたので頑張るよヽ(`Д´)ノ

しかし最近は更新するのが2日がかりという罠。
ひょっとして…これが5月病っていうやつか!(゚Д゚)
(<もう5月も終わりだっていうんだバカチン)



遡る事先週のリセット更新の日。


しばいぬ1号さんから回収してまいりますたヽ(`Д´)ノ
FM誌用の原型リキャスト。

今回はピーキーでタイトでディスティニーでレジェンドかつ、
ナイトジャスティスなスケジュール(<なにその横文字群)だった為
バックアップはしばいぬ1号さんにお願いしますたヽ(`Д´)ノ


 



メールアドレス変わりますたヽ(`Д´)ノ
今度から以下
ヽ(`Д´)ノ
でお願いします!



忘れた頃に復活する過去ログ


 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)



ということで製作再開ヽ(`Д´)ノ


リキャスト
パーツ

パーティングライン作業がマンドクセ(;´Д`)ので
原型は出来る限り使うとして、これでやむを得ないパーツのみ
次のフェイズ「塗装」に使う事にしますヽ(`Д´)ノヨウジョ

 


やむをえないパーツ1.

マット。
理由:少しでも磨くと又気泡が出てきそうだから。
あとパーティングラインが四辺なので簡単だから。

一応油はシリコンだけということなので

エンジンシンナーではなく、ブレーキクリーナーをぶっかけて
四辺の磨きこみをしておしまい。

 


ザ・やむをえないパーツ2

理由:胴体パーツのマスターの首から出ている真鍮線、
実は寸が足らなくて交換したいのだが首は100%ポリパテ製なので
外そうとすると首が粉砕する恐れがあるため。
顔は「ドボン」してもいいように。

今回はガンプラ製作記事を参考に
「パーティングラインが判るように周辺に軽く吹く」で
やってみました。

これでパーティングライン処理。

あと腕の軸あわせをしたりして…

処理終了ヽ(`Д´)ノ

 


ということで胴体、顔、ベースをリキャストパーツに置き換えますた。

そして最終局面へ。

 


パーツを真鍮線に固定して

塗装にヽ(`Д´)ノ

 

続くヽ(`Д´)ノ

 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)

 
Tertiary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーマーズ」
原型:中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」

ということで今回はこちらだYPヽ(`Д´)ノ


髪の毛パーツ処理ですが…

なんかあまりにも巨大でしかも大雑把だった
それはまさにキャスト塊だったヽ(`Д´)ノ中空だけど。
(<なんだか復讐に燃えた黒い人が来そうだな)

まあそんなわけで…
中空なので真鍮線固定が使えない訳で(`ー´)

瞬間接着剤を断面にしこたま塗って、固めてから
継ぎ目を大規模にパテ森ヽ(`Д´)ノ

 


前回大まかな処理を終えた胴体パーツ。

よく見ると軽いでこぼこや、キズがいっぱい。

これを耐水ペーパーの800番で慣らしていきます。

最近、指の先の感覚というか感じがかなり研ぎ澄まされて(?)
「紙やすりの下のパーツのデコボコが判る」ようになったので、厚すぎて
感覚が届かないスポンジペーパーやデコボコを指で感じて
「ここはもうすこし力をいれて削ろう」的な調節ができないスピンヤスリは
このフェイズでは表面処理に使ってません(;´Д`)

磨きこみ増すたヽ(`Д´)ノ
削りに削って3時間ヽ(`Д´)ノ最近苦にもならなくなってきた。

さっきの「紙やすりの下のパーツのデコボコが判る」ですが、
別に指の感覚が特化したとかじゃなく、アレだ、
「鉛筆を使っていて先が丸くなって書き味が鈍くなった」とき、
「少し鉛筆を回すと尖った部分で書ける、その尖った部分の
有効な回転角度が的確に感覚で判る」というのと似ている。
(<もう全然意味がわかりません)
あと視覚。(;´Д`)

こかん

 ラインの修正は上手くいったと思う。
 あとはスジ左右の「肉が押し付けあってできる」曲面だけど…
…本当に難しいなぁ……(;´Д`)
俺の求めるスジはまだ遠いヽ(`Д´)ノ(<うわらばと言いつつ死んでしまいなさい)

 

続くヽ(`Д´)ノ

魔改造:Tertiary Track
(MARZ
@Side)


Tertiary Track+
1/6りゅんりゅん亭
「セーラーサターン」
PLUS
トランスレートパーツ
ミッションネーム「プロジェクトカッシーニ」

少しだけ進みましたが写真撮っていませんでした
ごめんなさい(;´Д`)


ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

 

ということで次回はなんか気が付いたところをヽ(`Д´)ノ

 

与太話
ヽ(`Д´)ノ

 


粉塵はね、肺に入ったら死ぬまで出てこないんだよヽ(`Д´)ノ
とどっかのHPに書いてあったので…

奮発してこれを買いますたヽ(`Д´)ノ
もうアスベストも怖くないぜヽ(`Д´)ノ(<GKにアスベストつかわんっつーに)
サリンもこれ付けてたら大丈夫ヽ(`Д´)ノ
(<気化したサリンが皮膚に付いた時点で死にます)
 

装着ヽ(`@@´)ノ
…って左右のフィルタのせいで著しく左右下方の視界が悪いナ(;つД`)
あと、出たポリパテ粉を取り払うのに前は「息を吹きかける」1アクションで
済んでたのに口をふさがれた今は「歯ブラシ持つ」>「歯ブラシで取り去る」の
2アクションがいるので面倒臭いヽ(`Д´)ノ
っていうか小さな事だけども頻繁にする事なので……



90式はブリキ缶なのじゃよヽ(`Д´)ノ


というわけでなんかHi−Macs
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもOPで大暴れしているコイツしか記憶にないので
海兵隊仕様しかかわなかったり。

内容は…(;つД`)
ポロポロパーツオチまくってたり、(そもそも左腕固定できません(;つД`))
胴体下ポリキャップが無くなっていて銃を固定できなかったりn
なんかボールジョイント可動に失敗して「とりあえず動きゃいいや」みたいな
処理が見受けられたり股関節がおかしくて両足底面地面に接しなくて
しかも内股だったりするのは漏れが球体関節埋め込んだりして
全てフォローするのでむしろどうでもいいヽ(`Д´)ノ
もうこんな50年に一度あるかないようなHi−MACSを商品化した
時点でとても俺は許す、許すよ!ヽ(`Д´)ノ
そしてみんあも買おう!これはお布施だヽ(`Д´)ノ
 

結局テクトのHi−MACSのGKも買えなかったので
アイシャルリターンヽ(`Д´)ノ感動爆裂ですよ(;´Д`)

 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)

 
 
無題 FROM:(;´Д`)
「裸族」でYAHOO!検索すると確かに夥しい数の件数が出ますね。
でも「HNがかぶるから迷惑している」みたいな恥知らずは上位には見当たらない。
とゆーかどの裸族さんも更に恥知らずのような、、、(;´Д`)
ししし、失敬な(゚皿゚)
この「南国紳士」と自分の心の中で呼ばれたこの私を
(<自称じゃんか)恥知らずとはヽ(`Д´)ノ
 
無題 FROM:ぐーさん
よぅじょの国へ行きたい。
あ、質問になってない。

幼女の国があれば、今すぐ行きますか?
今の生活を躊躇無く、全部捨てられますか?
裸族は今の生活があってこそ裸族なのです。
幼女も大事ですがもっと裸族には大切な事がありますヽ(`Д´)ノ
幼女の笑顔を見るために生き、
幼女の笑顔を守る為に逝きたいヽ(`Д´)ノ
(<パクリ元どこぉ?)
 
無題 FROM:どうでもいいですね。
少年シリウスを読んでいて「コミティアぽいなぁ」と思ってたのですが、
そういえば今コミティアで熱いのは「フィギュアモデラー翔子ちゃん」なのだから
「少年シリウスで連載希望!」とか思ったんですが
どうでもいいですかそうですか。
むしろFM誌なので電撃系でお願いしたいヽ(`Д´)ノ
 
無題 FROM:青本
ふたばの杜の模型裏サターンスレログは見ましたか。
mori1807
ありがとうございましたTHXヽ(`Д´)ノ
 
無題 FROM:名無し二等兵
>マリア像
二宮金次郎では駄目であろうか。
駄目?
それは普通すぎる(;´Д`)

 

 

いぬいぬ(第159回)

にくだんごいぬいぬ。
吉祥寺「サトウ」の肉団子美味しいよ 美味しいよ肉団子漫画

吉祥寺っ子のかしんたんは毎日こんなのモリモリ食べられて
羨ましい(`ー´)。
(<吉祥寺に住んでるからってモリモリとは限らないだろ。)

4731844
2005
0530

更新からの履歴

0528:1333
(4702176)
まえふり 箇条書き
0527:0252
(4696700)
リセット 裸族ヽ(`Д´)ノ
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
5/29

18:11

さいきんプライベートゴタゴタ(ゴタゴタ2等兵)(<意味が全然わかんないよ!)
で少し凹んでるのもあるんですがさっさとやるぜ!俺はやるぜヽ(`Д´)ノ
もうFM誌の原稿も近い事だし、サターンをさっさと完成させるぞヽ(`Д´)ノ
(<オイオイソレは違うだろう)
…っていう事で今日こそは、ヤルヽ(`Д´)ノ

っていうかやらないといい加減やばい(;´Д`)



02:51

☆青本さんほか多数の人がバックアップしてくれたので
ありがとうぞざいます
スレLOGヽ(`Д´)ノ
 

@夏の日本漫画祭り受かっていましたヽ(`Д´)ノ

(MIXIより)
@宮廷社の「アオモト文庫」の新刊案内が届いたよヽ(`Д´)ノ


ガレキ大好き翔子ちゃん 第3巻
〜駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚〜


生徒会長、裸族さんの策略?でスールになった翔子ちゃんとララ。
また二人の仲が進展!?…と気が気でない「自称:翔子の親友」さっちん。
だが、とうとう翔子ちゃんとララが女子人体模型部のおふとんの中で
らぶはにゃんしているのを目撃してしまい…
大人気、学園ガレージキット漫画の決定版!!
他短編として「裸が私の死装束、誰の許しを請えというのか」
「死んでから休めばいい」他3本を収録ヽ(`Д´)ノ


 

楽しみだな(`ー´)ウソだけど。
 

5/28

「自分を律する」とかいっといていちにち忘れてた(;´Д`)
とおもったら、前回が早朝更新なのでまだ忘れた事にはなってなかったか(;´Д⊂)
なんか箇条書き

@メディアワークスにも行かんとあかんなぁ。
@昨日夜、ボークスいったらなんか人が並んでた。
次の日の限定版狙いらしい。
もれも昔、当日並んで買えなかったけれども、
あそこまで情熱かける人いたんじゃあそりゃクスハ買えないわ(;´Д`)
良くわかったよ。
@もう作っていいのかな?
@470万ヒットありがとうございます(;´Д`)
@NXC(ナムカプ)面白い(`ー´)
@ふたばの模型裏は流れるのはやい。
(このあともなんかあったら適当に更新)
 

5/27

裸族ですよーヽ(`Д´)ノ
さてMIXIでお話しますたがついでにこちらにも。
2年前にも来ていた例の方から又メールが。


拝啓
(中略)

早速ですが本題を申しますと貴兄が使われている「裸族」というHNの事です。

私は(中略)で1996年から「裸族」というHNを使い続けてきましたが貴兄が私のHNを使っていることで非常に迷惑しております。

(中略)
後から出てきてHNを「裸族」とした上に貴兄がアダルト的作家であることで「同姓同名」の私と混同される恐れがあり今まで培ってきた私のネット生活を否定するものです。精神的に迷惑を被っております。貴兄は学生でしょうか?

(中略)
私は以上の理由で貴方の「裸族」という筆名、HNの変更を求めます。

当方、自分のネット生活がかかっていますので返答如何によっては出る所にも出ようかと考えております。
誠意あるご返答をお待ちしています。

早々
 

(;つД`)
齢40代にして「拝啓>草々」というアバンギャルドな文法も見習うべきところは
あるのですが(<見習うなそんなもん)なんか忘れた頃にくるな、この人。
しかもこの人「活動してる」といいつつ関係してそうなワードでぐぐぐっても
全く出てこない不思議。自称とか釣りだろうか?

ちなみに彼の「裸族」という語源は「己を解き放つ郭」とかなんとかで
漏れの「全裸大好きヽ(`Д´)ノ特に幼女の」とは志の次元が違いそう(;つД`)
(<基本的にスチャラカで志が低いからな)

とりあえず「てめえの高貴なネット生活なんざこっちが知るか馬鹿。」
というのを丁寧に書いて返事だしたい(;´Д`)メンドウクセエ


日曜日に近所のしばいぬ壱号さんと打ち合わせヽ(`Д´)ノ
メディアワークス絡みなので秘密なのですがヽ(`Д´)ノ

とりあえず今から貰いに行ってくるヽ(`Д´)ノ

 


しばらくなんだかゆくえふめいになりたい。
さがさないでほしい。
ようじょ。

関係あるけどワルキューレのCVが井上喜久子って(;つД`)
久川綾じゃないとヽ(`Д´)ノ
ひょっとして女神様だから女神様なのかー!!(゜Д゜)

あとOP作画がパース系物凄くガイナックスのRe:キューティハニー
臭い…っていうか今石作画ヽ(`Д´)ノ
確実にそうだこの魔改造を賭けてもいい!!ヽ(`Д´)ノ■(<ナニコレ)


 



(広告)



買えない人続出の為、急遽通販ページができますたので
ここにご紹介ヽ(`Д´)ノ空条さんはエエ人や(;つД`)

「フィギュアモデラー翔子ちゃん劇場版」
のWeb販売についてヽ(`Д´)ノ

http://www.mohorovicic.com/gallery/showko_shop/index.html

こちらをご参照してお申し込み下さいヽ(`Д´)ノ
前半数ページも読めるyPヽ(`Д´)ノ


 



まあそんな訳で青本さんのサイト「うに部屋」にて
FM誌で連載開始の「魔改造ララ漫画」(<…タイトルは?)
のオリジナル版、「フィギュア大好き翔子ちゃん」をweb公開してます。
もうなんの問答も無用で百戦錬磨のFM誌担当Sさんまで掲載をOKさせた
伝説の魔改造漫画がここにヽ(`Д´)ノ



メールアドレス変わりますたヽ(`Д´)ノ
今度から以下
ヽ(`Д´)ノ
でお願いします!



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)



今発注中ヽ(`Д´)ノ


 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)


 
Tertiary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーマーズ」
原型:中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」

停止中ヽ(`Д´)ノ
次回更新には復活するよヽ(`Д´)ノ
(今回は時間無かっただけ)


ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ


 

次回こそ髪の毛ヽ(`Д´)ノ
続くヽ(`Д´)ノ


-DemonstranslationS-

 









 
 



 



魔改造:Tertiary Track
(MARZ
@Side)

Tertiary Track+
1/6りゅんりゅん亭
「セーラーサターン」
PLUS
トランスレートパーツ
ミッションネーム「プロジェクトカッシーニ」

もう少しで完成なのでこちらも進めてますよーヽ(`Д´)ノ


…ということで前から頭のつんつん毛(アホ毛じゃない)
(<その根拠を教えてくれ)が一本折れていたので補強ヽ(`Д´)ノ

普通に接着剤塗った貼ったのではすぐ折れてしまうので
0.5mm真鍮線を…(゚Д゚)切らしてる!!
ええいままよ!!と1.0mmの真鍮線を打ち込みヽ(`Д´)ノ
(<よい子はまねしてはいけません)

なんとかむりやり接合ヽ(`Д´)ノ

1.2mm幅に1.0mmの真鍮線を仕込むのは至難の業じゃよ……(;´Д`)
(<っていうか薄皮一枚じゃんヽ(`Д´)ノ)

判判りにくそうだけどアルテコ盛って…

ヽ(`Д´)ノbr> *
芸人芸人サンダーで整形ヽ(`Д´)ノ

場所によって適材適所で装備を分けます。r> *
補修完了ヽ(`Д´)ノ

とりあえず補修には補強剤だヽ(`Д´)ノ
わかった?
(<あんなぶっとい真鍮線ぶっこむひとに言われたくないわ)

 

どうたいヽ(`Д´)ノ
補修した部分が一体化してない感じに見えたのはただ単に
サフが少なすぎヽ(`Д´)ノと判った罠(;´Д`)


前回の気泡埋め等をやったパテ跡を消す作業ヽ(`Д´)ノ
いつものように荒いペーパー>スピンヤスリという感じで。

整形後、サフを吹いて…

1200番でガンガン整形ヽ(`Д´)ノ

つるつるになった所で整形終了。

 

と、いうことで組んでみたヽ(`Д´)ノ


ぜんしん。

でかいなぁ…(;´Д`)

アップ。
なんか髪の毛のギザギザが気になる…

あと乳首の乳輪の盛り上がりは盛り上がりすぎか。
某魔改造漫画家のA本さん(<全然匿名じゃない)は
これでいいような事言ってたような…忘れた(;´Д`)
(<そんな事わすれんなよ)

別角度から。右乳の乳首先が立ち過ぎ…か?

もう少しいじりますヽ(`Д´)ノ

 

これ作ろうと手に取る度、(りゅんりゅんの人の事は当たり前だから置いといて)
(<置くな)ベースの鴨鍋の人の凄さがひしひしと判る。
元から作ってた俺の魔改造なんて本当にダサい(;´Д`)泣きそうだ。
色々外でやいのやいの言われてるけどやれば出来る子なんだよ鴨鍋さんは。
だから次はさくらたんを魔改造してくださいヽ(`Д´)ノ(<オイコラ)



ということで次回はなんか気が付いたところをヽ(`Д´)ノ

 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)

 

無題 FROM:ぺど炉
黄色らしいです、ヒカリのプラグスーツ・・・(-_-)
某Aさんからも同様の情報頂きました。
鋼鉄GF2では緑なプラグスーツだった記憶が(;´Д`)


無題 FROM:名無しさん
俺の行ってた高校もマリア像あった
マリア像のない高校に行ってた奴は負け組( ´,_ゝ`)プッ
うちはキリスト様主体なので無かったよ(;´Д`)


無題 FROM:もっち
チクビゼリーヽ(`Д´)ノ
ココにも特殊萌えが(゚Д゚)


無題 FROM:kotoko
乳首だけ透明で盛っている状態が妙にえろいです。ヽ(`Д´)ノ
何か特殊萌え(ニーズ)が発動(゚Д゚)


無題 FROM:空条
酷恥アリガトヽ(`Д´)ノゴザマース
おかげさまで北は北千住から南は南千住まで
各地から問い合わせが舞い込んでおりますよ。
いいのかみんな。局部と局部がごっつんこするシーンとかないのに。
あと乳首がせんねん灸からできてると知ってまた大人の階段を一つ登れました。
今日からはせんねん灸を見ただけで音撃棒が青い炎を放ちそうです。
なにその上石神井から下石神井までみたいな10Km圏内っぽい
スケールのショボさは(;´Д`)
乳首は千年灸から、性器はスジ彫りからと知れ知れ知れ…ヽ(`Д´)ノ
(残響音含む)

無題 FROM:いぬいぬ
プー
プ。

 
いぬいぬ(第156回)

ストーキングいぬいぬ

気がついたら隠れて見てます。

4710379