-LOG NIKKI-
2005
0503

更新からの履歴

0 502:0001
(4604842)
まえふり ANAヽ(`Д´)ノ
042 8:2251
(4590920)
かきなおし まえふり
(あまりにも杜撰な為書き直した)
0428:2041
(4590060)
リセット ヽ(`Д´)ノ
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
5/02

2005年05月01日09:14 ANAフィギュアヽ(`Д´)ノ

インターネット、電話共につながらNAIヽ(`Д´)ノ
もう寝る(;´Д`)
起きたらどうなっているやら…(;´Д`)



2005年05月01日10:45  続・ANAフィギュアヽ(`Д´)ノ
 
とりあえず悔しくて起きて電話かけ続けたヽ(`Д´)ノ
何回もリダイヤル続けて繋がったのに切った…死のう。
このままなら負け犬なので更に何回もかけて繋がったが
5分たって強制的に切られた(;´Д`)死のう。

寝ようと思ったら2chのスレでトンネルURLが見つかって注文できたヽ(`Д´)ノ
できたよボラスキニフ!!(<誰?) ※注1
やっぱり生きるよ俺!!

注文したあと現地組から「ぱんつない」報告が。
しまった…(;´Д`)竜牙たんと宮川先生に
「ぱんつはいてるかどうか聞く」のわすれてた…(;´Д`)やっぱり死のう


PS…なんだか2chのスレの方では注文番号から
「あほみたいにいっぱい作っている疑惑」が。
感覚的におしゃれ泥棒っぽい。スレではテンバイヤーさんが
「300個を7ループ」とか言ってるので……
ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル!


※注1 ゾックのパイロット

追記:ぱんつの件ですがある原型師の人によると
「ちゃんと作った」との事。ぱんつが無い場合は原型>製品段階で
埋められた可能性が大きいです。

4/28

こんにちは。最近、机にばっかり張り付いてるので
前フリのネタで面白い事が全く無いよヽ(`Д´)ノ裸族です。
というよりなにかスランプというかネタが思い浮かばない。
どうしよう(;´Д`)こうしよう

こういう時は知識経験ないけれど、キャラとハートがおおまかカバーですよヽ(`Д´)ノ

えーとえーと……
ああそうだ、このあいだマサキ鬼軍曹と「モデリング娘。」
(電ホの好評企画。模型好きのおにゃのこを集めて模型を作りあう企画。
でもイメージよりやってる事は硬派。虎の穴訓練みたい。)(<ウソダ)
の事で話したんですが鬼軍曹もよく似た企画を考えたヽ(`Д´)ノ

その名も「モデリング幼女。」(゚Д゚)コレダ!!
10歳までの幼女を集めて魔改造講習ヽ(`Д´)ノ


らぞくしばいぬコレクション

豆柴製GK。

メンバーの幼女が「らぞくせんせー、これどうするのー?」と聞くと
裸族がその幼女をひざに乗せ、やさしく指導。
「らぞくせんせーありがとー」とほっぺにちゅーをする幼女。
「キスしたんだかららぞくせんせいはわたしとけっこんしなきゃだめなんだから!」
(;´Д`)…まったくようじょたんはおませさんだなぁ。

ポワワ
…ハァハァ(;´Д`)ハァハァ…
天国のような企画だ。やろう!いますぐやろう!!
講師はボクだけじゃ心細いから
マサキ鬼軍曹」と「みんへる」さんを呼ぼうヽ(`Д´)ノ
(<そんな子羊の群れにケルベロスを放り込んでどうする気だ…(;´Д`))


…と「キャラとハートでおおまかカバー」というかハートだけで力押しで
カバーしてしまいますた。(;つД`)
寝よう。(<魔改造しろよ)



忘れた頃に復活する過去ログ

 

ラインC++(インクリメント)
P-Unit&P'z製
イベントキット
「1/6 HMX−12「MULTI」」
原型:佐々木明
ミッションネーム:
「That we'll hold on to the intensity we felt that day,
and live the future that blooms in tomorrow.」
 

と、言う事でまるチタンですが……
ある事件があってまた後退…(;´Д⊂)

(2chのスレより抜粋)

あれは脳が死んでたんだな。
その時は本業での徹夜の続きでそのまま魔改造、
無理無理目にクリアを塗って居たんだよ。
で目にクリア塗ってたら小さなほこりが半渇きのクリア面に付いちゃったんだよ。
普通の漏れならピンセットで取り去るところなんだが何故か…
うんやっぱり脳が死んでた。

漏 れ は テ ィ ッ シ ュ で 
 半 乾 き の ク リ ア を
拭 い ち ゃ っ た ん だ よ _| ̄|○

ああ、物凄い地獄絵図だったさ…

泣きじゃくりながらリカバリーしたものの、
なんかそっちの目だけのクリアの表面がおかしいっぽい(;´Д`)
乾いてからコンパウンドで慣らすとか手があった気もしますが
そのまま放置して完成したらその作品を見るたび後悔でやな気分になるであろうは
想像できたのでカッとなってドボンした。反省して


…いない!!ヽ(`Д´)ノ
(<えええええええー(゚Д゚))


という訳で向かって右目が少し変っぽい。

あんまり気づかないという感じですが作者的に気になりまくり(;´Д`)
そのまま作って後悔するのもアレなので…ドボンだヽ(`Д´)ノキー
経験を重ねていないだけだけども本当に塗装はミスと隣り合わせなので嫌だ(;´Д`)

後頭部の穴跡も気になったのでヽ(`Д´)ノ

こいつもドボン後もう一回整形ヽ(`Д´)ノ
裸族の経験的に「小さなリカバリーを繰り返してドツボに入る
よりは1からやり直した方がいい」のでヽ(`Д´)ノ
勇気は要りますが。

勇気と云うよりヤケッパチ(;´Д`)

ドボーンヽ(`Д´)ノ
後悔なんてして…ない(;つД`)(<泣くなよ)

という事でまた再チャレンジヽ(`Д´)ノ

「再トライは前回より良い物が出来る筈」が唯一の
心の拠り所。

サフ吹いた(;つД`)

ドボンで表面処理の塗剤も持っていかれたので
表面処理からやりなおしーヽ(`Д´)ノ

 

 〜他のパーツ〜


リテイクパーツはおいといて、他のパーツはモリモリ進めますヽ(`Д´)ノ
各わっかのプラグ新造というか特製(<アトリエ風)

マックスファクトリーのブラスパイプとWeveのO−ボルトを合体させますヽ(`Д´)ノ
ちなみに下のマス目、ひとコマ5ミリです。

小さすぎてブラスパイプの中にO−ボルトを入れにくい
(なんせ2mmのパーツなので)のでラジオペンチを使ってはめ込みます

しめ込むと、ブラスパイプにキズがつくので
片面にガムテープ巻き。

しめ込む。

ヽ(`Д´)ノ

マルイチモールド

キズついちゃった(;つД`)ちょっと失敗テヘ。
(<テヘじゃねえヽ(`Д´)ノ)

こっちはマイナスモールド

ヽ(`Д´)ノ

ということでこんなにでけた。

あとはデカールと顔だけか……(;´Д`)

…ということで続く!!

 

よったばなし

うるしはら先生の下半身
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



がったいするとこんな感じ。

物凄くビミョーですが…

問題の股間(;´Д`)
流石にモザイク。

毛が………(;´Д⊂)
これはタンポ印刷なのかどうかしりませんが…
性器は自動でくぱぁになっております。

ぱんつ。


この棒を「くぱぁな性器」に挿入るという狂った仕様になっております。

 

…ということでアレですがなんかここまでやられると
フィギュアというより大人のおもちゃみたいで…
なんかストレ−トに萎える(;´Д⊂)ウウ
まあ魔改造モデラーが何云ってるんだっていう感じですが(;´Д`)


 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)

ないのでお休みヽ(`Д´)ノ
いぬいぬ(第148回)

???いぬいぬ

…なにこれ?

4610560
2005
0428

更新からの履歴

0425:1829
(4580892)
リセット 中途半端更新
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
 
4/25

裸族です(;´Д`)ウァー体中の節々痛いです(;´Д`)
もういい年なんだから無理はしたくないな、裸族ですヽ(`Д´)ノ

と言う事でレヴォに行って来ますた(;´Д`)
そして疲れました(;´Д`)



Wisdom Archive
今度こそ対応しました。



忘れた頃に復活する過去ログ

 

レヴォ
 

と言う事でなんかだんだん魔改造HPみたいじゃなくなってきた
このHPですがヽ(`Д´)ノ
このレヴォが済んだら少し時間ができると思うので、もう少しお待ちをヽ(`Д´)ノ


場所は池袋サンシャインシティヽ(`Д´)ノちがうけか?


この大きな阪を登ると大量の人が。

今回は最後のレヴォということもあったりして今回は参加サークルがハンパ無い
のでこんかいはウチのサークルも半卓しか取れませんでした(;´Д`)
まあそんなかんじで今回は社長と一緒に参加した訳ですが
社長は寝坊して「先に行って置いて」とひとりで参加。

お昼ごろに持ってきた300冊全部売り切ったので社長に電話したら
物凄く寝起きな声で「あ、今出る、今出るから!」とか言ってて
(また二度寝してたのか…)と思いつつもう来なくていい事を告げ
お昼で帰りますた。まあ、その後新宿に出て地獄見るわけですが。

 〜今日のかろり〜


直道館第三の漢(自称)かろりにゃん。
直道館に行ったら…居たヽ(`Д´)ノ
相もかわらず帽子被ってます。
裸族的には帽子を取ったらそのまま脳になってると想像して…
ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル!


かろりはマジンガーZの鉄仮面軍団兵じゃありませんかそうですか。
ネタが古くて申し訳ない。
今回、直道館はアッシマー祭りですた(`ー´)

そのカロリですが初心者ソニヲタらしく香水瓶ウヲ−クマン買ったそうで
見せびらかしてました。

…で、「シャアが来る」かよヽ(`Д´)ノ

そういえばマーシー先生がノーパソ使ってたんですがVAIO−T、
漏れのマシンと同じ奴でした。
宮川武先生もVAIO-Tだし優れたクリエイターは
VAIO−Tを使ってるのが多いな(`ー´)
(<へんなソニヲタの妄想止めてください)

みんなでヽ(`Д´)ノ地獄


みんへるさんが来たので新作見せてもらったヽ(`Д´)ノ

…なんか極秘らしいのでかけない(;´Д`)ごめんなさい

こっちも新作ヽ(`Д´)ノ
きょぬう小学生らしいですよ。

五月なみかヽ(`Д´)ノ
みんへるさんの買ってきた同人誌をみせてもらいましたが、
みんへるさんは本気で変態という事が良くわかりましたよ。
(;´Д`)
(<人のこと言えない)


みやがわせんせい


「これも魔改造してください」と貰ったノベルティ。

っていうか元から裸じゃないかヽ(`Д´)ノ

「すくみずぺったん」レヴォVer。


パーツ多い……(;´Д`)


しぬほどパーツがポロポロ落ちるのでもうムカついて固定したヽ(`Д´)ノ

ボディがスク水じゃなく、下着になっています。
っていうかもうそれ以前にそれスク水じゃないしヽ(`Д´)ノ

…ということで続く(というか時間見て更新していきます)

 

酔たばなし
 

先日話題に登った魔改造記事ですが……


掲載紙、詳細情報等わからなかったのですがヽ(`Д´)ノ


とりあえず画面クリックで相変わらず原寸。

huixingの日記さんにて詳細がヽ(`Д´)ノ

それによると記事は「2004年2月24日の星報に載った記事」
ということみたいで一応ウェブ版もあるみたいで…

どうもweb版には画像が載った形跡があり「圖片/摘自日本婐族網站
訳すと「ピクチャー/日本裸族のウェブサイトから抜粋する」
との事で…載ってたのかYP!!ヽ(`Д´)ノ

見たい…見たかったよ…ニュースサイトを飾る魔改造の数々を…_| ̄|○

 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)


 無題 FROM:カヲナシ
スピンヤスリの動画のURLが昔のままなので
再生されませんよー
と、障害BBSに書いたのに読んで貰えてないのでつか
ショボーン
修正したのにおかしい…ということで調べてみたら
その前のページのリンクが変わってませんでした(;つД`)
こんどこそ修正しますたヽ(`Д´)ノ

無題 FROM:通りすがりの柴好き
らぞくさんは「ニンテンドック」は買われますか?
柴犬の子犬と遊び放題です。
でも、ほんものの方がかわいいです。

昨日新宿TUTAYAでやってみた
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
しばこいぬがしばこいぬがしばこいぬが
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


いぬいぬ(第148回)

うどんいぬいぬ

また宇宙たこたこがヽ(`Д´)ノ

4590020
2005
0425

更新からの履歴

04 20:1620
(4556180)
フロントフリー!! 欠番ヽ(`Д´)ノ
0418:0544
(4549279)
リセット まるチタンヽ(`Д´)ノ
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
 
4/23

レボのほん、入稿おわったので寝ます。
っつーか今月は暇が無さすぎた(;´Д`)
こんどこそ復活ヽ(`Д´)ノ予定

4/20


本日レヴォの本の締め切りでガンパレード・デス・マーチ決定の
裸族ですこんにちわヽ(`Д´)ノ

昨日はトイザラスのS.I.C(スーパーイカス超合金 BY南条飛鳥
仮面ライダー555の予約日だったという事を阪神たんに教えてもらったので
全裸でPCの前で正座して待っていたんですが(<それはなんの呪術だ?)
販売開始の10:00、ずっと「在庫なし」でリロードした途端「販売終了」に…
カートボタンさえ見えなかったよ……(;´Д`)
なにこれ?何の冗談???
っていうかザラスは個数制限した方がいいと思う。
ザラスのウェブ担当者に正座させたい思いでいっぱいだ。俺と共に全裸で。
そして寄り添って。(<今度はなんのホモ儀式だそれ)

そんなこんなで傷心の中、魔改造作業したはいいがデジカメ持ってくるの忘れた
ので今日は欠番(;つД`)ガッデム


BBSにて「台湾の新聞に魔改造が載っていたよヽ(`Д´)ノ」
とタレコミ。(画像クリックで原寸)

……………ヒッ(゚Д゚)
っていうか記事どころか1面取ってないか、これ?
まあ、とうとう魔改造が海外で白日の下に晒された訳で、
裸族の目標としてる「朝日新聞日曜版」に魔改造が
掲載されるのは目前だな(`ー´)(<絶対無理だろ)
(タレコんだ人、ありがとうございますヽ(`Д´)ノ)


裸族は基本的に我流でココまで来た所為で技術的交流が全く無い漢で、
よくWebでモデラーさん同士で技術交流する様を見ると
歯がゆくて仕方がないわけなんですが(<努力しろよ)
最近、モデラーさんの知り合いが出来たりしたので俄然やる気が出てきたヽ(`Д´)ノ
もう魔改造やりたくて仕方がないのだがいかんせん時間が取れない(;つД`)
これも神々の挑戦か…(;´Д`)なめんなよ神々!!(<ながいけんネタ)

この気持ちは……ああアレだ、同人誌初心者によくある
「コミケに参加した次の日は死ぬほどやる気が出て本が作りたくなる症候群」だ
(<初心者かよ(゚Д゚))



フィギュアマニアックスの校正も進行中ヽ(`Д´)ノ
明日には。青本先生の「うにへい」
「ヘビーAFS>ハイパーAFS」くらいか。
だいたいヘビーAFSってジェリーじゃん(;´Д`)ネェ
(<お前どんな記事書いてるんだよ?)



期は熟した。人形邪館@さくら&知世をはじめたい。
マルチ&セリオのベースも考えなきゃな……(;´Д`)
ちびうさたんとリリスと誘いさくらにケリをつけたい。
やる事OOIIIIIIIIIII!!ヽ(`Д´)ノ
 


近所の小料理屋の軒先でいぬを飼いはじめた。
それがまだちっちゃい柴犬の子で……ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
毎日悶絶り。



あと時間は自分で作るもの、「時間無い」は正直禁句だよな(;´Д`)



ねみぃ(;´Д`)壮絶にねみぃ(;´Д`)幼女。

4/18

今日のNGワードは「忙しい」

お久しぶりです裸族です(<3日ぶりで久しぶりなのか)
まあもうそろそろレヴォの用意で忙…じゃないゴタゴタしているのですが、
なんか自分のスポットだけぽっかり空いてしまったので半休貰い、
まるチタンの塗装を一日かけてやってました(;´Д`)
あとは特に無いヽ(`Д´)ノ(<えー)


…っていうことで(`ー´)
まるチタンは塗装まで完成ヽ(`Д´)ノ

あとは…金具作ったり、ベース作ったり、艶調整したり色々まだ
やる事多いな……(;´Д⊂)


そういえば上司が鉄拳付きスターブレードを買ってきたヽ(`Д´)ノ
(<それなんか違う)
スターブレードをするにはトバルNo1のRPG面みたいなのをクリアしなければ
ならないので6時間かけてクリアしてなんとかスターブレードをプレイヽ(`Д´)ノ

…むかしPS版かなんかのときメモでXEXEXの1面をベタ移植していたのも
キチガイかと思いましたがまさかスターブレードのおまけの為に最新ゲームの
鉄拳5が付いて来るとは思いませんですた(゜Д゜)
(<それ全くの逆です)
ナムコットの開発チームの頭は壮絶におかしいヽ(`Д´)ノ(<かなりの誉め言葉)

鉄拳6は「ギャラクシアン3 アタックオブゾルギア」だな(`ー´)



4/11で旧サーバーが死にます。

http://www.sango.sakura.ne.jp/~razoku/
 
から
http://makaizo.com/

にドメイン変わってますのでブックマークの変更お願いしますヽ(`Д´)ノ
あとメアドも死にますのでよろしくおねがいしますた(;´Д`)



Wisdom Archive
対応しました。



忘れた頃に復活する過去ログ

 
ラインC++(インクリメント)
P-Unit&P'z製
イベントキット
「1/6 HMX−12「MULTI」」
原型:佐々木明
ミッションネーム:
「That we'll hold on to the intensity we felt that day,
and live the future that blooms in tomorrow.」
 


前回忙し…ゲフンゲフン(<まだNGワードいきてんのか)
ムラムラしてて(<意味をなしていない)ガイドできていなかったので
そこも補完しつつイージーガイド。


相変わらずテンプレート乳首描きヽ(`Д´)ノ

なんか最近足りないものが増えてて困った(;´Д⊂)

足輪。前回は「ストームトルーパーのような艶」を目指していたのですが
「艶がなんか違う」感じがしたので半艶で(`ー´)

ストッキング部分はパール入っているのでこれでもう「素材感が違う」といえば
そうなのですが。幼女(`ー´)(<NGワードに入れるか…)

顔パーツは髪の毛と一緒なのでマスキングヽ(`Д´)ノ

まゆげもついでにマスキングヽ(`Д´)ノ

とりあえずまるチタンの胴体だけは塗れた。
最近乳首はテンプレート法じゃ少し輪郭が物足りないので

結局ブラシで補正描きでフォローしています。ヽ(`Д´)ノ

ここから新作ヽ(`Д´)ノ


…塗装前に少し新色を調色。

一応肌で使ってるのは以下の通り。
肌色(最暗色)ラッカー:余り使わない
肌色(暗)ラッカー:メインで使う
肌色(明)ラッカー:メインで使う
乳首色 ラッカー:乳首と股間用
肌色(修正用)エナメル:修正用
白目 エナメル:白目塗り用
歯 エナメル:歯色
唇 エナメル: 唇用
口内色 エナメル: 口内用

…こんな感じで基本色はラッカー、その上に上書きするのはエナメル、と
いう感じで調色して作っています。ヽ(`Д´)ノ

顔の描き方(超杜撰版)(<オイオイ)


ブラシ吹き終了状態ヽ(`Д´)ノ

髪の毛、眉毛頬ブラシは終っています。



白目、上下アウトライン入れたヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

まぶたしわ、唇、歯を入れたヽ(`Д´)ノ

とりあえずこれで「塗り作業」は完了ヽ(`Д´)ノ

ほかの作業も着々とヽ(`Д´)ノ


前のセリオさんにも使ったWEVEの「O−ボルト1」。
これの凸を使いますヽ(`Д´)ノ

問題は6個しか無い事ですが(;´Д⊂)

なくしたときの為に予備というかもっともらしく見えそうなパーツも
切り出し、ガムテープで固定。

長期間置いとくとかはヤバイですが短期間ならこれで固定できるので
細かいパーツを無くしたとなく事も無いですヽ(`Д´)ノ

クレオスのスーパーゴールドで吹き。

このスーパーゴールドはかなり粒子が高くて本当に金属っぽい再現度
ですヽ(`Д´)ノ高いけどヽ(`Д´)ノ

ということで次回に続くヽ(`Д´)ノウソ
目が入らないと寝れません(;´Д⊂)

 


という事で恭平さんから頂いた眼デカールを
使う時が来たヽ(`Д´)ノ今こそ!!

とりあえず不安なので105%の大きさのモノを貼ってみようか……

…ピッタリだ……(;´Д`)
何でこんなことになってしまったか判らないが、とにかくモシモの為に
105%、95%の大きさのモノも刷ってもらってよかった…(;´Д`)

マークソフターとマークセッターを駆使して固定した後…

右目のスキマの余白を塗りつぶし。

この後、クリアを塗るのですが…さておいて。

とりあえず頭を組んでみた(`ー´)

うん、かぁいい、かぁいい。ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

という感じで顔アップはこんな感じ。

眼はこの時点でクリア塗っていませんので実感無いですが
この後塗ってちゃんときれいに見えますヽ(`Д´)ノ



組んでみたヽ(`Д´)ノ


妹のセリオさんと並べるのが俺のブレイブヽ(`Д´)ノ

とりあえずここからデカール貼りとか色々…(;´Д`)

したから。

この子うつむき加減だからこのアングルが栄えるな(`ー´)

 ということで今日はここまでーヽ(`Д´)ノ

***おまけ***


いじってる最中、後頭部の穴から真鍮線が突き破って出てきた(;´Д`)

リカバリーの為瞬間接着剤塗って自然乾燥

スピンヤスリで整形ヽ(`Д´)ノ

うわははは!!このフルパワースピンヤスリの前には
俺はリバティだヽ(`Д´)ノ
(<イマイチ意味不明)

 …という訳でまだ続くんじゃよヽ(`Д´)ノ

 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)


無題 FROM:キョワ 
まれにこのサイトを開こうとするとIEが完全にフリーズするのですが仕様ですか? 
 これについてはちょっと判りません。
動画乗っけていたときでしょうか(;´Д`)
とりあえずまた止まったらおしらせくだちぃヽ(`Д´)ノ

*****************************

ということでアレは食品サンプルですヽ(`Д´)ノ
面白そうなんで買いますたヽ(`Д´)ノ

無題 FROM:ああ・・ 
食品サンプルのHP覗いたら売ってますね、こう言うパフェ。 
 
無題 FROM:パフェは 
偽者でしょ?食品サンプルかと、広がり方が不自然だし 


無題 FROM:ライブカメラの 
パフェ倒れてますけどいいんですか?気になってしょうがないんですが。

*****************************

無題 FROM:柴犬1号 
マスキングテープ切らしてたなら、うちにくれば良かったのに〜、と言ってみる。
まぁ寝てたかもしれないですが(^^;

ないものはないですが、あるものなら何でも貸しますよん。 
裸族が君の家の前を通る時は大概、
電気が消えております(;´Д`)


無題 FROM:てーとく 
眠い脳味噌で見てますとですね。

魔改造サイトじゃなくて、猟奇殺人サイトに思えてキマシタw
だって首なしとか足だけ(しかも逆さ とか
金田一も頭かいちゃうバラバラっぷり!ヽ(`Д´)ノ 
なぜか2次元グロ@ふたばでもご愛顧いただいております(;´Д`)


無題 FROM:火星方形 
「里美ザデイン」?
『ザデイン』?

「里美デザイン」との違いについて語れ (5点) 
これは意図的です。アナグラムじゃよヽ(`Д´)ノ
まあ元ネタはBOWですが。

しつもん(,,゚Д゚)∩
 
いぬいぬ(第147回)

おてがみいぬいぬ

なぜ妖怪ポスト(;´Д`)???

お知らせ
4580880
2005
0417

更新からの履歴

0414:0231
(4530806)
まえふり ヽ(`Д´)ノ
0411:0707
(4527901)
まえふり 今度は美少女誌
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
4/14

仕事しながらまるチタン&みずほ先生製作中ヽ(`Д´)ノ
かなりイージーモードヽ(`Д´)ノ

今の現状(;´Д`)


ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ


では次回ーヽ(`Д´)ノ

4/11

昨日チラッと書きましたが改めてヽ(`Д´)ノ
フィギュアマニアックスの原稿脱稿しました。(;´Д`)フィー
今号から裸族の記事は相変わらずですが、色々あっと驚くパワーアップを
していますのでよきにはからえ(`ー´)(<なにその公家っぽい態度)


原稿
終っての帰り道(いつも書くのはファミレス)

桜が咲いてたヽ(`Д´)ノ
やっぱり桜はいいよな。さくらたんだけあって(`ー´)
(<字面の問題なのかそれは)

とりあえず爆睡して起床。会社へ。
締め切りカレンダーを見るとなぜか本業でまた一本漫画の締め切りがあるよ?
しかも今日だよっていうか3時間後だよ?





ボスケテ(;´Д`)


ライブカメラにのっけてましたが
Cherryz工房@「小便少女の像」。
裸族はもえちゃんといい、こういうぶっ飛んだのが大好きだ!!
なにせ自分で原型作るなら小学生を縛(略)と心にきめているくらいだ
(<ここになんか犯罪予備軍が居るよヽ(`Д´)ノ)

これ…何もしなくてもこの状態で自立するのですが…(;´Д`)スゲー
さすがにアニメフィギュアは得意ですがこういうリアス系フィギュアは
不得意なのでそのうちトライしたい。



4/11で旧サーバーが死にます。

http://www.sango.sakura.ne.jp/~razoku/
 
から
http://makaizo.com/

にドメイン変わってますのでブックマークの変更お願いしますヽ(`Д´)ノ
あとメアドも死にますのでよろしくおねがいしますた(;´Д`)



Wisdom Archive
対応しました。



忘れた頃に復活する過去ログ

 

MAKAIZOU!!ヽ(`Д´)ノ
 

少し忙しくてガイドしてられないのでバラバラで(;´Д`)


…やっとこの間からおあづけだった
まるチタンを塗装ヽ(`Д´)ノ


と思ったのですがマスキングテープを買っていなくて
夜の11時にやってる模型店があるのか?いや無いヽ(`Д´)ノ
…ということでここらへんで中断(;´Д`)スマンコ

あと同時にヽ(`Д´)ノ

あぶぶ先生のみずほ先生もフィニッシュ中
でけぇヽ(`Д´)ノでけぇよスレッガーさんヽ(`Д´)ノ
こういうのを「でけぇ」と文句を言うのは歳とった証拠かもしれない。

ようじょヽ(`Д´)ノ


ボディヽ(`Д´)ノ

ふたばでこの状態の瑠璃を「なにこのエンジョイ&エキサイティング状態」
と言われてから頭から離れないのでしばらくそう呼ぼうと思う
(<呼ばなくていいです)

足のタイツ。
前回のセリオと同じレシピで
薄紫(下地)>キャラクターホワイト>スーパーパール
(ボークスのパール粉をクリア+白で作った物)

2回も似たもの作るとだいぶ慣れるな(`ー´)

ほかヽ(`Д´)ノ


里美ザデインさんの福袋に入っていた
エアテックスフィルターですが(;´Д`)


使用して30分で速攻ぶっこわれてしまいますた(;´Д`)

ということで次回に続くヽ(`Д´)ノ

 

アニメ


アップしてアホみたいに寝てたのだがVAIO−Mの機動音で
目が覚めた(;´Д`)

んぁ?そういえば面白がってアニメ番組全部録画予約してたなぁ…
何?フタコイ?ああメディアワークスで担当Sさんに
「まかいぞうしたいです」っていったせいで俺が本気で泣いたアレだな。
(<なにがあったんだ)
まあなんか昨日ピーキーになって見て不覚にも笑った
極上生徒会っていうのがあるから見てみるか……

(゜Д゜)…なにこれ(;´Д`)
これが萌えアニメなのかっていうか次元が違うよヽ(`Д´)ノ
っていうか地下ボクシングでマッドポリスと蛇頭とヤクザが
三つ巴でバイオレンス繰り広げる萌えアニメって何?MEZO?
戦闘ヘリをガバ一発で打ち落とすシティハンターぶりに
また不覚にも藁ってしまったのでまた見ようヽ(`Д´)ノ



こいこい7のOPの「メガロ!メガロ!!」ってなんだ。
メガロマンか?そもそも「メガロ」ってタームはなんだ?タガメか?(<なにその発想) 



それよりふたご星はどうじゃね?(´・ω・`)
「8さい118センチ」というタームだけでね、裸族はハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(<シ(`皿´)ネ(`Д´))

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)


無題 FROM:げいにん 
前鯖死ぬ前にちえぶくろの移転を…

発熱モーターは複数台ローテーションしないと
即効でブラシ溶け落ちまっせ♪ 
ちえぶくろ移転しますたヽ(`Д´)ノ
本当にモーターがヤバイ状態ですよ…(;´Д`)
予備買っておこうかしら(;´Д⊂)

無題 FROM:ユーリ 
新しい職場近くに幼稚園と保育園と小学校があるのに気が付きました。
ピンク色のランドセルに萌えるものはあるのでしょうか? 
ピンクは邪道ヽ(`Д´)ノ
幼女ランドセルは赤と決まっておるおるおる…(残響音含む)

無題 FROM:ことこ 
下半身だけサフが目立つとタイツはいているみたいです。 
まったくだ(;´Д`)
網タイツ履かせたくなりますねハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(<ちょっと特殊趣味)

無題 FROM:火星方形 
セーラーマーズをセーラーサターンと呼称し続ける真意について
 
すみません(;´Д`)まちがってました(;´Д`)
前々から指摘があったんですがソレとは気がつきませんでした(;´Д`)

いぬいぬ(第146回)

買い物メモシリーズ

いぬいぬが納豆を食べると自分を失って世界を征服しようとします。

4548437
2005
0411

更新からの履歴

040 8:1712
(4518542)
まえふり かゆうま
0405:2045
(4509421)
まえふり 今度はFM誌
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
4/10

脱稿(;´Д`)



たった今Wisdom Archive対応しました。
寝ます(;´Д`)

4/8

ぅぁ‐ぉゃっゎィヵょ‐
まかいぞうイヤよー

裸族です。

FM誌締め切りと美少女雑誌の締め切りが重なって崩れてます。
なんだかもう間に合わないよどうするザンスかーる帝国ヽ(`Д´)ノ
とりあえずやってよう(;´Д`)





鬼  鬼

4/11で旧サーバーが死にます。
このあいだから


http://www.sango.sakura.ne.jp/~razoku/
 

から


http://makaizo.com/

 

にドメイン変わってますのでブックマークの変更お願いしますヽ(`Д´)ノ
あとメアドも死にますのでよろしくおねがいしますた(;´Д`)



ライブカメラ復活ヽ(`Д´)ノ
来月にでも良いカメラかいますのでお待ちを。
35万画素くらいのでいいのかね?
あと動画配信したいですヽ(`Д´)ノ



450万ヒットありがとうございますた(;´Д`)

 

4/5

こんにちは。
と、比較的暇が出来た途端、
FM誌の締め切りが近づいてきますた(;´Д`)裸族です。

なんかこうも芸術的に万遍なく忙しいと
神々が裸族に暇を与えないが為に仕組んだと思えない状態です(;´Д`)
さすが漏れ。神に愛された男だ(`ー´)(<何を自分で言ってるんだ)

という事で、10日まで執筆作業に入りますので(`ー´)
ごゆるりとお待ちください。って誰だ、「また休止か」と思った人は!
その通りだけどそう思わない!ヽ(`Д´)ノキー


吉祥寺に行ってきた。

Wave-BJにてORE-GUN2のキット版があったので咀嚼…
ってこんなに高かったか?(゜Д゜)
まあインジェクション?だから高いのかもしれない。

これの他にバーゲンになってた1260円のGFFのF90、
ぺガンダム用水デカールを咀嚼、
(今頃Kaガンダム用デカールって…(;´Д`)出すの遅いよ) 
レジに並ぶ。 

丁度、前に並んでるぺガンダムを買おうとしてる
あたま悪そうなカプルがいちゃいちゃしてやがって、ちょっと(`Д´)イラッ 
刹那、男の方が彼女に寄りかかり
「今日は一緒にこのガンダムを作るでちゅー(赤ちゃん言葉)」 

おいお前!ななななんだ!その「ちゅー」って!!アレかお前はアレか
キテレツ大百科マニアか!初めてのチュー星人か!!ヽ(`Д´)ノ
(<何をいってるのか判りません)
いいかげんせえよ!チュー(゜皿゜)!!(<心の中で)



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)


執筆中…ヽ(`Д´)ノ

 
魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)
 
Secondary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーマーズ」
(<スマンカッタ(;´Д`))
原型:
中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」

ということで整形&つなぎめけしヽ(`Д´)ノ


胸に関してはもうOKですヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

背中が物凄くでこぼこしてしまったので

背中全面にパテ盛り。
殆ど全面に塗るつもりで。

足ヽ(`Д´)ノ
ひたすら削リングヽ(`Д´)ノ


リミッター外して3V>4.5Vに出力アップした
スピンヤスリの威力ヽ(`Д´)ノ


凄い削れようですが、発熱が尋常じゃないです(;´Д`)

こんな感じで削ったのがこちら。

パーティングライン以外のパテは粉となって消えますた(;´Д`)

逆足も。

こんな感じです

サフ吹いておわじヽ(`Д´)ノ

ハイヒール以外のラインは完全消滅ヽ(`Д´)ノ

次回に続くーヽ(`Д´)ノ

 Secondary Track
ん?三匹が造る!?製
『リトルセイント』シリーズ
「リトルエンジェル・ポチーナ」
原型:中島優
ミッションネーム:「ぽちーな(仮)」

サフ吹いてみたヽ(`Д´)ノ


いい感じ
だ。
どこからかくろいはどうが飛んで来ましたが。(;´Д`)

今度は股間ですヽ(`Д´)ノ

ここでアイデアが湧いたので路線変更します。
とりあえずポーズ変えしますヽ(`Д´)ノ


先生、メール少しお待ちください(;´Д`)

 

魔改造:Tertiary Track
(MARZ@Side)
 
Tertiary Track+
1/6りゅんりゅん亭
セーラーサターン
PLUS
トランスレートパーツ
ミッションネーム「プロジェクトカッシーニ」


殆ど終わりの筈なのですが…

おなかが削れすぎました(;´Д`)

もう一回リカバリーヽ(`Д´)ノ

何回も繰り返してるなぁ…(;´Д`)

 次回に続くます!!

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)

誰も書いてくれない。死のうヽ(`Д´)ノ

いぬいぬ(第145回)

いぬいぬ風呂

なんかしらんがコーラ飲み過ぎ

4527831
2005
0405

更新からの履歴

0402:2247
(4501292)
まえふり 今度はFM誌
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
4/3

こんにちは、今回の四月馬鹿ネタは旅に出る>切れて一日延長
という二段ネタで決めてみましたヽ(`Д´)ノ

…決まりませんでしたかすっぽ抜けですかそうですか(;つД`)
やっぱり旅にでよう、そして世界の何処かにいる
金髪ツンデレ幼女と結婚しようヽ(`Д´)ノ(<同じ事じゃないかそれは)


2chのスパゾンスレに書いてあったので仕事場に鎮座している
ガシャのSDブルソリッドと木登りメカ。

っていうか木なんか無い筈の「ZONE」でなんでこんな物が必要なのか
しかも第二期ではこの木登りメカ、砂漠仕様で砂色なのですが
砂漠には木がないっていうかとっても不思議だぜZONEヽ(`Д´)ノ
そしてホモクリステロヽ(`Д´)ノそしてバトルスコーピオンKヽ(`Д´)ノ

なんか皆、最近の裸族の幼女ネタのハジケッぷりに
「本当に犯罪を起こすんじゃないか」と皆不安になってるようですが
ネタですから大丈夫ヽ(`Д´)ノ

裸族の毎月買ってる雑誌は模型誌3誌と
「コミックLO」です。(<全然大丈夫じゃないYP)



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)


造形面は終わりなので白サフ吹きましたヽ(`Д´)ノ

 


後は塗装なのですが…

担当さんとの打ち合わせ次第ですな。

という事で次回に続くーヽ(`Д´)ノ

 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)
 
Secondary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーサターン」
原型:
中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」

先日からスピンヤスリのパワーがでなくて苦しんでいたのですが
業を煮やした裸族はとうとうリミッター解除して3Vを4.5Vにアップヽ(`Д´)ノ
結果:大暴走して前の2倍以上削れるようになりましたが…
寿命は短いだろうな(;´Д⊂)


という事でガンガン削って殆ど胸の工作が終わりますた(;´Д⊂)

気泡をガンガン穴開けて整形前の状態にしていますヽ(`Д´)ノ

腹ヽ(`Д´)ノ


腹筋スジ&へそ。

まず、ライン書いて…

すっとナイフでラインをなぞって…

ヽ(`Д´)ノ

そのラインを目立てヤスリで深彫り。

ここからはサフ吹いてみないと判らないねヽ(`Д´)ノ


かはんしんヽ(`Д´)ノ

ここはパーティングラインが酷くておっくうだったんですが
このリミッターを外した「シュツルム・ヴォ-ゲル」(<スピンヤスリの名前)
にかかったらゴーストさえ目ではないわ!!ヽ(`Д´)ノ死ぬけど。
(<マクロスプラスネタか…(;´Д`))

ういーんういういういーん!!

…ちっとも消えない(;´Д`)
パテ盛りして削る事にします(;´Д`)

ヽ(`Д´)ノ


穴部分にモリモリ盛ったり。

もう半分終った感じです。
あとはコマゴマと小さい所の修正ですねヽ(`Д´)ノ

次回に続くーヽ(`Д´)ノ

 Secondary Track
ん?三匹が造る!?製
『リトルセイント』シリーズ
「リトルエンジェル・ポチーナ」
原型:中島優
ミッションネーム:「ぽちーな(仮)」

ぽちーなたんの胸ももう少し加工。
このリミッターを外した「シュツルム・ヴォ-ゲル」にかかったら(略)


いい感じに
削れたヽ(`Д´)ノ
これから又ダイヤモンドヤスリで形を研ぎ出しします。

ヽ(`Д´)ノ
世界観をもう少し知るために天坂隆志先生に聞きたい事メモ

・「ぽちーな」は形式ネームなのか。(GPシリーズで言うと「ガンダム」)
・武器?なのか?ソードオフできるか
・甲冑の「Little・A」は何か(「F1」みたいなゲームカテゴリーネーム?)
・あと武器にマーキングされてる文字は?


魔改造:Tertiary Track
(MARZ@Side)
 
Tertiary Track+
1/6りゅんりゅん亭
セーラーサターン
PLUS
トランスレートパーツ
ミッションネーム「プロジェクトカッシーニ」


こちらも
もうすぐ終っちゃうヽ(`Д´)ノ

さあ…どうすっかな(;´Д`)

 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)


無題 FROM:てーとく 
マクロスZERO観てマオたんハァハァしてまつw

ていうか騙された!(すぐ分かったけど
僕のかつては純情だった心を踏み躙られたーショックデスw 

騙してごめんなさいヽ(`Д´)ノっていうか
マクロスゼロ#4の幼少のサラは上半身すっぽんぽんで
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


 
いぬいぬ(第144回)

>>いぬいぬをつくろうとおもうのですが、イベントなどで売る場合は
裸族師匠のご許可をいただければOKでしょうか?

版権申請の際はキットと版権料としていぬいぬの為に
おむすび1個いただきますヽ(`Д´)ノウソ

4509429
2005
0403

更新からの履歴

0330:2247
(4488752)
まえふり おわるいますた
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
4/2

よんがつばかネタ、
わりかし誰も気がついてくれないみたいなので…

4月2日まで延期しますヽ(`Д´)ノ
(<エエーッ!!(゜Д゜))

4/1

っていうかウソ(`ー´)
くくく、騙されおったわヽ(`Д´)ノ
(<っていうかあんなのバレバレです)

毎月毎日ウソついているのであんまり意味無いのですが。


とにかく協賛してくれますた紫たん、ありがとうヽ(`Д´)ノ




こむぷヽ(`Д´)ノ
もうね、元8ビットドッターとしては外せないアイテムですよヽ(`Д´)ノ

よく似たアイテムはあったんだけど「ボトルキャップ部分までドット化」
されている歌舞伎っぷりに惚れまくり。これが無かったら集めてませんよヽ(`Д´)ノ
っていうかなにやってんだおれは(<何やってんだお前は)

3/30

こんにちは。なんだか万博キャラのキッコロ&モリゾウの由来が
「森を切り開いて万博会場を作った、森林自然破壊の象徴なので
木殺=キッコロ 森憎=モリゾウ」という話を聞いて
それが頭が離れないよヽ(`Д´)ノ裸族です。

やっと会計8000枚くらいの入力おわりますた…

さあ!!これにて俺はフリーダムでリバティだぜヽ(`Д´)ノという事で
ブリバリ魔改造やりますよー!!
まあ仕事終わっても相変わらず容赦の無い仕事量なんですけれども
とりあえずムチで尻叩かれて追い込まれる枷は無くなった訳で…(`ー´)

…と思ったんですがフィギュアマニアックスの締め切りが
10日(゜Д゜)

裸族はムチで尻を叩かれ続ける人生なのだろうか……_| ̄|○
まあそれを置いて置いても(<置くな)
今の完成度からすればかなりがんばらなきゃいけない訳ですけれども
完成は次回に伸ばすというのはどうですかダメですか(;つД`)
なんだか水道橋の方から恐ろしい念波が飛んでくるので頑張りますヽ(`Д´)ノ

もし完成しなかったら金髪ツインテールのツンデレ美幼女と
結婚するという事でヽ(`Д´)ノ(<それ枷にもなんにもなってないYPヽ(`Д´)ノ)


という事で前回の貧乳化から気になっていたポチーナたん。

もうすこしすり合わせが必要ですねヽ(`Д´)ノ

関係ないんですがついつい裸族のプライベートマシンに
VAIO−typeMを買ってしまったんじゃよ(;´Д`)

前回VAIO−typeTを買った時、ミッドナイトブルーかノーパソには
あまり無い変な色、「うんこ色パーガニトンブラウン」か迷ったのですが
カロリに「やーいやーいうんこVAIO」と言われる恐れからミッドナイトブルーを
買ってしまい激しく悔やんだので今度こそ変な色のブルーヽ(`Д´)ノ
…何回見てもやっぱり変だ。

日ごろはトンチキで温和なのにVAIOを見ると発狂して「やっぱ殺そう。
出井を殺して心臓をジョブズ様に捧げよう!」とか言ってる
竜牙たんがまたコレを見て皮膚が青くなり声が中田声になって
「我は江戸紋ヽ(`Д´)ノ」と復讐鬼になるのが目に見えるよ(`ー´)

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-M51B/
キーボード部分を画面に折り込むと残った画面部分が
時計になったりするという変な猟奇ギミックにノックアウトじゃよ(;´Д`)
っていうかそれだけで決めた(;´Д`)
これで幼女画像もモリモリ収集だね(`ー´)
ってそこ!気持ち悪いとか言わない!見ない!!思わない!!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで家に滅多に帰らないくせにエッジの効いた生活になって参りましたヽ(`Д´)ノ

あとは同棲してくれる幼女たんだけなのでだれか幼女と交際する秘訣を教えてたもれ(`ー´)



でらっくすもけいぶ、新URLに移行しました。



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造:Primary Track
(DNA@Side)


と言う事で追い込まれて来たので
モリモリ再開しますよヽ(`Д´)ノ

今回は一番おっくうだった継ぎ目消しヽ(`Д´)ノ

 


とはいえいつもの継ぎ目消しではなく、装飾追加の方向で。
使うは普通のストローとマクドのマックシェイクの太ストロー。

担当さんと打ち合わせの時に「ストロー使うんですよ」とか言ったら
「ええっ(゜Д゜)そんなの載せられませんYP!」と
なにかとてつもない勘違いをしているようでしたが。
ストローをどう使うと思ったのか(;´Д`)純粋ピュアーな裸族は
ZENZEN思い浮かばないや。(<うそつき)

普通に作業すると潰れちゃうのでテーパーのかかった棒に挿して
工作します。

今回は筆の柄で。


まあ、適当に作ってみるか…

適当に寸法とって…

失敗(;´Д`) 
もう少し間隔をせばめよう……(;つД`)


失敗を前提に…


マスキングテープを巻いて…

剥がして…

幼女ヽ(`Д´)ノ

分割線を描きます。

少しイビツなのはご愛嬌ヽ(`Д´)ノ(<それで済むのか?)

これを巻いて当たりを付けて…



こんなかんじでマーキング入れて…

カッティング。

なんとか切れたヽ(`Д´)ノ

同じ容量でもう片方も。

少しイビツだがきにすんなヽ(`Д´)ノ(<えー)

真ん中に輪切りストロー付けて完成ヽ(`Д´)ノ

ここまで完成するのに3時間かかった(;´Д`)

 


装着ヽ(`Д´)ノ

こんな感じで足の継ぎ目消し完成ヽ(`Д´)ノ


腕の方も。

腕の方は普通のストローヽ(`Д´)ノ


ストロー素材は色が載らないので

プライマーをぶっかけヽ(`Д´)ノこれでいちにち乾燥ヽ(`Д´)ノ

ベースの方も気泡孔埋めて…

最終局面へヽ(`Д´)ノ


全体的にはこんな感じーヽ(`Д´)ノ〜
あとは塗装のみ…かな(;´Д`)


という事で次回に続くーヽ(`Д´)ノ

 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)

 
 Secondary Track
ん?三匹が造る!?製
『リトルセイント』シリーズ
「リトルエンジェル・ポチーナ」
原型:中島優
ミッションネーム:「ぽちーな(仮)」

気になっていたので少しだけぽちーなたんの胸の
ひんぬうかヽ(`Д´)ノ
男の勲章は外せないぜヽ(`Д´)ノ
(<いますぐ捨ててください)


前回、半乾きの時に主要な部位を削っていたので
今回はダイヤモンドヤスリで削り込みヽ(`Д´)ノ

…う〜ん…左胸の乳下あたりの乳の面取りがおかしい…
キャスト地なので少してこずり気味。

ということで胸に補助線とか色々描いて対称になるように作業中ヽ(`Д´)ノ

見えてきましたね(`ー´)


ということで組んでみました

ヽ(`Д´)ノ

目も描いてみました。かぁいいかぁいい。

ぽちなたんですが、高速仕様にしようかと考え中。
高速移動を実現する為に軽量化してるうち色々な部分削ったら
ボディの服が削れた(`ー´)とかその為に貧乳ボディの子しか使わない
とかどうよ?(<なにそのアンポンタン設定)
たぶんレギュレーションがあるので腕とかは元のままで。
(<っていうかボディの薄布削っただけでどれだけ高速化できるというのか)

 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)



誰も書いてくれないのでひとりで幼女ドロレス
(<旧型スク水着た幼女達が泥んこになって喧嘩する崇高なイベント)
見に行って来ます(;つД`)
誰も連れて行ってやらないからなーヽ(`Д´)ノヘヘーンダ
(<小学生かお前は)

 
いぬいぬ(第143回)

すてこいぬいぬ(;´Д`)

(;つД`)

4501303