-LOG NIKKI-
 
OTAKU Modeler ・ HENTAI Dolls
Welcome To My Home Page
[Aprilfoolz]
Since/2002

「>ばぁ〜む・く〜へん♪」




2005・4・2 更新

保安官に「浮浪罪」でつかまり裸にされて消化ホースでみずぶっかけられ、
昔、ベトナムで体験したトラウマスイッチが入って警官を倒して脱獄して山に逃げ込んだそうです。



裸族たんの弁護士(外国人)から電話があり「現地で拘留された」そうです。
ますますな展開になってきましたねw

詳細へ>

今日も牛丼作って5杯食べましたー。幸せですよー。(´Д`*)ゲ


2005・4・1 更新

こんにちは柴ですー。
昨日裸族たんからメールで連絡があって「僕にぞっこんの幼女たんがいつでもでてきてもいいはずなのに出てこない。
この世界のどこかにいるはずなので探して嫁にする為に旅にでますヽ(`Д´)ノもうすぐあなたの住むまちへ 行くかも〜知れません〜♪ ヽ(`Д´)ノ」
と花の子ルンルンのコスプレをして失踪しました。(ていうかウチの町にはくんな。)
日ごろ「金髪ツインテールヽ(`Д´)ノ」とか言っていたので北欧にまで行って犯罪を犯して露に消えてしまうのではととても楽しみ一応心配です。
その間、このMAKAIZOU.COMは私、柴が乗っ取った運営管理するのでよろしくお願いします。

詳細へ>

今日も牛丼作って食べましたー。幸せですよー。(´Д`*)ゲプ

2005・3・29 更新

まだ微調整は必要ですが腕と脚の付け根はこんな感じです。身体もそれにあわせて若干細くしようかと思います。脚は開脚なポーズですが今回はえちじゃなく健康的なポーズなんですよ。これがまた。も少し進めばわかるかと思います。はいー。どちらかといえばワキを強調したいかなぁと。下半身がボリュームあるように見えますが今回作ろうとしている頭身でのバランスではこれくらいで丁度良いかと思います。今回は少し幼い体型のアスカたまです。はい。あと身体を傾けて撮影してますがこの角度でのポーズなんです。進みが遅いように見えますが今までの反省点を出来るだけ盛り込んでの製作だったりもするので、もうちょいまったりお付き合いくらさい。はいー。

今日も牛丼作って食べましたー。幸せですよー。(´Д`*)グゲボ



2005・3・28 更新

今日はスピンブラシを探す旅に出てましたよ・・・似たようなのはたくさんあるのですが、なかなか普段使っているのが見つからず。で、なんとかゲト。毛先を抜いて布ヤスリ貼って夕方から削りっぱなし。形も大体見えてきました。腰はあとふたまわりほど小さくなる予定です。とりあえずこの時点ですでに若干だけ前屈状態にはなっていたりです。明日は両脚も作ろうかと。はい。あと上腕も付けたいかなぁ。今は頭身を手探りで作っている状況ですよ。

で、カゼひきそうなのでちょい休みます。ぐぅ。

今日も牛丼作って食べましたー。幸せですよー。(´Д`*)ウプ


2005・3・27 更新

実は色々あってしばらく凹んでいたりして手がなかなか動かなくなっていましたが、やはり手を動かし始めるとエンジンかかるもんです。もともとテンション上げて勢いで作るタイプですし。(苦笑)で、アスカたま。たま。今回はしゅく水ですよ。しゅくみず。頭身は低めのデザインで進めようと思います。ちとディフォルメ気味に。今回はいつものハイブリッド(複合素材)は極力控えて必要な箇所以外は単一素材でなるべく作ってみようと思います。そんなわけでポリパテの盛り削り。いつもと違う頭身なので軸になる身体をある程度「決定」の形にしておこうと思います。あと作業効率も考えてパーツごとに分割をしながら進めます。いつもと違う事をしていくのもテンション維持のためでもあったりです。で本当はこのまま一気にいって複製依頼の納期の目安も見えるとこまでと思っていたら・・・・真夜中に灯油が切れましたよ。スピンブラシも壊れましたよ。_| ̄|○朝イチでどうにかします。

WFでの一日版権も色々と予定が変更せざるをえない事情もありまして申請する事に。という事で娘さんを3人ほど新規で申請です。そのうち2人は褐色キャラ。好きなんですよ、小麦っ娘。(*´Д`*)


ラフですよ。にひ。

今日も牛丼作って食べましたー。365日連続です。幸せですよー。(´Д`*)


ご挨拶

gallery

diary1(ノーマルペース)

diary2(ココロの赴くまま・・・・。)

二律背反(イベントページ)

BBS

Link

Guest

さくらの日記(コンペ作品)

更新履歴


お問い合わされても困ります

 

 
2005
0330

更新からの履歴

0328:0322
(4481432)
まえふり かいものこうしん(;つД`)
前フリーヽ(`Д´)ノ
 
3/28

こんぬつは。
忙しい時期は終った筈なのに何故か忙しい裸族です。
裸族スケジュールだと今ごろ2作新作が出来ている筈なのですが
社長が昨年の6月から溜め込んだ領収書が8000枚くらいあって
「僕に一人でやれというのか」
BYタクティクスオウガ(<違う)
という感じでおおわらわです(`ー´)
っていうかさっさと終らせたい(;つД`)

これを諺で言うと「一難去って又一難」だな(`ー´)
(<なにか違う気もするがだいたいあってる)

という事で作業は何も進んでいないのですが、
未だに「24コミケレポ」でもないし、3枚も動画のっけてナローの敵に
なる事もないのでとりあえず更新の助。

ネタがないのでとりあえず「今週の買い物」で
お茶を濁してみよう(`ー´)(<さいあくだ)


レジェンド オブ ゲームミュージック 〜プレミアムBOX〜
とりあえず「サンダークロス」のスカイウォーカー
と「ダライアス1、2」と「ワルキューレの伝説が」がないとはなにごとだ!!ヽ(`Д´)ノ
…まあCD持ってるから良いけど(<全然意味のない突っ込みだなオイ)
なんだか新録の「R-TYPE LEO」と「トリオザパンチ」で買った気がしますが(;つД`)
って誰だ、「メタルソルジャーアイザック2」なんてセレクトした奴は(;つД`)
そういえば「ダライアスの「キャプテンネオ」は実はこのアイザックのOP曲を
転用していた」というのを思い出した。
バンダイクも何故かゴモラの曲が流れていたな……(`ー´)
(<もうすでに一般の人を置いてきぼりモード) 


マシーネンクリーガー2>


白状するとここは世界でいちばんなんぱなSF3Dサイトな訳ですが(`ー´)
(<もう誰も覚えていない事を蒸し返さなくてもいいです)

昔、中学生?の頃、部活がウザイのでサボってSF3Dファンの
長谷川先輩の家の離れに入り浸っていた時、いつものように
「傭兵軍が勝つのかシュトラールが勝つのか」で他の先輩同士が
言い合いになった訳ですが、裸族が恐れながらと「プルートウが増殖してきて
戦争どころじゃなくなって傭兵軍とシュトラールが手を結ぶんじゃないか」
とか言ったら皆に一笑に臥されて馬鹿にされた事があります。

…あれからン十年…
さ て 、 俺 を 笑 っ た あ い つ ら を 
ど う し て く れ ま し ょ う か ヽ(`Д´)ノ

とりあえず休戦しちゃったよ(;つД`)
  


グラディウス2 ビックバイパーメタリックモデル>

そういえば遥かな昔、コナミスタイルで頼んでいたのを思い出した。

中身ヽ(`Д´)ノ
今の時流ならグラ5の「ビックバイパーT301」をモデル化するのが
順当だと思うのだが何故今更ゴーファー戦役の
「ビックバイパーBP-827Z」(カトキ版)なのか。嬉しいけど。

と思ったらこれ、PCエンジン版2の抽プレキャストキットの
メタル版でしたかそうですか。
キャスト版持ってるので比べようかと思いましたが忙しいのでオミット。
第一印象は「薄っ!!(゜Д゜)」

うらがわ。
フォトントゥーピドー折れてました(;つД`)

…よく見たら瞬間接着剤で留めてあるだけでした(;つД`)
なにこの安っぽさ(;´Д`)

 


SICゾルダ&タイガ。


とりあえず昔作ったオオツカ企画の素体君使用のソフビゾルダと。
形が全然違いますがなヽ(`Д´)ノ
なんかSICは「ゾルダサバイブ」という
気がします

という事でSICも「555」シリーズに移っちゃったので
龍騎シリーズはこれできっとおしまい(;つД`)

お疲れ様ですた(;つД`)


特に意味はありません。

次回最終回ヽ(`Д´)ノ





でらっくすもけいぶ、新URLに移行しました。



忘れた頃に復活する過去ログ

 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)


無題 FROM:空条 
取られたってΣ(゜Д゜)

お疲れさまでした。帰り際に挨拶に伺った時には
夢の世界でょぅι゛ょたんとらぶはにゃんタイムをご満喫の様子だったので
そっとしておきました。
南条先生を交えてのアノヘンの駄喋りは
いちいちコメントに困りますたヽ(`Д´)ノヘンタイ 

ああいうときはバンバン突っ込み入れたら良いとおもうよヽ(`Д´)ノ
っていうか空条さんのHPはあんなに攻撃的なのになんで本人はそんなに
慎ましやかなんだ(;つД`)



無題 FROM:てーとく@最近は鉄 
耐久コミケ乙ですた。
動画見てっとまるで・・・デススターで皇帝陛下を迎えるために整列する、
帝国軍の皆さんに思えてきてw 

そう考えるとデススターってでかいな(`ー´)
(<なにか間違っている)



無題 FROM:げいにん 
その某漫画はいつどこで入手できるのやら…頒布予定わかりにくいデスらー

で、光パテの粘度調整ですが、なにまぜても利点が損なわれるような…

瞬着やら紫外線硬化性樹脂液などは、混ざりはすれど、良くは無し。

あえて考えるなら粘度アップは冷蔵庫に入れてみればとか?
でも結露しそうですしねぇ
透明度保ったままということであればアルテ粉や
アクリルポリマー(プラリペア粉)あたりが後加工考えるとよさそうですが
実際使うとなると普通にポリパテ使ったほうがよさそうですよ(^^ゞ

てゆーか、あれはああいうものだ、で良いのでわ?
使用方法は限定されるものの、使用に適した場所であれば他の資材よりは
圧倒的に使い勝手良い訳ですし、使いにくい=他のほうがいい、かとー。


…とはいっても芸人の使用状況ってかなり特殊だからなぁ…
とりあえず穴ぼこ埋めだけに使ってもモトは取れると思いますがー
綿棒ぬぐいと棒消しゴムヘラでのスリ込みはぜひともお試しいただきたく。
あと、ラップを使った窒息状態効果もナカナカ上々ですな。


ちなみにウチのメインコンテンツには光パテネタは入りませんので、
えぇ、模型店で買えるものは扱いませんから(w 

某漫画はうにへいさんの参加する同人誌即売会で購入可能です(;つД`)
ということで宜しいか、青本さん(`ー´)



 
いぬいぬ(第142回)

うちゅうタコタコの魔の手がせまる。

いぬいぬ、にげてにげてーヽ(`Д´)ノ

4487708
2005
0328

更新からの履歴

0325:2342
(4474108)
まえふり いそがCヽ(`Д´)ノ
0322:2342
(4462799)
まえふり 24コミケ
24コミケヽ(`Д´)ノ
 
3/25

っていうか24コミケの余韻もなんのその、
税務書類を組み上げなきゃならないと言う地獄が待っておりますた(;´Д`)

さてメディアワークスの仕事も今月末、やる暇無くて死ぬそう(;´Д`)
今回やすみってダメですかねそうですか。(;つД`)

とりあえず飯食おう。そして幼女。

3/22

…という事でやってきました24コミケSPヽ(`Д´)ノ
5年に一回開催するという事で今回は24時間開催ヽ(`Д´)ノ

今回は本を出すだけじゃなくうちのサークル結成15周年という事で
「小部屋企画で作品展覧会をする」という事で、
前々から準備会と連絡を取り、打ち合わせしまくって大変だったのでした(;´Д`)

前日まで出力しまくらなきゃならないものがあり、
それが終ったのが2:00(;´Д`)


という事で22日12:00設置スタート、
2:30からサークル小部屋企画の設置開始なので
寝ずにビックサイトに出発ヽ(`Д´)ノ

本当に生きていけるだろうか……(;´Д`)

今回は小部屋企画優待とというかいつもより楽な企画なので
構内入車が可能。


普通は企業や印刷屋さんしかこんなことできないんですが。

会場前。
開場8時だから6時間前ですね。


今はスタッフと小部屋企画員くらいしか居ません。
チラシ配る人もまだ。

CHOCO先生のブースでは
「1部2部通しでその場でマンガ描いてコピー誌配る」
…というトライアスロンイベントを開催…ってか居ないよ(゜Д゜)
(<深夜の3時に居るかよ)

あとでプライスさんのサークルにうちのサークル位置教える
メモ置きにいく時通ったらCHOCO先生が
居られたのでご挨拶したんですが手ぶらだった事に気づき、
「これ飲んで頑張ってくださいヽ(`Д´)ノ」と渡したのがコレ
(;´Д`)(;´Д`)コミケ汁…   (゜Д゜)
その節はどうもスミマセンでした

なんか、よく作家さんに「差し入れです」と言ってプリッツの中袋を
一袋だけ差し入れてくる変なファンと同じじゃないか…
(<だいたいあってる)

朝も開けてまいりました。

ウチの方は「3時までには終る」といっていた工事が終っていなくて
それがズレコンデ大ピンチヽ(`Д´)ノ
 

開場前にうちの部屋の前でたそがれている人が居た
よく見たら米沢代表だった。
スゲー(゜Д゜)生で見たよ!!今日はいい日になりそうだ(゜Д゜)

ということで開場ヽ(`Д´)ノ


結局開場が思ったよりズレこんでなんとかうちの出し物を開催。

なんか大盛況です。

TV局の人も来ました。
なんのTVか気になりますねヽ(`Д´)ノ

裸族はもう運営でてんてこ舞い。

椅子に座って寝てたり床にしゃがんで寝てたりしてました。
(<寝てるだけやん)
という事で1部が終わり、
お客とサークルさんを返し、2部の始まり。

 

ヽ(`Д´)ノ2部ー!!


24時間コミケ第二部(えろのじかん)
Mar/21/2005 15:20:30


Mar/21/2005 15:41:07


Mar/21/2005 15:42:48


Mar/21/2005 15:57:49


っていうかお前らそんなにコミケが好きか!ヽ(`Д´)ノ
俺も大好きだ!!ヽ(`Д´)ノ

…それはそうとコミケスタッフの列制御術は世界一だと思う。
世界を見てもこれだけの群集を混乱させず並べるのは凄いよヽ(`Д´)ノ

知り合いめぐってみた、というかもうふらふらで用事の
あるところのついでに会ったサークルさんのみっていうか
もうなんか眠くて死にそう……(;´Д`)


と…行ってみたら寝てる!!(゜Д゜)
南条飛鳥先生はなんだ、寝ていない俺に
睡眠で挑戦してるのか!ヽ(`Д´)ノ
(<物凄いいいがかりだ)

南条先生空条さんの条コンビと色々話した気がします。
えーとなんだったけかな、そうそう、「作家というのはキチガイか
過度の変態じゃないとなれない。南条先生はまだ変態やキチガイになり
切れていないんだよ」とか言った記憶がある。
なんか文芸崩れの役者のタマゴが居酒屋で仲間とクダまいてるみたいな
話のテーマだな(;´Д`)

よるもふけてまいりました。

でもまだ閉会まで4時間ある……(;´Д`)

24コミケはなんだか物凄いお祭り騒ぎでした。
なんか友引高校の学園祭みたいでした。
教室にタイガー戦車飾っていてもおかしくない。

車が置いてあったり…

こたつに入ってたり…

鉄道模型やったり、ミニ4駆やったり、円周率数えたり、
ライブやったりもうそれはそれはなんかやりたい放題。
面白すぎてはっきりいってこんなコミケなら毎年やってもいい。

歩いてたらカロリが居た。
直道館でした。なぜか直道館なのにE-MC2先生が机に座っていた。
EM「うぃー裸族たんだぁ」
裸「うわ、酒くせえ!!(゜Д゜)」
へべろけに酔ってる(<サークルは飲酒OK)EM先生を尻目に。

ほるもん先生は花粉にやられて苦しそうでした(;´Д`)
そのあとなんだか宮川武先生も来られて
よっぱらいは居るは、片手ギブスかろりだわ、ほるもん先生は苦しむは、
宮川先生は奥村さんを紹介して漏れの幼女炎を燃え上がらせるわ
地獄絵図に。



ちなみに南条先生に貸した空条さんの魔改造本はEM先生に取られた(;つД`)

ベースの2階に帰ると、恭平さんが来ておられたので
デカールを受け渡し(゜Д゜)スゲェ。
どんな凄いかはこのレポの後で解説するとして、
その後うちのフィギュアマニアックス担当Sさんも来なさったのでお話。
夏のふぃぐあ同人誌について話す。

で、廊下ではなしていたら最前線君が横を通った(゜Д゜)
…っていうか本当に都市伝説じゃなくリアルで居たんだ…あの人。
今回のコミケSPは本当にワンダーランドだな(;´Д`)


コミケ終了ヽ(`Д´)ノ
普通の人たちはみんな帰ってしまう訳ですが裸族達は

撤収作業…っつか200枚近くの原画を収納したり大変ヽ(`Д´)ノ

終った時は24時ごろ(;´Д`)
なんかスタッフ反省会やっていました(;´Д`)

スタジオに帰ったらもう深夜2時(;´Д`)
もう皆、疲労の極地でうちあげもせずに解散しました。
裸族も前々日の8時におきてから40時間起きづめ&ハードスケジュールなので
HP更新して寝ましたというか泥のように(;´Д`)

という事で全ミッション、盛況のうちに終了ヽ(`Д´)ノ
もう一生に一度しかないコミケSPですが、面白いコミケでした。




でらっくすもけいぶ、新URLに移行しました。



忘れた頃に復活する過去ログ

 

デカールヽ(`Д´)ノ

という事でアルプスのデカールの印刷では網点が酷くて
使えないと嘆きまくっていた裸族ですが、
某誌で「完璧なデカールを作った」とか言うのでわざわざC3まで行って
その作例見たらやっぱり網点ひどくて「JAROに電話するぞヽ(`Д´)ノ」
と怒ったのも昔の話ですが、この度WFでアルプスのプリンターを使って
網点のないデカールを作る恭平さんを紹介して頂いてデカールを
お願いしてみますた。まるチタンの目ね。


こっちがMD5500で刷ってみたデカール。


(;´Д`)


こっちが恭平さんに刷って頂いたデカール。

スゲーヽ(`Д´)ノ


よくわかんないのでスキャン比較してみた。
左マスターデータ、中普通のMD-5500、右お願いした奴。


念のため原寸は縦径6mm。
…っていうかこれ、印刷精度の次元が違うんですが(;´Д`)
これは使える域だ(゜Д゜)

…という事でMDプリンターでもここまでできるという事で(`ー´)
この印刷のやり方も聞いたのですが書けない(;´Д`)というか
某誌の某記事みたいに「企業秘密です」とか言う訳ではなく
聞いたら簡単に喋ってくれるので極秘という事も無いんですが
ひとつ間違うとMDプリンターをぶっ壊す方法で、しかもかなりの確立
でしか成功しない、かなりのリスクが必要な「改造」もあるので
ここでは書けせません(;つД`)
このあいだ某所でうっかり言ったら壊しかけた方も居るので(;´Д⊂)

あと最大の理由は眠いので半分わすれたという事だ(`ー´)
(<威張るなバカチン)
というわけでまるチタン制作再開ですよーヽ(`Д´)ノ

恭平さん、ありがとうございました(`ー´)

4481015
2005
0322

更新からの履歴

0322:0145
(4460713)
まえふり ミッション、終了。
0320:2222
(4456889)
まえふり 死ぬ…
0319:2135
(4452657)
まえふり イージーモードヽ(`Д´)ノ
0316:0941
(4441238)
リセット ヽ(`Д´)ノ
まえふり
 
3/22

全ミッション、盛況のうちに終了ヽ(`Д´)ノ
規律によって抑圧されていた欲望は満足感と共に開放され
後くるわ3大欲。
一昨日の朝6時以降寝てないっていうか43時間ぶっ続けな上、
メシ食ったら眠くなって効率落ちるのでここ1日何もたべていないので
おなかがせなかにひっつきそうだわ(<なにその童謡っぽい表現)
幼女たんといちゃいちゃなんて生まれてからしたことないので
(<したら今ごろ監獄です)
もうなんとかしてくれ!!本気で死にそうだヽ(`Д´)ノ
(<死んだらいいと思うよ)


24時間コミケ第二部(えろのじかん)
Mar/21/2005 15:20:30


Mar/21/2005 15:41:07


Mar/21/2005 15:42:48


Mar/21/2005 15:57:49



とりあえず24コミケレポは明日―ヽ(`Д´)ノ
 

特にようじょたん関係の性欲は重要だ(`ー´)
(<ちんこきって死ね!)

3/19

こんにちは。
幼女に関しては色々有益な情報満載の裸族です(`ー´)
(<いきなり台無しですか)
どうでもいいけどやっぱりラーメン屋紀行は腹ヘリ君には毒なので
何とかしてくださいヽ(`Д´)ノ今日も日清
これってなんか「魔改造を見たのでムラムラしたのでなんとかしる」
とか言ってるのと同じか。違うか。(<知るか。)
これからもよろしくお願いします。



ぅぁぁぁぁ(;´Д`)
なんかいつものコミケのように「朝5時起きて出立」ではなく、
「夜の12時に出立」という事でどう動くか不安(;´Д`)
しかも今回は大掛かりなイベントをやるという事で
さらにうぁぁぁぁぁ(;´Д`)


青本さんより許可貰ったよヽ(`Д´)ノ
このイージーモードでピチンの時に本当にありがとうございます。
縮小すると文字が読めないので実寸ヽ(`Д´)ノ

という事で青本さんに関してはかかなきゃいけない事が
たくさんある訳ですが(<今思い出しただろ!)

WFの際に自分と羅審判氏が青本&空条さんの所へ伺った際、
お二人が居らず自分たちは時の涙を見た訳ですが
その後どうも青本さんは裸族たちの後ろを通ったようで
裸族が「この人が裸審判ですヽ(`Д´)」と誰かに紹介してたらしく、
青本さん曰く「裸審判さんはモザイクかかっていても一発で判った」との事。

またその件の裸審判師も、勤めている某「幼女たちが全裸で
色々するゲーム」の会社資料室には
何故か青本さんの同人誌のバックナンバーが大量にあるらしく。
共通の行き違い情報を独占してホクホクだぜヽ(`Д´)ノ
(<なんの得にもならないYO!!)

というわけで件の青本さんのHPはこちらヽ(`Д´)ノ


 

まあ「なるようにしかならないので、自分の考えうる事だけをする」
事で乗り切ろうヽ(`Д´)ノ

「大掛かりなイベント」で少し場所が空いたので「魔改造展示」とか
考えたのですがこれ以上考え事が増えると困るので辞めました(;´Д`)

とりあえず「西2階Y−5」でなんかあると思うので僕に気がある幼女たんは
深夜におにいさんと人の居ない所に一緒に行こうね(`ー´)
(<18歳未満は深夜参加禁止ですこのペド野郎)



あと出立まで24時間切りますた(;´Д`)
とりあえずビックサイトでうちのノーパソ、VAIO-Tの
無線LANアンテナが立つなら会場で更新とかしたいな(`ー´)

3/18

うひゃひゃひゃひゃヽ(`Д´)ノ
入稿終わったのに24時間コミケで地獄を見るので
今から地獄を見てます裸族です。
とりあえず終わるまでイージーモードでお願いします。

ちなみに裸族は午前2時にビックサイト入り、
午後23時にミッション終了予定という…地獄絵図ですヽ(`Д´)ノ
正に24時間コミケだ(;´Д`)うひー

それはそうと世界にはこんなに恋人(らぶはにゃらー)が溢れているのだから、
俺にも一つ、気が強くてわがままでそのくせ裸族にツンデレな素直で
髪の毛ピンクで髪の毛ツインテールでセーラー戦士見習いで
金髪で光武に乗っていて学校にローラーブレードで通う
道路交通法違反っていてレズの友達が居て
カードキャプターな10歳までの幼女と縁があってもいいと思うのだが
みんなそこの所はどうよ?ヽ(`Д´)ノ(<知るかボケ)
 

3/16

こんにちはヽ(`Д´)ノ
結局ずっと24コミケの同人で修羅場っていました裸族です。
まあその狂いっぷりはMIXIで実況して、後日ここにも乗っけようかと
思っていたのですがあまりの狂いっぷりというか
全然使えなさにあきらめますた(;´Д`)


某漫画より

「魔改造」という言葉も市民権取りましたねっていうか
青本さんにもらった4コマ使いたいけど許可とって無かったので
こちらに。

 

結局最後はアホみたいに徹夜して馬鹿みたいに寝て起きたら次の日(;´Д`)
20時間寝てしまい増すた。
なんか最近熟睡して時間を無駄に使うなぁ……(;´Д`)



でらっくすもけいぶ、新URLに移行しました。



忘れた頃に復活する過去ログ


 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)
 
 
Secondary Track
ん?三匹が造る!?製
『リトルセイント』シリーズ
「リトルエンジェル・ポチーナ」
原型:
中島優
ミッションネーム:「ぽちーな(仮)」


ぽちーなたん第7回ヽ(`Д´)ノ


ひんぬう化プロジェクトですよヽ(`Д´)ノ

前からの作業で丹念にヤスリで磨いていたのですが…断念。

乳の面積を削る作業から入りますヽ(`Д´)ノ

 まず、リューターで乳の周りを削り込んで…

その周りを慣らしていきます。


これで一応乳面積画小さくなりますた。

ここで補完盛り。

ここである程度の形を出してから削り込んでいく…という戦法でいきます。

パテが半乾きの時点でカッターで削って乾燥待ち

又次回ヽ(`Д´)ノ
 

次も胸のひんぬう化ヽ(`Д´)ノですよーヽ(`Д´)ノ
 

Secondary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーサターン」
原型:
中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」

むねですよーヽ(`Д´)ノ


相変わらずヤスリで丹念に磨いています

ダイナミックな作業はないので、地味に一枚ヽ(`Д´)ノ
かなり凄艶(<だいたいあってる)おっぱいになってきましたヽ(`Д´)ノ
僕は貧乳すきだけども(<一言多い)

 


今回はおしまいー。



魔改造:Tertiary Track
(MARZ@Side)

 
Tertiary Track+
1/6りゅんりゅん亭
セーラーサターン
PLUS
トランスレートパーツ
ミッションネーム「プロジェクトカッシーニ」

ということでなんか手が遅いですがヽ(`Д´)ノ


前回は穴ぽこを埋めたところまででしたが…

今回は整形としゃれ込んでみたいと思うますヽ(`Д´)ノ

整形したら…

穴開いた(;´Д`)

ブーツ先の気泡…(;´Д`)
前回ポリパテだったんですが整形中に剥離……(;つД`)
今度は最後の手段、ゼリー状瞬着ですよーヽ(`Д´)ノ
 
瞬着盛って瞬着乾燥スプレーを吹きかけヽ(`Д´)ノ

乾燥後ヤスリで整形。

完璧にリカバリー。
やっぱり先っぽとかのリカバリーはゼリー状瞬接が最強だな(`ー´)
 

…という事で今回は1時間しか
作業が出来なかったのでここまでーヽ(`Д´)ノ

 

よったばなし

無しヽ(`Д´)ノ
 
お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)


無題 FROM:てーとく
ブクマクのURL誤消しちゃってて、シバラク振りの詰問...訪問ですが。

いつもどおりのヨウジョヨウジョで安心しました!(笑
安心しないで下さいヽ(`Д´)ノ
っていうかココは懐かしい我が家?
(<悪魔の館だろ)



無題 FROM:火星人
ドウモ、カセイジンデスーアナタノ魔改造フィギア
ハスバラシイコンドワタシガスンデルカセイ二
ウチュウフクナシデツレテイッテアゲマショウ。

死ぬ!!死ぬのでできたら幼女だけの世界に連れて行ってください(;つД`)



無題 FROM:柴犬1号
私は近所に住む者です。

…って怖!!

ずいぶん前だけど、知らないお姉さんが来たので居留守使ったら
(うちに女性の来客などありえない(^^;)、ドアの前で
お経だか御題目だかを延々15分くらい唱えだして怖かった事が。
同類かなぁ?

例の宗教の件ですか>。自分ちに来たのはキリスト教系ですから
その知らないお姉さんがお題目唱えるのは又違う宗教かと思ったり。


 
しつもん(,,゚Д゚)∩
 
いぬいぬ(第141回)

ぎょうざいぬいぬ。

本格派。

4462748
2005
0316

更新からの履歴

0311:0840
(4423908)
リセット 吉祥寺ヽ(`Д´)ノ
まえふり
 
3/13

ただ今24時間コミケの同人誌の修羅場中です…(;´Д`)
月曜日入稿の筈なのでしばし待って(;´Д`)

3/11

こんにちはヽ(`Д´)ノ
前回更新から初めて4日もサボってしまいました裸族です(;´Д`)
サボった理由とかはアレなんですが(<なんだよ)
魔改造に愛を感じなくなったという訳ではなく、ただ単に
「某伝説エロアニメのCGがアホみたいにオーバーした」とか
「24コミケまであと2週間」と「仕事が馬鹿みたいに忙しい」からという事なんですが
こんな事を口癖で幼女たんにいったら家庭崩壊を招くので
自粛しようと思う(<それ以前にいつ家庭を持ったのか)

そんなこんなで
明日から地獄の入稿ラッシュという事で6時間お休み貰いましたヽ(`Д´)ノ

つーことでプリンター用紙買いに吉祥寺にヽ(`Д´)ノ
え?そのプリンター用紙は何に使うかって?
やだなあ、仕事で使うに決まってるじゃないか(`ー´)
(<休み時間まで仕事に使ってるのかこのアンポンタン)


ぽちーなたん製作中です(;´Д`)

一日2体がせいいっぱい。時間取れないなぁ…(;´Д`)
人形邪館とかとりえらたんとかやりたい事多いのに…(;´Д`)

 

吉祥寺にて某店に入って飯食ってたら
「OO高校」と書いたデカイバックかついだ部活帰り?の集団が入ってきまして。

店員が「喫煙席ですか?禁煙席ですか?」
とか聞いているので「この店員アホか」と思っていたら
その高校生、「喫煙で(`ー´)」店員「どうぞこちらの席へ」

(゜Д゜)―――って揃いも揃ってアホかお前ら!!ヽ(`Д´)ノ



吉祥寺で生き抜きする時は喫茶店ヽ(`Д´)ノ
いつも裸族はロヂャース向かいの「くぐつ草」か
まんがの森向かいの「ストーン」で茶飲むのですが、
吉祥寺漢のかしんさんの評価はどうなんだろうね(`ー´)
ストーンは最近客層が下品になってきてもうしばらくは行かない(;つД`)
っていうか大声で笑うな!手を叩くなヽ(`Д´)ノキー

この2店の良い所は「焼き炭のように苦いコーヒーを出す」
という所と「地下にあるので会社からの電話がシャットアウトされる」
のがいいね(`ー´)(<ここまで来ても仕事の脅威か)



最近のmodel f plus をみるたびいつもラーメンが食いたくなるが
周囲3キロに美味いラーメン屋が全く無い所に住んでいる件について

仕方が無いので日清で渇望を癒す。(;´Д`)
癒されない(;つД`)
死ぬぜ死ぬぜ食いたくて死ぬぜ(;´Д`)
っていうか全く罪なサイトになりやがったぜヽ(`Д´)ノ



でらっくすもけいぶ、新URLに移行しました。



忘れた頃に復活する過去ログ


 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)
 
 
Tertiary Track
ん?三匹が造る!?製
『リトルセイント』シリーズ
「リトルエンジェル・ポチーナ」
原型:
中島優
ミッションネーム:「ぽちーな(仮)」


ぽちーなたん第三回ヽ(`Д´)ノ


右足を少し内股にして「しな」をつくるので

腰部分をがっちり固定。

固定した上で足の角度を吟味、

  隙間にウッドパテを詰め込み硬化待ちヽ(`Д´)ノ

 

胸のひんぬう化ヽ(`Д´)ノ


大本のボディ。

なんでこんなロリキャラなのに胸だけ(<愚痴ばっかり)

まずは胸との間にリューターを入れます。

ここは胸と服の空間なので削る事によって胸の形をクローズアップします。

削って整形してみた

最近の巨乳キットと違い、寄せてあげていないという硬派キット。
っていうかこれなら魔改造楽だ(`ー´)

なんとなくそのまま整形してみた。

ロケットおっぱいヽ(`Д´)ノでいいよいいよー!!

しかし漢は引けぬのだヽ(`Д´)ノ(<やな漢だな)

胸をカット。

リューターで慣らしていきます。

…ここでタイムアウトヽ(`Д´)ノ

 

くんでみた


とりあえずこんな感じ
「巨乳の表面積のままTOP高だけ薄く」では異和感あるので
表面積も削っていきますよーヽ(`Д´)ノ

しばしまたれいヽ(`Д´)ノ

この子少し顔が俯きぎみだったので少し反らせて

顔を正面に向くようにしましたヽ(`Д´)ノ
 

というわけで次回は貧胸(その2)ですよーヽ(`Д´)ノ
 

Tertiary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーサターン」
原型:
中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」

胴体ですよーヽ(`Д´)ノ


前回盛ったところが乾いたヽ(`Д´)ノ

ここをナイフでカット&リューターで削り。

そこを補完盛りヽ(`Д´)ノ

わきのしたも更に補完盛り。

続くヽ(`Д´)ノ

 

次のひー
 

前回のパテ、硬化剤を少し多めに入れたので
ダイヤモンドヤスリが目詰まります(;つД`)

ので、ツールクリーナーで目詰まりを流しながらやすりがけ。

だいたいできあがり。

だいたいの形が出せたので次からはヤスリで丹念に、
すこしづつ形を精査していきます

逆肩もパットそのままだったので

リューターで削りだしヽ(`Д´)ノ
肩固定…と行きたい所ですが胸を押し上げている部分との繋がりで
固定して整形は胸が終わってからヽ(`Д´)ノ


 

あしヽ(`Д´)ノ
 

カッターで盛った部分を荒削り

やってることはいつもの事ですヽ(`Д´)ノ

今度はリューターで…

でこぼこを極力削り…

スピンヤスリでフィニッシュヽ(`Д´)ノ

…なんか新しいスピンヤスリは馬力が出ないなぁ…(;´Д`)

 

組んでみたヽ(`Д´)ノキー
 

あいかわらず、でかい。

しかも至極難しいぽーず。

アップ。

(;´Д`)

胸の二重丸は局面のゆがみがないかマーキングテストしたところ。

ゆがみたくり(;´Д`)

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

この首の角度いいな。
 
でもあの髪の毛のボリュームで無理とは思う。

 

という事でヽ(`Д´)ノ
今日はおしまいー。



よったばなし


少し溜めたのでここらへんで小ネタを放出ヽ(`Д´)ノハナテン
 


裸族にファンからお手紙来ます田よーヽ(`Д´)ノ

しかも女性からだヒャッホウヽ(`Д´)ノヒャッホゥ

みんなをジェラシーのドス黒い渦に巻き込ませる為に
そのラブレターを公開しちゃうぜヽ(`Д´)ノ
画像クリークヽ(`Д´)ノ

……_| ̄|○

っていうか一々手書きな所にこいつらの狂気を感じる。

 

考えたんだが、信者全員が幼女で、座ってる裸族の背中に抱きついて
「お兄ちゃん、せいしょよんでー」と幼女信者がせがむので
俺のひざの上に座らせて聖書を読む。足をぶらぶらさせて聖書に聞き入る幼女。
…ハァハァ(;´Д`)ハァハァ とかいう宗教があったら
たとえ邪教であろうと、入信に心がゆらぐ。
というか、
合同結婚式で気の強いなまいき美幼女と結婚できるならすぐ入信したい、
いやさせてほしい(;´Д`)

夜、寝てる裸族の上に馬乗りになって「おにいちゃんの全財産、
教団に寄進してくれたら私、裸族おにいちゃんと一緒にお風呂はいってもいいよ。」と
小悪魔のような目で言われたら漏れ全財産寄進しちゃうよ!!ヽ(`Д´)ノ

ま、全財産1200円だもんな(`ー´)


この間のコミケで落としたメモが帰ってきた(;´Д`)

どうもコミケ準備会に届けられていたらしいのだが中表紙に
自分の携帯番号を書いて立ったのが幸いして、
コミケ準備会の落し物係から連絡があった。

実際あまり必要がなくなったものだが、拾って届けてくれた人、
コミケ準備会に感謝したいヽ(`Д´)ノロリンコ
(<全部台無し)

 


吉祥寺で買ってきたヽ(`Д´)ノ

刑務所の前 花輪和一

花輪和一先生の名前を知ったのはホビージャパンの小林源文先生の
漫画の中で一コマ、戦車の残骸シーン(輪転の形がゆがんでた)で
「花輪和一サンが手伝ってくれました」と書いていたのが初めてだった
気がする。
それはさておき、これはガンマニアの作者さんが銃刀法違反で
警察に捕縛されるきっかけになった、「錆びてボロボロの本物の拳銃を
レストアするまで」と「刑務所の中の体験談」と
「戦国時代の鉄砲鍛治親子と宗教かぶれのねえちゃん」の話が
交互に語られるという「薬でもやってんのか」というアナーキーな
内容。…なんだが、ぜんぶおもしろい(`ー´)

特に作者が拳銃をレストアするくだり、上手い事レストア
するとニヤニヤその部分を熱く語る、その心、
魔改造者の俺にはわかりすぎるくらい良くわかる(;´Д`)

あと「家を出たおかあちゃんの話をするとガクーンと一気に
ダウン状態になる鉄砲鍛治のお父さん」が物凄くイイ。
なんかのネタにできそうだ(`ー´)



平田弘史先生の「おのれらにつぐ」

若い人には大合作2で「女神様のばんぺいくんを斬った侍書いた人」
とか「AKIRAの題字書いた人」とかそこらへんがあるのですが。
おそらく世界で一番士魂を持ったmacユーザー。
(<えらい特殊だなオイ)
話では「一話漫画を書く為にまず机から作る」という恐ろしい方でもあります。
まるで魔改造を作る為にスピンブラシを作る俺みたいだな(`ー´)
(<格が次元から違います)
それを齢67歳でやってるのが凄い。アツい。カッコいいヽ(`Д´)ノ
その年齢の半分も行っていない漏れが一々弱音はいちゃダメだな(`ー´)

なんというバイタリティーだっていうか実はバイオリレーションシステム
繋いでるんじゃないだろうか。
(<アマンダラかよ)

会社の上司が全集(<不完全)持ってて
それからハマリングヽ(`Д´)ノ
これ色々な理由で復刻が長らくできなかったんですが、
やっと復刻ヽ(`Д´)ノ

あとは一番問題作の「つんではくずし」だけだな。(`ー´)

 


 

お答え(;´Д`)
(下から古くなっております)


無題 FROM:ましたか
「プロジェクトサーベイヤー」が「1/5 セーラーサターン」に
成ってるのはナニか狙いがあるのディスかー?
間違いですスマンコでも面倒くさいので戻さない(`ー´)
(<反省なんてちっともしてねぇ(゜Д゜))


無題 FROM:ROMの者
友人に「幼女しゃぶしゃぶ」の話をしたら、
「下が鏡張りで、スカート姿の幼女(のぅぱん)が
お給仕してくれるお店かと思った」と言われました。
そういうのはダメですか?
良いか悪いかではなく、それは「のうぱん幼女喫茶」だヽ(`Д´)ノ
(<語呂悪い)
もちろん良いに決まっておるおるおる(<残響音)


無題 FROM:クニオロボの(略
日記のタイトルに○学生の文字が入っていたら、
真っ先に裸族師匠の足跡が付いていたので、本物だと思いました!
だってアレは俺に対する挑戦だと思うよヽ(`Д´)ノ
だって「小学生」だぜ?何て甘美な轟き……(<うっとりすんな変質者)



無題 FROM:裸族
余りにも不備が多いので新しい板にしてみた。(`ー´)



◆ 閤夏
三段オチかよorz _  ̄ ○
本当にスマンコ(;´Д`)

◆ 縁の下のゲイニン
漢字のゲイニンもあかんのか_ ̄○
すまん(;´Д`)

◆ 縁の下の倹l
やっぱりポリパテ文字化けしますな、ここでは致命的ですやん
(w えー、WHF名古屋に一部で人気のポリパテ、DNTオートボデーフィラー
10分タイプをいっこもっていきます、代理購入も承っておりますよ♪
実は自分では今この量は使わないので試したこと無かったり
するんですが(w パテの話題が書きたかっただけでした、ハイ。
またよろしくお願いします。
今度はアレだ、光硬化パテの溶剤の粘度調節で(`ー´)


◆ 無粋?
サーベイヤーもサターン?
まちがえてる(゜Д゜)

◆ 柴犬一号
あ〜、名前書き忘れました。シンナーは私の書き込みですm(__)m。 つ
いでに実験〜「ャ潟pテ」。
だめだこの板(;´Д`)


うちの場合、シンナーは自然に揮発していつのまにか無くなってますね〜、
不思議。 一般的には少量の場合、「紙などに染み込ませてビニール袋に
入れ密封、燃えるゴミ(てんぷら油など家庭用油と同じ扱い)」
大量の場合は、「各自治体に確認」だそうです。
へー(゜Д゜)いい事聞いた。

◆ geinin
にゅわー、ひょっとしてカタカナの ぽりぱて・poripate って文字化ける?
ああっ!!(゜Д゜)

◆ 倹l
文字化けだー 『プラパテ や ャ潟pテ』 です。
あ!(゜Д゜)

◆ げいにん
新たな紫外線LED灯を使ってみたら
瞬間接着剤並みの硬化速度なのがなんとも(゚∀゚)イイ!
先日の文に書き忘れてましたが軽症のクラックは擦り込んで固める方法だと
プラパテャ潟pテのような溶剤風船にならないので大体一発で埋まりますかね。 
また、擦りこみには指だけでなくシリコンのきれっぱしのような
軟質なヘラがあるとまた楽しかったりします。 
んでは引き続き名古屋の準備っと
これは盛るモノじゃなく薄く塗るものなんですな
チャレンジしますヽ(`Д´)ノ


◆ とおりすがり
xyzzyというテキストエディタにサブディレクトリも対象とした
置換「Gresreg」機能があるのでお勧めです。正規表現も使えるですよ。
THX!!HP作ってる「フロントページ2000」に
「置換機能」が搭載されておりますたヽ(`Д´)ノ



裸族さんの息子さんも裸族ですか?
むしろポークビッツヽ(`Д´)ノ


◆ 柴犬1号
おお、ここが新しい地平ですか!
さいしょ今日降った雪のようなまっしろな画面でびっくりした(^^
ここが新しいピンクの社交場ヽ(`Д´)ノ

 

いぬいぬ(第140回)

吉祥寺買い物メモ。

牛丼いぬいぬと宇宙タコタコ。

4441157
2005
0309

更新からの履歴

0307:0445
(4407970)
まえふり しぬる
0305:0151
(4394684)
リセット MAKAIZOU.COMヽ(`Д´)ノ
まえふり
 
03/08

まだ昨日の仕事上がってない上に今度は風邪引いた(;つД`)
仕事詰まっていて休む訳にもいかないので
寒気がする度に風呂に漬かって水のんで汗かきまくりで
グイグイやっていますヽ(`Д´)ノ
しかし…最近なんか呪われてるのか俺(;つД`)
幼女(;つД`)



でらっくすもけいぶ、新URLに移行しました。
ぶくまくの変更お願いしますヽ(`Д´)ノ
ふたばCGIを使いたかったのですが、何故か搭載できませんヽ(`Д´)ノ
あと、あまりにも宣伝が酷いので「http://」もアクセス拒否しますた。
「ttp://」とかでお願いします。

03/07

関係ないけど幼女の股間をのアップになると「マン!」なんていう
効果音を入れるのは内山亜紀だけだと思う。
(<誰もしらんがな)
裸族です。

しごともういやーヽ(`Д´)ノ
という事で某伝説エロアニメの予約特典用のCG10枚と
24コミケの看板製作が重なってもう26時間起きてて死にそうだ(;´Д`)
今ならキーボードの隙間から全裸の幼女たんが現れても
俺は信じられる。いやそれがいい(<意味不明)

というか440万ヒットありがとうございます。HPの方は
順次ターゲットリンクを設定変更して離乳あるしますので
よろしくお願いします。もう五時を直す気力も付きかけてきた。
ていうかクオリティチェックするのにまたせすぎdさあ。

今日もようじょたんをみつけtw うまかっt たです。

ねむい   とても」
     ようじょ



グーグルイメージ検索:ペド

だいたいあってる(;つД`)

03/04

こんにちは。
MAKAIZOU.COMの裸族です(;´Д`)
…ということでまあゆっくり移転していきますが、
とりあえず「ここ」はMAKAIZOU.COMドメインで営業しますので
お暇の時にでもブックマークの変更をお願いします。

 


ということでぽちーなちゃん組んでみますた。
これ、作ってみるとなんだか物凄くおもしろいヽ(`Д´)ノ

ってこれ、なんで「俺は判ってる系」のGKサイトで取り上げられないのだろうか。
「俺判ってる系」でこれを知ってて取り上げない奴の目はフシアナだと
漏れは断言するヽ(`Д´)ノ(<また敵を作るような発言を…(;´Д`))

 

ドメイン自体は1年くらい前に取っていたのですが
面倒くさくて実装していませんでした(;´Д`)(<だめだこいつ)
今回写真用サーバー容量が限界超えた事で使うに至った次第。

これで全世界に「MAKAIZOU」を知らしめる事が出来たので、
10年後の週間ポストやサンTVとかに「世界を席巻するMAKAIZOU」とか
報道されるのを目指してみTai!!ヽ(`Д´)ノ(<なんでそんな微妙な報道機関なんだ)

ごめん…今日は幼女ネタが思い浮かばないよ……(;´Д⊂)
(<それが普通なんだよ)



アミエグラン様、かなり前にMIXI送りましたがどうなっていますか???



忘れた頃に復活する過去ログ


 

魔改造:Secondary Track
(RNA@Side)
 
 
Tertiary Track
ん?三匹が造る!?製
『リトルセイント』シリーズ
「リトルエンジェル・ポチーナ」
原型:
中島優
ミッションネーム:「ぽちーな(仮)」


というわけで前回、めくら組みをしたらわけわかんなかったので
今回はwebで覚えて再度チャレンジさヽ(`Д´)ノ
(<いきあたりばったりすぎ!!)


ということで組んでみマスター

今回は軸打ちのみヽ(`Д´)ノ

 

そういえば原作者の天坂隆志先生から
ポチーナシリーズのイラストが添付されていたので
無断で乗せてみようと思う(<オイ)


これが
天坂隆志先生の考える
「ブラックポチーナ」だヽ(`Д´)ノ


オフィシャルでこういう設定があるなら仕方がないなァ(`ー´)
(<つくづく居直り強盗だなお前)

 

精作ヽ(`Д´)ノ叶
肩部


接合部のバリは無理矢理にもリューターで削り取る。

ヽ(`Д´)ノ

肩〜二の腕までのパーツ。

貫通法で一括処理ヽ(`Д´)ノ
 

足部


左からふくらはぎ部、カバー、かかと、足。

これも貫通法で一括処理。
わはは、こりゃ愉快ヽ(`Д´)ノ

 

頭部ヽ(`Д´)ノ


前髪、後頭の間に耳のような毛を挟み込む訳ですが…

半分無い(゜Д゜)

よくみたら…根元から気泡欠落(;´Д`)

こんなもん障害の内にはいらないけれどもヽ(`Д´)ノ
一番の障害はやぱり服を着たボディ。しかも乳(<また発作が!)

無理矢理穴あけて固定ヽ(`Д´)ノ

よし完了ヽ(`Д´)ノ

 

背中、武器ヽ(`Д´)ノ


はね。
天坂隆志先生の絵には描いてなかったので無いのか…
と、よく考えてみたら羽のハードポイントが上着に付いているので
脱いだら付かない罠(;´Д`)
誰だ!!全裸にすると言った奴は!!ヽ(`Д´)ノ(<お前です)


こういうぎざぎざ空間を見るとモールドを入れたい気分に駆られます(;´Д`)
入れないけども。(;´Д`)4面作るのはしんどい。

背中に羽が付かないということで他に手は無いか考える。
背中に付いていなくて他で補うといえばGP-02ヽ(`Д´)ノサイサリス
両肩にバインドするのも考えましたがベクトル併せるのが難しそう(;´Д`)

今考えてるのは武器?にフライトユニットを付け、
ヘイズルのシールドブースターよろしくウェポンブースターにするという案。
ブラぽちのエモノは小さいのが良いのですが…(;´Д`)
ところで…武器前提で語っていますがこれ何?(<オイ)

 

ということでつみあがりヽ(`Д´)ノ


少し軸を曲げたらうさ髪をいじるようなポーズになったのでこれで(`ー´)

足も軸を少し曲げて内股気味にしてあります。

 

というわけで次回は胴体ですよーヽ(`Д´)ノ

Tertiary Track
アミエグラン製
「1/5 セーラーサターン」
原型:
中山栄治(鉄虎竜)
ミッションネーム:
「プロジェクトサーベイヤー」

相変わらず胸ーヽ(`Д´)ノ


腕を接合しますたヽ(`Д´)ノ

接合と同時に肩のパットをつながる様に削り上げています。

脇の下もこんな感じに。

脇のスジも繋ぎます。

補完盛りヽ(`Д´)ノ

わきのしたラインに併せて盛ります。

という事で補完盛り終了ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ
 

という事でヽ(`Д´)ノ
今日はおしまいー。



お答え(;´Д`)


◆ ぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノヨウジョヨウジョヨウジョー!!!!! 
遅くなりましたがキハールの回答ありがとうです 
それとは別に裸族ちんはシンナーとかの廃棄どうしてますか?
シンナーですか…いらないシンナーはビンに入れて
ほおっているので捨ててません(;´Д`)


◆ げいにん
えー、光パテ使えねぇですかい? 
たしかに『造形』には使えねーとはおもいますが『キズ系修正』には
もう手放せない状態なんですが… 
乗せてから綿棒で拭い&拭き馴らしがまさに神、
マスキングしてからパテを乗せるなんて新技合わせればかなり面白い
状態になってる気もしますが。(さし当たっては眉毛とか) 
夜行性の方々に於かれましては日中放置プレイ後のパテの具合も
確認してもろーといたほうがよろしいかと。
本気で硬化したブツはまた一味違いますですよ。
まだ俺は食わず嫌いなのか…(;´Д`)
もうすこしいじってみますよヽ(`Д´)ノ


◆ 
HTMLのことよく知らないのですが、
そゆのってSEDとかでぱぱっと置換出来ないのでしょうか?
SED調べたけど…難しいな(;´Д`)
とりあえず「置換機能」を使ってチャレンジしてみます。
(階層も変えたのでそのままとはいかないけど)

 

いぬいぬ(第139回)

相変わらず宇宙タコタコの嫌がらせは続く。

理由はイマイチ不明。

4418555