-LOG NIKKI-
2004
1117

更新からの履歴

1115:1602
(3992021)
リセット ヽ(`Д´)ノ
まえふりん
 
11/15

お休みですーヽ(`Д´)ノ
と言っても懲罰的刑にかけられて半年前から休日でも
仕事しなければいけなくて半ドンなんですが(;つД`)
と言うことで強烈な頭痛で寝てしまい起きたら次の日の12時で…ウソ。(`ー´)
強烈な頭痛が終って起きてみるとなんか記憶が途切れ途切れ
ぬっぽりずり落ちていますた(;つД`)

なんか一昨日の事が思い出せないわそうかと思うと中学高校の記憶がないわ、
モスピーダのお話が思い出せないわ、小説マリみてのストーリーが忘れてるわ
物凄く大変ですよヽ(`Д´)ノ(<あまり大変そうではない)

記憶が抜け落ちるは、物覚えがよくないわ、軽い事は忘れるわで
3重苦ですな(`ー´)(<なにを他人事みたいにいってんだ。)


ネタがないのでSIC龍騎バリエーション。
もうないよな(;´Д`)

やっぱり次のTHN限定SICはゾルダブランク+オルタナティブ仲村
ではないかと妄想。
(正確にはゾルダはドゥームズデイでマグナギガ食われても
ブランクにはならなかった訳ですが)

 

MIXIで

「今日出社途中公園でこの寒いのに 
白と黒のプリキュアコスプレをした幼女たんがいた。 
デジカメさえあれば…_| ̄|○ 」

という日記つけたのこれ俺?(゜Д゜)
ろくな事書いてねぇなぁ、俺。(<アホや)



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造LINE-B:C (RNA-SIDE)

〜さくら&知世らぶはにゃん〜
ということでいろいろポーズ案を考えていたのですが
結局「片手つなぎポーズ」で落ち着きました。
本当は「さくらたんに後から抱きつき」ポーズで行こうとおもったのですが、
「知世さまの裸身が見えない」という事で知世さま大好きのえらいひと
に怒られそうなので両方裸身が見える片手繋ぎポーズにしますた。


と言う事で懸案の片方の手を改造しますヽ(`Д´)ノ

折り曲げ腕切って…



アルミ線で継ぎます。

長さを調節しつつ…固定ヽ(`Д´)ノ



ということで次回は今回のWFで売ってたCCさくらの手首に換装
しますよーヽ(`Д´)ノ

サイズもぴったりだヽ(`Д´)ノ


ミッションネームは
「片手だけつないで」だな(`ー´)

という事で次回に続くーヽ(`Д´)ノ

 
魔改造LINE-EX (MARZ)


なんか暇があればこればっかりやっている気がします。
…なんだか普通の魔改造しているより楽しいぞヽ(`Д´)ノ
やってることはいっしょなんですが造形から原型師さんの声を聞く、
というか基準点が見つからない分、楽で楽しいです。
使うのは顔と装飾品と手袋、ブーツ、杖だけになりそう……(;つД`)


毎日ダイヤモンドやすりでゴーリゴリ。

削っては盛り盛っては削り。

今はこんな感じで。

まだ先は長いナァ…(;´Д`)

ということでそこそこにやっていきますーヽ(`Д´)ノ

よたばなし


メールこないなぁ(;´Д`)

と思ったらホットメールの方にメール来ていた(;´Д`)

 

 

いぬいぬ(第71回)

トリックいぬいぬ

うちのアパートの隣の公園で毎晩深夜にスケボーの
練習している馬鹿が居るのですが
先日誰かが通報したらしく警察官に連れて行かれました。

569

お休みじゃよヽ(`Д´)ノ
3991838
2004
1115

更新からの履歴

1112:1405
(3980678)
まえふり 緊急送達
1111:1400
(3976220)
リセット しょぼいけど許して
まえふりん
 
11/12


という事で、昨日きますたよーヽ(`Д´)ノ

関係者各位、チョロしくお願いしますヽ(`Д´)ノ

 


11/11

鬼のような同人誌入稿の忙しさから1日。
入稿休み(でも18時から半休という鬼仕様)という事で
少し寝てから魔改造でもたっぷりやるか…と寝たら

1 8 時 間 も 寝 ち ゃ っ た よ
(;´Д`)

起きたら次の日の出勤時間でした(;´Д`)裸族です。
死ぬほど寝るくせにちゃんと出勤時刻には体内時計が働いて起きてしまう
この、身体が、憎いッ!!(<70年代少女漫画風に)
気が抜けると死ぬほど寝てしまう体が憎い!憎いよ!!ヽ(`Д´)ノ

だからだ!!こういう時の為にも嫁が欲しいと言ってるのだ俺は!!
いつも言ってるだろヽ(`皿´)ノキー!!(<誰に怒りをぶつけてるのだ)
そう、このエロ同人誌で傷ついた身体を(<威張れないです)癒すように
一緒のお布団でよこで添い寝してくれて時間が来たら
「おにいちゃん、もうそろそろまかいぞうのじかんだよ。おきて。
もーしょうがないなあ…おにいちゃんは。いつまでも子供なんだから」と、
いつもは小生意気なのにこういう時はやさしい声でキスで起してくれるという…
フ、何も教えていないのに俺の萌えツボはしっていやがる…女はつくづく魔性だな(`ー´)
(<何いってんだお前は)
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ…とにかくだ、小3くらいの
幼女たんは居ないのか!!否!居る筈ヽ(`Д´)ノ(<いねぇよ)


という事でさくら知世はじめますたよー

昨日いやらしい作りと言ったわけを書きますよヽ(`Д´)ノ

 

幼女ネタになると驚く程キーが進むんですが
ふろしきが折りたためなくなるのは困り者だ(;´Д`)
フィギュアマニアックスの原稿もこんな風だったら
3日で80Pはらくちんなのにヽ(`Д´)ノ
(<御茶ノ水方向から殺意の波動)



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造LINE-B:C (RNA-SIDE)

ということでミッションネームもつけず構想状態ですがヽ(`Д´)ノ


さて、さくともなんですが。
当初は「ただ単に裸にすればいいやアハハ」
とか思っていたんですが…どうせ二人作るなららぶはにゃんの
方がいい!そうだ、さくらと知世の手を握らせるのはどうだろう?

…フリーの手を結ばせようと思ったのですが…
そうすると首が外を向く(;´Д`)

首を切り離して変えれば…と思ったら知世の髪の
ボリュームが大きすぎて、首が向けない。
つくりがやらしい…宮川先生また謀ってるよ(;´Д`)



ということでいろいろ立ち位置いじって検討中。

ここまでされたらやるしかないのでヽ(`Д´)ノ
とことんやりますよーヽ(`Д´)ノ


という事で次回に続くーヽ(`Д´)ノ

 
いぬいぬ(第70回)

すなあそびいぬいぬ

はなを穴から出すと面白いらしい。
あと鼻ビームも出せるから便利らしい。

569

お休みじゃよヽ(`Д´)ノ
3991838
2004
1111

更新からの履歴

1109:2039
(3969770)
リセット 戻した(;´Д`)意味なかった
まえふりん
 
11/6

やっとレボの本の入稿がおわりました…(;´Д`)
いつになく重労働ですがすぐこの後、冬コミがあるわけですが
ヒィ(゜Д゜)


という事で今回の同人誌で使った素材

MG全盛の昨今ですが温故知新としゃれ込もう…無理だ(;´Д`)
 

さてコミケの当落、昨日から検索可能ですが…
とてもありがたいことに当選ですヽ(`Д´)ノイエイ
しかもなんとウチのサークルは竜牙たんの「DOUJIN HOPS!」の
(<跳ねてます)隣という事が発覚しますた(;´Д`)
っていうか竜牙たん、例の「淫辱のニーソ学園〜ミスタースポックをさがせ〜
(<フランス書院風に改題)出すわけですがそんなん出されたら
列食われるの必至だよヽ(`Д´)ノあっちいってよ!!
というかいい方法を思いついたヽ(`Д´)ノうちの同人誌と抱き合わせってどうだ?
名づけて「裸族の田舎の玩具やではドラクエと萌えプロ抱き合わせて8000円大作戦」!!
長いですかそうですか。じゃあ短くして…(<それ以前の問題)

まあそんな事で地獄必至のコミケですが、宮川先生のサークルは西館
になるなど激しい戦いが必至なコミケになりそうです。




忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造LINE-A (DNA-SIDE)

LINEA


組んでみました。

こんな感じですねヽ(`Д´)ノ

やる気がでてきたのでもうすこし頑張ってみますよーヽ(`Д´)ノ

 

魔改造LINE-B:C (RNA-SIDE)

仕切り直しセブンヽ(`Д´)ノ
(なんなんだ)


ということで…T’sさくら&知世です。

もうイエローウーズ師Worm師に追い越されてばっかりなので
ここは「もうお前達には任せてはおけん私自らが出る」
(<XEXEXのボス風にいやらしいしゃべりで)てなかんじでやりますよ俺は
ヽ(`Д´)ノ

でもこれ…作った人は判ると思いますが…
結構いやらしい作りしてるなぁ…(;´Д`)
こりゃ大改造だ。



ということで離型剤落としヽ(`Д´)ノ


とりあえずもったいないので他のキットもついでに落すヽ(`Д´)ノ




これがエンジンシンナー。

これに漬けて終わりです。

室内で漬けると物凄い事になるので

ベランダで漬け置きしましょう

ということで出して終わりーヽ(`Д´)ノ

エンジンシンナーは強力な脱脂剤なので指についたりすると
指が脱脂されて凄い事になるので注意しようヽ(`Д´)ノ
っていうかこれ有害物質(;´Д`)




今はみんへる週間らしいので組んでみるヽ(`Д´)ノ

やっぱりストレートすぎる(;´Д`)
この狂気に近い事を平気でやっちゃうというのは
それはそれ、凄いスキルでポックンみたいな常人には無理だと
思うので(<至高に誉めています)
このラインナップはみんへる師とねんどくん師に任せよう(;´Д`)

という事で次回に続くーヽ(`Д´)ノ

 
魔改造LINE-EX (MARZ)

ヒミツ魔改造ヽ(`Д´)ノ

だんだんやっていくうちに調子に乗りすぎて
使うパーツはもはや手先とブーツのみ?となってまいりますた(;つД`)


下半身を作ってみた

ヽ(`Д´)ノ

盆栽用のアルミ線を曲げて

足作りヽ(`Д´)ノ

肉付けうっとおしいのでウッドパテで適当に盛ります。

なんかウン(<下品なので省略)

余ったウッドパテで胸盛り。

ヽ(`Д´)ノ

なんか色々な所から失望の怨念が聞こえて来たぞヽ(`Д´)ノ

もまえらそんなにつるぺた好きか!!
俺は好きだ!!
安心したまい(`ー´)殆ど削るからヽ(`Д´)ノ
(<なんだそれは)

という事で次回に続きますヽ(`Д´)ノ

よたばなし
倦怠期(;´Д`)やるきでねー
いぬいぬ(第69回)

デジカメでしばいぬを撮って怒られる。

裸族の家の近所にテニス用品屋さんがあって
そこに老柴犬が飼われていていつも店先で図のように潰れている。
その犬の名前をしらずとりあえず店先の看板から「ガットちゃん」と
呼んで親しんでいる訳だがそのガットちゃんと仲良くしたいのだけれど、
店主のおじさん(3コマ目)の屈強な肉体の前にいつも阻まれている。

569

倦怠期(;´Д`)やるきでねー
3976622
2004
1109

更新からの履歴

1106:1800
(3957550)
1106分 フィギュアマニアックス14
1102:1925
(3941884)
1102分 しばいぬ写真他
1030:2205
(3930152)
10/30分 労力一緒だし意味無いな(;´Д`)
1028:2156
(3921513)
リセット ネコミミヽ(`Д´)ノオルタナティブモードでーす
緊急事態中
 
11/6

こんにちは裸族ですよー。
満身創痍ですが頑張りますよヽ(`Д´)ノ


という事でフィギュアマニアックス14発売中です。

今回、魔改造の招待、瑠璃魔改造完結篇です。
さて次回は驚くべき展開に!!(゜Д゜)エエーッ
どうぞヨロシコ(`ー´)

 

さてレヴォ同人誌、カラーPの入稿の終ったけど、
月曜日が本文ピークです(゜Д゜)グボウワー!!
それが終ったらライブカメラの復活と新しい魔改造やります!!
(リリスはまたクラック待ち(;つД`))
予定では卒業の意味も込めてPTMさくら&T’sさくともで行こうかと思います。
DNASIDEの括りもあってまるチタンは遅くとも来年でヽ(`Д´)ノ


LINEB

ひみつ魔改造


やっぱり削りを見るだけでも上手い人と下手な人は判るな(;つД`)
もう下手下手でごめんなさい(;つД`)

ルーミス先生の解剖図大活躍ですよヽ(`Д´)ノ

完成は何時になるんだろうかねえ…

 

 
いぬいぬ(第68回)

釣りいぬいぬ

これはこれで本人はぶらぶらして楽しいらしい。



11/4

うはははははとうとう来たよ!!明日までにカラー10Pだヽ(`Д´)ノ

11/2

帰ってきますたヽ(`Д´)ノ


熱海のしばいぬ

あん?にいちゃんなんかようか?

熱海の富士山ヽ大沢温泉の旅館の中庭付近

何故か旅館のベランダ(2F)にいて料理を欲しがるぬこ

なにしゃしんとってんだよーえさよこせこらー

 

…まあ明日から通常上状態に戻れたらいいな、と思います

10/31

旅先でまったり中ヽ(`Д´)ノ
15:28


ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

はぁ〜まったりヽ(`Д´)ノ
 



10/30

親がビザの関係でトルコから帰ってきて、 
年明けまで日本にいるらしいのでそれに合わせて明日から 
家族で旅行に行って来ますヽ(`Д´)ノ 

1人で旅行ならまだしも家族旅行って(;´Д`) 
…本当は家で潰れていたい…(;´Д`)ダルー 
とはいえ大阪に出て行ってから10年もそういうイベントで家族サービスしていないのは
どうかとも思うのでダラダラ参加ヽ(`Д´)ノ 
遠くにいくのもやなので東京に近い熱海にしてもらったヽ(`Д´)ノ (<親不孝) 
まあ、まだノートをモバイル仕様にしていないので判りませんがもし
ホテルに環境があったらホテルからなんか更新しますヽ(`Д´)ノ 


ウァーダルー(;´Д`)…こういう時は良かった探しに限るよヽ(`Д´)ノ(<限りません) 
えーとえーとそうだ! 
温泉に幼女たんがやまもりいっぱい入っていれば良いな(`ー´)
(<最悪だというか幼女はラーメンの具か。)

LINEA


成型したりしています

足成型。

どうたい。少し左足の質量がでかいなぁ……

もうすこしいじるか。

組んでみました。

こんな感じですねヽ(`Д´)ノ

やる気がでてきたのでもうすこし頑張ってみますよーヽ(`Д´)ノ

LINEB

まるチタンは今はデカール造りが最優先ヽ(`Д´)ノ


まるチタン用素材。

素材は揃ってもデカール作らなくちゃ……


ひみつまかいぞう

ヒミツヽ(`Д´)ノヒミツ


ポリパテブロックを削りました。

上半身になると思う。いやなる予定。

盆栽用のアルミ線を刺して…

ヽ(`Д´)ノ
首の部分パテ盛りヽ(`Д´)ノ

うわ、全然盛れない(;つД`)
物量(主に時間)で3回に分けて盛りたくり…

成型ヽ(`Д´)ノっていっても荒成型なのですが、

もう一回肋骨モールド掘りなおそう……(;つД`)

前回の失敗を糧として腕基部はウッドパテ盛りつけて…

乾燥

乾いたウッドパテにポリパテ盛りますヽ(`Д´)ノ

前に適当に作っておいたミリプット塊をアルミ芯にブチ刺して…
(<言葉遣い悪い)

また胴>下半身にウッドパテ盛ります。

乾燥したらじわじわと成型していきますヽ(`Д´)ノ


いぬいぬ(第68回)

まえにもよく似たのがありましたが…

書いたの忘れてた(;´Д`)テヘ

という事今日はおしまいーヽ(`Д´)ノ



あんまりイージーモードの意味が無いな……(;´Д`)

10/27


(アウシュビッツ社、キッチンで
社長がコーヒーを立てるのを手伝いながら)

裸族:
社長、今のペースだとレヴォ(に出す筈だった)本、間に合いませんよヽ(`Д´)ノ
社長: うん、間に合わないなぁ…(;´Д`)
裸族:
今週末までに入稿間に合いそうと言う事で週末休暇予定(旅行)組んだんですが…(;つД`)
社長: 大丈夫!どうなってもお前の休みは潰させないから!!(`Д´)
裸族: ホンマですか社長!!(゜Д゜)
社長:

ああ、お前が旅行行ってる間にネームとか線画とか影指定とか編集素材机に置いておくから旅行から帰ったら徹夜で上げてくれ。大丈夫、自分なら二日徹夜すればできるって(`ー´)
裸族: (゜Д゜)ポカーン

何の為の休暇なんだ…_| ̄|○

こんにちは。
とりあえず訳は言えませんが緊急事態ですのでオルタナティブモードになります。
イージーじゃなくてオルタナティブですヽ(`Д´)ノ
昔、MIXIかなにかで「今のHP、面白いかなぁ…(;´Д`)」と聞いた所、
皆さん「面白いよ!ヽ(`Д´)ノ」とか言って励ましてくれ、もちろん
れーしんぐたんも「イージーモード以外は面白いっすよ」と励ましてくれたことも
あったっけ……(;つД`)とにかくだ!これはイージーモードじゃない!
オルタナティブモードなので!ヽ(`Д´)ノ4649!!
(<何をムキになっているのだ…)


LINEA


少しポーズ変えをしてみました。

まあその他いじっています。
今は削って盛っての繰り返しで殆ど欠くこと無いんですが…(;´Д`)

足の角度も直しました。

これで良いんだろう!!ヽ(`Д´)ノ(<切れるな)
っていうかおかしかったよな、うん。(;´Д`)

地味にちんたら続きます。

ひみつまかいぞう


大規模な魔改造なので…

まずポリパテブロックを作っていますヽ(`Д´)ノ

足りないので…周りをシリコン用のブロックで囲んだ上
ガムテープのツルツル面でコーティング、

そこにポリパテを流し込み…

10分経たせてから型から外してポリパテブロック完成ヽ(`Д´)ノ

うわっち!熱い!!化学反応すげぇ(゜Д゜)

という事で欠番になっちゃうかもの魔改造ですが、守秘義務に
引っかからない部分でばらせるとこだけばらしていきますよヽ(`Д´)ノ
(<オレ守秘義務化よ(゜Д゜))



今日は吉祥寺に出てましたよ。(`ー´)


ほらほら、祥子さまと祐巳がジーンズを買ったお店ですよヽ(`Д´)ノ

まああんまり含みは無いんですが。



いつのまにかアーケードがフルカラーモードに(゜Д゜)



こんなかんじで色とりどりに替わります。

上石神井もヤバイと思っていますたが、
発売日2日目にして吉祥寺の少年エースも
某店を除き、大壊滅の模様。
ひゃーあぶないあぶない(;´Д`)



今日、「内緒をキボンヌス」さんと7:11で会ったのだけど、向こうが
気づいてなかったので大声で「内緒さーん!!!ヽ(`Д´)ノ」と呼んだが
気づいてもらえず店を出てしまわれた(;つД`)(<裸族は会計中)
やっぱり…本名じゃなくてHNで呼ぶのには無理がありますね(`ー´)
(<壊滅的に名前を憶えられない奴だな)



いぬいぬ(第68回)



忘れた頃に復活する過去ログ

 

569

(゚Д゚|||)ウッ吐きそう。
3969772
2004
1028

更新からの履歴

1025:1151
(3906848)
リセット ヽ(`Д´)ノ
まえふり
 
10/27

すんません。
本業の忙しさと余裕の無さがハンパじゃありません(;つД`)
寝る数時間前にLINEAをぼそぼそやったりしてるんですが…
(;つД`)スマソコ

とりあえずやる気を出すやり方あったら教えてください。
なんか今の状態は時間の無駄遣いだヽ(`Д´)ノ



Little lipさん、アンテナ引っかからないですヽ(`Д´)ノ
よってしぽーんと知世さま更新ヽ(`Д´)ノ



そろそろイエローウーズ師の新作も
この間のWFのT’sの新作でやってくる頃かな?

10/25

こんにちは。
今週の日曜日も20時間ぶっとおしで寝てしまいました裸族です。
うーん体調が悪いのかどうなのか…
魔改造の進みも悪いし、ちょっと良くないなぁ…


はじるすガシャ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは綿鬼なんかとは違い、筋金入りのペドの人が作ったので
(<誉めてます)ある意味万人排除してそのスジの人用に
あるようなもので一般の人は覚悟が要る商品ですね。
(<ていうか一般の人は買いません。)
僕もパンピーだから勇気が要ったよ。(;´Д`)
(<勇気なんて全然スルーだったくせにどの口が言うんだそんな事)

すげえモチベーション低くてアレなんですが、
とりあえずなんか違う事でもして気を紛らわそうかと思いました。



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造  (RNA SIDE) ラインB&C
 

ラインB
ダイキ工業
イベントキット
「1/5 リリス」
原型:山田良成
ミッションネーム:???

という事で続きーヽ(`Д´)ノ


ボディーにサフ塗った。

垂れた。(;´Д`)
俺はもうだめだ。

乾燥した。

乳首が離れすぎだと思う。詩嚢(;´Д`)


てぶくろ。

切りがいいところで成型、さ吹雪。

まだこんな至らない感じですが

これからどんどん削り込んでいい感じに仕上げていきます。


もっと進みたかったのですが…右手が「だめだシンイチ、ねむい!」と言うので
(<ミギー飼ってんのかよ!)
今日はここまでーヽ(`Д´)ノ

よたばなしともけいの話題ヽ(`Д´)ノ


というわけでまえふりでも書いてあったように…


はじるすガシャゲッツですヽ(`Д´)ノ

回す暇とお金が無かったのでとりあえず通販でゲッツしますた。

さて、原型はブロンドぱろっとのみんへるさん。(<ぺど4段)
もともと「みにるす」というイベントGKだったんですが
今回ガシャで発売になりますた。めでたいヽ(`Д´)ノ

というわけでレビューヽ(`Д´)ノ


チャイナ。
おいおいいきなり直球かよ(゜Д゜)容赦無しだな!!
(<熱いパトスを感じながら)

とりあえずこれを触るとみんへるさんと無限銀河で話し合えるので
もういいです。うふふ。あはは。



対のしおり。

はずれ…?



じゃないんだこれがヽ(`Д´)ノ
このように2対組んで百合幼女が卓上に再現されるぜ
ヒャッホーヽ(`Д´)ノ

……今死んだらきっと俺は成仏できないのは確かだ(;´Д`)
机の上にこんなのが置きっぱなしになっているからヽ(`Д´)ノ

おいといて、(<置くな)とりあえず双頭ディルドーを自作しなきゃな。
(<なにをする気だお前)

スクミズヽ(`Д´)ノ


というわけでスク水。

アイスが合わない…どこに持っていけバインダー!!ヽ(`Д´)ノ



こちらも。

やっぱりアイスが口に合いませんが……
何か裏があるんでしょうか?
いや、みんへるさんの事だから絶対なんかあるよな……
ポワワワ…ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(<変な方向に考えが進んだらしい)



服を着てるのにスジはちゃんと付いています(;つД`)

いったいどうなってるんだよヽ(`Д´)ノ
ちょっとあたまおかしいよ!!(<お前の頭がいちばんおかしい)

パンツヽ(`Д´)ノ


パンツ?ああ、引きちぎりましたよ。
だって要らないから。(<最低だ)

というわけでガチです。ああもう、バックに海洋堂やあさのまさひこや
村上隆が居てどんなに総力を上げてサブカル風に
トラックバックフォローしても無駄です。
もうガチ。その為のモノと言わざるをえない(;つД`)
ある意味名作。ガチャ史に残るでしょう。黒歴史として。
(<抹消かよ)



こっちも…ガチ(;つД`)

もうなんだよこれは!
団地の子にスケスケセクシー下着着せて北九州団地かよ!
少女密漁かよ!いけないチャイポかよ!!
とりあえずパパ撮ってヽ(`Д´)ノ(<水を得た魚のようだな)



オリジナル版を見つけたので比較してみるか(`ー´)

元々はしゃがみはトイレポーズで便器が付いていたんですが…



と言う事で比較。(<下半身だけ比較かよ)
左:オリジナル、右:ガシャ

…埋めてありますが…埋め方が結構ぞんざいな所が
みんへるさんの無念を象徴する所です。



下半身だけオリジナルにしてみた。

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

と言う訳で久しぶりにバイオリレーションを受けたオージのように
はじけてしまいました。(;つД`)

関係ないけどまんだらけもいくらなんでも弾けすぎだとおもう。

 

いぬいぬ(第68回)

いぬぢしん。

地震が苦手らしい。

関係ないけど地震は「地(ち)が揺れる」んだから
「じしん」じゃなくて「ぢしん」だよなぁ…

569

(゚Д゚|||)ウッ吐きそう。
3921521
2004
1025

更新からの履歴

1022:1549
(3894636)
リセット ヽ(`Д´)ノ
まえふり
 

種が地震で中断ですよヽ(`Д´)ノ

昔、電グルのオールナイトニッポンが
小さな地震で丸々番組が潰れた時以来だヽ(`Д´)ノ
あの時は、大阪で聞いていてずーと1時間半
「東京震度3です」をアナウンサーが繰り返しているだけで
「震度3は判ったからヽ(`皿´)ノキー」とブちぎれていた15の深夜(;´Д`)

SEEDは別にブチぎれてないけど(`ー´)



新潟のスタジオLIVE放送で「あ、地震です!大揺れですヽ(`Д´)ノ」と
言った数秒後東京も大揺れ(;´Д`)ヒー

阪神大震災をリアルタイム震源地で体感した身としては
笑ってられない(;´Д`)
被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

10/22

こんにちは裸族です。
なんだか「俺は裸族だからな(`ー´)」という事で
裸で寝てたら(<何やってんだお前)
風邪引きました。(<バカだ…心の奥からバカだ……)

頭痛いわ熱っぽいわ喉痛いわでふらふらしてたのですが
フィギュアマニアックスの原稿の最終チェックの締め切りが近かったので
ファミレスでだらだらチェックしたたら
更に風邪が悪化、(<もうダメだ)
頭痛くて寝れないので魔改造してたら手が震えてなんだか身体が
「死ぬぞ」と警告してる状態だったのですが出社時間だったので会社来て仕事してます。
(<もうなにがなんだか)

なんかHP立ち上げてから最悪のコンディションで更新していて
本気でしんどいんですがそもそも今、何故更新してるか判りません。
まあとりあえずなるようにしよう。うふふ。あはは。



さてとうとう「みんなでヘル」ことみんへるさん原型のはじるすガシャ、
販売されタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とりあえずみんな買おう買って次回作にも期待しようヽ(`Д´)ノ



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造  (RNA SIDE) ラインB&C
 
まるチタン、実はもう塗装に入れるんだけど、
デカール作るフェイズを忘れてたので少し保留。

ラインB
ダイキ工業
イベントキット
「1/5 リリス」
原型:山田良成
ミッションネーム:???

という事で続きーヽ(`Д´)ノ


と言う感じで胴体。

乳首整形中。


うでの手袋でパーツが分かれるのですが。
昔は平面同士で組み合っていても平気なへなちょこ野郎でしたが
今は違うヽ(`Д´)ノ

というわけで接合部を凸凹方式に変更、精密感を高めます。
いつものように胴体腕側接合部、そして側面にメンタムを塗り…
ゼリー状瞬間接着剤を胴体腕側にはみ出して盛ります。
ゼリー状瞬着を使ったのは強度が欲しい為。
ポリパテだったら割れたりするので。

乾いたら外します。こんな感じ。

必要なのは凹み部で外はこれから成型していきます。

外延部にポリパテを盛ります。

乾いたら成型していく訳ですが…

しんどいので今日はここまでーヽ(`Д´)ノ

よたばなしヽ(`Д´)ノ


(MIXI1021分)

…やっと上からレヴォの本の表紙が上がってきた。
正確にいうと、「レヴォで出す筈だった本」。
これがレヴォで出せなかった所為で月末の時間が空き、
フィギュアマニアックスの原稿が書けたというある意味恩人なんだけど…
やっと今さら来るとは思わなかった(;つД`)

とりあえず更に仕事が乗っかった事で
うちのメビウス小隊の出動はまだ先のようです。(;つД`)

関係ないけど元ニューコムの裸族的には(<意味不明)
「エレクトロスフィア」の世界をやって欲しいんだけど…(;つД`)
パイロットの電脳化が進んで旧機体であるF−16等にもキャノピーを装甲で
被ってフルカバーする世界観に酔うよ、酔いしれるよヽ(`Д´)ノ(<にゃのこ的オチ)
そういえばハセガワのRシリーズは買えませんでした死のう。



(MIXI1022分)

上司と話していて「モーレツ!しごき教室」という言葉を久々に聞いた。 
その昔、裸族がミッション系の高校に在籍していた時、
友人の松村君(<親が熱心なクリスチャンだった為下の名前が「ルツ」という名前だった)
が「森林林檎」や「亜麻木桂」(<のののん!だったか…)の同人誌を
手に入れるたびにハッスルして「今夜はモーレツしごき教室だぜ!!」と
目を輝かせながら言っていたのを思い出した。 
今思うと松村君はかなり優れたセンスの持ち主だと思った。 
壮絶に下品だけど。 

「モーレツ!しごき教室!!」って。

 

いぬいぬ(第67回)

いぬおわん。

まだジャイロが不安定らしい。

お知らせ
詳しいお知らせはこちら>■

STADIO MIRAGEさんへのリンクヽ(`Д´)ノ

放置していて申し訳ない(;´Д`)

InsomniaさんURL更新ヽ(`Д´)ノ

放置していて申し訳ない(;´Д`)

一条舞発売中ヽ(`Д´)ノ

Powerd by

569

(゚Д゚|||)ウッ吐きそう。
 
3906856