-LOG NIKKI-
2004
0822

更新からの履歴

  随時更新  
0817:0457
(3562752)
リセット イージーモード
まえふり



ここは

こういうモノを造っているサイトです。実は。
(<説得力ねえなぁオイ)


8/20

休みなのに仕事やってた(;つД`)
キャラフェス行くますヽ(`Д´)ノ

8/19

MIXIで公開された妹(にゃのこ)の描いたザクがアレすぎて
腹がたったので(<逆恨み)晒してやるヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノムキー
ヽ(`Д´)ノムガー
なんかゼネプロが編集やってた頃のサイバーコミック思い出した。
(<ガンダムエースと言わない所がおっさん)

8/18

こんにちはヽ(`Д´)ノ裸族ですヽ(`Д´)ノ
コミケの申し込み出しますた。
これで本当に開放…と思ったのですが状況は最悪で(;つД`)
ストレスはパッと発散しなければ意味が無いのに、ここ二日間で
じわじわと真綿で首を締めるようなストレスの発散の仕方をしたせいで
発散してるのか、していないのかわかんない状態に(;つД`)
あーストレスたまるたまるヽ(`Д´)ノ死のう。そして幼女に生まれ変わって
幼女小百合を(<もういいからお前消えろ)

…というわけで
8/15(コミケ3日目)レポ。


開場ヽ(`Д´)ノ迸り出るエロパワーヽ(`Д´)ノ

はしるなはしるな(;´Д`)


直道館さん。
変な格好のかろりまーしー先生
ほるもん先生に当分さくらは無いよと言われた。死のう(;´Д`)

かろりの愛称を考えて…はっちゃけたヽ(`Д´)ノ
いつも帽子と変なめがねなので「ボーメ」ってどうだ?
どう?どう??結構イケてない?
(<それ以前に登録商標すぎっていうかパクリだ。)


直道館さんの新刊ヽ(`Д´)ノ

ものごっつなストレートタイトルですね。
ぼくもこれからの人生「われめッ娘ゴーゴー!」で生きたいと
思います。(<犯罪予告なのかそれは)


奇楽亭さまヽ(`Д´)ノ

いつもいつもFM誌で瑠璃たんを陵辱している訳ですが、
そこの瑠璃たんの造りの親です。
毎回毎回ダラダラ造ってごめんなさい(;´Д`)
まだもうちっと続くんじゃよ(<ジャンプ風)


サークル:チームZERO
ガンタンク本。

つまりがあのバナナ幼女作った梓零せんせいのサークルです。
件のガンタンク少女ですが…自分なら中のムーバブルフレーム(<……)
はM字開脚でオフセットするねヽ(`Д´)ノ
(<お前のエロ妄想はもういいから)

次回作は「はじるすおふろせっと2nd」との事ですが…
下半身ヽ(`Д´)ノ下半身とぶーたれていたら
「大丈夫です。四つんばいですから!」との事。
確かにそれはかなり大丈夫だヽ(`Д´)ノ(<何が大丈夫なんだ…)


途中で希有馬屋があったので並んでみる。

並んでいざ自分の買う段になってみると1つしかなく、
それを買った途端後ろの列整理の人が「完売ーヽ(`Д´)ノ!!」。
最後のひとりだったよ(;´Д`)


はじるすガシャの原型でいうめいな
みんへるさんのところ。

今回はふんどし幼女ヽ(`Д´)ノ。


こちらもふんどしに……(;´Д`)

全裸の方が萌えるとおもう「われめッ娘ゴーゴー」の裸族なのでした。
というか裸ランドセルの方が(<もういいです)


敗北神社さまヽ(`Д´)ノ

何故かよく会いますねヽ(`Д´)ノ
今回はWFお休みとの事(;´Д`)


ガッツポーズな南条飛鳥先生ヽ(`Д´)ノ

初めて新刊が完売したようです。


南条先生、「いやーさくらたんって人気あるんだね」と
サイド6のテムのような事を言っていたので
「何をいまさらヽ(`Д´)ノ」みたいな事を言って
「そこは俺が10年前に通った道だ」と説教。敬語で。

本編はさくらX兄X小僧。まだまだ甘い(`ー´)。
さくらたんのキモは「幼女百合らぶはにゃん」だと思うので
男を絡ませる時点で失格ときつく言っておきました。敬語で。
(<オブラートに包みすぎだ)


ロリータのかなり偉い人の本もゲッツヽ(`Д´)ノ
挨拶しようと思ったけど忙しそうだったので買うだけヽ(`Д´)ノ

LOでオリジナルを見慣れている者にとっては
版権モノは新鮮ですね。委員長ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


裸族の好きなえろまんが「美しい人間」
の伊藤まさや先生の本もゲッツヽ(`Д´)ノ

そういえば「美しい人間」の復刊はいったいどうなったのか
(;´Д`)


最後に竜牙さん達とCHOCO先生に御目文字。

「いつも見ています」とは恐悦至極(;´Д`)
そのあとつらつらと雑談。

C:あの台割表、角が折れてて使いにくくないですか?
裸:あ…(えーとそうだ面白いこと言わなくちゃ)
竜:角が折れてるから見開きが判りやすいんですよ。なー。
裸:う…うん(;´Д`)

その時の裸族の心情

 ┌─┐  カッテニハナシニ!
 │FM|   ワリコムナ!
 └─
  
  
(`Д´)
┌─
))Д´)ノ >>竜牙
|FM|   パーン
└─┘    パーン
(気を取り直して)
裸:(えーとそうだ!わたおに改造パーツの話しなくちゃ)
南:そういえば裸族さんCHOCOさんにわたおに改造パーツ進呈するとか言ってたでしょ!言わなきゃ!!
裸:う…うん(;つД`)

その時の裸族の心情

 ┌─┐  ソレヲサキニ!
 │FM|   サキニイウナ!
 └─
  
  
(`Д´)
┌─
))Д´)ノ >>南条飛鳥
|FM|   ビビ
└─┘    ビビビ

ということでこんなに人をフィギュアマニアックスで殴りたいと
思ったのは初めてだヽ(`Д´)ノ(<夜神月風に)


…というわけでいろいろありますたが終了。

みなさんお疲れ様ですた。

でもまだ闘いは終らず18日のコミケ申し込みまで
闘いは続くのでありますた(;´Д`)トホー


…ということで今日はしまいヽ(`Д´)ノ
次回からノーマルモードに移ろうかとおもうですよーハイ。

8/17


かろりに言われてMixiはじめました。ヽ(`Д´)ノ
とりあえずデータやる気を分散化させてしまうのはマズイし、
会員制故HPでリンクできないので裸族的に特化した需要を感じないのですが
とりあえず可能性を模索していますヽ(`Д´)ノ

8/16

こんにちわ。まだなんだか体調が動かないというか
やる気が出ないというか、一番困るのはギャグが出てこない裸族です。
ギャグが出てこない俺は俺じゃないので頑張ろう俺ヽ(`Д´)ノ


とりあえず生首なしじゃ可哀相なのであたま乗っけてみた。

悪い意味で凄い出来だがこういうのを見ると逆に闘志が湧いてくるので
しにます(<なんでそこで死ぬんだ!)

ということで薄味日本漫画祭りレポヽ(`Д´)ノ

8/14


ふつかめ早朝。

日本でいちばんオタクな日、オタクな地によぷこそヽ(`Д´)ノ


開場3時間前。
やる事は特に無いんですが…
少し遅れると渋滞に巻き込まれて遅刻するので早い目に出ると
この時間になってしまう罠。

ちょっとしたミスでも失敗に繋がるので
「車は高速に乗らない」(もし遅れたとき、電車で乗り継げないから)
とか、「サークル運営ブレインは1台の車で行かず、かならず分散させる」
「タクシーでビックサイトに行くときは東京駅ではなく一個前の駅から」
…と言う感じで幾重にもセキュリティが張り巡らされている、
それが同人の世界だヽ(`Д´)ノ(<うそつきすぎ)


開場一時間前。

シャッターの穴から撮影してみた。並んでるよヽ(`Д´)ノ


ということで天気。

快晴ヽ(`Д´)ノ


で、サークルDoujinHoopsは…
なんだか凄い事になってます(;つД`)

この列の後は裸族の後ろを通って外に伸びた上、200mくらい
伸びてました。
これは俺の宣伝の成果だな。竜牙タンは俺にもっとサンプルを
よこすべきだ(BY又吉ラゾク)
それはそうと苺たんの掲載紙ください。つかくれ。


自分のサークルでいろいろ仕事していたら

どっかでみたかおがっていうかカロリにゃんが居た。
仕方がないので本をあげたらうちわをくれたよヽ(`Д´)ノ
写真を撮ると魂抜けるとかで撮らしてくれなかったので
帰り際にぱちりんこヽ(`Д´)ノ


せんりひん。
というかうちの新刊で等価交換したうちわ。マジカヨスゲー(゜Д゜)

かろりにゃんうちわ。
どっちかといったら直道館の幼女M字開脚うちわのほうが
(<もういいからお前黙れ)


そのあと鴨鍋さんも
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鴨鍋さんは件のりゅんりゅん魔改造セーラーサターン作った人。

MSN話してても思ったのですが、普通にこう付き合ってると
ただのさわやか青年なのになんであんなにWebでは
鬱空気いっぱいなんだろうか……(;´Д`)
とりあえずデスノートくれるらしいので頼んだよリュ-ク。
(<誰だよ)

 
まあ彼はいま新作製作中との事でヽ(`Д´)ノ
原型の方は一つのモノにこだわるんじゃなくて早いところ見切りつけて
数こなす方が良いような気がしますヽ(`Д´)ノYO!


…という事で一日目は終わりヽ(`Д´)ノ

明日が最終日ヽ(`Д´)ノ

最終日に続くヽ(`Д´)ノ
まだノリきっていないのでもう少し手直しすると思うます(;´Д`)


いぬいぬ(第49回)





忘れかけてた真実。



同人誌付きフィギュアの情報はこちらへ>
サークルDoujinHoops



忘れた頃に復活する過去ログ

 

3591156
2004
0816

更新からの履歴

  随時更新  
0806:1848
(3511059)
リセット イージーモード
まえふり


8/16

起きたけど本気で身体が思うように動かない……(;´Д`)
更新前にかなり申し込みのスケジュールがシビアなので
そっちをやっておこう。スマソ



終りました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
こちらは水曜日のコミケ申し込み終了まで終わりではないんですが。
とりあえず山を越えました。


…とりあえず明日からボチボチコミケレポとかやります。

いっぱいやります。ええ。たぶんきっと

とりあえず3日で睡眠時間が4時間という状態で何で更新やってるんだろう…
とかおもったりもしますが。
とりあえず心底ねるとします。そいでわーヽ(`Д´)ノ

8/15

そして、また戦場へ。
きょうは他のサークル任されてるかもしれないので
幼児がある方はサークルの人間に聞いてください。
スマ(`ー´)ンキ

8/14

ちかれたので本気に休ませてください

(;´Д`)

8/13

ということでビックサイトに前日搬入ヽ(`Д´)ノ
やること多いのでイージーモーデ。


やっとゲッdヽ(`Д´)ノ
永かった……

まあいろいろ協力した割に裸族の名前が無いところに
竜牙さんの無慈悲さ、残酷さを感じる事ができるわけですが。
え…有馬先生の名前も無いの?酷い酷いよ残酷すぎる!!ヽ(`Д´)ノ
(<名前を載せ忘れただけです)


ビックサイト周辺が整備されすぎて全然違うロケーションに。
関8ヶ月のギャップは凄い。


2日目を待つ会場。
関要るのは前日搬入の人とチラシ置きの人だけ。


裸族ブース。

まだ本が来ていないのでしぬます


ヒマなので竜牙さんちへ。(近所)

例のブツの箱が。
輸入品箱なので異彩をはなっております前で変なポーズの
E=MC2せんせい。
小学生の頃、HJのVOMでザ・サソリと死闘を繰り広げていた
あのあこがれの孤高の戦士が数十年後に
このようなうんこずわりピースで自分のカメラの写真に
収まるとは思っても見ませんでした。(;つД`)(<いいすぎ)


商品外観
でじゃぶーヽ(`Д´)ノ


とりあえずGごっこをあけてみる

 ここでタイムアップ…撤収(;´Д`)
コミケ会場をバックに撮りたかったんですが(;´Д`)


組んでみた。

まあ「ハァハァ(;´Д`)ハァハァ組み」はそのうち双葉模型裏に載ると思うので
それまで我慢ヽ(`Д´)ノ


かわいいよハァハァ(;´Д`)ハァハァ

虎の穴で売るリペイントはG3カラーだそうですよ奥さん。
(<グレーかよ!!)ゴメン俺今ウソついた。
(<いつもついてます)


わたまほを開けて組む。

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


パーツ。

なんだか異常にでかいパーツ群だ。


未だに穴とダボの使用方法が不明ですが…
また竜牙さんと宮川先生を問い詰めよう(`ー´)敬語で。(<立場弱いな)

まあ「ハァハァ(;´Д`)ハァハァ組み」はそのうち双葉模型裏に載ると思うので
それまで我慢ヽ(`Д´)ノ(<コピペかよ!!)

というわけとうとう明日のコミケで発売の
ふぃぎゅあ付き同人の詳細はこちらでヽ(`Д´)ノ

サークルDoujinHoops

君も生き証人になろう!(<何の?)
何かの(`ー´)



アヘアヘ(`ー´)アヘアヘ

いよいよ
明日ですな(`ー´)
サークルDoujinHoops



現地指揮の必要性があるなら
本日17時以降に搬入の為にビックサイト入りする予定ヽ(`Д´)ノ




一日目は参加しないので家であへあへしています。ヽ(`Д´)ノ
明日以降の漫画祭り、かなり多忙なので挨拶に出れないかもしれないので
行けなかったらスマンコ(`ー´)

8/12

ニュータイプ見た。
TV版月詠の葉月さまが………



某IRCで話題になった話。
夜に以下のGKメーカーからそのIRCメンバーの殆どに
メールがきていたんですが……

----------------------------------------------------------------------
◎ このご案内は、各種ホビーイベントにご来場いただき、MIDASSのブースに
   お立ち寄りいただいた方、ならびにMIDASSの通販をご利用いただいた方に
   お送りしております。

◎ 今後、MIDASSからのメールによる「お知らせ」が不要の方は、本メールの
   末尾のご案内をお読みください。
----------------------------------------------------------------------

……………………………………………………………………………………………
         MIDASS(マイダス)は、新しいスタイルのTOYブランドです。
                         http://www.midass.jp/
……………………………………………………………………………………………

問題は誰もこのメーカーさんからキット購入していない罠。
実際裸族も購入はおろか、アクセスさえしていないんですが…
見も知らずの会社からこういうメールが来るのは慣れっこなんですが
「接点の無い模型関係者だけにピンポイント」というのが逆に恐怖を誘います。

まあサイトはとてもハァハァ(;´Д`)ハァハァできるGK群なのですが、
ぷち怖いので係わり合いにはなりたくないな…(;´Д`)トホー

8/11

はじるすガシャキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
原型はひょっとして…ニヤニヤ(`ー´)ニヤニヤ
(ヒント:みんなで地獄)

8/10

今回は本気でがんばったヽ(`Д´)ノ
死んでしまうほど寝たら、か…身体が動かない……(;´Д`)
とりあえずだらだらしています。



あの乳本人だな、ドルパのカタログでわかる。
(<イマイチ全く意味不明)

8/9

1213
コンプリートヽ(`Д´)ノおわったぁ

1139
あといちまい。ヽ(`Д´)ノスパート

1131
あとにまい

1111
あと3まい

1051
5まいめあっぷあと5まい

1031
3まいめUP

1006
ラッシュヽ(`Д´)ノ
コンバート嵐ヽ(`Д´)ノ



9:43
ボスが印刷屋社長と話してしめきりが
少しのびたとどらえもんヽ(`Д´)ノ11時くらい。
あと9まい



只今8:35。
DTPという条件で10:00に締め切り延長。
残り10枚。果たして間に合うのかヽ(`Д´)ノ



戯言四畳半さま移転:ヽ(`Д´)ノ

TAKAさん引越し先:ヽ(`Д´)ノ

ぺけさんXXX移転先:ヽ(`Д´)ノ

ニヤ(`ー´)ニヤ

8/8

アシスタントさんに原稿が全部渡ったので少し空き時間ヽ(`Д´)ノ
機能から2時間仮眠取ってからません。そしてこれからも。
印刷やさんのお姉さんに「9日の午前8時までにデータが入っていないと
漫画祭りに間に合いません」と言われてしまい、
大阪突攻さえも無理状態になり(;´Д⊂)最悪トーン貼った原稿を
1200DPIの二値化データに変換して送ると言う最悪本気でピーキーな状態に
なってしまいますた。(つまり原稿のクオリティが脅かされてまで追い込まれている
ということです(;つД`))
今思っても詮無い事ですがなんでこう、あと1時間とかいう追い込まれる時間な
スケジュールになってしまうんだろうか…心底そう思います(;つД`)

今回も竜牙さんの同人誌に寄魔改造しました。
完全な状態ではないんですが(;つД`)
「レンラクスルニオヨバズ」なんて電報来ないかドキドキでしたよ。
こんなハンパな状態でやっていたらいつかテラさんに痛烈に怒られるよな(;つД`)
(<お前は何時トキワ荘の住人になったんだ)


まだここまでしか出来ていません(;つД`)

関係ないですがこの台割表、CHOCOせんせいのHPパクった
ダウソさせて頂いた物ですが死ぬほど重宝しています(;つД`)
これが無かったら裸族はマジで死んでいたかもしれません。
(<使えば死に、無ければ死ぬのか…難しいお年頃だなお前は)

…とはいえ、苦しいのはいま少しだ!!
がんばるぜよー!!ヽ(`Д´)ノフウフウ

8/7

とりあえずボークス行くひま無かったので
ゼオラ様通販でゲッツヽ(`Д´)ノ



日本漫画祭りまであと1週間。
去年と同じく今年もスパロボアンソロジーの絵描きますた。
コミケ電車(ゆりかもめ)で張り出されてると思うので
よろしくお願いしまつヽ(`Д´)ノ



お中元。

ありがとうございます。

 

8/6

なんだかイージーモードなのに2週間で10万超えしてしまったので
リセットです。ありがとうございました。



…おわった………
二日で仮眠2時間、50時間ぶっとおしで同人誌原稿作っていたのですが
最後の最後の10時間は印刷屋さんのお姉さんが泣きそうになりながら
15分おきにデンワしてくるわ、こんなにも切迫してるのに頭がイッてて
変に凝りまくる(1X5しか使わないタイトルをわざわざベジェきってた)
せいかとうとう「8ページ完成したら印刷屋さんのサーバーにアップロード、
印刷屋さんがそのページ刷ってる間に次の8P作る(滞ったらアウト)」
という本気でタイトロープスケジュールで3分も自由な時間がない、
目の前に目覚まし時計を置いて15分刻みのタイムスケジュール組み
ながら作業…という油断も隙もありゃしないっていうか今まで経験した事もない
地獄絵図を繰り広げております太(;´Д`)

今回は本当にモカも効かないという体力的にも精神的にもきつい状態でした
おかげで本当にキーボードの隙間から裸幼女が(<もういいです)

…しかしそれも今日の朝6時に終了。

さて残すは8/9の朝締め切りのアナログ入稿の本だけとなりました。
(<まだあんのかよ)ガンバルゾー!!ヽ(`Д´)ノ

……また大阪突攻かな(;つД`)

いぬいぬ(第48回)

すべり台



同人誌付きフィギュアの情報はこちらへ>
サークルDoujinHoops



忘れた頃に復活する過去ログ

 

3561591