-LOG NIKKI-
2004
0720

更新からの履歴

0717:1649
(3388076)
まえふり ヽ(`Д´)ノ
0716:1503
(3371698)
まえふり 美鳥たんハァハァ(;´Д`)ハァハァ
0715:????
(???????)
リセット 全部
まえふり

 

7/18

今日も仕事ヽ(`Д´)ノ絶え間なく仕事ヽ(`Д´)ノ

7/17

多少おしかりも頂いたので正座ヽ(`Д´)ノ
ここは美鳥の乳首写真をのっけてアクセス稼ぐようなサイトではありません、
魔改造サイトなのです実はさっきまでアクセス稼ぎに必死で
すっかり忘れてた。(<えー(゜Д゜))うそだけど(`ー´)

そういうのは「パンツと乳しか褒めないフィギュア品評サイト」に任せて、
俺は「スジとつるぺたフラットスタイルしか誉めない魔改造サイト」を目指す。
(<ぜんぜん志は変わってないじゃねえかこのエテモンキー)

ごめん毒舌すぎた。巨乳も少し誉めます。(<そっちかよ)「全裸」なら誉める。
ボクもペス狩の人みたいに、「エロとか金とか見得よりも、愛をもって怒ったり
褒めたりしたい」と思う。ええ。(`ー´)
(<そんな事する前に机に向かって魔改造シロヽ(`Д´)ノ)



以前、美鳥スレでお分けするお約束をした

難民申請4号 ◆vBbk3pb7N2様、
bel ◆eRDUfXaGp2
様、

メール送りましたのでご査収くださいヽ(`Д´)ノ

7/16

…というわけであの問題の「美鳥ちゃん」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っていうか昨日届いてたので早速裸にして汚すヽ(`Д´)ノ
咀嚼。


結構でかい箱です。

とりあえず問題はここではないヽ(`Д´)ノ


かわいいよ美鳥ちゃん
美鳥ちゃんかわいいよ
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

とりあえず問題はここではないヽ(`Д´)ノ


脱がせてみた。
乳首キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(<しらじらしい)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

…気でも違ったのだろうか小学館は。
XXXで聞いたところによると(きっと怒られるので略)
だそうだ。すげえ情報だ!(<わかんねえよ!!)

とりあえず「服を着せる」を前提で作ってるので首が長気味です。
「腕に覚えがあって裸前提の人」(<凄い限定されてるな)は、
「少し首を短めに切るなり取るなりしてマウントする」といいかも。


…ってよくみるとあれれ?
乳首の塗りが編集部でみたのよりおざなりに(゜Д゜)
乳首テンプレを使って欲しかった(´・ω・`)
とはいえ乳首造形なのですが…
もうこれが入魂の出来で。


乳首たってるわ、乳頭のトップにはちゃんと実物通り
(<それ以前に美鳥たんの乳首を見たことが事あるのか)
うっすらあなというかへこみはあるわ、
乳頭基部のつけねにはシワがあるわ…
作家で言うとうるし原先生並に気合が入ってます。
魔改造モデラーの自分でもこの入れ込み具合には舌を巻く(;´Д`)
これで乳輪さえちゃんとしていれば…(;´Д`)ガッデム

…と、前も言いましたが「これは買って損は無いので買っとけ」ヽ(`Д´)ノ
きっと他のVerに付いている「専用スタンド」は下半身だと思うがどうか?(<違う)
これの下半身はなんか流用するよか作った方が速いような気がします。
いつか作ろう。(<何時だよ)

とりあえず共同購入でメールくださった人はまたメールしますので
よしなに(`ー´)

7/15

こんにちは裸族電網空間の裸族ですヽ(`Д´)ノ
「電網空間」と書いて「ウェブスフィア」と呼びますが、
「でんもうくうかん」は何となく語呂が悪いので名前を変えようと思います
とりあえず「色男裸族とその引き立て役達」とか。(<銀英伝かよ)

ここんとこ忙しくて魔改造もできずライブカメラも「裸族のマカちゃん」のままに
なってますごめんなさい(;つД`)
魔改造のマカちゃん誰か作ってください。今なら裸族が魔改造(<またか)



と言う事で数日前に「お中元贈りました」という
てーとくさま
からメール頂いたのですが
荷物が届いた日にてーとく様のHPが閉鎖(;つД`)
お疲れ様でした。ごゆっくりお休みください。


これがお中元ヽ(`Д´)ノ

「日本唯一の萌えSF3Dサイト」(<何でそんなに局所限定なんだ?)に
ふさわしいお中元ですヽ(`Д´)ノ(<だから違う)


そしてこれは………(゜Д゜)

前に手に入れられずに血の尿を出した(<それはきっと病気)
パメ&スージーヽ(`Д´)ノ!!

中を拝見しましたがディフォルメ体型の為、このままでは魔改造しても
ハァハァ(;´Д`)ハァハァできない為、どうすっかね…
ポクポクポク…
はっちゃけた!ヽ(`Д´)ノ

サエキコウイチ先生のMAK少女を(強制中断)
(<そのうち虎に依頼されて死神が来るぞお前)

Graphicarossaさんによると裸族はヽ|`Д´|ノだそうで。
また暇になったら作ろう。




…(;つД`)

ああ、動物のお医者さんのシーザー並に「やるぜ!俺はやるぜ」
とやる気マンマンですよ俺は。(<頭の中まで犬並ですね)



同人誌付きフィギュアの情報はこちらへ>
サークルDoujinHoops



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造  (RNA SIDE) ラインB&C

ラインB
豆柴製
イベントキット
「1/6 森野苺」
原型:智恵理
ミッションネーム:
Veni,creator spiritus(創造の主たる精霊よ、来たれ。)


今は南条先生の所で複製作業中……

うでぶったぎった(;つД`)

…という訳できょうはここまでー。

 

魔改造  (MARZ) ラインD
 

ラインD
figure garage De-X
イベントキット
1/4 波瓦夏樹紀・改 「XX」
原型:でんちう
ミッションネーム:
「balancez la planète」っていうか考え中

 

おまけ:俺ガンと俺。


なんでこれなのか…

多分気分。(<甥。)


そのほかの模型の話題&与太話

 

MEN's瓦礫屋さんの「伊太利屋さん」
(<スパゲティ屋だよそれは)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ハセガワ(゜Д゜)

…という事で箱やらマニュアルやら壮絶な作りこみです。
妥協を許さないその姿勢はこのボク自身と通じるところがありますね(`ー´)
(<人生妥協だらけの人間が喋るのはこの口か!!
その舌か!!ヽ(`Д´)ノ)


パーツ。見難いですが(;つД`)

ローレグとスク水です。ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

でも裸族は名前の通り全裸主義というかネイクドスタイルを83年間
推し進めてきた漢なので(<何歳だよお前は)きっと
作るとすると「全裸にボディペイント」ですがヽ(`Д´)ノ
いつか作りたい。




知り合いから長年探していた 「SUE01」ゲッツヽ(`Д´)ノ

これに関しては死ぬほどやりたいネタがあるのですが
何時になるのか……時間と暇が欲しい。
(<時間も暇も同じだろ……)




全く関係ない話ですが。


会社のマウンテンサイクルで出土。
これを読み出すと止まりません(;´Д⊂)
裸族的には「直道館」()のPTMシリーズに並ぶ
同人誌の最高傑作の部類に入ります。
(<同列に並べるのはどうなのかそれは)

里透みどり先生にまたここのフェイズに戻ってきて頂きたいです(;´Д`)
物凄くしんどいと思うけど。

 

いぬいぬ(第31回)


いぬいぬは柴色。ホットケーキも柴色。

569

やることがヽ(`Д´)ノ多すぎだ!!
3411856
2004
0715

裸族の仕事机ライブカメラ

 今の所10秒おきに更新。

大きいの

普通の

ちいさいの

作業終了後は「赤いマット」を机にひきます。ヨロシコ(`ー´)
ご意見ございましたらこちらまで。

更新からの履歴

0714:2258
(3365232)
まえふり 追記
0713:1130
(3358147)
まえふり
波瓦夏樹紀
追記
新規
0712:0303
(3352658)
リセット 全部
まえふり

 

7/14

忙しい忙しい(;´Д`)
こんな時にFM誌の修正が(゜Д゜)ヒー!!
更新はまた後で(;つД`)



てーとくさま荷物とどきまし…
ってなんで閉鎖なんじゃー!!(゜Д゜)ノ

7/13

体調不良でダウソ(;´Д`)というか今日は2時間しか寝てないから無償に眠い!!
裸族的に今一番欲しいのは「SICオルタナティブXリュウガ」
(<予約し損ねたというかやおいかよ「X」ってヽ(`Д´)ノ)でも、
「さくらたんと知世ちゃんが全裸でらぶはにゃんしてるGK」でもなく、
シンプルに睡眠。もう世界で一番睡眠が欲しい男No1と胸を張れる。

もうね、ベットが二つあって一つは「物凄く快適に睡眠ができるベット」、
もう一つは「さくらたん似の気の強いなまいき幼女が裸で寝そべりつつ、
裸族を潤んだ瞳で誘ってるベット」だったら俺は……俺は
うわああああああああん(;つД`)なんて鬼な選択だよ!考えた奴は
きっと腐れ外道だね!!ヽ(`Д´)ノふぁっきん(<考えたのはお前だよ)


というわけでライブカメラでもご存知、
Graphicarossaさん
新CG。
…ってその手にもってるどこかで見たようなダイヤモンドヤスリは(゜Д゜)
その口の外部電源化したスピンヤスリは煤i゜Д゜)
その見覚えのあるお茶缶は煤i゜Д゜)
そこのブロックメモは煤i゜Д゜)その赤マットは(゜Д゜)

という事で裸族ライブカメラ絵。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタキタ━━━━━(゚∀゚)キタキタ━━━━ !!!!!

…という事で通報者のM川さんありがとうございました。
宮Kさん曰く「結構ファンらしい」との事、いやはやメンターム使ってる所とか
瞬間接着剤や硬化スプレーやらこんなの裸族のライブカメラよく見てないと
描けませんよヽ(`Д´)ノ
まったく、関係者なのに全然みていないこの人にもポリパテ粉を
エンジンシンナーで煎じて飲ませてやりたいくらいですよヽ(`Д´)ノ
(<というか、飲んだら死にますそれ。)

という事で
Graphicarossaのよしむらけんたろー様、
わざわざ裸族の自画像(<性別からして違う)誠にありがとうございました(;つД`)
このお礼はいつか……フフフ、ハハハ、アーハッハハヽ(`Д´)ノ
(<意味ありげな3段笑い止めてください)



あと、801スキーの妹さん
プレゼントありがとうございます(;´Д`)

反ネトラン派の方々からみたらまるで裸族が
親ネトラン派みたいですが(;´Д`)
…ってひょっとしてそれが目的!?(゜Д゜)
まあ、ネトラン是か否か、
どっちかって問われたら裸族的にはLikeとLoveの間かな?
(<ってどっちなんなんだそれは)


まあさっきの2台のベット、究極の選択ですが、
裸族は結局幼女ベットの方にルパンルパーン!!ヽ(`Д´)ノ(注1)
(<前のトークは全くの無駄でしたね。シ(`皿´)ネ(`Д´))


注1「ルパンルパーン」(動詞)
服をスポーンと脱いでベット上の性的対象に襲いかかる様。
ルパン三世のOPでルパンが峯不二子に襲い掛かったのが由来とされる。
そのあと、どでかいウルトラハンドパンチを食らうオチがある。
つーかぶっちゃけこれ>
(民明書房刊:裸族と幼女と世界の歴史より)

7/12

こんにちはFM誌おわってぐったりまったり裸族です。
とはいえやらなきゃいけない事は山積みなので頑張ってこの夏は乗り切りますよー
ヽ(`Д´)ノゥォー


という事で選挙逝って来たヽ(`Д´)ノ

とりあえず「児童ポルノ法案反対候補者」に1票入れてきた。
ランドセル党ですが党より人を取ったという事だヽ(`Д´)ノ
(<何自分に言い聞かせてるんだお前は)

あれ?裁判官信任は?(゜Д゜)
(<それは次です。)


今日は魔改造三昧やりますたヽ(`Д´)ノ

さあ、忙しくなるよヽ(`Д´)ノ



同人誌付きフィギュアの情報はこちらへ>
サークルDoujinHoops



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造  (RNA SIDE) ラインB&C

ラインB
豆柴製
イベントキット
「1/6 森野苺」
原型:智恵理
ミッションネーム:
Veni,creator spiritus(創造の主たる精霊よ、来たれ。)

というわけで最終ラウンド、乳首造形ヽ(`Д´)ノ
前回大体の形が出来たので今回は整形。


ここまでできたら、ファイン&スーパーファインの
スピンヤスリで軽く乳首周りを整形。大体整形。

やっぱり回りに回復不能な傷できています(;つД`)


仕方がないので溶きパテ塗り塗り、
傷もろとも乳首のモールドも「たるく」して肌との統一感を謀ります。
謀ったな!ヽ(`Д´)ノ(<どういうツッコミをするんだ…)

このあとスーパーファインのスピンヤスリで削って整形。


整形は完成ヽ(`Д´)ノ

…と思ったんだけど……ううむ。


少し右乳首がずれてるような……

うう…ここまできて……(;つД`)


見難いですが……マーキング検証。

「両耳の線をそのまま下に持っていくと乳首」という条件
に則って検証すると乳首がやっぱり2ミリほど外側に
……(;つД`)


と、いうことで右乳首が外側に寄り過ぎていたので
ここまできてリテイクヽ(`Д´)ノ


…作り直す時間が無いのでごめんなさい(;つД`)

仕方がないのでメスで乳首を削ぎ落とし…
(<殺し屋1…ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル!)


2ミリ中央にずらして固定、アルテコ盛って

瞬着硬化スプレーで強制乾燥。


削って塗って乾燥。

慎重に整形します。


そして完成ヽ(`Д´)ノ

これを一旦竜牙さんに送るのでしばらくお休みですよー
ヽ(`Д´)ノ


乳首もなんとか見れるようになってよかったよかった。
やっぱり「なんか変だ」と思ったら整形が済んでようが
塗装が済んでようが直した方がいいと思います。

完成してからもずっとその作品を見るたび「変だ…」と
後悔するよりは少し手間をかけるだけでそういう思いを
しないで済むのでヽ(`Д´)ノ

「「変だ」と思ったら手間でも修正ヽ(`Д´)ノ」
絵を書くときでも魔改造する時でもそれが大事ヽ(`Д´)ノ
妥協を許さない姿勢、それが裸族のモットー!ヽ(`Д´)ノ
(<人生で妥協しまくりの男が何を言ってるんだね、君。)

…という訳できょうはここまでー。

 

魔改造  (MARZ) ラインD
 

ラインD
figure garage De-X
イベントキット
1/4 波瓦夏樹紀・改 「XX」
原型:でんちう
ミッションネーム:
「balancez la planète」っていうか考え中

…というわけで身体は丈夫な筈なのに巨乳の所為で
毎日肩がこっている夏樹紀おねいさんですが。
(<いい加減勝手な設定事ばかり抜かしてるとでんちう先生が
フリーマン雇いますよ(`Д´))


ポーズ変え、前に通した真鍮線は適当だったので…

今度はちゃんとした位置で軸を打ち直しますた。


パテ森。パテウッズ。

左腕も切ってずらしてパテ森。


至近から。

盛りすぎて腕が太く見えますね。


と、いう事で荒削りヽ(`Д´)ノ

ガンガン削りますよーヽ(`Д´)ノ
今回は生乾きの内に大幅に掘削、粗い部分をリューターで
丁寧に削り、スピンヤスリ…という感じで。

 
あんまり進捗ないけど京はここまでーヽ(`Д´)ノ
コミケ>模型イベントのコンボが終るまで
こんな感じになります。

おまけ:俺ガンと俺。


ちょっとした事情で俺ガンを作る事にヽ(`Д´)ノ

前回のWFで買ったやつです。


とりあえず組んでみた。
゜ ゜( Д )反ってるー!!

これは生半可な修正では直らないかも……
まあこのまま例のフォルムに近づけて改造していくので
物凄い手間は浪費するんですが…がんばろうヽ(`Д´)ノ


ミニガン。

カッコいいな…


いぬいぬ(第30回)


素組みをパチ組みっていうなヽ(`Д´)ノ

569

やることがヽ(`Д´)ノ多すぎだ!!
3368182
2004
0711

更新からの履歴

0710:0149
(3342989)
脱稿 脱肛
0709:0251
(3338763)
更新 全部
まえふり

 

7/10

いままさに脱稿。

7/9


未だにフィギュアマニアックスの原稿何時出してもいいように
アップし続けながらボツボツやってます裸族です。

さて、
同人誌付きフィギュアの件でバリューを付けるにはどうしたらいいか?
という事で自分なりにお手軽シークレットを考えてみたのですが、
目だけ物凄く怖く塗りなおしてモッコスシークレットとするのはどうか
と提案したら爆裂究極的に却下されたので仕方がないので
虎から10個ほど自腹で買ってきて自分でモッコスリペイントして、
虎に行ってそっと売り場に万置きしてきます。
(<殆どいやがらせだよそれは)




…と言う事で朝、コンビニ行ったら売ってたので買ってきた。



ちゆ12歳@ネトヴィネ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

原型はみすまる先生
カバーイラストはぽよよんろっく先生、製作がアオシマという
無駄に豪華すぎる製品だヽ(`Д´)ノ


中身。
ちゆかわいいよ(;´Д`)かわいいよちゆ。

服?なんだねそれは?(´・ω・`)
ああ、ペドには見えないパーツの事かね?
(<ナチュラルに何言ってんだお前は)

まあこうなってはやる事は一つで。


という事で昔作ったちゆ魔改造と並べてみた。
微妙にデジャブ(;´Д`)
まあ、うちの弁護士軍団の答えは(<何だよそれ)
「95%の確立でぱんつ履いてない分俺の勝ち」だヽ(`Д´)ノ
(<はいはい布分が少ない勝負ね。よかったねーボク。)

まあネトランの今居る場所は2年前に俺が通過した場所な訳だ!!
ヽ(`⌒´)ノ(<なによくわかんない威張り方してんだ)
ソフトバンクに勝った!(<買った時点で負けてます。)

ということでみすまる先生の女の子造形はただでさえ可愛いのに
ぽよよんろっく先生の顔を踏襲してるもんだから更に可愛いヽ(`Д´)ノ

とりあえずこれをリキャストして(<そればっかりだなお前は)



同人誌付きフィギュアの情報はこちらへ>
サークルDoujinHoops



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造  (RNA SIDE) ラインB&C

ラインB
豆柴製
イベントキット
「1/6 森野苺」
原型:智恵理
ミッションネーム:
Veni,creator spiritus(創造の主たる精霊よ、来たれ。)

というわけで最終ラウンド、乳首造形ヽ(`Д´)ノ


ガリガリ削って…

大体整形。


まだ少し大きいのでもう少し削るなり

今日は時間が無いのでここまでーヽ(`Д´)ノ

瑠璃たんで時間食っちゃった分早く終らせないとな……

 

そのほかの模型の話題&与太話

 

くまぷさん大変だ(;つД`)
昔、自分もあるところで学級会風味の空気が読めない理屈屋さん(女性)が
やってきて今のくまぷさんと同じような地獄絵図が繰り広げられたのですが
そのときは管理人さんが「ま○こ」と一言レスしなくなったのをきっかけに
みんなが右にならえで彼女のレスには「ま○こ」「ま○こ」「ま○こ」の大セクハラで
受け答えし、泣かせて出て行って頂いた事があります。ま○こ。
(<っていうか本気で最低だな……)

(`ー´)マナコ



PS2「
鉄人28号」、了。
ずっと嵌ってやってて悟ったのだけどもこれ、
操縦ゲームというより新機軸の格闘ゲームじゃないかと思う。
技の出し方はボタンを押して離す、その押し続けた時間によって出る技が決定、
それを駆使する事により、「△連打1段階タックル(連打中○□ずらし貯め)ヒットしたら
□2段階フックで固めて○4段階アッパー浮かせて、△3段階ロケットブースター」
というコンボを見てるとこれは物凄い奥が深い格闘ゲームなんじゃないか
と思ってしまうのですが。

ただ、ボタンを押すタイミング誤ると完全にコンボが繋がらなくなるので
臨機応変の闘いじゃなくて、完全にパターンのゲームになってしまい
結構大味なのが残念です(;つД`)
(<っていうかそれ以前に格闘ゲームじゃないんですが。)

 

いぬいぬ(第29回)


ハンバーグ美味しい。

569

(;つД`)
3351384
2004
0709

更新からの履歴

0706:2133
(3329354)
まえふり
いぬいぬ
追記
新作
0705:0201
(3322435)
まえふり
0703:1340
(3313355)
執筆中につきイージー更新 全部
まえふり

 

7/7

ぅぁー。
メカキットが作りTAI!!特にガンプラ!カトキ系!ヽ(`Д´)ノ
さくらたんと知世さまがらぶはにゃんするGKも誰も作ってくれないので
自分で作りTAIヽ(`Д´)ノ!!
でも今の体制がそれを許さないこのトラップ!!キーヽ(`皿´)ノキー
…とフラストレーション溜まりまくりでもうこのままじゃボク、
重度のロリンコになっちゃうよ!!(<もうなってますというか手遅れ。)
…という事で魔改造とミキシングで頑張ってみようと思う裸族なのでした。
(<今日のわんこ風)


メディアワクス
の「フィギュアマニアックス13」の原稿は相変わらず。
「なんとか雛型が完成」であって「脱稿」ではないトリック。(;´Д`)フウフウ
時間の空いた時に推敲して、UPして、ギリギリまで粘り頑張ってみるヽ(`Д´)ノ



リカヴィネ同志ですがショタの方のような気がする。
そういう方はこちらは如何でしょうか?
(出典:DRESS@はやぶさ先生

まあショタもペドも幼い肉芽を(<もういいから黙ってろ)



ヽ(`Д´)ノ
CHOCO先生の力を持ってしても女神像は…_| ̄|○
やっぱりちゃんとしたGK買ったほうが良いかな。



ふりゅうせんせい綾波まだぁ?

7/6

なんとか完成…(;´Д`)


あとは担当Sさんと時間が許す限り、推敲とギャグ三昧。

写真はうちのマンションにいついてる野良猫。
とりあえず名前は暫定で「なぬし」。
毎朝うちのベランダで散歩&ひなたぼっこしているナイス猫。


やっとサンクリ帰りの竜牙たんから頼んでいた。
瑠璃たんの原型師さんの遠坂凛さん

GKキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
結局おたくの娘さんの辱めはまだ終りませんでした(;つД`)
まだ半年続きますごめんなさいごめんなさい


猫耳少女のえらいひと
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンGKも
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もうキットを仮組んだ写真見て、
「シャツに下半身裸なのかハァハァ(;´Д`)ハァハァ…できる!(`Д´)」
と思ったんですが…キット見たらブルマ履いてるうううう!(゜Д゜)コゲポ

うわああああああん(;つД`)謀られた!(<元々お前の勘違いです)
くそう!返せ!!ボクの大事なものを!返せ!!返して!!
(<なんだよ、大事なモノって…)
とりあえず裸族が組む時は魔(<またいつものオチか)

:おまけ


(゜Д゜)

ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル!

イージーモードはまだしばらく続くんじゃよーヽ(`Д´)ノ

7/5

フィギュアマニアックスの死雌鬼理、仏恥義理中!!ヽ(`Д´)ノ
(<暴走族か世)


今のところ全章大筋できて約45%完成(;つД`)

この後推敲とギャグを搭載という大仕事が……
早く終らせにゃ………あわわわわわ(;つД`)

 という訳で相変わらず死んでいます(;つД`)ヨロシコ

7/3

という訳でフィギュアマニアックスのしめきり1日前に
田舎に帰っておりましたが大事には至らず(;´Д`)フゥ

早い話が、母が心臓が重苦しい>心筋梗塞ちゃうやろか>
数年前心筋梗塞になった親父のニトロ紙飲んでみた>スッキリヽ(´ー`)ノ>
でもこれ心筋梗塞やから病院行こう>医師「手術せんとやばいで(@ー@)」>
親戚「お母さん心筋梗塞で緊急に手術やでヽ(`Д´)ノ」>
妹「お兄ちゃんお母さんが倒れた(;つД`)」>(゚Д゚)ヌナー

…ということでまあ手術前に会いに行っていました。
フィギュアマニアックスのしめきり1日前に(;´Д`)
なんだか公私共々一部の方に心配かけたようでごめんなさい(;つД`)
どうもすみませんでした。


というわけで今日がFM誌の締め切りな訳ですが、
とりあえずこれだけ分のキャプションまだ書いていません(;つД`)
しかも書いた奴は推敲もしていないという絶望的状況。

はじめて締め切りぶっちぎってしまいそうです。
担当Sさんごめんなさい(;つД`)

とりあえずきっとWFまでの最後の休みであるであろう日曜日ぶっ潰してでも
仕上げますよヽ(`Д´)ノ




同人誌付きフィギュアの情報はこちらへ>
サークルDoujinHoops



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインA
 


只今執筆中ヽ(`Д´)ノ

接合ヽ(`Д´)ノ




こちらで撮影用カンプ製作中ヽ(`Д´)ノ

 

そのほかの模型の話題&与太話



   PS2鉄人28号の面白さは異常。

 

いぬいぬ(第28回)


いぬいぬはせまいところが好きらしい

お知らせ

 


InsomniaさんURL更新ヽ(`Д´)ノ



放置していて申し訳ない(;´Д`)

 

569

いつになったら年末盆暮れの地獄は終るのか(;つД`)
3338660
2004
0703

更新からの履歴

0701:0610
(3279655)
緊急事態 まえふり
0630:0359
(3279655)
とりあえずイージー更新 全部
まえふり

 

実家より:
コリアンシェフ3姉妹は正直萌える。
(<いきなりそれかYP)



緊急事態(;´Д`)

親が心筋梗塞で倒れたみたいなので
アサイチで少し行方不明になりますヽ(`Д´)ノ



という事で朝一番の新幹線のろうとおもったら
竜牙さんところのフィギュア付き同人誌の製品版が出来たらしいので
緊急アップヽ(`Д´)ノ(<…ってあんたは鬼か。)


サークルDoujinHoops発行
「習慣わたしのまほうつかい」同梱の「はーたん」フィギュア

原型:宮川武せんせいヽ(`Д´)ノ


日本ワルワル同盟発行
 「習慣わたしのGごっこ」フィギュア。

原型:宮川武せんせいヽ(`Д´)ノ

今年の夏は一気にフィギュア付き同人誌がリリースラッシュで
DoujinHoops希有馬屋さんとか、らりるれろとか…
(<ナノマシンを注入されているらしい)
ともかく、『3つ巴』の闘いになっていて物凄く熱い、熱いぜ、熱くて死ぬぜヽ(`Д´)ノ
(<実はデコマニア)

…っていうか竜牙さん、荷物早く送ってよヽ(`Д´)ノ

6/30

というわけで今帰ってきたのでイージー更新ヽ(`Д´)ノ
また順次詳細に書いていきます


という訳でメディアワークス。

今日は正面から。


と、いう訳で撮影。


今回は前回できてなかった撮影を補完。

そういっても30枚近く撮ってる訳ですが。


撮影ブース。

なんだかかっこいいのでとりあえず。


ヽ(`Д´)ノ

結論:0.4mmのマスキングテープは使えすぎ。

…という事で作業終了ヽ(`Д´)ノ

今回実際無理すれば全部終らせる事が出来たんですが、
「その無理」は本当にカツカツな「とりあえず完成」という
完全な作品でない事、
あと「あるプロジェクト」が間に合わなかった事等あり、
次回が本当のフィナーレとなりました。ゴメン(;つД`)
(<そう言い続けて2年経ちました)

という事でこれから記事書きますよーヽ(`Д´)ノ



忘れた頃に復活する過去ログ

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインA
 
6/28

仕事の間に抜け出して29日の撮影の下準備をしてますた(;´Д`)


ドボン(゚Д゚)ウ゛マー

塗りなおし(゚Д゚)ウ゛マー


塗りなおしました。

ヽ(`Д´)ノ


とりあえずそれを…

接合ヽ(`Д´)ノ


パテ盛って

整形。


と、いろいろやって…

明日の撮影の用意はできたヽ(`Д´)ノ




こちらで撮影用カンプ製作中ヽ(`Д´)ノ

 

そのほかの模型の話題&与太話



                        。 。
という事で竜牙さんがプロデュースする方の
業界初、「フィギュア付き同人誌」の
情報規制&封鎖が解けたのでここで暴露ヽ(`Д´)ノ


サークルDoujinHoops発行
「習慣わたしのまほうつかい」同梱の「はーたん」フィギュア

原型:宮川武ヽ(`Д´)ノシビレルー


日本ワルワル同盟発行
 「習慣わたしのGごっこ」フィギュア。

原型:宮川武ヽ(`Д´)ノイエー

とりあえず裸族…っていうか変な事書くと怒られるので
またそのうち詳細書いていきますヽ(`Д´)ノ

この同人誌&フィギュアに関する
インフォメーションページはこちら>
サークルDoujinHoops

この夏は本気で色々熱いぞ!!ヽ(`Д´)ノ



お知らせ


InsomniaさんURL更新ヽ(`Д´)ノ



放置していて申し訳ない(;´Д`)

 

いぬいぬ(第27回)


セル画は裏から見るからセル画。

569

石焼ヽ(`Д´)ノハニートーストの美味しさは異常
3313375