-LOG NIKKI-
2004
0205

更新からの履歴

0204:1355
(2492987)
リセット(´・ω・`) リセット
まえふりー
 


裸族の心の師で初期の裸族の魔改造に絶大な影響を与え、
今も魔改造の第一線を突っ走り続けておられる
yellowooze師ですが、
残念な事に一身上の都合で暫く魔改造をお休みされるそうです。
「やる気は失ってはいないので、条件が整えばまた製作したいと思っています。」
との事なのでマタリと復活を待ちたいと思います。
機を敏と鑑みて今のうちに追いつくようにがんばるぞーヽ(`Д´)ノ



2/4

こんにちは。いつまでもクスハたんをおいとくわけもいかないので
無理に時間を作ってボークスに取りにいったら定休日…
_| ̄|○な裸族です。
第一火曜休みだったので水曜は営業してると思ったら、
第1週は火曜と水曜2日休みなのですね。ちい憶えた!!ヽ(`Д´)ノ
(<ちいたんが汚れるので止めて下さい)



なんだかみんなの脳内ではスクルドたんが完成していた様で、
「完成したならはやくみせてください」と色々な人に言われたのですが
まだ完成していません。
ボチボチやっていきますのでもう少しお待ちください。



関係ない話なんですが、完成品を撮影してくれる写真屋さんって
無いですかねえ…(<魔改造も可のところ)
折角完成したのに赤い写真だけじゃ良くないような気がして(;つД`)
情報をお待ちしまくっております。



というわけで…苦節5年…(<そんなに待ってない)やっと来ますた。


…縦にでかっ。

縦横奥の比率は1:4:9と1,2,3の二乗になっており
明らかに人工物です。(<モノリスかよ!!)

という訳で中を咀嚼。


きょぬうおねえさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
いや…胸…でかいよ……


諸元ですが
figure garage De-Xさんの最新作、
1/5波瓦夏樹紀おねいさんです。
完成見本はこちら。
原型はでんちうさんです。

もともとなんだかれーしんぐたんがロリの癖にハァハァ(;´Д`)ハァハァ
してたのですがこっちも伝染してしまいました。(<人のこと言えない)
今なら白虎先生と地平因果で分かり合えるかもしれない。


う…


とはいうものの…でかいにも程がある!!
なんでもできる証拠にも程がある!!



でんちうさんの造形のキモは鼻の穴だと思うのですよ。
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
胴体はまるまる1パーツです。

っていうか1パーツで口の中の歯まで抜けてます。
スゲェ(゚Д゚)



うしろ。

元々は水着パーツがついているのですが
もう既に魔改造済だ!!ヽ(`Д´)ノ

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
最近「裸だから魔改造の必要が無い」とお嘆きの方が
おられる様ですが、それだけが魔改造じゃ無い事を俺が
たっぷりゆっくりじっくり教えてやるヽ(`Д´)ノ
そう、メイド服を着せて(<それ魔改造じゃない)


…ということで。実は色々な計画があってコレを作るのですが、
今回はいつもの魔改造と違う概念での
アプローチで攻めていくことになると思います。


………??

なんでしょうか?
箱に同封されていたのですが……


なんだか卑猥な道具にも見えるんですが…

ひょっとしてこれを使っておねいさんを…あんなことしたりこんな事
したり…(<君の発想は邪悪すぎる)
なんに使うんだーヽ(`Д´)ノ

…しかしペドなのに(<自分で言うな)こんなきょぬうおねえさんで
ハァハァ(;´Д`)ハァハァするのは自分はどうなってしまったのでしょうか。
もう今ごろ自分の出身組織の「ペドの穴」は抹殺司令だしていて
刺客モデラーが次々と…リューター片手に襲いくる感じなので(;つД`)イヤン
仕方が無いので「裸族はきょぬうを選ぶ」と書置き残して
失踪したいと思います(<逆転裁判のやりすぎです)




復活の過去ログはこちら

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

ラインC
SkuldLab.製
イベントキット
「1/6 スクルドVIII」
原型:Nagiy
ミッションネーム:「Think Blue.Count Two
(蒼を心に1,2と数えよ)」

 という訳で。


今日は水鉄砲をちまちまと……

マスキングに1時間かけました(;つД`)


1色塗っただけでおしまい(;つД`)

あと2色……(;つД`)

 

ラインC デクリメント
わたおにVol3
「コットンオーガ」

まあ…これは…手慰みでさっさと作ると思います。
とりあえずリキャストとパーツ待ち。


メインはこれ。


そして…


これの
下半身使ってミキシングビルド行きますよー。

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


きょうはここまでー

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい

 

FN P90が欲しいのは…そんな邪な理由じゃないやいヽ(`Д´)ノ


ドナ(;つД`)ドナ

BY かものひと


よたばなし

 

きょぬうヽ(`Д´)ノ

 

綿鬼へっどらいん(しあわせをあなたに)



綿鬼回天委員会
(BY委員



なんぱめーたー
0        
1        
2        
3        
4        
5        
 ヽ(`Д´)ノ

こじんてきれんらくじこう
 

きょぬうヽ(`Д´)ノ

 

569

きょぬうヽ(`Д´)ノ
2498063
2004
0204

更新からの履歴

0202:1404
(2482661)
リセット(´・ω・`) リセット
まえふりー
 

…やっと


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



今回もハァハァ(;´Д`)ハァハァですよ。貴方。

最近思うのですが、この間の綿鬼3、あれは海洋堂の陰謀だと思うのですよ。

アレを買って「中はあんなふうになっている(゚Д゚)」>「でも塗装が(;´Д`)」>
「シンナー買ってち塗装落とすだけならできるかも(´ー`)」>出来た(`Д´)>
>ハァハァ(;´Д`)ハァハァ>
魔改造の愉しみを憶える>「俺の魔改造魂に炎がついたヽ(`Д´)ノ」
>マカイザー急増(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)

…という海洋堂の陰謀に違いない!はやくこの事を
アーカムに知らせないと!スプリガンに守ってもらわないと!!ヽ(`Д´)ノ(<何を?)
という事を考えてる裸族です。(<妄想しすぎですあんた)


綿鬼Vol3はこれを使おうと画策。


ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


この間深夜にお金の振込みに銀行に行ったらATMの前でけつまずいて
ATMにおもいっきり激突。しかも

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!(<警報)
(゚Д゚)キャー

…と警報が鳴ってしまい、気分は銀行強盗!(<そんな場合じゃない)
で飛んできた警備員のおっちゃんに怒られました。
ついてない(;´Д`)

で、警備員のおっちゃんによると「ATMのセンサーは深夜は強化
してるので蹴ったりしても警報鳴るから気をつけてね」との事でした。
みんなも深夜ATMに激突したり(<そんなのお前だけ)
バールを持っていってこじあけるのは止めよう(`Д´)
(<それはストレートに犯罪)



復活の過去ログはこちら

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

ラインC
SkuldLab.製
イベントキット
「1/6 スクルドVIII」
原型:Nagiy
ミッションネーム:「Think Blue.Count Two
(蒼を心に1,2と数えよ)」

 という訳で。喉が痛かったんですが塗装をしてみましたよー
っていうか更に悪化した(;つД`)
今日は10M強とバリバリ長いので我慢してください


裸族の机は以前塗装机として機能していた場所が
とても手狭になったので工作机を使う事にしました。

ただ
、粉が怖いので
こんな風に100円ショップの書類ケース広げて…


そこにウェスしいて

できた!!俺は転載だ!!ヽ(`Д´)ノ
(<字が早速間違ってますバーカ)



どうたい

もう
慣れたもんですからさっさとやっちゃいます。


完成ヽ(`Д´)ノ

簡単に見えますが
5、6回グラデーションを拭き重ねてますよー
ヽ(`Д´)ノ


みずてっぽう。

蛍光イエローで塗装しますた。
中々乾きませんな(;つД`)



イヤリング
の中の珠の為のベアリング。
これも塗装するっすヽ(`Д´)ノ

動かないようにガムテープで固定して…



メタルプライマーでさっと一吹き。

乾いたら
裏返してもう一吹き。


そのあとクリアーレッド吹き

乾いたら裏返してもう一吹き。
コンプリート!!ヽ(`Д´)ノ



髪止めも。

ヽ(`Д´)ノ



はっはっは!!ピンぼけ仮面参上!!ヽ(´ピンボケ`)ノ

くそうピンぼけ仮面め!!ヽ(`Д´)ノ

(<どういういい訳なんだよそれ)


最大の難所の顔。
今回は心もち上目づかいなのですが…ううむ

とりあえず白目塗って目の基本色を塗りながらフォルムを決定していきます。
できるだけロンパリというか目線がおかしくならないように。
目が前にきて目が細いキャラにはありがちなのでご注意。



この間知り合いとチャットをしてて
消しゴム技を知らない方が多かったので

もう一回
おさらいをしてみたいと思います。
知ってる人はとりあえずコミックLOでも読んでハァハァ(;´Д`)ハァハァ
してください(<なんでよ?)


まあこんな感じでエナメルで描いた
線の上がはみ出ちゃったとしよう。

ヽ(`Д´)ノ



まずコレをエナメルの溶剤で溶かし落とします。

でも
エナメル溶剤は顔料のキメが細かいのでどんなに拭いても
うっすら残ってしまいます。


そこでうっすら残った部分を消しゴムで
ゴシゴシ……
あら不思議。汚れが全て取れました。(<しらじらしい)

リカバリー完了!!
やっぱり俺は天災だ!!ヽ(`Д´)ノ
(<だから早速違うってば)



で、まゆげもこんな感じで。

くそうまたもやピンぼけ仮面め!! ヽ(`Д´)ノ
(<だからなんなんだよそれ)



エナメル
ブラウンでぬります。
上手い人はもうこの時点でフィニッシュなのですが、
裸族は「結果さえ同じなら手間をかける」タチなので。
それをひとは不器用といいますかごめんなさい。

まあ
、グリフィスに対してのガッツといいますか。
(<何でそう良いようにしか考えないんだおまえは)


で、エナメル溶剤を含んだ筆でフォルムを修正。

できるだけ
はみ出し部分は薄めて。濃すぎると取れません。


そして…消しゴムゴシゴシ。

完成だ
ヽ(`Д´)ノ

ふう…あとは水鉄砲の塗り分けのみ…と思ったら!!
重大な事が。

「かみのけ色塗るのわすれてたヽ(`Д´)ノ」
髪留め塗ってから気付きますたよあんた(;つД`)

しかも今になって髪の毛茶色の方が良いかな…と思う体たらく。
だってスクルドラブの完成見本可愛いんだもの……(;つД`)

スクルド大好きの識者に聞いてみた。

裸族
:おいかろり
裸族 :カロリたん
裸族 :かろりん
カロリ:アソビットシティいってました
カロリ:なんづら

裸族:スクルドの髪は何色がいい?
カロリ:くろ
裸族 :(スクルドラブURL)これみて迷ってます
カロリ:くろ
カロリ:くろ
カロリ:くろ

裸族:考慮の隙もないのかYP
カロリ:くろ
裸族 :茶髪だめかよ?
カロリ :くー
カロリ:ろー

裸族 :茶色さくらちゃんみたいで知世さまとらぶはにゃんしてそうでいいじゃん
カロリ:うわもうさいあく
カロリ :須くるどのことなにもわかってない

裸族:ナンダヨー
カロリ:ガチャピンチャレンジ箱買いしてきました
裸族 :いやスクルドは。
カロリ :くろ。
カロリ :何度いえばわかりますかこのわからずや

裸族 :わかったよこの頑固者がヽ(`Д´)ノ


うるさいので黒で行きたいと思います。

きょうはここまでー

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい

 

ないのか…(´・ω・`)


ドナ(;つД`)ドナ

BY かものひと


よたばなし

 

くすはたんヽ(`Д´)ノくすはたん

 

綿鬼へっどらいん(しあわせをあなたに)



綿鬼回天委員会
(BY委員



なんぱめーたー
0        
1        
2        
3        
4        
5        
 ヽ(`Д´)ノ

こじんてきれんらくじこう
 

くすはたんヽ(`Д´)ノくすはたん

 

569

くすはたんヽ(`Д´)ノくすはたん
2492821
2004
0202

更新からの履歴

0131:2213
(2474183)
魔改造ともけいのわだい 新規
0131:1530
(2472297)
よたばなし 新規
0131:1246
(2471486)
リセット(´・ω・`) リセット
まえふりー
 

そういえば道を歩いていたら向こうから
赤い洗面器を頭に乗せた人が歩いてきまして。
どうも洗面器の中に水が入っているようで、
そのひとはその水を一滴もこぼさないように、のろのろ慎重に歩いていました。
あまりにも変なので自分はその人に
「どうしてそんな赤い洗面器なんか頭に乗せて歩いてるんですか?」
と聞いてみたら、その人はこういいました。(強制終了)
(<ってオイ!またここでもお預けかYO!!)

と、いう訳で裸族です。
昨日は就寝時間が6時というのに
朝8時に起床しますた。


そして自転車こいで吉祥寺に

風邪気味の上
寝てないので頭くらくらしますよ……


という事でやってきますた!!ヽ(`Д´)ノ

ボークス吉祥寺SR。”SR”はスーパーロボットの略だと
今、気が付きました(<気付くの遅い上に全然間違ってます)
裸族のツール、ボークス製品が多いのはここのお店のせいです。
なんだあの対応のよさは!(<誉めてるのか怒ってるのかどっちだ?)



実は今日は
スーパーロボットウォーズオリジナルジェネレーション
イン造形最強2004
」というイベントがありまして。

そこでクスハたんがGKで限定で出るというので
もちろんこの間購入したヒュッケバインボクサーを作るダシに
して魔改造するために、朝早くからハッスルですよ!!ヽ(`Д´)ノ
このクスハたん、メディアワークスの編集部で見てから
欲しくて欲しくてハァハァ(;´Д`)ハァハァ


9時ごろ到着。

へっへっへ。居るぜ居るぜ。
クスハたんハァハァ(;´Д`)ハァハァのろくでなし共が。
(<ハートマン軍曹的用法なので誉めてます。)
みなさんこゆいお話をしていらっしゃいます。
左のモザイクかかった方は「今日は塗装日和だぁ」と仰ってました。
GK作る人居たので嬉しかったです。(<なんなんだ)


で、開場ヽ(`Д´)ノ
裸族は10〜15番目くらいだったので、
クスハたんゲッツ決定と思ったんですが……


並んで行って見ると…
クスハたんが無い(゚Д゚)
「ててて店員さん!!クスハたんが無いよ!!僕のクスハたんが!!」
「そこに無かったら売り切れです。ていうかクスハたんはお前のじゃねえ」
「えーッ(゚Д゚)クスハたんはぼくんだ!!」(<論点はそっちか)


ということで裸族頑張ってみましたが…無理でした。
「クスハたんはみんなのもの」らしいです。
(<だからそこじゃないって!!)

_| ̄|○
裸族完敗。
勝負に負けたが、試合に勝ったって感じかなヽ(`Д´)ノ
(<ぶっちゃけ両方負けてると思います。)

実は前日、離型剤落としを買うために伺った時明日のイベントの在庫があったのですが、
10個程しか無かったので不安になり店員さんに聞いてみたら、
「開店くらいに来て頂ければ買えますよ」との事だったんですが…

まさかあんなに大々的に広告打っておいて、
新作の売れ筋メインの商品が本当に10個程度しか用意してないとは
露にも思いませんでした。
甘く見てました(;つД`)ガッデム。

しかし…その後「後日受け渡しという事であれば、注文を受けたまわります」
との事で予約はしてきましたがどうも今日一日注文受けるみたいなので、
朝早く起きてフラフラになりながらアサイチで並んだ意味はいったい……
_| ̄|○(<貴方のやったがんばりは全部無駄です。)

今度は!!今度があったならば!!
前日から並ぶ!!ヽ(`Д´)ノムキー
(<それが今回に教訓かYO!!)

ああ、デスノート持ってたら…ヽ(`Д´)ノ



ちょっとやっぱり寝不足の風邪ひきで寒空の中行動して
身体的ダメージがでかすぎたようで、風邪ぶり返したので
しばらく休みます。



復活の過去ログはこちら

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい



ドールサイズのFN P90の模型って出ていませんかねぇ…
教えて偉いヽ(´阪神`)ノ!!


ドナ(;つД`)ドナ

BY かものひと


よたばなし

 

お腹がすいたので松屋へ行きました。
最近のBSE問題の余波で松屋も牛丼から豚丼にメニューを
移項しつつありました。
BSEが出ていない頃、松屋にはカレーの上に牛丼の具を盛るという
「カレ・ギュウ」というメニューがあったんですが、
その具もやっぱり豚肉に変わった様で新メニューに。


その名も。

ヒャッヒャッヒャッ(≧∇≦)!!
「カレ・ギュウ」だったから今度は
「カレ・ブウ」か!
こりゃおじさん参った!!(額を手でたたきながら)

…って人をなめるネーミングも大概にしろゴラァ!!ヽ(゚皿゚)ノ

 

綿鬼へっどらいん(しあわせをあなたに)



綿鬼回天委員会
(BY委員



なんぱめーたー
0        
1        
2        
3        
4        
5        
 ヽ(`Д´)ノ

569

最近世の中甘く見すぎだヽ(`Д´)ノ
2482665
2004
0131

更新からの履歴

0130:1515
(2466639)
まえふり ついかきじ
0129:1859
(2462050)
病床でネタ無のでリセット(´・ω・`) リセット
まえふりー
 

ょうじょーヽ(`Д´)ノ(<挨拶)
今日、諸般の事情で(後でかきます)
吉祥寺のアニメイトに行ってきます田。


ちょっと世の中を甘く見すぎてますた。

1と2は全滅。(<2全滅にしたやつ)
(ちなみに1は電撃やさんでゲット。)
昼前なのに3は8つしか並んでいない有様。


奥にいっぱい在るのでしょうが…
「アニメイトならバックアンバー全部モエプロゲッター並に綿鬼並べて
ベットや風呂にできるくらい在庫がいっぱい在るだろう」
と思った自分がバカだった_| ̄|○

少しゲッツには気を引き締めてかかった
方が良いかもしれません。
「今すぐ動け、動かないと明日は無い」(<煽る煽る)

関連記事:(゚Д゚)ヒッ!!
関連記事:ひぎぃヽ(`Д´)ノ

猫にテルミソ先生のHPを見て思い出したのですが。
綿鬼の当初予定されていたラインナップのVol5では、
確かふぇらようじょエゾモモンガは影も形も無く、代りに
「四つんばいの未来風ネコミミ幼女が子猫と一緒に猫皿のミルクを飲む」奴
が居た思うのですが。
写真が秋葉原HLTのレジに張ってあったような…
レア??ねえレア???(<しらんがな)



とうとう「今月末の阿鼻叫喚地獄」がやってまいりますたヽ(`Д´)ノ
接着剤剥がすのは離型剤はがしが有効とのこと。
確証無いのでまた後日テストしてみます。

追記:某すれ375さんわざわざスミマセンでした(;´Д`)
BBS見て行ってみたらとんでもない事態に。

ょうじょーヽ(`Д´)ノ(<挨拶)



1/29

うふふ、あはは。
相変わらず体調が思わしくなく、
仕方が無いのでちょっとおしゃまで生意気な空気幼女に
空気おかゆ食べさせてもらったり、空気わたおに買ってきてもらったり、
空気花畑でたわむれたりしてライフワークを満喫してます裸族です。
うふふあはは。
(<おまえやっぱりあたまおかしい)。

来週にはきっと復活できるのかもしれないのでお待ちください。
ていうか自発的に動ける時間が「寝てる間5時間だけ」
というのはどうなのか。


裸族猫…というか魔改造猫にゃん。

OOOには何が入るのか。
これの出典教えてPLZ


週末発売の空気綿鬼Vol3と空気離型剤落とし買ってきます。



復活の過去ログはこちら

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい



深い意味は無く。
結局改修版はリキャストされぬままマスターがドナ(;つД`)ドナ

BY かものひと


よたばなし

 

そういえば魔改造スレで、
液>汁、汁>液に変換条例が可決されたのでコレから自分もそういうように
頑張ってみたいと思います。
用法:薄め液>薄め汁
味噌汁>味噌液(<ケミカルっぽい)
白濁液>白濁汁(<余計に……)



新撰組
力士とガチンコまだぁ?

 

綿鬼へっどらいん(しあわせをあなたに)



綿鬼回天委員会
(BY委員



なんぱめーたー
0        
1        
2        
3        
4        
5        
 ヽ(`Д´)ノ

569

アウアウアーヽ(`Д´)ノ
2471465
2004
0129

更新からの履歴

0128:1452
(2457041)
まえふりとか
よたばなしとか
まかいぞうともけいのわだいとか
記事追加
0127:1836
(2453055)
病床でネタ無いけどリセット(´・ω・`) リセット
まえふりー
 

BBS、今月一杯で消滅の為新設しました(;つД`)
こんやもう一回作り直します。



こんにちは。裸族です。
風邪悪化して起き上がれずで魔改造もしておりません(;´Д`)
もう少し良くなるまでお待ちください。

こういうとき「お兄ちゃんおかゆできたよ!!はい、あーん」と
食事のお世話してくれたり、
「お外に行けないお兄ちゃんの為に吉祥寺のアニメイトで買ってきてあげたよ」と、
綿鬼のVol2をちゃんと5つ買ってきてくれたり、(<こいつ真性でアホだ…)
「お兄ちゃんの使ってるリュータービットの溝に瞬接流れこんでたよ!
本当にだらしないんだから!」
と言ってデザインナイフで埋まったビットの溝を掘り込んでメンテナンスしといてくれたり
(<マニアすぎる(゚Д゚))
魔改造のデッサンで苦悩している裸族を見かね意を決して
「お兄ちゃん…私で良かったら…」と服をぬ(検閲)
というような、
「なまいき属性」で「おしゃま」で「少し魔改造に興味」があって(<無理だ)
「裸族にくびったけの12歳以下の幼女(ここ最重要事項)」がいたらなぁ…
…と心の底辺から思う。
ヨウジョタンハァハァ(;´Д`)ハァハァヨウジョタン
(<この夢旅人が!!)
空から落ちてこないかな。
親父、外で秘密裏に浮気して子供作ってないかな。10年位前に。
(<お前、人としてとても大事なものが欠損してるよ!!)

いや本当に、おかゆ食べさせてくれなくてもいいから!
ただ黙って抱き枕になってくれるだ(<更に犯罪だお前)


深い意味は無く。
結局改修版はリキャストされぬままマスターがドナ(;つД`)ドナ

BY かものひと


…関係ないですが裸族が一番嫌なのはOFF会等リアルで会って面と向かって
「裸族さんは本当にそういう…子供の趣味をお持ちなんですか?」
と怪訝そうに女性に聞かれ、正々堂々と答えて(<オイ!!)
死ぬほど気まずい雰囲気になるのが一番嫌です。(<誰だってやだ。)
「みんな星になってしまえ!!」とガンドロワに向かって叫んだ
コスモの気持ちが良く理解ります。(<絶対理解ってません)



なんでこんなに頭が熱でボケててもネタ無くてもこの話は
熱く語れるんだろう…俺、おかしいかも。
(<いまをなにさら!)



復活の過去ログはこちら

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい
 

うははー回れ回れー!!ヽ(`Д´)ノ(<悪代官ソウル)



ところで、魔改造コーナーの文字がどんどんちっちゃくなってる気がするんですが、
大丈夫でしょうか?
 

(゚Д゚|||)ウッ


とくに意味は無いのですが。

何故日本の原型師はこういう小学生に手錠をはめておぱんつ
下ろさせるような突き抜けた感覚の人が居ないんだろう。
(<それは突き抜けすぎて、もうむしろ犯罪です)
でも僕なら更に首輪(<もういいです)


よたばなし

 

今は新撰組の隊士「柴犬犬犬丸」として
不逞浪士をかっさばきまくっていますよーヽ(`Д´)ノ

しかしガスがないのでお湯が用意できない俺はどうすれば!

らぞくのちえぶくろ〜伝説の秘宝を追え!!〜

洗面器に水入れてタオルをしぼる

濡れタオルをレンジでチン

温かい濡れタオル(゚Д゚)ウマー

からだふいて最初に戻る

そのうち大統領

これくらい出来ないとベトコンとのジャングル戦では生きていけませんよ(`ー´)
(<というか戦う以前にジャングルに電子レンジありません)



下のふりゅう師の広告の写真ですが実は裸族はふりゅう師に
指定された写真のURLを表示しているようにしているだけで
ふりゅう師が画像を代えれば画像が変わり、裸族側からは制御できないよう
になっています。(<まあ当たり前なんですが)

で、はっちゃけたんですが「各魔改造の管理人さんに画像URLを指定して
もらって各管理人さんのお知らせをここで一気に閲覧できるようにしたらどうだろう」
と思ったんですが管理人さんの手間が一番大きいのでポシャリ(;つД`)

塊魂が嫌に面白い。
ただ単に街中のものをひっつけ転がして大きくするだけなんだけど…


綿鬼へっどらいん(しあわせをあなたに)
 

綿鬼回天委員会がはじまりますので委員の方々は直ちに
回転しながら集まってください!!ヽ(`Д´)ノ



なんぱめーたー
0        
1        
2        
3        
4        
5        
 ヽ(`Д´)ノ

こじんてきれんらくじこう
 

Kさん:了解です。早速ですが幼女メイド下さい。

 

569

アウアウアーヽ(`Д´)ノ
2462055
2004
0127

更新からの履歴

0126:1336
(2447837)
委員会はじまるよ!!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
0125:0453
(2442170)
綿鬼ーコットンオーガー しんきついか
0125:0048
(2441243)
とりあえずネタ無いけどリセット(´・ω・`) リセット
まえふりー
 

綿鬼回天委員会がはじまりますので委員の方々は直ちに
回転しながら集まってください!!ヽ(`Д´)ノ

下のふりゅう師の広告の写真ですが実は裸族はふりゅう師に
指定された写真のURLを表示しているようにしているだけで
ふりゅう師が画像を代えれば画像が変わり、裸族側からは制御できないよう
になっています。(<まあ当たり前なんですが)
で、はっちゃけたんですが各魔改造の管理人さんに画像URLを指定して
もらって各管理人さんのお知らせをここで一気に閲覧できるようにしたらどうだろう…
と思ったんですが管理人さんの都合が一番なので
ポシャリ(;つД`)



12/25

編集Sさんとお仕事メールのついでに。


裸族:ななななんなんですか(゚Д゚)あの「リセビネ」っていうのはヽ(`Д´)ノ
Sさん:去年のXX月からそういう情報はあったんですけどね。(´ー`)
裸族:ムギー(゚皿゚)っていうか、なんで僕に教えないかヽ(`Д´)ノ裸族通報義務違反だ!!(<そんな法律ありません)
Sさん:「敵を謀るにはまず味方から」って言うじゃありませんか。(´ー`)
裸族:味方だけ謀ってどないするんじゃー!!ヽ(`皿´)ノ

という事で見事にそんな事はしりませんでしたくそくそうヽ(`Д´)ノ
まあ知ってたからといってどこにもお話できないので
家の裏に穴掘って叫ぶだけですが。(<イソップ童話かよ)趣味なので。(;´Д`)
たまにはちょっと洩れるけど。(<オイ!!ダメやん!!)

…という事できっと編集のSさんにはディープスローターと思われている裸族です。
(<っていうか実際漏洩源じゃないか)
555占いは『ドラゴンオルフェノク』でした。
「 なんでもかんでも砂にしないように。」ですか。
それは人間関係も砂にするなという事か!!ヽ(`皿´)ノキー(<被害妄想)
余計なお世話だご忠告ありがとうございます。

***

さて。きのうちょっと書いた事ですが。
紫師が今、ミンメイガードたんを作っておられまして、お話を伺った所
事情でワンオフで終わらせるというお話だったのですが…
裸族的には「それで終わるのは惜しい」と思っていたので、こちらから
お話を持ちかけて多項説破作麼生し了承して頂き
裸族がお手伝いしてイベントキット化を目指していただくことになりますた。


ミンメイガードたん…
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

ワンオフなのでキットそのまま使ってるのですが、
キット化に際していっぱいいじるとの事。
まずその前にWFに出すクラエスたんと百合るトリエラたんを
(<また妄想かおまえは)

今の所「キット化」という方向性だけ決まっただけなのでこれからどう転ぶかは
不明ですが、ご声援の程よろしくお願いします。(ベコリ)
勿論キットを手に入れたら魔

***

とりあえず来週の阿鼻叫喚地獄に備えて
離型剤はがしを用意しておこうと思います。(<また…)



復活の過去ログはこちら

 

綿鬼へっどらいん(しあわせをあなたに)
 

漢再び。
というかつよんさんは「綿鬼回転委員」に任命されますた。



なんぱめーたー
0        
1        
2        
3        
4        
5        
 ヽ(`Д´)ノ

569

みみみミンメイたんガード。ヽ(`Д´)ノ
2453058
2004
0125
まえふりー
 

明日か明後日位に新しいプロジェクトをばらせるかもしれません。


そういえば。
フィギュアマニアックス誌脱稿いたしておりました。

今回はデジタル+「タイレル社ネクサス6型」誌に対する抗弁
白虎せんせいとの巨乳VS貧乳対談となっております。

対談についてはあの件のせいで「子供が学校でいじめを受けた」りとか
(<あんた子供はおろか女も居ないだろうが)、
「パテ盛りしようとしたらポリパテの中に画鋲が入ってた」りとかして(<意味判りません)
とても悪辣な被害を被ってるので(<ウソつけ)その件を言い訳したり、
あとは「あるつながりを利用して魔改造する関係者には念書を要求するメーカー」とか
(<事情は心底判るが貴社が強要するスジではない)
「あの原型師さんは幼女大好き、なんて奴だヽ(`Д´)ノ」
(<お前もそうじゃねえか)とか「あの人はホモ」とか
(<だんだんおばちゃんの噂レベルに…)
と言うようなもっと過激な事を言っていたんですが
大人の事情で殆どボツになりますた(;´Д`)ケチ(<当たり前だ)
ゴメン、全部ウソ。(`ー´)(<わかってます)

仕方が無いので修正前の全文を裏日記で…ビシッ!!(<ゴルゴ)
まあそういう感じでなんだか誤解されるような事も言っちゃったかもなので…

裸族について、またはメディアワークス刊「フィギュアマニアックス」の裸族が連載している記事について、ご意見のある方は2chスレの方ではなく当方に
メールを送るかBBSでご意見を頂きたくございます。
2chのスレ等皆が集う場で個人についての意見を論じられるのは他者から
見て場違いですし荒れる元ですのでよろしくお願いします。
内々で処理される事が不満と感じられる方はこちらにスレッドを作って
スレから誘導する等して下さい。責任をもってお答えいたします。
(メールは遅れます(;´Д`))
2chのスレは魔改造の人たちのモノですので、できるだけ皆さんが
気持ちよく活動できますように…よろしくお願いいたします。ヽ(`Д´)ノ

スミマセンがよろしくお願いします(;つД`)

作例は次回で…終わらしたいなぁ…(;´Д`)
でもあと最悪2回続く予感。



1/22

少し体調が良くなりました裸族です。
どうやら自分も晴れて「わたおに難民」になったらしいので
れーしんぐたんのようになんぱなふぃぎゅあなんかに見向きせず、
人のやってる逆転裁判2のネタバレ話して裸族に「「ヴァイラス」みたいに
回線伝って彼を屠れたら…」と真剣に思わせたり、ジョブスを裏切ってゲイツの
ノートパソコン買って自慢したり、毎晩毎晩MSNで真宮寺さくらの身体の
いやらしさについてねちねち語ったり、硬派に生きてみようと思います(;つД`)
(<それは硬派なのか?)


あとMSNといえば青函トンネル前で

「今から性感トンネル」とMSNで連絡してきて
「風俗かよ!!(゚Д゚)」
と俺をうらやましがらせたカロリおいきなさいヽ(`Д´)ノ


でも今リセヴィネ確保に奔走中!!ヽ(`Д´)ノ(<ダメやん!!)



復活の過去ログはこちら

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C


ラインBアスタリスク(<もう意味判りません)
っていうかラインオチ
りゅんりゅん亭+鴨のひとトランスレートパーツ
「1/6 セーラーサターン」
ミッションネーム:「サターントライヴ」

という事でいにしえに、

〃〃∩  _, ,_ ウワーン
 ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ ! サターンの胴体くれなきゃヤダ!!
   `ヽ_つ ⊂ノ 
ジタバタ
ダダをこねまくり鴨の人に幻のりゅんりゅん亭サターンの
ボディパーツを頂く事になったのですが…この度とうとう…


サターン改造パーツ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ありがとう(;´Д`)鴨の人



中身でございますが
あの例の幻の魔改造巌流島の決戦仕様となっております。
あの巌流島の興奮をお手元に。

とりあえずこんな感じです。
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


これは幻の魔改造巌流島のバージョンで後々改修された
新バージョンは型がぶっこわれてたそうで。
ウエーブBJのシリコン氏ねヽ(`Д´)ノ
これを改修しろという事で!よしきたヽ(`Д´)ノパテモリダイスキー

とりあえず、鴨の人から指摘された改修ポイントは

・下腹部
土手のラインをもっとなだらかにして骨盤の凹形状を押さえる
・恥骨
下腹部の凹みも多少埋めてなだらかにする
・恥骨の出っ張りを多少低くする
・右腕の下のヘコミを埋める
・へその上にあるおなかの線の上の、
あばらの真中の分かれ目を押さえ気味にする
・お尻のY状態の割れ目を
(左右のVのところを多少埋めて線を目立たなくして)自然にする
だそうです。


とりあえず組んでみますたよー

ハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァ(;´Д`)ハァハァ

仁義としてブーツのパーツはオリジナルから引っこ抜いて
こようと思います。


りゅんりゅんサターンの可愛さのキモはあの
誘っているような「上目づかいの目」なんですが…
もうほたるちゃんはエッチだなぁ。ちびうさたんをそんな目で誘うなんて。
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(<何の妄想してるんだお前は)

あの目は描くのが本当に難しい……(;つД`)
失敗すると本当に「目が逝っちゃう」のでかなり微妙な
調整が必要なのですが俺そんな自信ないよ!ヽ(`Д´)ノ
(<切れんな)なんとかならぬものか……



顔が下向き気味なので目が「上目使い」
になるのは判るのですが

やっぱり目が
難しいよ!!ヽ(`Д´)ノうわあああああああん!!


鴨の人の作例。

また再掲してしまいますたごめんなさい

…という事でこのサターンたんに着手するのはまだ暫く後になると思いますが
何か終わり次第手をつけたいと思います。

ラインBインクリメント
ミキシングビルド
「1/4 ちびうさ」
ミッションネーム:「LLLR
(Love Love Little Rabbit)」(<アホや)

みみみミンメイたんガード。ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ


 

ラインBプラス
ミキシングビルド
「1/6 さくら」
ミッションネーム:「誘いさくらたん」

 


こちらも。

ヽ(`Д´)ノ


という事で今日はしまい。

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい
 

綿鬼の歴史にまた1ページ…



文句だけで終わってちゃますます舐められるだけです。
バカの羅列じゃねえかあれじゃ。

ゴメンこれ「まえふり」での突っ込みの推敲前の残骸です。
意味は無いのでヨロシコ(`ー´)

 

569

みみみミンメイたんガード。ヽ(`Д´)ノ
2441256
2004
0122
まえふりー
 

1/22

少し体調が良くなりました裸族です。
どうやら自分も晴れて「わたおに難民」になったらしいので
れーしんぐたんのように硬派に生きてみようと思います(;つД`)



1/21

更に体調が悪くてごめんなさい(;´Д`)
裸族です(;つД`)

どうせ回転させるなら背に来た時に裸になっていて欲しかったです。
というかなんでそこまできてツメが甘いんだ!!ヽ(`Д´)ノ
(<彼が怒られる理由なんて微塵も無いとおもいます。)


さて、今日からメールの返信作業を開始しますたヽ(`Д´)ノ
最悪1年半まで700通近く(スパム含)メールを溜め込んでいるので
ごめんなさい(;つД`)

これを機に最低1日1通は返していこうかと思った。
という事なんで太古のメールの返信がきても怒らないで下さい。

「精神と時の部屋リバース」にさくらちゃんと知世ちゃん
(<永遠の10歳)と住んでる自分としては
それが普通なのです。(< ふ ざ け る な 。 )
うそです収拾つかなくなった。ごめんなさい(;つД`)



問題は喧嘩腰のメールもあってそれを返答しているとやる気が……
ああ……(;´Д`)

波平声で喋る右手が欲しいです。(<Dかよ!!)
やっぱりいろいろ問題があるので要らない。(<どっちだよ!!)



うー風邪ひどいですつ(;つД`)裸族です。
熱は出ないんだけど体調がグダグダで。
でも魔改造やっちゃうもんねーヽ(`Д´)ノ
オチが思い浮かばないのでこれで失礼します。
(<なんなんだそれは)



1/19

今月末の阿鼻叫喚地獄が目に見えるようです。こんにちわ。

よっしゃがんばるぞーヽ(`Д´)ノ
と思ったら…


風邪引きますた

(;つД`)

風邪>胃という二連コンボで体調がよくありません…
少し休みます(;´Д`)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

ラインBインクリメント
ミキシングビルド
「1/4 ちびうさ」
ミッションネーム:「LLLR
(Love Love Little Rabbit)」(<アホや)

相変わらず手なんですが…
物作っててよくある「細かい場所ばっかり見て全体見ていない」泥沼に
陥りつつあります(;つД`)
これを改善するには思い切って元からいじるか、
1から作り直した方が良いのですが…


前述にもあるように親指の付き方が
根本からおかしかったので切って貼りなおし。

もう
1からやり直した方が良いような気が。
手って難しい。(;つД`)


今はこんな感じ

ヽ(`Д´)ノ



首整形中

ヽ(`Д´)ノ



とりあえず刺してみた。
ヽ(`Д´)ノ



首はもうちょっと…いじります。

ヽ(`Д´)ノ



ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ


 

ラインBプラス
ミキシングビルド
「1/6 さくら」
ミッションネーム:「誘いさくらたん」

 


こちらも。

ヽ(`Д´)ノ


という事で今日はしまい。

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい
 

今のうちにご注意を。

裸族について、またはメディアワークス刊「フィギュアマニアックス」の裸族が連載している記事について、ご意見のある方は2chスレの方ではなく当方に
メールを送るかBBSでご意見を頂きたくございます。
2chのスレ等皆が集う場で個人についての意見を論じられるのは他者から
見て場違いですし荒れる元ですのでよろしくお願いします。
内々で処理される事が不満と感じられる方はこちらにスレッドを作って
スレから誘導する等して下さい。責任をもってお答えいたします。
(メールは遅れます(;´Д`))
2chのスレは魔改造の人たちのモノですので、できるだけ皆さんが
気持ちよく活動できますように…よろしくお願いいたします。ヽ(`Д´)ノ



むらむらたんのミンメイガードは

キット化するんでしょうか?
ワンオフ???



1/19

BBSが1月31にちで終わっちゃうらしいので何とかしないと。
どなたかオススメレンタルBBSキボーンヽ(`Д´)ノヌ



いちぶのひと>けんか止めれヽ(`Д´)ノ

 

よたばなし



そういえばフロントミッション4クリアしますた(;つД`)
裸族はフロントミッションシリーズは全てやってる男なので
これももちろん咀嚼してる訳ですが。
感想は「短い……」
なんだか全30面で終りって物凄くボリューム
足りない気がするのですが。
前作は「エマ編」「アリサ編」もあって死ぬほどのボリューム
だったのですが今回は「ダリル編」「エルザ編」で30面…
やっぱりすくねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

しかしそれ以外は「リンクシステム」が物凄く爽快だし
戦闘シーンも歯切れ良いしだれないしでシリーズ中最強だと思うので
オススメです。

…で、今、逆転裁判2やってるんですが…
1から死ぬほどブランク空いてしまったので「御剣怜侍」ってどうなったのか
判りません(;つД`)なんとかしてください。
(<しらんがな。)



復活の過去ログはこちら

 

こじんてきれんらくじこう
 

自分の行動に責任を取れるように動いてるつもりですの裸族ですこんにちは。
自分が言い出しっぺなプロジェクトは全部責任は自分におっかぶせて良いので。
謗りだって受けるし訴えられても受けますのでこれからもよろしくお願いします。

 

569

裸族魔界堂か薩摩模型同人会か悩む。ヽ(`Д´)ノ
2430325
2004
0119
まえふりー
 

よっしゃがんばるぞーヽ(`Д´)ノ
…と仕事場に行ったら電気止められてますた(;つД`)
引き落としにしたいのは山々なんですが
仕事場はもう一人の人と住んでいて折半なので
よくこうなってしまう罠(;つД`)


いみはとくにありません。

(*´д`*)

そういえば知らない人から
「別に誰と会ったとか何を買ったとかいいから制作記事だけ載せれ」
と言う意見を頂きますたが、
「そんなことしたら只でさえ薄いページが薄くなりすぎて
間が持たないんだよォォォ!!ヽ(`Д´)ノ」(<心の叫び)
…という事で我慢してください。

あと「僕は5年前から裸族というPNを使っています。
迷惑なので止めて下さい」と言う意見が来ました。
SN(シャドウネーム)(<バビってる…)は
ドメインじゃないので先取り優先という訳ではないのでゴメンナサイ(;´Д`)
グーグルで最初に来るから迷惑と言われても、
文句はグーグル社にいうとか、有名になるとかしてください。(;つД`)

もう一つ
「裸族さんはネタじゃなくて本気でロリですか?」
ハイ、マジもんです。以上。(<ちっとは躊躇しろよ!)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

ラインBインクリメント
ミキシングビルド
「1/4 ちびうさ」
ミッションネーム:「LLLR
(Love Love Little Rabbit)」(<アホや)


ということで
今回は手のリテイクなのですが絵で「手を上手く描ける奴は総じて絵は上手い」
と言いますが模型も同じで「手を上手く造形れる奴は総じて造形は上手い」
という事は前言ったと思いますが、人間の身体で一番造形が難しい箇所では
無いかと思います。(;つД`)

実は裸族がキットを見るときに最初にチェックするのが顔、(かわいいかどうか)
そして手(上手いかどうか)、そして股間(えっちかどうか)なのですが…
今何の気なしに書いてて整合性あってた!!俺すげえ(゚Д゚)(<アホや)

まあそういう訳で今回のを見てみると近藤版ギラドーガのような手に
(<一々マニアックな)なってしまっていて
裸族の造形力(ぞうけいちから)(<なんでダンバイン?)
の無さが白日の下に晒され恥ずかティ(つД⊂)ので
もう一度リテイクしなおしという事に相成りますた。


まずは指の長さから。

親指は手を閉じた時他四本の指の付け根より
若干長い目なのに指の長さが人差し指と同じ長さ…(゚Д゚)
って大丈夫か当時の自分!!ヽ(`Д´)ノ
(<スキルの無さをあくまでも誰かのせいにしたいのか自分!!)
という訳でカット


こっちも。

わぁ……(;つД`)


親指の後ろの肉が足りないっぽいので
補完盛り。

これでなんとなく手に見えてきますた。


首の方も。

太めにするんじゃなく先細りしない方向で。


あとは
「指の節を感じさせない」部分も
気になるので節の位置を想定して軽くエッジを
研ぎだします

まだやってないけど(<えー(;´Д`))


という事で補完盛りで終了。

意外と手ごわいな……

あと造形側のスキルを推し測る上での手段としての手と似たもので
幼女の胸表現というものがあり、(<また君はそれか)
今風の胸の表現をするか実写っぽい胸の表現をするかでその人の
センスとロリ度が判るのですがマサキ萌軍曹師やみんへる師(みんなでヘル=地獄)
などが造形される幼女は生々しすぎてマジもんのぺ(略)

…こんな事を書いているから友達に「女の子紹介して」と言っても
「10歳以内の知り合いなんか居ません」と自分が用意していたオチで
蹴られるんだヽ(`Д´)ノまあ実際そうなので皆さん安心してください。
(<何にも不安じゃないYO!!)

 

ラインBプラス
ミキシングビルド
「1/6 さくら」
ミッションネーム:「誘いさくらたん」

 


こちらも
元はアンダーに顔パーツ突っ込む方式だったんですが

首の表現法を変えていつものあげた師方式で
行ってみる事にしますた。
こっちの方がやりやすいので……


こちらも。

うわー!!ものすげぇパーツの精錬のツメが甘い!!
しかも気泡が多いヽ(`Д´)ノ残すなよ自分!!
ゲートも残ってるぞコラ!!ヽ(`Д´)ノ
…というわけで3年前の自分のずさんな工作を見て
泣きたくなる自分。…本当の素人だったからなぁ………

という事で今日はしまい。

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい
 
えー(゚Д゚)
っていうかMWの担当さんにたばかられた!!
聞いたら否定してたのにだまされたくそうくそうヽ(`Д´)ノ
やっぱり極秘情報を包み隠さずHPに載せてしまうおれがわるいのか
そうなのかヽ(`Д´)ノ(<守秘義務って何か知ってるか)
おやじにもたばかられた事ないのにヽ(`Д´)ノ
ガッデム(;つД`)

「本当に欲しいモノはアマゾソで買うな」と申しますが、
自分も某限定版を発売数週間前に「入荷数に達しませんでした」と
一方的にキャンセルされてから真に欲しいモノ以外は買っておりませんが、
わたおにをキャンセルされて地獄を見てる方もちらほら……(;つД`)

関係ないですが某所で「コットンオーガ」という
スラングがありますたなんだと思ったら
コットンオーガ=綿鬼=わたおにバンザーイ…って略してないよそれ!!
長くなってるよ!!ヽ(`Д´)ノ



ヒッ!(゚Д゚)リカヴィネ

 

よたばなし



ある人が「コレいいっすよ!!萌えっすよ!!くまんこ!!!」
(<最後はいらない)と滅茶苦茶オススメするので買ってみた。
アマゾンで。(<もうオチっすか?)


「恋風」
吉田 基已 講談社 3巻まで発売中。

あらすじは「主人公にいきなり妹が!!」という1/12シスプリというか
(<回りくどいです)妹萌え漫画の王道すぎる内容。
妹の七夏たんの一挙手一投足がかわいいかわいい(*´д`*)モエ


一気に読んみました。面白かった。
しかしながらこの作品は先の展開によって評価が変わってくると思うので…
難しいなぁ…(;´Д`)
もう兄貴と妹が両方想ってる状態でこれからどうなるのか手に汗握るのですが
結ばれてしまうと「インモラル」状態でいきなりファンタジーで清純な
作品雰囲気がいきなりドロくなり、「リビングゲームの後半かお前は!!
いずみちゃんのバージンを返せ!ヽ(`Д´)ノ」と怒りに萌えたスタイナー軍曹
出動するし、(<全然意味判りません)
かといって「兄と妹の関係」に維持されてしまうとそれはそれで「おいおい、
際の際までいっといてそれは無いだろ!今までのその想いはニセモノか!!
ハートマン軍曹、何か言ってやれ!!ヽ(`Д´)ノ」となってしまい
著しくなえてしまいます。作者がどっちに進めるつもりなのか…
どっちに話が転ぶか、どっちの軍曹が出動するのか目が離せません。
(<注目するのは軍曹じゃないですよバーカヽ(`Д´)ノ)
作者がこの想いの行方を「どっちに進めるのか」が決まった時点で
みんなの作品の興味も収束に向かってしまう、作品が決着する
ということであろうなのでもうちょっとこのまま
萌え話しを続けて欲しいですが(;´Д`)

昔読んだ少女漫画で、好きになった男女が実は異母兄妹と判り、
数巻にわたり両者苦悩しまくって周囲に迷惑をかけまくった挙句、
見かねた兄のお母ちゃんが「実は貴方は私が他の男と浮気してできた子なの」
と告白して2人は血がつながってない事が判ってめでたしめでたしと言う話で
中学生の自分は「母親が最初からそれ言えば良かっただけやないかい!
というかいきなり複線ナシにそんな事言うな!」と
トラウトマン大佐
の出動を部下込みで脳内要請したものです。
金返せバーカ。ヽ(`Д´)ノ

実際、自分にも妹が居るのですが、自分の迂闊な行動でかなり人生を
狂わせてしまって今も心の呵責になっており、コレを読んで
「もうちょっとなんとかしてやれば…うう(;つД`)」と心にズキズキきまくりなので
ちょっと死にそうです。


……
ちなみにアマゾンのオススメランクでは

やっぱりそういう属性の人たちか。_| ̄|○


ちなみに自分迂闊な行動というのは多感な時期に文学少女だった妹に
「ファンロード」と言う雑誌を読ませて中学生にして
やおい小説書きにしてしまった事です。(<それは…本当に迂闊だな……))
ちなみに年末の3日間は同じ建物にいました。
胸の黒い十字架は一生自分を許してくれません。(;つД`)


バナナ大好きヽ(`Д´)ノ!!(<オチにつまって出た言葉がそれか)




1/15


ダークウィスパー
ゲトー

サイバーコミックス版の1,2巻を買ってから何年
経ったんだろうか…って10年か(゚Д゚)




結局、反応あったんは師匠だけですね・・・
そんなにマイナーなんすかねー、後藤寿庵は(笑


どっちかっていうと「ロリポップ」で育った世代なんで。ええ(`ー´)
「美しい人間」とか狂った読者コーナーとかヤラセの
読者投稿告白コーナーとかエッジ効いてて(<お洒落言葉)
良かったです。第陸病練(<だったっけ)は萌えたです。



復活の過去ログはこちら

 

こじんてきれんらくじこう
 

おれたちゃ幼女がユニフォーム♪

 

569

おれたちゃ幼女がユニフォーム♪
2414706