-LOG NIKKI-
2004
0115
まえふりー
 

えーと。某氏に飲み会に誘われて時間空けて待っていたのに
完全に忘れ去られていたようで1日ボーっとしていた裸族です。
怒ったので僕の恨み念法でショベルカーを恐竜に変化させて
僕をわすれた某氏を驚かせたいと思いますヽ(`Д´)ノ
(<そういうネタばかりだな)
最近ナツ漫ネタばかりでゴメンナサイ(;つД`)

関係ないですが旧版だとショベルカーを使って殺(略)ゴミ捨て場に捨(略)
いきなり湿っぽくてごめんなさい(;つД`)
(<湿っぽくありません。むしろ血なまぐさいです。)


前回が勝手につけたエッグプラント6くま
「くまんこ」ですが。





これ。オフィシャルはこちら

えと、どうもツボに入った様で女性の方が一名、あたりかまわず
「くまんこくまんこ」と連呼していらっしゃいますが、
「くまんこ」の本来の名前は「大人のおもちゃ」の製品呼称なのでマニアな
お兄さん方はニヤリとしてしまい、大変嬉しい危険なので止めて下さい。
しかもとっても太いらしい。(<何がとっても太いのか詳細に説明を…)

PS…あと他の人、「く まんこ」って切るな。更に悪いですつ(;つД`)
(<女性に純粋な幻想を抱くタチ)ょぅじょーヽ(`Д´)ノ

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C
 

ちびうさたんヽ(`Д´)ノ
すくるどたんもやる気パワーがたぷんたぷんに溜まって来ましたよー!!
(<卑猥な言い方は止せ)
次回くらいにはハナテンですよー!!
(<ローカルネタすぎ)

ラインBインクリメント
ミキシングビルド
「1/4 ちびうさ」
ミッションネーム:「LLLR
(Love Love Little Rabbit)」(<アホや)


サフ吹きおわりますたよーヽ(`Д´)ノ


一回組んでみた。

思ったより傷もなく良い感じで。
とはいえ、2,3箇所見つけたのでそこをいじります。


もう塗装まで行けるのですが

ここでちょっと気になった部分をやり直す事に…
又完成から遠のいた…(;つД`)スマンコ



・首が長気味、あと先細り
・親指の表現が杜撰
・チョーカーアルミで作り直し
とりあえずこの3点が気になったので
もうちょっと手を入れ直す事にします。

まだ少しつづくんじゃよ(<by亀仙人)


細かいパーツの整形も。

も少し修正要るようです。


ボディパーツ


細かい傷を終わらせてこれはこれで終了。


…やりたいのはあるんだけど…

一つづつ完成させてクリアしていくしか無いと思いますた。



こちらも

首直しますた。
もうちょっと修正が必要ですね。

という事で今日はしまい。ヽ(`Д´)ノ



最近のルートとしましては…

みずほせんせい>完成最優先
スクルドたん>完成最優先
ちびうさ>巌流島用
完全匿秘>(;´Д`)(キット発送待ち)
苺たん>短期集中(キット発送待ち)
わたおに、りかびね>順次ぼつぼつ
誘いさくらたん>ぼちぼち

…という感じで。終わらん(;´Д`)

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい
 

新スレおめでとうございます。



何かに使えそう

裸族的にはもう少しシチュエーションというか場所の選択を
上品にして頂けると……(;つД`)

 

よたばなし

 

サムライ・ミー」とか「腕が鳴るぜボヨヨ〜ン」とか
「おばあちゃん、お客が帰ったあと意味も無く「フフフ…馬鹿め」っていう台詞吐くの
止めたら?」とか(`ー´)



復活の過去ログはこちら

 

こじんてきれんらくじこう
 

Kさま、くまんこお願いします。
鴨のひと:例の方を紹介できる段取りつきますたのでお願いします。

 

569

マカイザーの最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、 
失敗する毎に起きることにある。
2395228
2004
0114

更新からの履歴

0110:2207
(2373449)
まえふり
もけわだ
追加記事
新規話題
0110:1319
(2371291)
リセーット!!ヽ(`Д´)ノ リセット
まえふりー
 

深夜の公園で誰かがブランコをこいでるのを見たのですが
首がありませんでした(;つД`)
裸族です。

さて話題を変えて(<おいちょっとまて)
なんだかさくらたんが復活しそうな昨今如何お過ごしでしょうか?
しかしなんだかさくらたん好きの知り合いに通報しても、


★まぁ、今更どーだっていいし (1月10日12:38)
★はぁ、まあ好きにしてくらはい(伸びかけのヒゲ抜きながら) (1月10日11:52)


………(;つД⊂)

なんか自分だけが「ヒャッホーイボカボカーン!メタン大好き!!」
と盛り上がってるだけですかこの図式は!!
それとも何か!俺は宇宙ターザンに喜んでるのび太か!!ヽ(`Д´)ノムカー
(<またそんな一部の人間しか知らん事を)

もういいです(;つД`)
おまいらはクソガキと結ばれる偽書の方のCCさくらでも
喜んでみていてくださいヽ(`Д´)ノ
僕はさくらちゃんと知世ちゃんが毎回裸でらぶはにゃん
ばっかりしてる真書CCさくらを連載してるりぼんのある世界へ炒って来ます。
(<あるかそんなもん)

でもホント、暗がりの黒人って首なしに見えるよね。
(<それが冒頭のオチかよ)

*アナル

メディアワークスのお仕事ですが、結局仕事始めの怒涛の仕事量に
押され追加する予定の分が書けずに脱稿となってしまいました。
(;つД`)
…ということで今回は冗談が少ないですが(<追加分って一人ツッコミかよ)
我慢してください。

ちなみに脱稿を脱肛と間違えるのはまあ許せますが、
脱糞と間違えるのはあなただけだ!!>ヽ(´阪神`)ノ
(スカトロ魔改造サイトにリンクしようと思いましたが止めますた(;つД`))



相変わらずですみませんが、メールは物凄い勢いで止まっています。
すみません(;つД`)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C
 

…という事で何の脈絡もなくはじめてしまっているちびうさたんですが。
スクルドたんも始めなきゃ…と思ってはいるのですが、
まだ塗装パワーがチャージされないので保留状態。(;´Д`)
も少し待って下さい。

ライン??
ミキシングビルド
「1/4 ちびうさ」
ミッションネーム:「LLLR
(Love Love Little Rabbit)」(<アホや)


今日は。サフ吹きしますよーヽ(`Д´)ノ


大きなパーツはそのままで。
小さいパーツはガムテに貼って吹き吹き

ぶれててごめんなさい(;´Д`)


クリスタルカリヨンのパーツ忘れてた…(;´Д`)

これは死ぬほどめんどくさそうですが…
一応作ります。ハイ。

 

久しぶりにこれも。

 


とりあえず技術的な問題から…
ぶっちゃけ軸が通ってません(;´Д`)


貫通法が使えないので

ゼリー瞬接法で固定することに。
そういうことで中央のパーツ、3ミリの穴を開けました。
そのあと3ミリ穴にゼリー状瞬接流し込んで完全固定する訳です。


固定
デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昔できなかったことを今フォローできて満足ですが。
首とか首とか首とか直す所は多いなぁ…


全体。

これもまたいつかボチボチやっていきます

という事で今日はしまい。

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい
 

意味はないのですが…
ここは世界有数のメインテーマが「全裸幼女模型とSF3D」というまるで
「戦車と少女」のというような(<ある意味とてつもない黒歴史を……(;つД`))
エッジの効いたテーマの(<意味が違います)HPなのでとりあえず。


横山宏先生

くま

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

かなり気に入ったので名前をつけてやろうと思います。
とりあえずこう…今の最新同人系に習った打撃ハイエンド系な(<なんなんだそれは)
名前を………はっちゃけた!!

命名:くまんこ
(<いっきなりベタベタ全開ストレ-トかよ!!)


ちなみに「全裸幼女とSF3D」という点では当HPは世界一だと思います。
(<そんなのやってんのお前だけだからな。)

 

よたばなし

 

知世さまハァハァ(;´Д`)ハァハァ



復活の過去ログはこちら

 

こじんてきれんらくじこう
 

Kさま、届きますた。

 

569

知世さまハァハァ(;´Д`)ハァハァ

2383997
2004
0110

更新からの履歴

0108:0000
(2359142)
まえふり
魔改造とその他の話題
記事追加
0106:1105
(2351021)
リセーット!!ヽ(`Д´)ノ リセット
通常運転に
まえふりー
 

1/8
メディアワークスの原稿、脱稿しますたヽ(`Д´)ノ
と思ったら仕事始め……(;つД`)
全然休めてない(;つД`)



1/7

昨日は萌え狂ったり仕事でひひひぃしたりと
両極端な一日でした。萌絵たんハァハァ(;´Д`)ハァハァ



1/6

そろそろレヴォとメディアワークスの締め切りがシンクロしてきました裸族です。
ちょっと焦っています。


フィギュアマニアックス野仕事しなきゃいけないのに


気がついたらこっちをやってる罠。

あああ俺ってダメ男かもしれない……
(<かもしれないじゃなくって元々ダメ男じゃねえか)

 

魔改造  (RNA SIDE) ラインA
 

やっぱり「スタジオ撮り」っていうファクターが絡んで来ると
やる気になっていても進めない訳で。


とりあえず今はこんな感じ。

今回はデジタルスタンダードなお話です。
(<また一回先延ばしかよ)


瑠璃たん。
やること
・足別パーツ化(撮影終了後)
・しっぽクリアランス確保
・しっぽ生え際
鋭意製作中
http://makaizo.com/kampf.htm

ママが悪いんだ!!子供の頃僕を折檻したママが悪いんだ!!
(<某サイコ映画のパクリネタ止めて下さい)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C
 

ライン??
ミキシングビルド
「1/4 ちびうさ」
ミッションネーム:「LLLR
(Love Love Little Rabbit)」(<アホや)


れーしんぐたんにも「なんでいきなり」となじられた訳ですが。
とりあえず過去の放置物もさっさと片付けなきゃいけないなぁ…という事で。
あとやるべき所はぶたのしっぽ毛だけなのでこれを先にやってみようかな…と
思った次第。
これとスクルドたんとみずほ先生は先にやっちゃいますよーヽ(`Д´)ノ


という事であれから片方は更にシェイプ、もう一方も
補完盛りして作っていっています。

ペプシ缶はかなり使えます。削りの面でも「ポリパテの硬度差」
はあんまり考えなくていいし、プラ版と違ってぽっきり逝く事もなく
多少の無理にも耐えてくれます。困る事は「アルミにパテが食いついて
くれない」事ですがはがれたら瞬接で張ればいいので問題なし。
これはいい素材です。


左、大まかに形が完成。

あとは時間をかけて少しずつ削って削って
右の太さにまで持っていきます。


とりあえず取り付けてみる。
本来はもっと真鍮線並みに細い毛なのですが……
OKにしよう。(<妥協かよ)


も組んでみた

これはこれでいいかもしれない。
ちびうさたんハァハァ(;´Д`)ハァハァ


全体。

これで下拵えは終了。

これで後はサフ吹いて下地塗装して…ってまだまだありますね(;つД`)
スクルドたん終わったら続きやります。

ラインB>新作
ラインC>昔の発掘
ラインEX>短期集中

というくくりで進めるかもしれません。こんなにライン増やしてどうすんだ、
っていう気もしないでもないですが(<っていうかどうすんだ本当に)

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい
 

01/07


このあいだ
の秋葉原でヤマタクせんせいの
WTM用ジオラマベースを買ってきた。


980円。安い。


さっき買ったWTMの王虎を乗せてみた。

なんか違う(;つД`)
まあ大戦中期に日本にも王虎は輸入されていたので
こういうシーンはあったかもしれませんね(<ねえよ!!ヽ(`Д´)ノ
つか、アーマーモデリングからアサシン派遣されて来ますよ?)



むらむらたんにパクられるのかヽ(`Д´)ノ
いやむしろ俺がパクルのか?

ロボ少女を作る場合、男の無限料理並みによく考えてしまうのが
「キットのパーツを使ってメカ少女を作ろう」という発想ですが
あまり「キットから流用しよう」とは考えない方が良いです。
やっぱりバランスよく作るのなら体型に合わせて大改造、
殆どフルスクラッチになってしまいます。(;つД`)

これでもまだ体型に合わせてる方ですが(;つД`)

ミンメイガードなんて貴重なキット使わなくても良いかと。
ちなみにここによるとミンメイガードはモデグラ8月号掲載との事。
もしあのミンメイたんを作るならそれはそれでハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(<最近見境なくハァハァ(;´Д`)ハァハァしますねお前は。)



01/06

郷里で小学生の頃魔改造(?)してたラムちゃんの頭が出てきたので
ほっといたらいつの間にかかばんの中に。
なんか呪術的な物も感じるんですがこの気味悪さを
皆さんにもおすそ分け。(<新春早々そんなもん分けんな。)


…っていうか

コワー(゚Д゚)

これで上手くいかなくてフィギュアから遠ざかった訳なんですが。
一番怖いのはこれ、未だにエポパテ固まってない…
ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル!

コレ見てて思ったんですが、GKでラムちゃんが欲しくなりました。
あと幻夢戦記レダ』の朝霧陽子も無性に欲しいよう……(;つД`)
くそうくそう(;つД`)

 

よたばなし

 

電話のボタンの左下、「*」ってなんて呼びますか?

アナル。
(´ー( * )


とくに意味はありません。

ヽ(`Д´)ノ

復活の過去ログはこちら

 

569

興味の無くなるところ、記憶もまた無くなる。(;つД`)

2370197
2004
0106

更新からの履歴

0105:1414
(2345687)
リセーット!!ヽ(`Д´)ノ リセット
通常運転に
まえふりー
 

こんにちは。自堕落気味の裸族です。
ならし運転中ー(<半年程慣らしうんてんですかあんた)
今FM誌の原稿やっててアップアップですよーヽ(`Д´)ノ

例の裏日記ですが前にも書いていたようにはてなダイアリーでやる意味が
あんまり無い上にスタイルシート全然わかんないので
(<というか概念自体理解する気になってない)閉める予定でした。
のでついでに良い機会だったので閉じました。

まあ、裏日記は基本的に表で書けなかった裏の事情とか
夜に穴掘って叫ぶ事とか、裸族のウサ晴らしとか
カロリの素顔とか、そこらへんを書くもので表と併せて見て
事情を把握してもらう補足コーナーという感じになっていて別に
特定の個人を指して悪口を書くところではないのでヨロシコヽ(`Д´)ノ

という事で閉鎖しましたがじきにネタが入り次第また以前の場所に
リセットして置くのでよろしくお願いします。

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C
 

という訳で一発目はスクルドたん…
と思っていたのですがFM誌作例の為塗装ブース使っちゃってたので
あるパーツを。


とりいだしましたるペプシのアルミ缶。

ある方の情報によるとペプシ缶が一番薄くて加工し易いそうです。


缶をばっさりと切り捨てます

(`ー´)


はさみで任意の大きさにカットして
くるりと回します。


ツライチ部分を接着して固定。

これをしないときっと強度的に保てません。


しかも先っちょに真鍮線。

これで下拵えは終了。


パテを適当に盛って…

削ります


削り中…

形を合わせながら細くしていきます。
削っていく最中、やっぱりぽきぽき折れましたが瞬着で
リカバリー。


完成。

あともういっこ。ヽ(`Д´)ノ

 

まかいぞうとそのほかもけいのわだい
 

興味の無くなるところ、記憶もまた無くなる。(;つД`)

 

2351021
2004
0105
まえふりー

 

復活の過去ログはこちら



01/02〜03

ょうじょーヽ(`Д´)ノ(<年始からダメ男)
新年自堕落に過ごしてらっしゃいますでしょうか?裸族です。
こっちは日本漫画祭りが終了した後、行き着く暇なく
FM誌の原稿に追われております。
そんな中、クソ忙しいのに両親がトルコから日本に帰ってきてるため、
郷里に無理矢理帰っていますた。

そこはインターネットも無い世界なので2日程行方不明になっていましたが
申し訳ありません。


裸族のふるさと

しがけんまんせー


家の裏の川。少し行くと琵琶湖とお城なんですが
魔改造と
関係ないので特にオミット。

とりあえず昔入り浸ってたおもちゃ屋に行く事に
しますた。(`ー´)


裸族が大阪に出るまでお世話になっていたお店
ピノキヲ。

MSV全盛の頃、発売日が判らなかった自分は
毎日入荷してるかチェックに行って行き過ぎて
みせのおばちゃんに怒られたという曰くつきのお店です。

いつのまにやらGKや模型の取り扱いが異常に良くなっていて
びっくりしました。(゚Д゚)ウマー


特に欲しいモノがある訳でもなかったのですが…


東京にはどこにも売ってなくていつのまにかオクでも
高値がついてるミンメイガードが有ったので購入しますた。
いつのひかこれで魔改造を(<いったいいつなんだよ!!)

ということで顔見せ早々に帰京して仕事に戻ろうと
会社スタジオに入ろうとしたら…
「鍵が無い!!(゚Д゚)」
なんと母親が自分の上着をこっそり洗った時に置き忘れたと判明(;つД`)
つまり郷里の実家に置きっぱなし……(<アホや…)

こんな帰省ラッシュバリバリの季節にもう一回新幹線でとりに行くのはキツイし
宅急便でも到着は明日。(;つД`)
しかし今の状態では一晩も明かせない。幼女大好き。(<関係ない)
…と途方に暮れていましたが、
妹が大阪に一度戻るというので同人誌でおなじみの「レールゴーサービス
(新幹線で荷物を送ってくれるありがたいサービス。東京>新大阪なら
PM8時まで即日配送可能。色々制約あるけど。)
で新大阪から東京にイチカバチカ送ってもらう事と相成りました。
とりあえず家には入れないし、「レールゴーサービス」で東京に届くのも
夕方になるので秋葉原でお買い物を…


メッセサンオーにて。
ズンタレポンせんせい

ランキング一位おめでとうございます
しかも同人ソフト「人妻奴隷喫茶2」も1位という
同人誌と同人ソフトで1位というフィニッシュっぷり。
「幼女奴隷喫茶」ならもう死んでも俺は買うねヽ(`Д´)ノ
(<そんな事誰も聞いてません)

こんな実力者が3Dに傾倒して
ミントたんとグリフォンを作る為に筆を折るなんて……(;つД`)
(<折りません!!デマゴーグ早めてくだちぃ)

関係ないですがとりあえず4位のまぐろ本は押さえましたよ。
ハゲのデブ親父が幼女をレ(自粛)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
機を見るに敏というやつですかね。(<全然違います)



…ということで夕方鍵を東京駅でゲットし、今に至るわけなのですが…
こんな事をしてる間にも締め切りが迫っている訳で……(゚Д゚)ヒギィ

…というわけでまだ暫くイージーモードですがよろしくお願いします。



FM誌の原稿料の件ですが毎回1連載おきにお金を払ってもらうステキ仕様と
なっておりますが、FM誌の仕事は裸族の会社名義になっているので
魔改造の仕事で裸族に1円もお金が入ったことがありません(;つД`)
FM誌の仕事をした事によって昇給もしてないし……(;´Д`)
っていうか考えたら素材代も自腹だし…損してる(゚Д゚)

さて、今の瑠璃たんが延びているのは別に「伸ばしたら金が儲かる」
という下衆な理由でもなく(上記の理由で裸族個人の収入とは関係ないから)
裸族のスケジュールと雑誌の意向による所が大きいです。

 

2345687
2004
0103

更新からの履歴

0101:0014
(2324347)
HPの運営は開始。今年もよろしくお願いします。 30分の休止か…(;つД`)
1231:2328
(2323811)
今年の当HPの運営は終了。お疲れ様でした良いお年を!! 間に合った(`ー´)
1231:1228
(2322173)
コミケレポの完了をもって今年の当HPの運営は終了します。お疲れ様でした。 でも間に合ってない(;´Д`)
1231:1228
(2322173)
  記事改竄つかコメント追加
1219:1254
(2231843)
リセーット!!ヽ(`Д´)ノ リセット
まえふりー
 

1/1


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします。


***

12/31

社長が来なくて給料もらえずお金が無くて田舎に帰れませんでした(;´Д`)

今年も色々と皆様にご迷惑をおかけしますた。(;つД`)
来年もよろしくお願いいたします。


***

12/30
「日本漫画祭りさいしゅうび」
午後からうちの身内が倒れてドタバタしてしまい
ご挨拶できなかったり、約束を守れなかったりして申し訳ありませんでした
(;つД`)


みっかめ、あさ。


今日も快晴でした。


今回は動画でつよー



荒野を走る〜死神の列〜


開始2時間前


こんなにまばらですがいざ始まると地獄に。





いつもお世話FM誌魔改造でお世話になっている
かわむらせんせいの所へご挨拶。

ブースは忙しそうなので列整理していた人に聞いてみる。
裸:「あのーかわむらせんせいは…」
スタッフの人:「僕です」

寒空の中、最後尾札持ってる人がご本人か!!(゚Д゚)

ということでえろえろお歳暮いっぱい貰いますた。
ありがたいありがたい(;つД`)

瑠璃たんとか魔改造で姉妹丼したいのでGK作って欲しいですヽ(`Д´)ノ
とか無理言ったりして申し訳ありませんでした。

もちろんイオタク先生の同人誌もゲッツですよー(´ー`)



蛸壺屋さん
自分が魔改造する前からのおなじみさんです。


オリケンと「売れる同人誌を作るにはどうしたらいいか」を
話し合ったりしたものです(<若干嘘)

それから数年、もうバリバリの作家さんになりますたねぇ(´ー`)
今回は同人ショップの生臭いお話になりますた。
面白いけど(´ー`)


敗北神社
近藤メカの偉いせんせい
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お伺いした時はお忙しそうで
お話できませんでしたがまたジヲ話は今度だヽ(`Д´)ノ






とりあえず魔改造の人のところに。
れーしんぐたん。


とりあえず新作のルリを見せて頂く。
裸:白いね…
れ:うん(;´Д`)


どうも読者さんにこの趣味の事を知られたくないらしく。


撮影したらすぐしまっちゃうのが印象的でした。
ブースに飾れば良いのに。

お話をしているとお客さんが結構やってきて、

客:新刊は……
れ:落ちました(´ー`)
客:そうですか(´・ω・`)ショボーン

というやりとりが繰り返され、そのたびに裸族は心の中でお客さんに
「この人は新刊作る前にポリパテでようじょの裸人形ばかり
作ってたから落ちたんですよーヽ(`Д´)ノ
もうあなたの知ってるこじゃれたMac使いのさわやかな
HP運営してる人じゃないんですよーヽ(`Д´)ノ
もう幼女メイドを緊縛してSMするようなよごれきった人なんですよーヽ(`Д´)ノ」
と教えてあげたい衝動を抑えるのに必死でした。
(<鬼かあなたは)

そこを裸族がつっつくと
れーしんぐたんは「あなたのサイトにさえ行かなければ」
と責任転嫁に必死でしたが魔改造は自己責任で。
(<お前自体色々責任取りきってないじゃないか)




で、直道館におじゃま。

また変な猫に侵されていますが…


これが新刊です。


もう幼女がすごいことになっていますよー
特にさくらたんが後ろじゃなくて前で(略)
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

さて、お伺いした直道館は
バイオレンスとセックスにまみれた北斗の拳の時代のような
地獄でした。(<脚色つき)


まずバイオレンス


カロリに「ウルトラアイみたいなメガネしやがって!!
変身途中みたいで物凄くすっきりしないんだよ!!」とばかり、
まーしー先生がかろりを同人誌ではたき(<しかもうちのだそれ)
ホルモン先生がかろりをこぶしで殴る!!
バーイオレーンス!!!ヽ(`Д´)ノ

おさんにんさん、面白い写真がとれたのでありがとうございますた
(<思いっきりヤラセじゃねえかよ)


ホルモン先生「僕は大河原原理主義者でね。大河原立ちしか
認めてないんだよ。君は何派かな?」
裸族「岡本英郎支派です!!オリジナルバーザムマンセーヽ(`Д´)ノ」
ホルモン先生&裸族「……………」
それ以来会話はありませんでした。ごめんなさい(;´Д`)

まーしー先生は何派なんでしょう(;´Д`)


次、セックス。


カロリに「お前のメガネフレーム回りが赤だから
原作版マジンガーみたいで変な感じなんだよ!!」
(<もはや言いがかり)
とカロリにホモ行為を迫るロボZ師。

おふたりさん、面白い写真がとれたのでありがとうございますた
(<またヤラセか)



昔、ロボZ師の「水中ゾック目大作戦」(<それちがう)に「ラゾック」を
寄稿させて貰ったのですが次回も誘ってくださる様でヽ(`Д´)ノラッキー

次回は……え?


カロリの次回MSらしい。

もう意味わかんないよ!!ヽ(`Д´)ノ


その地獄を粛々と見ているZZ。


今回の模型はコイツダケデシタ。


その最中、スタッフが倒れたという情報が入りその件をフォローする事になって
失礼してその後は別の意味でドタバタ(;´Д`)
この後の予定が完全にキャンセルされてしまいますた(;つД`)
ご挨拶に行けなかった方ごめんなさい。



「とりえらたんとりえらたんとりえらたん!!(゚Д゚)」
と言ってる方
の為の同人誌

原作者の方もかいているのでお徳同人誌です。
要る?>むらむらたん



天風光成先生の本も咀嚼。
なんでつるぺたじゃないんだ!!ヽ(`Д´)ノ
ここまで来てるのに…(<無茶言い過ぎですあんた)

次のねんどくん師の次回作も楽しみです。
もちろんつるぺたに改造(<それはどうなのか)



あと柴犬マニアなので

柴犬本と

メカマニアなのでメカ本も

買いましたよー。



という事で

今年の日本漫画祭りも終了。
お疲れ様ですた。


***

12/29
「日本漫画祭りふつかめ」
というわけでやってきました日本漫画祭り。
当HPがイージーモードになってきたのも、
魔改造ができなかったのも裸族が幼女を好きなのも
ぜんぶこの日の為にありました(<後半違います)
まあそんな感じで気を抜かず頑張るぞーヽ(`Д´)ノォー


07:34

皇居前。新しい朝が来ます田。
天気は晴。こみけびより。やっぱり売り方としては天候は気になります。
ずぶぬれになって買って頂くのはやっぱり心苦しいので(;´Д`)


07:47

去年建設中だったマンション。もう入居してる様で。
コミケエリートは是非是非ここに居を構えたい。
おしかけされそうですが。



07:52

朝から人がすごいの列。



10:25

うちのぶーすは終日列が途切れずでした。
いままで魔改造断ってきたかいがあるってもんだありがたいヽ(`Д´)ノ

その最中…FM誌の担当Sさんが来てFM誌のぷち打ち合わせ。

「裸族さんがあんまり書かないと思ったのでページ数削る方向で
校正組んだら3P以上取れませんでした」とのこと(;´Д`)
まあコミケ終わったら間髪入れずにFM誌の仕事なんですが。
神はなぜ俺に休みをくれぬ?頼みます神々(;つД`)


10:24

森林募金は……メディアワークスのえらい人。
(<そのていどの認識なのかお前は)





南条飛鳥先生
ルリ本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

幼女
ルリなのにまだつるぺたじゃないのか…
またあった時、問い詰めますよヽ(`Д´)ノ


竜牙さんの本
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一応
うちの中途半端な作例が載っています。
買ってくださいおねがいします(;´Д`)


EM先生の本
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

メカ幼女が異常に萌えます
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ




陣風社に行ったのですがブースが違えたらしく…鬱(;つД`)
メカの本どころか幼女の本売ってたYOヽ(`Д´)ノ(<日付間違えてます)


14:35
西漢(<だいたいあってる)のみんへるさんas「ぷろんどぱろっと」へ。
なぜかここら辺一帯だけWHFになってますた。

みんへるさんの新作。
「魔改造用幼女素体」(でいいのかな?)。
T’sのスク水さくら&知世様用に想定されております。


14:38

これが製作中の新作…ってブレまくってますごめんなさい(;つД`)



14:36
ピンぼけはでぃふぉるとですごめんなさい

このキットはこういう事もできるらしいですよ奥さん!!
でもわたおにはもっと凄いですよ!!放尿とか、フェラとか、
幼女監禁とか!!(<お前物事を穿ちすぎだ!!そんなの…
…無いよなぁ…きっと)


18:59

4時に終了していつも撤収するのはこの時刻になります。
お疲れ様でした。
裸族のブースは基本的に2日目がメインなので
これで肩の荷がおりました。じゃあねるか……



***

12/28
「日本漫画祭りいちにちめ」
とはいえ1日目は参加しないので用意を。

22:28


明日に備えて。

かゆ…         
         うま



19:10

エプソンPM−4000XPは画質はいいけど重すぎる。


明日の日本漫画祭りの為、雑品を買いに行ったら
波BJで

ヂヲノグラフィーのコナミザクが大特価1500円
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
勿論購入しましたともさ。足の長さが違っても。
(<こんな時に何やってんだお前)

私信:「子供できた」ってどういうこと!?(゚Д゚)

***

12/27

アゥアゥアー(;´Д`)
もう明日日本漫画祭りですが。
サークルチェックなんてしてる暇ないので
当日、ご挨拶に行けなかったらゴメンなさい(;´Д`)
っていうか入稿終わったらすぐコミケなんて酷すぎる(;つД`)

***

12/26
PM18:56
2299601
今大阪から帰ってきますた(;つД`)ツカレタ。


AM8:59

血反吐はいても頑張るぞーヽ(`Д´)ノ


AM11:46

この時期の自由席はエリア88より過酷ですた。
2時間半立ちっぱなし……(;´Д`)シヌ


AM12:13

入稿完了。
これでこの地獄が終わって…いません(;つД`)
もう日本漫画祭りまで4日後じゃねえか!(゚Д゚)


AM12:29

梅田に出ました。
在阪の人とお話でもと脳内で思っていましたが
あっさりスルーされたため切符を買うことに。
2時40分くらいしか席が空いておらず(;つД`)


AM12:44
もう大阪はなれて5年以上経つので
裸族の大阪ヲタクマップナビもカビが生えてますが、
仕方ないのでホビットへ。

しかしヨドバシの横の道、みんななんであんなに
トボトボ歩くのだろう……



AM12:47

ホビットが何故か一階に(゚Д゚)
昔みたいに3階でGK見て買った後、2階の信長書店で
さーくる社の写真集を買うというパラダイスなロイヤルライフが
出来ないじゃないか!!ヽ(`Д´)ノガッデム!!
(<そんなのはもう無理です)



AM12:58

河童横丁へ。
ここは日曜日になると目のギラギラしたおっさん
夢を求めるナイスジェントルメンガイで溢れかえります。
(<お前言い過ぎ)


AM13:04

昔、こいつとかこのひととかとつるんでよく行ってたカレー屋に寄ってみる。
まだ潰れてない(゚Д゚)
結構味がアレなのに何故だ?(<なんだ?)


この後、阪急地下のキディランドで
新発売のサソリを買いました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…って旧かよ(゚Д゚)(<一人ツッコミ空しいです。)
ということで大阪・神戸@模型板@裸族出張所

今キディで旧サソリが10個限定で半額の3000円で売ってます。
欲しい奴は急げ!!ヽ(`Д´)ノ

キディで買ったら店番の兄ちゃんが
「これ店員の自分でも欲しいですよ。店員だから買えなくて。
ガッデム」といってましたが…
(<ガッデムはいってないだろいくらなんでも)
この発言はWaveが出いるのを知ってて出た発言なんでしょうか?
こいつの価値が判らないので取りようがないのですが…
教えてゾイドの偉い人!!


で、ヘロヘロになって帰京。
さて新幹線で裸族の隣に幼女たんが座ってたのですが。(<あぶない逃げてー!!)
バイオリンケースを持ってたので「社会福祉公社の手がとうとう
ビジュアルテロリストの大物の俺様にも…(;´Д`)」とか思っていたら
(<変な妄想ばかり止めて下さい)
その幼女たんはじき寝てしまって裸族に頭をもたれかけてきたのです。(*´д`*)
なんだよこの信頼感!!そうか俺、この幼女たんの担当官だったんだ!!
ヒャッホー!!裸族担当官は条件付けバリバリで
色んな事しちゃうぞー!ヽ(`Д´)ノ抱き枕とか。(<なんだよそれ)

…とまあこんな夢のような時間が2時間過ぎたわけですが。
やっぱり思ったよ。
ポリパテ削ってトリエラたん(*´д`*)ペロリなんて言ってちゃだめだよ。
ものすごい不健全だね。これからはやっぱりリアル幼女の時代
(<健全不健全以前にそれストレートに犯罪。)

…しかしこれがこの一年で一番幸せな出来事だったかもしれない。
(<おまえそれ物凄く幸薄くないか?)


帰りに。
吉祥寺にてアニメイト部隊所属のSAFSを受領。

感想?左腕の幼女たんのシャンプーの残り香が
気になって今はどうでもいいです。(<本気でダメだこいつ)


という事で新幹線で寝ようと思ったら幼女たんが俺を眠らせてくれなかったし、
(<変な言い方はよせ。)
そのせいで徹夜で30時間突破しそうなので寝ます。



AM07:32
2297999
行ってきます。
がんばるぞー!!ヽ(`Д´)ノ



AM06:03
2297833
あともう一息……力が足りない……
ここを観てるみんな!オラにょうじょを分けてくれ!!
(<みんなペドばっかりかい!!)
さきっちょだけでいいから!!(<さきっちょってナンダヨ)



AM06:03
2297833
入稿限界点突破。
誰か早くソーラレイ!ソーラレイ!!バスク!バスクはおらぬか!!ヽ(`Д´)ノ
…大阪まで自由席決定(;つД`)
もし余力が残っていればホビットに寄るかもしれない…もうズタボロ



AM04:28
2297678
うぐ…徹夜の上に大阪行きは辛いかもしれない……



AM03:00
2297450
まだ6枚まっしろなので昼に行きます(;つД`)
折角指定とったのに自由かよヽ(`Д´)ノ

ヽ(´阪神`)ノはなんで「ぱらだいす」を知ってるんだろう……

***

12/25
2289358

そういえば「幼女巫女磔陵辱縄折檻」の管理人さんと話をしていて、
D・V・D!!D・V・D!!が通じなかったので教えてあげたら
どうやら萌えたらしくなんかいきなり本も買ってしまい、
F90並みの機動力に驚いている昨今ですがこんにちわ。
(<仕事してるのかよ!!)



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あらあらまあまあいろいろありますが。
竜人先生の新作は「水着のみずほ先生」、
しかも電ホの誌上通販限定らしいです。
はじめてそんな事聞いて僕もビックリですよ。
(以上全て棒読み)



世界的に見ても類を見ないフンドシサンタさんのパイオニアなせんせい
(<それは…確かに特殊すぎて類を見ませんが。)
近藤版ジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもスカートがながくな(略)股間の隙間はなく凄い勢いで密着してな(略)
へんなアップリケアーマーが無(略)
(<そういうのは作ってから言ってください)
でも頭が!!頭がカッコ良すぎる。あのMG別冊見たときのような感動を
憶えます。
ところでグリフォンはどこですかな?<いうかおのれは!!(<プチ流行語)

…バチルスってなんだっけ?


地獄の合間に

楽しい
夕食。
血反吐はいても頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

26日は大阪突攻したあと、昼に大阪ホビットでも行くか。>ヽ(´阪神`)ノ

みんなが「ガシャフォース」とか言ってる間にこっちはFM4
(<フィギュアマニアックスではないフロントミッション)ですよーヽ(`Д´)ノ
もうリンクで敵をタコ殴りですよーヽ(`Д´)ノ
右腕パンチで吹っ飛ばして左手ライフルのすないぷで吹っ飛ばして
両腕無くなった所を後ろからショットガンでトドメ指しますよーヽ(`Д´)ノ
快感だヽ(`Д´)ノ

***

12/24
2289358

てつやでいっさつ仕上げて送って爆睡して起きました。
あといっさつ。(;´Д`)
26にちの朝に大阪の印刷屋突攻ときまりました。
ほんきでくるしい…

***

12/23
2281524


いっさつおわった…
あとにさつ……
なんかスレで自分のニセモノが現れて自分のかわりに幼女に
強制猥褻をしたりしていますが、(<していません)裸族と比べて
目がつり上がり、足先が尖ってたり胴体に変なモールドがついてたり
する方がニセモノなのでよろおね(`ー´)
(<意味わかんねえよ!!)

えー(゚Д゚)

***

12/22
2277783


締め切り前でもうグダグダですが……(;つД`)
ひっきりなしの頭痛のため頭痛薬のみ過ぎて
胃腸が弱って常に軽い吐き気が…(;´Д`)オエ
まあそんなこんなですが、あと2,3にちが勝負だがんばるぞー!!
ヽ(`Д´)ノガッデムー!!

***

12/21

(忙しいので複数一括回答)
裸族は今、新規でお金を貰うお仕事は基本的にお受けしてしていません。
サラリーマソなのでフィギュアマニアックス誌で手いっぱいです(;つД`)
あと絵の方はこちらではないので然るべき所に。

仕事一段落ついたら正式なお返事いたしますが、返答の骨子は
以上ですのでその旨ご検討下さい。

***

12/20

ローカライズまめちしき
「裸族」と「ないしょをキボンヌさん」は家が近所。
それと同じように、のんぽソKeng師
幼女メイド陵辱縄地獄
の管理人も家がおそらく近所、
Little LipのWorm師むらむらたんも恐らく。

写真屋のアドビの由来はシリコンバレーに流れる川のAdobe Riverから来ている。
(<NGワード:トリビア、へぇ)

***

12/19

とりあえずリセットです。


MG
通販のディフォルトカラーファイアボールSG
(スーパーグラフィックス)(<まだ原価で買ったのを根に持っている)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

全機コンラートアムゼル機ですかそうですか。
ケリィ・レズナー機かもしれません。(<世界が違います)


あと
会社でこんなのも購入。

幼女メイド陵辱縄地獄の管理人さんもMacだし、マサキペド軍曹もそうだし
…マカー多いですな。

裸族はMacがCDRやMOを認識しなくなったりするだけで、
「やっぱりジョブズ屠ろう。屠ってジョブスの心臓をゲイツ様に捧げよう!!」
というキャンペーンを心で展開してしまう位ゲイツ様信者なのですが、
やっぱり我が愛機のWINが保護エラーで止まると
「やっぱりビルは生かしちゃいけない。屠ってゲイツの性器を(略)」
というキャンペーンを心で展開ってしまったりするので
誰か保護エラーもない排他アクセスもない壊れないOS下さい(;´Д`)
(<いきなりのまとめ方だな)

関係ないですがマサキ鬼軍曹……あ…あれ??

 

2336944