-LOG NIKKI-
2003
1219

更新からの履歴

1212:0510
(2231843)
全部ヽ(`Д´)ノ
そしてイージーモード
リセット
まえふりー

 

12/18
えーっと僕の魔改造講座はどこに入るんでしょうか?
(<ねえよ!!)

***

12/17
復活しますた(;つД`)6時間しか寝てないので寝足りませんが…

ムガーヽ(`皿´)ノ
やっぱり担当Sさん、さくらちゃんとこれ買うので1万6千ペソ前借り
(<なんでペソ?というかお前の収入源はそれしかないのですか)

まあ二日間ボケてた間に書かなかった
阪神たんのキャベツ色、逆ギレて裸族ドキドキ事件」とか
おさなメイド陵辱縄地獄」とか、「電車で海…いいですね」事件とか
(<それ違う)まあいろいろはそのうち書いていきます。

***

12/16
ずっとおきつずけて32じかん突破しました。
これだけ徹夜するのははじめてかもしれあmせん。
もう12じかんしめいりやぶってます。いちじかんおこにさいそくのでんわが
きてねれません、
ひんぱんに気を失ってしまいあんまりはかどりません。
でもあと16ぺーじなのでがんばるます。
もじをつっこんだり水耕するtのもおっくうなんおでごめんあさい、

かゆ            
        うま 
よう じ ょ                                       
                         だってろりーただもの らぞく            

***

12/16
ヽ(´阪神`)ノさんのサイトがいつの間にやら煮込んだキャベツ色になっている
昨今如何お過ごしでしょうか?サイトに伺うたびに
ブイヨンをたっぷり効かせた(<ブイヨンはスパイスじゃありません)
ロールキャベツが食べたくなって仕方ありません。くいてぇ!!
特に幼女がぎこちない手つきで作ってくれた奴!!ヽ(`Д´)ノ(<知るか!!)

さて、(<なんだそのドライすぎる話の転換は)こっちはかつてない
未曾有の大危機を迎えております。
こんな調子であと1週間もあるわけで…(;つД`)生きていられたら恥も外聞も捨て
魔改造をしたいと思います。(<恥も外聞も何もそのままやないか)

***

12/15
ぉゃっゎィヵょ‐(;つД`)ァゥァゥァ‐

***

12/14
締め切りぶっちぎりで一時間おきに印刷屋さんから泣きそうな声で
催促されてしごとしてます裸族です。
頭痛いのでセデス、眠いのでエスタロンモカ、
体力が衰えてきたのでオロナミンCとユンケル、胃がおかしいので液キャベを
次々間髪いれず飲んだら冬なのになんだか汗がだくだくでてきて
何故か心臓がドキドキするんですが誰かデスノートに自分の名前書きましたか?

ああ…てんくうからはねのはえたこどもがいっぱいおりてくるよ
ぱとらっしゃうあははゃあmぷぎゅらm;あc

こんな身の上を聞いたカロリの感想:
せえれー せえれー>ヽ(´i`)ノ 
(<□エニックスに見事ダメゲー掴まされた上に設定資料集
買っちゃったまじかる☆気の毒さんめ。) 

***

12/13
「私は3ヶ月待ったのだ!ヽ(`Д´)ノソロモンよ!わたおにかってきた!」
10冊。No2は20冊。
…もとい、てなことで裸族です。
裸族っていきなり複数形ですが…
それはあれだ、その つまりようじょ。(<とりあえずそれ言っとくの止めろ)

(`Д´)ノ!!
つまり
熾烈で過酷なコミケより戻ったばかりで、
紙が散乱し、大方の形も残していない机にもたれ
ただただ呆然とうな垂れ、座り込んでいると

見るからにいたいけで幼いょうじょが「バザムのセンサーに驚いたルチーナ
(<ネタが一々古いです)」のようにスカートをたくしあげて
「わたし、らぞくおにいちゃんの事考えると…こうなっちゃう(略)」
そういう同人誌が出てたら俺は買うヽ(`Д´)ノ(<あるのかよ!)
っていう幼女と同じだ!!裸族っつぅのは!!

『…(´・ω・`)イミワカンネエヨ』

…とそこまで露骨にパクるのはどうかと思いますか、そうですか。
「いつもぱくられてるんだからいいじゃないかニンゲソだもの」みつを。
(<またそんな落ちか)

ただでさえパラノイアな文章を添削していくうちにさらに判らない物に。
ごめんなさい(;つД`)愚族以外。(<ヽ(`愚族´)ノ ムカー!!)



これから3日間、真剣に修羅場ですごめんなさい(;つД`)
種ガンダムの終わり方が余りにもアレなのでラスト近くを
再構成した同人誌を作っていますが…そういえばどこかで…
(゚Д゚)エヴァ

***

12/12
ょぅじょー!!ヽ(`Д´)ノ(業界用語)(<うそですごめんなさい)
…ということで恒例のイージーモードに突入いたしました。ヽ(`Д´)ノ
とりあえず最短でも10日間本当に酷い事になるのでごめんなさい(;´Д`)
ああああ…さくらたん…刻が見えるよ…(<もうそこまで…)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

イージーモードヽ(`Д´)ノ

まかいぞうとそのほかもけいのわだい

 

12/13
PCを買ったので吉祥寺に。
吉祥寺ボークスに飾ってあるSDのサターンにちょっと萌えた。
レジが込んでてしかもレジ担当が本当に「クソ」が付く位対応が丁寧な
メガネさん(<勝手に命名)で前の人がSD大好きなお姉さんだと
長丁場の質疑応答になってしまう訳ですよ。
と後ろで待ってる自分はやる事が無いので周囲を見回してしまうのですよ。
そうするとやっぱりおなじみさんとずーっとだべってる他の店員さんの姿は
嫌でも目に入ってしまうわけで。
そうすると少し殺意の波動が発動して黒い裸族に
なってしまう訳ですよ。宇宙スペースナンバーワンですよアナタヽ(`Д´)ノ
今日は黒くてごめんなさい。(<何だその落ち方は。)

与太話

 

ちえ

***

12/12
画像が130M越えたのでもういっこサーバー借りました(;つД`)
らぞでん第二発令所
今の所はINDEXだけですが、そのうち「わさびの萌え動画」や
デカールのファイルなど復活させますのでよろしくお願いしたいヽ(`Д´)ノ
あと何かあった時の非常用もトラフィックスもこちらに構築します。
来年。(<鬼が笑ってるよ!!)

2265799
2003
1212
まえふりー

 

こんにちわー。ディアブロチューン(<魔改造)しようと思ったら
家の電気止められてましたあははーってみんな貧乏が悪いんや…(;つД`)
(<初っ端から鬱話かよ。)
という貧乏ネタを披露しましたがいくら貧乏デッドゾーンを裸族と競っている
(<競ってません)むらむらたんは流石に真似できまい。
だって死ぬから。(<むらむらたんは北国に住んでおいでです。)
っていうかごめんなさい(;つД`)

…という訳で今日は次号のFM誌の秘密会議為に打ち合わせ。


キャッスルバニア、メディアワークス

ソニンどこー(;´Д`)?(<んなのいるか)
…5時なのにもう真っ暗です先生。


7階が魔改造編集部。(<違います)

フィギュアマニアックス編集部もここにあります。
ここに到達するまでに屈強なガードマンのボディチェックやIDチェック、
網膜と指紋認証とレントゲン、DNA鑑定、オーラ測定と
セントラルドグマ並のセキュリティで守られております。
ウソだけど。(<(゚Д゚)エー!!)


今回は某有名原型師さんと対談。
対談用のクラシッカルDAT。(というかカセットテープ)
しかもたまに止まったりするスグレモノ。

魔改造のことや色々の事についてお話しますた。
なんだか書けない事ばかりお話した気が。
「最近の若いもんはSAFSをサフスと言う。締めなきゃヽ(`Д´)ノ」とか
「XXXXのXXXXは実はXXXXXXXだ。」とか。
(↑適当にX打ってるだけ)

かいつまんだ対談内容
裸族:わたしはつるぺたが好きです。
Bさん:わたしは巨乳が大好きでス。
裸族:ヽ(`皿´)ノムキー
Bさん:ヽ(`皿´)ノムガー
裸族が鎖鎌をにぎった!!

(<またそういう落としネタか!!)



初めての対談でしたが裸族が2時間しか寝ていなくて全然
考えが停滞ったり、
何しゃべるか考えてきてなかったりと対談を舐めてた部分がありグダグダでした(;´Д`)
担当さんすみません(;つД`)
今度はちゃんと話す要点だけを抜き出して事前に提出します。

あと、愉快な超絶モデラーさんたちといろいろお話したりしましたが…
やっぱり人の愉快さと言うものはスキルだと痛感しました。(;つД`)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

ラインEX
#008 アスカ改
ミッションネーム
「Therefore, I make a living.」




という事で真鍮線を刺すと通常状態に。
今回はアゲタ式ではなく普通に合致するようにしたいと思います。

…という事で今日はおしまい。


まかいぞうとそのほかもけいのわだい

 

おいおい君達、裸族は「さくらちゃんの魔改造」さえ載ってれば
無条件に喜ぶと思っているだろう?ヽ(`Д´)ノ
全くその通りだ!!(<オイ!!)
ということでまたもやリトルリップの人
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは…つながってますよね!!つながってるんですよねカテジナさん!!
(<なにがつながってるんだなにがヽ(`Д´)ノ)



電車でD。
スゲー(゚Д゚)特に動画。 (情報元かろり



フジTVのメール
の件ですが。
色々情報を集めましたがどうも「内容がヤバイ」という前に、
このメールを送ってきたADが「著しく礼儀を知らない」というのが
一番問題になっております、。
ここでは詳しく書きませんが取材申し込みをする際、
社会常識では考えられない無作法を連発しているようで。
まあ取材依頼してくる時点でまず「番組名」を言ってこない事自体
もうダウトなのですが……
あるいは「だまし討ちの為」と捉えられても仕方ありません。
という事でADがこれなんだから番組自体もかなり怪しい事になってると思うので、
参加しようとしている方、ご一考を。



ないしょを希望
様……
わたおにのある一つをリキャストをお願いしたいのですが…
身体が「魔改造しなきゃ死ぬ」といっているので(;つД`)



BY かものひと。


与太話

 

相判り申した!!ヽ(`Д´)ノカウョー



内緒を希望さまに色々とリキャスト等お願いしているのですが。
住所を聞いてみると家が近すぎる…(゚Д゚)
っていうか1年ほど前はカーサ上石神井という所に住んでいたのですが
そこは内緒を希望さまの家から離れていないというかほぼあるいて30秒……



さてMSNですが…

帰ってボーっと見てたら……


エーッ(゚Д゚)!!

何があったのかしりませんが……

 裸族は結構学生の頃は「こんな事社会に出ても役に立たない」とか
おもって勉強を全然しなかった口ですが…やっぱりなんだかんだいって役に
立つのですよ。クリエィテブな発想をする時、意外な部分で
役に立ったりとか。

学校は辞めても学ぶ事は辞めないで頂きたいと
おもう事しきりです(;つД`)ガンガレ!!

私信:なれあいひろば

  

また裏に穴掘って叫ぶか……(;´Д`)

 

お知らせ

 


ふりゅう師のプチ☆タナトス発売中!!


Powerd by




昔のファイルを整理していてまだ返事を出していないメールを
多数発見しますた。最悪1年前の返事がいきなり来たり、
昔貰ったはずのメールの返事が来たりするかもしれませんが
どうかご容赦下さい(;つД`)

空き時間を見つけてボツボツだします。



スピンブラシ統合トラフィックスページができました。
http://usa-p.hp.infoseek.co.jp/spin1.htm
マカイザーや模型制作に携わる方々はかならずお参りするように
オススメします。(´人`)ナムナム



なんかデットリンク等発見しましたらこちらまでご報告ください。


瑠璃たん。
やること
・足別パーツ化(撮影終了後)
・しっぽクリアランス確保
・しっぽ生え際
鋭意製作中
http://makaizo.com/kampf.htm

 

569

また裏に穴掘って叫ぶか……(;´Д`)

2231845
2003
1208

更新からの履歴

1207:1927
(2210053)
まかいぞうともけいの話題 こねた
1206:1438
(2202484)
与太話(というか本当に与太) 新規記事
1205:0632
(2195991)
まかいぞうともけいの話題
与太話
なれあいひろば
新規記事
1205:0214
(2195450)
全部ヽ(`Д´)ノ リセット
まえふりー

 

ああああああああああ(;´Д`)あああああ納期が。納期が。
裸族です。(<なんなんだ)
今日は集稿にいったり、CD焼きやさんに納期の延長と料金の値下げを交渉しに
行ったりして(<極悪非道)久し振りの外出ですた(`ー´)。

帰って寝て起きると色々な方からMSNが。しかも受信は昼。
18時間近く放置していてごめんなさい(;つД`)。

とりあえず年明けまで往々にしてろくな対応ができませんが
よろしくお願いします。ょうじょーヽ(`Д´)ノ。


…今日のキリバソ。
BYエロメイドさんのHP(<語弊があるだろうそれは)

こういう事をちびうさ似の(<起点から現実からずれきってますよ)
メイド服を着たなまいき幼女に言われたらとりあえず犬だろうが、
お医者さんごっこだろうがなんだってできそうです。
(<それ願望じゃん!)
またもやペドネタで落としてしまってごめんくさい。(<吉本)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

ラインEX
#008 アスカ改
ミッションネーム
「Therefore, I make a living.」




という事で真鍮線を刺すと通常状態に。
今回はアゲタ式ではなく普通に合致するようにしたいと思います。

…という事で今日はおしまい。


まかいぞうとそのほかもけいのわだい

 

プロネスト師、マスキングゾル探しの旅から帰還。
おかえりなさい。



さわたりけんじ先生のまかいぞう論
10月13日



うちにもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


突然のメールで申し訳ありません。
私はフジテレビで番組制作をしているXXXXという者です。
この度、番組に出演して頂けるフィギュア好きな方
フィギュアを作る方、フィギュアにはまっている方を探しています。
番組の内容としましては、簡単ではありますが、
自分の趣味をアピールしてもらいたいと思っています。
もし、興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。
フィギュアが好きな方、これからフィギュアの世界で頑張ろうとしている方、
また、友人・知人でご紹介できる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。

フジテレビ編成制作局制作2部
XXXX

とうとうこの俺の出番が来たようだな(`ー´)
とりあえずFM誌と相談の上ゴニョゴニョ……(;´Д`)
(<出る気マンマンカヨ!!)(`ー´)ウソ。

…というかCCで誰に送ってきたか丸見えで…
いろんな原型師さんやモデラーさん、魔改造のひともチラホラ。
どうもフィギュアと付けばなんの脈略もなく送っているっぽいので
この世界を理解していないのかも知れませんが…
前に裏日記に書いてたように某TV局からのオファーがあった時は
製作の人が結構「勉強」していてくれた上で番組の製作意図を具体的に
書いてくれていたのですがどうもこのフジの番組は
「おおざっぱ」感があって(`Д´)アヤシイ!!
あまり功名心や脊髄反射で簡単に動かない方が良いかもしれません。
最悪な展開の「珍獣晒し」だけは避けなくては…(;つД`)


リクエストが多いのでまた掲載

ごめんなさい、かものひと。(;´Д`)

 

与太話

 

ヽ(´阪神`)ノ>漏れも裸族師匠プロデュースのMa.kが見たいなあ、、、
…スレでも言ったように自分がやると重装甲スーツを着込むのではなく、
逆に裸になってしまいますが。特に幼女が。
(<それは既にSF3D違う)


きっとこうなります(<なりません)

っていうか会社ちがうがな!!


とりあえずファイアボールとか

実はここらへん自分でつくりかけてますたが、時間が無くて…
作ってMAKコンにだそうかと思っていたのですが頓挫。


あとグラジエーターとか。

どなたか作ってくれる方おられましたら連絡ください。
ガンガン監修しますよ。
特に全裸幼女の下腹部の盛り上がり具合とかヽ(`Д´)ノ!!
わき腹のあばらのでこぼこ具合とかヽ(`Д´)ノ!!
(<そっちかよ!!)

妖刀定光先生はにょぬう、自分はつるぺたと住み分けがついているので
かなり大丈夫!!(<全然問題のピントがずれているのですが。)

関係ないですが。 (BY
    _, ._
  ( ゚ Д゚) ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

横山先生以外の初のオフィシャルSAFSイラスト?
じゃないでしょうか…

*

ロコモ−ト5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
約束どおりさくらたん本ですよね!え?約束?
このあいだ花畑で約束したじゃないですか!(`Д´)忘れたんですか!!
(<現実と妄想の区別をもうちょっとつけてください。)
それはそうとこんな時にオージェって……大丈夫なのでしょうか?
(<余計なお世話DA!!)

 

私信:なれあいひろば

  

ヽ(´阪神`)ノ:どうやってつっこみかえしていいかわかんないの。

 

お知らせ

 


ふりゅう師のプチ☆タナトス発売中!!


Powerd by




昔のファイルを整理していてまだ返事を出していないメールを
多数発見しますた。最悪1年前の返事がいきなり来たり、
昔貰ったはずのメールの返事が来たりするかもしれませんが
どうかご容赦下さい(;つД`)

空き時間を見つけてボツボツだします。



スピンブラシ統合トラフィックスページができました。
http://usa-p.hp.infoseek.co.jp/spin1.htm
マカイザーや模型制作に携わる方々はかならずお参りするように
オススメします。(´人`)ナムナム



なんかデットリンク等発見しましたらこちらまでご報告ください。


瑠璃たん。
やること
・足別パーツ化(撮影終了後)
・しっぽクリアランス確保
・しっぽ生え際
鋭意製作中
http://makaizo.com/kampf.htm

 

569

ああああああああああ(;´Д`)あああああ

2216536