-Info NIKKI-
2003
0903
まえふり

 

こんにちは結局なんだか休みがあったのか
どうなのか判らない裸族です。
というか本当に休むには無職になるか死んでゆっくり休むしかないのかもしれない。
(<カンプグルッペZbvのブルクハルトかよ!!)



今日は「秘密計画」の為新宿滝沢において南条先生と打ち合わせ。
と言う大層な話でもないのですが。

話のタネに持ってきたりかびねの裸族のリキャストの技術の不味さに
苦笑する南条先生。
遠まわしに言わないで素直に「こんなのダメだ」と言ってくだちぃ(;つД`)

相変わらず新宿の滝沢の机の上は地獄絵図。

不細工なパーツばかりでごめんなさい(;つД`)
…というかいつまでも素人風ふかしててもいけないんですが。



その後、裸族家に突攻して裸族の魔改造リニアシートに座って
制作途中のみずほ先生にハァハァする南条先生。

南:「いやー裸族たんの制作現場とか見ると自分も制作スペース欲しくなっちゃいますよ」
裸:「制作スペース無しでエロ過ぎるフィギュアとか型取りとかしてたんですか?
つか、たんっていうな(´ー`)」
南:「ありませんよ。漫画書くスペースで手一杯で。裸族たんはいいなぁ。」
裸:「たんっていうな(´ー`)」

…という事で色々な部分で創作意欲を培われたようで魔改造冥利に尽きます。
惜しむらくは自分の魔改造作品じゃなく仕事場だったりするのが(;つД`)


ブロンドパロットPTM4さくらたんのパーツをを触ってハァハァする南条先生。
死ぬほど欲しがっておられたので2個買ってた事もあり進呈。

帰宅後南条先生からメールが。
……「パーツが不足してて組めません。なんとかして裸族たん。」

ごめんなさい…調べてみます。あと、たんっていうな(´ー`)。



注意:場を盛り上げる為、少し捏造を施しています。
実際の南条先生は14歳(<限定)の少女が好きな位、硬派です。
(<硬派なのかそれは)

***

日記の過去ログ

 

魔改造  (RNA SIDE) ラインA
 

鋭意製作中
http://makaizo.com/kampf.htm

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

ラインC。
「りかびね。」。

□Chapt#03□
時間が無いのでとりあえずこれを先に作ります。

写真撮ってないので古いので申し訳ありませんが。もう
腕足接合で終りという所まで来ていたりする訳ですが。


□Chapt#02□
「TYPE:ダゲレヲ」

南条先生の指摘によりかなりの大修正をすることにしますた。(´ー`)

これはゆるゆるやっていくか……


今日はここまで。

 

そのほかもけいのわだい

 

さてスピンヤスリですが。

BBSのにょろにょろたん(<たんっていうな)の書き込みに関しまして。
ACアダプター改造の件に関しては制作記事にリンクかましてた通り、
そのページを見ながら作ったので(´ー`)
この改造のキモは「「簡単3V変換アダプター」と「簡単回転数上げ」にこういうものが
あるんでつよ。」という事だと思うのかもしれない。(<急に弱気。)



というか、「裸族はこういう風にしますたよー」という紹介程度に
捉えておいてください。

未だに当HPでスピンヤスリを紹介すると必ず数通質問いただいたりするので
大本営や総本山URLを教えてたりするのですが、(メールのテンプレ作った)
とりあえずはスキあれば書いてスピンヤスリの布教に専念しますよー(´ー`)


という訳でスピンヤスリの詳しいHPはこちら
エビス堂



プロ阪神ファン様
半田付けができないなら瞬着で固定したらどうだろう……?
要は通電すりゃいいんだヽ(`Д´)ノ(<かなりの暴言真似するな。)

 

与太話

 

アミエグランさん、新作ぷーおとなちびうさ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱりせらむんは滅んでなかったんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
でも「おとなちびうさ」ならこっちの方が…
(<インサート・ウォーター)

2chスレ、ぷらら規制中なのでこちらで。



関係ないのですがリカヴィネのコレクションBOXが手に入らないので
死にます(;つД`)(<死ぬな。)
というかアトムなんか要るかーヽ(`Д´)ノ

 

私信:なれあいひろば

 

ちくび立ってたらダメだとでも言うのか!
表に出ろ!ヽ(`Д´)ノチクビタチヨウジョモエ

 

1690550
2003
0831
まえふり

 

こんにちは裸族です。

きょうもあさおきてまかいぞうした。

きょうも2センチのキャスト塊にかけるいちにち。



せかいにかけるまかいぞう
http://www.lolicon.blogger.com.br/

まあ、海外でも認知度が上がっている魔改造ですが。
brドメインって事はブラジルでポルトガル語かスペイン語だと思うのですが
「Lolicon Garage-Kit」ってなんだー(`Д´)
まるでどっかのディーラーさんが標榜する
「ロリコンを取り入れたガレージキット」みたいじゃないか!!
(<違うのかYO)



アンテナのバサロキックさんのページが何故かバグってますな。
なんでトップページにリンククロールしてるのに他人の関係ないページを
クロールしてくるのだろう……はて???



転送量過多で怒られた(;つД`)
写真多いからかな…転送量3ギガって多いのか?

 

ツール
 

…さて、もう魔改造でなくてはならないツールになってしまった
スピンヤスリですが。(詳細はこちらのページで
最近もう鬼のように使っている中でやっぱり鼻につくというか…
気になる弱点が露になってきますた。

それが「電池式だとどんどんパワーが弱くなっていく」という所。
所詮「歯磨き」なので仕方が無いのですが…

という事で電源化改造をしようと思い立ちましたが
「3VのACアダプター」が無く暗礁に乗り上げたのですが
先日コレを発見。

ACアダプター用変換プラグ。
これなら3Vで電圧変換が可能、しかも電圧を上げることにより
リミッター解除でゴーストだって落ち落とせるぜャッフー!
(<当たり前ですが打ち落とせる訳ありません)

まずここら辺りを…


切り落とします。

軽量化とかいうのもあるのですが「奥の電源金具を半田づけする為」に
切り飛ばして作業し易くしてます。
例えるなら…アレだ、「股間造形の為に片足を切り飛ばす」だ。
(<なんとなく言いたいことは比較的わかります)

ACアダプター用変換プラグの先はこうなっているので……


切って導線を出します。


そして電池の受け金具に半田付け。

尻には電池のフタをそのまま使います。
ので、穴を開けて導線通して一回結んで半田付けです。
一回結んでるのは線が引張られた時半田が抜けないように
フタで引張られたストレスを拡散する為です。幼女。(<なんなんだ)

で、いっかいテストプレイ。

UGOITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
「俺ってやっぱり天才?」と思う一瞬です。
(<比較的簡単な改造です。できてあたりまえだ。)

一応ボルテージセレクタースイッチは封印

さすがに12Vに入れちゃうとモーターが死ぬと思うので。

尻のフタはガムテープで固定。

完成です。

使った感想ですが…もうサイコーです。
水を得た魚というかノイエジールに乗ったガトーというか、
さくらちゃんに知世ちゃんというか、野々村亜美たんに兄というか(<違う気がする。)
とにかくヘビーユーザーは電源化は必須という感じです。

こりゃいいや、ヒャッホー!と調子に乗ってたら焦げ臭くなってきました。
やべぇ(;´Д`)モーター死にかけ。

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

ラインC。
「りかびね。」。

□Chapt#02□
「TYPE:ダゲレヲ」

こちら形は決まったのですが錯綜しています。
□Chapt#01□ がこれとかぶるのでやめようかと……(;つД`)

今日はここまで。

 

そのほかもけいのわだい

 

毎度毎度マシクリの話題で申し訳ありませんが。
というか、当サイトはSF3Dのサイトだから仕方がありませんけども。
魔改造はついでなので。(<そうなのか??)

さて、マシクリ別冊発売。
詳しくはこちら参照


なんでここの会社は佐川を使うんでしょうか……(;つД`)
右下見事にハソーン。


本体は無事ですた。

中身は…とてもよく出来てます。
横山モデリングだけでなくその魂を継いだモデラーの方々の
おかげで更にグレードアップしてて良い本になってます。
ところでヨーサダさんの漫画は?

モグラ通販限定メルジーネも届きますた(´ー`)

救急セットみたい…いや、もちろんカッコいいから良いのですが。


なかみ。右の白メルジは関係なしでつ。

市販品より幾分か塗装は綺麗……です。

こんなに頼んだかな……(;つД`)

まあ開封して遊び用、保存用、魔改造用、開封して敷き詰めて裸になってゴロゴロ用
、ハイ・シャルタット専用と色々使えるとおもいますので。ハイ。
なんかわけわかんない使用方法がありますが気にすんな。(<気にする気にする!!)

マシクリ本の中からこんな物が。
「イエサブ製 ファイアーボールSG購入申込書。」

ヒギィ!!(゚Д゚)
この期に及んでまだ俺に金を使わせようというのか!!
買うけども!!買うけれども!!!
(<君、ダメダメすぎですがな)

 

1665591
2003
0829
まえふり

 

0827
1648591

あさおきてまかいぞうした。

2センチのキャスト塊にかけるいちにち。

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

ラインC。
「りかびね。」。

0827
1648591

よんかいめのキャスト取り。

キャストが切れたので今回からピンク色キャストにしました。
…というかWF、C3後のBJは殆どキャストとシリコンゴムが売っていない罠(;つД`)
というか白はキズ判別できなくて使えねェ(`ー´)のを知った。



本当は一体だけ作る気だったんですがなんだかもっともっとりかたんを汚したくなって
パーツが余り気味&もったいないので複数作ることにしますた。
(<何か最近しがらみ無視して本能で作ってるよな……このウンコマン!!(`Д´))


□Chapt#03□

これは組んで適当に遊んでた時にハァハァ(;´Д`)ハァハァしてしまったので
イージーに剥ぐだけにしますた。
 
イージーに剥ぐだけ……あれあれ?手が別パーツになってたり、足も運動会から
取って来たり足先だけパジャマになってたりしますよ??

すり合わせ。
 
だってやっぱり「好きな事が、なんのしがらみもなく、できる」フィールドに
持ってきた以上、犯るやるしかないでしょう!!ああ、やるともさ、ヽ(`Д´)ノ
イメージ的には「幼女の道草」だ!入れないけど。(<入れるって…何を?)

なんか今日は「ここで止めとこう…ここで止めとこう」
と思って総括の写真撮るんだけど…手が止まらない……
なんなんだ…りかびね。は「赤い靴」か!!

胴体。
片足は股間造形の為お尻から穴を開けて真鍮線を通る穴を確保後、切り飛ばし。

胸は手のモールドを削り取ったのですが、同パーツの手のモールドを際立たせる為
少し深い目に胴体に掘りが入っていたので全面パテを盛りなおし。
但しヘソはそのまんま。(<これかなり重要)なんでだヽ(`Д´)ノ

仮整形のどうたい
小さすぎるYO!!ヽ(`Д´)ノ2センチも無い。
ここまで小さいと乳首は造形せず塗装で済ますのが吉かもしれません。

き…今日はここまで。
足だけ溶きパテ塗ったら幼娼のようだ(;´Д`)ハァハァ
    
形が見えるまで終わらない裸族なのでした……シボン。


□Chapt#02□
「TYPE:ダゲレヲ」

こちらはまだ形がきまらないので錯綜しています。

次回はこちらと □Chapt#01□ をがんがってみます。




そして複製もできたー(´ー`)

「ないしょを希望さん」…ごめんなさい(;´Д`)
一足遅かったです(;つД`)
とりあえず原型完成したら一回型を取って複製して頂けると助かるのですが(´ー`)

今日はここまで。

 

そのほかもけいのわだい
 


金にモノを言わせてその愛を誇示する行為はゲスっぽいと重々承知していますが。
もともとゲスなので(`Д´)(<言い訳になってないよそれ!)

1/35 S.A.F.S. 砂漠迷彩 Ver
. フルセットコンプしますたよー(`ー´)


実はメルジもコンプしていて忘れています田。
だって俺傭兵ギルド出身だし(<なんだそれは)

前回のSAFSは変なアソートのせいで両手SAFSが手に入らないという
割をくいますたが…

とりあえずこれはこれでよし。(<何がだ。)

グラジエーターもフルセットそろえなきゃな……
(<どこまで物欲人間なんだお前は)

 

1656010
2003
0827
まえふり

 

結局、なんだかんだと流されて仕事を続けてぶーたれ裸族ヽ(`Д´)ノ

今日も新宿滝沢で某アメリカのクライアントさんと打ち合わせ。
その帰りに、しんじゅくさくらやホビー館へ。

2Fに行ってみるとどこかで見た人
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(本人の希望で買ってる姿はおっさんの向こうに隠させて頂きますた)


某商品を買い、にこにこ顔うきうき姿の彼に声をかけます。

裸:よお!久し振りカロリー!!
i:(゚Д゚)ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル!
裸:?
i:ぼ…僕はカロリーと違…違い…アンタ誰!(゚Д゚)
裸:(何でこの人はなじみじゃない人と話すと本気で怯えるんだろう……)
  裸族です。
i:ゲーッ!(゚Д゚)裸族ですたか。
  コミケで会ったときの赤い服を着てなかったのでわからなかったYO!!(`Д´)
裸:あんたは人を服で覚えるのかYO!!(゚Д゚)
  そういう漏れもコミケと同じ服装だからかろりと断定したんだが。
  君はアレか、同じ服をパタリロのごとくいっぱい持ってるタチか?
i:失敬な!(`Д´)関係ないけど、俺の秘密…見てないだろうな?
裸:アレか、3分前に起った「アンチカトキを表明するかろりがうきうきしながら、
   「ガンダムFIXのヘビーガンダム」にこにこしながら買った事」か?
i:見られたー(゚Д゚)だってヘビーガンダム茶色いから好きなんだYO!!
  初立体化だしな!ていうかまさかHPにこの事を書くなんて事は……
裸:書くよ(`ー´)。
i:お、鬼!!(゚Д゚)お…おのれ謀ったな裸族!!
裸:その為に10分ほど声かけずにかろりがSDのフルアーマーガンダムとか
  ニヤニヤ顔で手にとって悩んでるのをずっと観察してたりしてたんだから。
i:2…2度も謀った…おやじにも謀られた事無いのに!!ヽ(`Д´)ノ
裸:ああ謀ったさ。謀られずに一人前になった奴が何処にいるか!!(`ー´)

…と言う事でかろりたんは「アンチカトキ」といっておきながら
モノの見事に「ヘビーガンダム」買ったってますたよー
今度から彼に挨拶する時は「カトキファンのかろりさんこんにちわ」
と言って下さいねー。
君のサイトがいけないのだよ。アンチカトキに生まれた不幸を呪うがいい(`ー´)


魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

ラインズC。
「りかびね。」。

シリコン型できたー(´ー`)


そして複製もできたー(´ー`)

「ないしょを希望さん」…ごめんなさい(;´Д`)
一足遅かったです(;つД`)
とりあえず原型完成したら一回型を取って複製して頂けると助かるのですが(´ー`)

***

ラインズB。
みずほせんせい

あたまかんせい!!


片方の乳首もできますたよー

というか巨乳にも程がある(`Д´)責任者でてこーいヽ(`Д´)ノ
責任者は……また凄い物を作っていますが。
ありすたんは…どこに(;つД`)

今日はここまで。

 

1648593
2003
0826
まえふり

 

こんいちは。裸族です。
休みな筈なのに残務整理でグダグダ状態です。
なんか煮え切らないサイト構成でごめんなさい(;つД`)



*宣伝*
関係ないのですが竜牙さんは「幼女の裸ランドセルがいちばん好き」
らしいですよおおおお〜このペド野郎!!ヽ(`Д´)ノ
(<お前が言うなお前が。)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

これからの予定。
BCサイド、オファーがあったりして諸般の事情により(<全然諸般ではない)
今作っているのを中断して他のを作る事になります。
で。作るのは何かと申しますと……

コレだ。

「りかびね。」。

いや…もう猫も杓子もこればっかりになっちゃっていまさら感が
席巻しているので「手を出すまい」とアナベルガトーのように
固く誓っていたのですが…(<ガトーはそんな事誓わないと思います)

コレと言うのもコミケにて優希M.K.C.さんと歓談中…
優:こんど「りかびね」で本作るから魔改造しください(´ー`)
裸:心得た!!く(`ー´)
と安請け合いしたものの…なんと締め切りが9/8と判明。
こりゃ大急ぎで作らねばいかん…という事で。

まず計画を立てて、要るパーツをチェキ。

またエロそうなパーツばかり…というかこの食玩の存在自体が
エロいんだから仕方が無い。俺は悪くない。(<比較的お前も悪いです。)

関係ないですがこの商品、お菓子が入ってませんね…
ひょっとして食玩じゃないのか?

閑話休題。
やっぱり裸族はキャストじゃないと改造できない人種なので
リキャストします。
あああああ誰か気軽にリキャストしてくれる人はいないかしら。
(<よのなかそんなに甘い人はいません。)

油粘土で沈めて……

シリコン流し…って
キャー!シリコン切れましたよこんちくしょう!!
 
明日ボークスででも行って買ってきます(;つД`)
きょうはここまで。



とりあえず「りかびね。」のキモは「さわやかえっち」だと判っているのですが
今回は直球勝負で行きます。少女密猟くらいにな(`ー´)
(<そんな撮影者とアリクラの編集しか持ってなかったモノと比較されても。)

とりあえずこんな感じに↓
 
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
じつは「鼻の無いオーバーデフォルメされたキャラを直球魔改造して
ハァハァできるか?」という試みも有るのですが。

あと原型師の大嶋優木師と白黒はっきりさせなきゃな。
どっちが真のペドなのかをな!!ヽ(`Д´)ノ(<なんて失礼なことを。)

昔、「大嶋造形」に「感じる」物があり知ってる人に聞くと
「あの人は…そりゃあもう…」と(以下検閲)。

俺のペド魂がピンクにうなるぜ!!(<その魂ちょっといやすぎる。)

 

そのほかもけいのわだい
 

キャラクターモデルズのクスハたんとののみたん申し込みますたよー
まあそれだけなんですが。(`ー´)

 

与太話

 

MSNで、メールで、直に会って、彼の子供っぽさというかそこらへんから起因する
失礼な言動や態度、行動に関しての問題を他の方から色々聞いていますが
自分はその度に「それが彼の味であり悪意は無いのだから」
とフォローしてきたつもりですが、今回のアレはさすがに「言うに事欠いて
あんたそれはないだろう」という感じです。
自分に対してもかなり度を越えた失礼や腹の立つことはされたのですが、
上のように考えて怒りを飲み込み生暖かい目で接してきたのですが。
もうリンクは切ったしフォローはする気は毛頭起こらないので勝手にやってください。

>ある一人のひと

 

私信:なれあいひろば

 

Kさま:先行りかびね到着しました

 

1642064
2003
0822
まえふり

 

休みに入った筈なのに…なんでこんなに仕事を押し付けられるんだ…
(;つД`)



こんにちは。裸族です。
更新の仕方わすれてしまいますた(;´Д`)いかんいかん。



コミケの申し込みはなんとか終りますた。
合体なので大変でした。もう原チャリの免許試験のように
ひっかけが多いので大変です。



南条先生の申し込み封筒は親切な方が居たようでなんとかなった模様です。
これで次回、さくらたん陵辱同人誌が…(<勝手なこと言うな)



まだ在庫かんりやらなんやらでまだ休めない…(;´Д`)

 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

まだ本業がごちゃごちゃしてる為、
魔改造が休止状態です。すまんそん。
某依頼が切迫してるのでラインCの
ワルキューレを一旦停止して新しいのを挟みます。
なにやるかって?
それはり…うわなんだきみたちはだれだおれをどこえ

***

ラインB
「1/6 えろみずほ先生」

片ちくび整形


こんな感じで。

最近はリューターで細かい削りの制御も出来てきたので
かなりスピードアップしてます

髪の毛。

何本あるんじゃーヽ(`Д´)ノ


ラインC
「1/ガチャ ワルキューレ」


 

そのほかもけいのわだい
 

またなんかかくよ(`ー´)

 

与太話

 

8/17の「ガキの使い」撮ってる人居ませんか?
そしてそれをこの愚族に貸してくれる人居ませんか?
野球中継延長で撮れてませんでした…野球中継氏ね!!
ヽ(`Д´)ノ

 

私信:なれあいひろば

 

Kさま:メールまたもおくりました

 

1625274
2003
0821
まえふり

 

緊急!!

南条先生がコミケの申し込み用の合体封筒が余っている方を
探しておられます。余っている方がおられましたら、私か、南条先生宛
ご連絡下さいませ。

***

…という事で。
お久し振りです裸族です。
半月ほど「日本漫画祭り64」用にお休みを頂いてまいりますた。
(お休み15日間で10万オーバーもありがとうございます。)

…が、やっと終了。
今日から正式始動したいと思います。
しかしながら、この為に休んだ上でレポはせんといかんやろ、
と思いなんか内輪受けのネタばかりでで申し訳ないですが
とりあえずレポしますので我慢くださいませ。

 ふつかめ
 

出撃前のそら。

雨バリバリ降っています(;つД`)
やっぱりシャッター前は雨の中並んで貰うのは心苦しい。

ビッグサイト前駐車場。

ならんでます。

開場。
裸族がお手伝いするサークルさんはシャッター裏です。
シャッターが開くと大量にお客さんが……

雨の中ありがとうございます(;つД`)

 

挨拶回り。
東P51 ブロンドパロット

みんへるさん。

目を隠してくれたのですが足りないのでモザイク。
別にいやらしい訳では…(<おい!!)

直道館PTM版さくらたん。

ハァハァ(;´Д`)

ワンフェス限定みにるすふぃぎゅあ

どうもリカヴィネを意識されているらしく。
どんどんパワーアップしているらしい……


ある意味天国、ある意味地獄絵図。ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

みんへるさんとの会話で…
裸:やっぱり幼女ふぃぎゅあは「ねんどくんのもえちゃん」
くらい危なくないと…
み:手錠はダメですよ。やっぱり自発的に脱いでくれないと…(´ー`)
裸:ぬなー!ヽ(`Д´)ノ君は何か、無理矢理は嫌か!ユニセフの手先か!
み:白痴系が好きなので(´ー`)
裸:野郎!表に出ろ!!ヽ(`Д´)ノ
つづかない。

 

みっかめ
 

エロの日ヽ(`Д´)ノ!!
この日は西館でお手伝いですた…




色々とご来訪して下さった方々、本当に申し訳ありません。
基本的に西館で運営指揮を取っていた故、
東館のベースに居た時間は10分もありませんでした
(;つД`)
申し訳ありません。

 

 

で…手身近に西館にいる

ちゆらぶ西え-13b

の青汁さんから…

_| ̄|○

 

 

東館。
とりあえずかわむら先生のところの本をゲッツ(`ー´)
フィギュアマニアックス誌で瑠璃たんを魔改造してるしな(`ー´)

委託で我らがモグラで肺炎時計(<違う)…もといハイエンド系の
作例をしてらっしゃるイオタク先生の同人誌もゲッツです!!
つーかエロだよ(゚Д゚)しらんかった……

 

 

陣風社 D-45b

いつもお世話になってるてすたさんが委託されているので
ご挨拶に。

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

 

 

敗北神社  東K−16a

ずんたれ先生のサークル。
今回は地震の予知で体に力がはいらなかったり、

ナナオのモニターがいかれたりと大変な目に
合いながらのCG作業だったようですが(`ー´)
早くエロエロなGK作ってください。あとアナログメディアも。
(<要望ばかりだなお前は)

 

 

優希M.K.C.     東K−15

スパロボ関係のお尻愛。(<違う)
マドロス冨田先生と合同でやってますた。
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

優:こんど「りかびね」で本作るから魔改造しください(´ー`)
裸:心得た!!く(`ー´)(<いいのかそんな安受けあいして)

 

 

Elfish Company 東ク−17a



_| ̄|○
会えませんですた(;つД`)

 

 

けんろー工房 東ミ-11ab

蛸壺屋 東 ミ-18ab

エロ漫画のアンケート結果が15作品中12位だった
「おりもとみまな」事オリケン先生と
それに対するように同人専業でどんどん部数を伸ばすTKさん。

オリケン先生には会えませんですたが、TKさんとは
虎の穴のパイの一人食いについて会談。

 

 

絵描き小屋 ミ−20ab

今のフィギュアマニアックス作例でお世話になってる
南条飛鳥先生と竜牙さんの所。

いろいろお話を。
竜:こんど「アスカ」で本作るから魔改造しください(´ー`)
裸:おっけー!!く(`ー´)(<いいのかそんなにどんどん安受けあいして)

 

 

たまたま本部に居ると、
裸審判師が。

ガタイがでかくて怖そうな人ですた。
「こないだまでスキンヘッドだったんですけど
あまりにヤクザに間違われるのでやめましたアハハ」
ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル!

というわけで裸審判師が作った作品のCD−ROMをもらいますた。

でけーな。1/1かよ!!(゚Д゚)(<ボケすぎ)

本業は日本史の研究執筆活動をしてるとかでなるほど、
達筆な訳が判りますた。

 

FREEZE MOON 東ヤ-44a

優実かづあき先生。
えろげの原画でかんずめ中だそうで不在でした。

メッセージ帖があったので書きますた。
(<こんなのばっかりか)

隣のサークルの方から

本いただきますた。ありがとうございます。

 

 

tetchangさんが狂っていた
例の「少女少年」のオフィシャル本はチェックですよ!!

エロじゃないのが玉にキズですが。(<あたりまえだーヽ(`Д´)ノ)

 

 

日本ワルワル同盟 東ネー47a

色々忙しくて会えなかったのですがわざわざ
有馬先生が出向いて下さりました。すみませんでした(;つД`)


有:阪神大丈夫ですか?
裸:大丈夫どころか好物です!!(゚Д゚)
有:それでは……

表紙がいきなり伊良部かよ!!(゚Д゚)通だ!

で…ページをめくると……

……この阪神ガンダム落札したの有馬先生だったのか……
この人ロリも虎も本物だ!!(゚Д゚)(<なんだそれは)

 

 

直道館 東A-47a
直道館 東A-47b

という事で。直道館さんです。
ホルモン先生が居ますた。
マーシー先生はどこかのサークルでアナル談義を
咲かせているとの事。

白痴系幼女ですよー。ヽ(`Д´)ノ

完売札。(逆)

また何かへんな猫に侵されている!!!

ホル:こいつですよかろりは!!
裸族:なんだとー(゚Д゚)このトッポイにいちゃんがか!
かろり:ひーおたすけー!!ヽ(`Д´)ノ

「こいつ本気で顔出しするからなー!!」
と昔「メールをHPでそのまま転載」した事をまだ根に持っているらしく、
逃げ回る生かろり。いや、本当にしようと思ってたけど。(<鬼。)

ひー!!とやっぱり逃げ回るかろり。

次元大介っぽい、まいりあんな氏がステキだ。

まあ…「かろり」というキャラはあのまんまですた。
自アンならはしゃぎすぎ認定される位、そのままのキャラで
作りではなかったです。ASIMO立ちで喋るたび後ずさりする
その姿はまだ警戒を解いていない感じでしたが(;つД`)



それよりもかろりのあの深く被った帽子が気になりました。
ひょっとして…帽子を取ると脳がむき出し……?
ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル!
(<マジンガーZのアンドロイド兵かよ!!)



かろりから頂いた品。

某有名モデラーさん作、かろりにゃんGK。
版権承諾と引き換えにサンプルを大量に要求した非道な品。
(<半分嘘)
これで何をしろと………(;つД`)


…ということで終了……

皆さんお疲れ様でした。

…という事で。
その他にもM先生やAミエ様、W先生、TAKAさん、
そしてはやぶさ先生。(TELしたのですがやはり通じませんでした)
いろいろお会いできずに申し訳ありませんでした(;つД`)
この埋め合わせは必ず、かならずー。

さあ、やっと休める……









_| ̄|○
もういや……(;つД`)


 

魔改造  (DNA SIDE) ラインB,C

 

ラインB
「1/6 えろみずほ先生」



ラインC
「1/ガチャ ワルキューレ」


 

1618802
 

Presented By "Razoku"