-Info NIKKI-
2003
0511
まえふり

 

はははー!!裸族です!!
皆元気かな!サザエさんのED見て「明日から学校か」とか思って
ダウンな気分(<Vガソダム…)になってやしないか?つーか
そういう奴は未成年だろ!まあいいけど。(<よくない)
え、何でこんなにテンション高いかって?
だってこんなに気持ちのいい気候の休みの日に
「ほたるちゃん…いやらしい娘…」「亜美さん…恥ずかしい」なんて
話をガリガリやってる俺の身にもなれ!泣きそうなんだZO!(<逆ギレかよ)
空から淫乱な幼女女神でも振ってこないとやってられませんよ。
(<そんなのきっと一生降りません。)

 

魔改造

 

5/13

魔改造する理由があります。
そのキャラが好き、キットが良い、アイデアが出た、等々…
裸族は魔改造する時に必ず資料を用意します。
で、資料を読んでそのキャラを理解して好きになって魔改造する訳です。
理解せず魔改造するということはまずありません。
魔改造1個作る為に金に糸目は付けない時もあり、キット代より
資料代の方が高くなることもザラです。

今回黒薔薇様を魔改造する為に
NTの表紙とゲームを寝る前に1ダンジョンクリアしながら
それでよしとしようと思ったのですが無理でした(;´Д`)
黒薔薇様の刺青がよく判りません。
画集や設定資料集は出ていないみたいだし…と思ったらコレ。



ここに黒薔薇様の設定が1P載っていてなんとかなりそうです。
いや、ならない!!(<どっちだよ!!)
一番問題のブラの下の刺青の資料が無いよ!!(当たり前だ)
しかも黒薔薇様下半身タイツだし!!

裸族が昔、「お気軽に投稿してください」というのを真に受けて
魔改造サターンを投稿したら「こういうのは…ちょっと……」と
編集の高Hさんに丁寧に怒られた「Rプリカント」誌上の座談会の
よりにもよってシメの言葉が「フィギュア製作の基本は魔改造だ」で、
T橋さんをきっと困らせたであろう貞本先生の事だから魔改造を想定して
きっとHな部分はそれなりにHなザデインされてるに違いないよ!!
(<勝手な事を……)
例えば下腹部は子宮部位から放射状に紋章が広がってたり、
(<グットモーニングアルテアなんて今ごろ誰が知ってるよ?)
矢印で↓INって書いてあったり!!(<エロ漫画の肉奴隷ENDかよ!!)
という事で裸族は貞本先生を応援しています。
(<そんな無理矢理ちゆ風にまとめなくても)

所で、ぼっくんの(<お前のじゃない)昴たんは?
え?感染拡大では出演て来ないの?(゚Д゚)

…で魔改造の方は更に2パーツリテイク(;´Д`)

***

休日なんですが仕事はしてまして、
魔改造は休日と言うことで……(;つД`)
とりあえずメシ時抜け出して
パーツリテイクで3パーツシリコン流しをやっていました。
大分形取りにも慣れこれで有名キットもリ(<コラコラコラ!!)

***

過去LOG

 

模型とかそこらへんの話題

 

a346beの過去の作品置き場 のa346be様、
いつも見させて頂いてるんですが…
文字化けしてるんです…(;´Д`)

 

与太話

 

知り合いからメール。

「数ある有力馬を薙ぎ倒し穴馬ウインクリューガがグングン他馬を引き離す
ゴール200メートル手前でXXは勝利を確信。
どの馬が二着に来ても今日二本目の万馬券!…そしてゴール!
…せっかく俺は今日二本の万馬券を当てて七十万の払い戻し
という勝利の美酒に酔ってたのにちょいと水を注された形で微妙に悔しい。
「ああ、この快挙を誰かに自慢したい。」オクル」

何言ってるやら判りませんが、
…どうやら競馬で70万設けたらしい(;´Д`)
なんだか日曜日くんだりに会社で「ほたるちゃんのココ…きれい…」なんていう漫画を
書いてる俺がとてもバカみたいで悲しくなってきた(;´Д⊂)
(<ネタ重複してます)
とりあえずたかってこよう。

***

スーパーマソ(予定)

 

不法占拠ねこにゃんずU(哀・仔猫編)

 

という事でなんでこうMSNとかチャットでも最後の挨拶は
「ねこにゃんに宜しく」なんだ!この猫好きどもが!!



という訳で今日はお休みですがとりあえず。
こんな感じでドアの前にちょこんと座ってニャーニャー泣く訳ですよ
はづ…いや彼女は。

あーもうなんでみんな子猫を幼女にする禁呪をしらないんだよ!!
(<だから誰のエロ漫画だよ。それは)
もう猫が幼女だったらもう一日中遊んであげるのになあ!色々と!
(<死んでいいですお前)

 

1098959
2003
0511
まえふり

 

というわけで裸族です。
すわ、又閉鎖か!と思われたかもしれませんが。
実は裸族ルールでこのHPの更新はだいたい3日で更新され、
ネタが在るごとに更新していく訳ですが。
ネタが無いのであんな惨状になってしまいますた(;´Д`)
ごめんなさい。
ネタの神様はそんなに降りて来ないのですよ。

とはいえちとアレなのでまた普通に戻ります。

***

-
tetchangさん、ギャン完成おめでとうございます。
(<まだです)

 

魔改造

 

、黒薔薇魔改造。

今日の改造部品はこんだけ。
ほぼ原寸大。


剣のモールドはどうも凹みらしいのでリューターでモールディング。

で、組んでみますた。(;´Д`)


まだ道は遠い……

一人貞本祭り!!

遥か昔に作った海洋堂のナディア様と。
この頃は塗料とかわかんなくてオヤジの油絵の具とか
アクリラとかで塗ってました。

昴様は

リテイクパーツ補完。
色々な方から「アンダーゲート方式」を薦められたのでやってみましたが…
使える!!(゚Д゚)やっぱみんなスゲー!!


でももう1パーツリテイクでそう………(;´Д`)

 

模型とかそこらへんの話題

 

先日のアミエ様のちびうさたんですが。

裸族の写真のあまりのブレように、Y様から写真を頂きますた

ありがとうございます。

とりあえず今は2枚。後々。

それはそうとこれはもう再販されないんでしょうか……(;´Д⊂)
貴重品となるとちびうさマニアな私にとっては怖くて魔改造できないんですが
…しますけど(<何なんだコラ)

 

与太話

 

5/11
知り合いからメール。

「数ある有力馬を薙ぎ倒し穴馬ウインクリューガがグングン他馬を引き離す
ゴール200メートル手前でXXは勝利を確信。
どの馬が二着に来ても今日二本目の万馬券!…そしてゴール!
…せっかく俺は今日二本の万馬券を当てて七十万の払い戻し
という勝利の美酒に酔ってたのにちょいと水を注された形で微妙に悔しい。
「ああ、この快挙を誰かに自慢したい。」オクル」

…どうやら競馬で70万設けたらしい(;´Д`)
なんだか日曜日くんだりに会社で「ほたるちゃんのココ…きれい…」なんていう漫画を
書いてる俺がとてもバカみたいで悲しくなってきた(;´Д⊂)
とりあえずたかってこよう。

***

今未だに「第二次SRWα外伝2ダッシュターボTWIN」(<混ざりすぎ)を
プレイしてる訳ですが。
バーザムがVer.kaになってたのでやな予感がしたのですが…
GP-02のビームバズーカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昔ゲェム作ってた頃はガンダムをこっそり「Ver.ka」に変えちゃったりすると
怒られてたもんですが……(;´Д`)
GP-02も通常遠距離武装が無くて(バルカンとサーベル)ゲームバランスが
取れないのでビームライフルをそっと付け足したらやっぱり怒られたり
したものだ!!(<何威張ってんだ)
今の若いもんはブツブツ…(<年寄りの愚痴です。ほっときましょう)

あとダイモスのファイブシューターの使い勝手のよさは異常。

***

部屋が一応綺麗になった!
前、サキさんが上石神井に来た時もウチには呼べない惨状だったのですが。

とりあえずなんとかなった…と思います。

 

不法占拠ねこにゃんずU(哀・仔猫編)

 

なんかスレでも、「ねこにゃんだけでも更新してください」
とか言われて「魔改造はどうでも良いのか世!(゚Д゚)」と一番ショックな
発言されたり、有馬先生に「葉月さま」(仮)という名前を付けたことでお叱りを
頂いた訳ですが。(<へこむ前フリだな…)

とりあえず、ここが「ねこにゃん専用部屋」。
14畳フローリング。
人間の俺でも6畳だっつーのになんでねこにゃんごときが…(;´Д`)

正に「姫」。

じっとしてくれないのでこんなのしか撮れませんが。

この後こっちに飛んできます。
裸族に飛ぶ>よじ登る>首の上に乗ってにゃーにゃー
なにがやりたいのか今ひとつわかりません(;´Д`)

「あそんで」


「にゃー」

目の上に「困ったまゆげ」があるせいで怖そうにに見えますが実際怖いです。

「はやくおなかやせなかをなでれ」

(;´Д`)

部屋の中に入ると「にゃっにゃっにゃっにゃっにゃっ」と何かしゃべりながら
突っ込んでくるのが微笑ましいです。

 

私信:なれあいひろば

 

Racing様:至急に言われるままに。
ちょっとショックなので…頭をひやしてからメールします。

 

1086348
2003
0509
まえふり

 

5/7

声優志望で獣医の卵のとは違う、建築士の方の妹のHPを見つけますた。
昨日、部屋を掃除していたら彼女の大阪芸人大学時代の
真面目な同人誌が見つかりますて、そのPNをぐぐってみたら
そのPN該当が出るわ出るわ。

帰省すると齢23にして「だめぽ」という言葉をディフォルトで使うような
ダメ人間たくましいキャリアウーマンなっててかなり怪しかったのでつが。
で、該当した妹のHPといえば…ショタキャラが全裸になってやおいまくる
バリバリ801HPになっておりますた。(;´Д⊂)

やっぱり多感な小学生の時、文学少女だった彼女にファンロードを読ませて
その道に調教したのが悪かったのか(;´Д`)
居間のコタツで漏れの亜麻木桂の同人誌を読みな(略)
を止めなかったのが悪かったのか(;´Д`)(<そんな事までばらすのか)
もう彼女のHPを見たとき、心底「もうダメぽ」と思いますた。

とはいいつつ、兄貴はこんな所でペドっぷりを最大限発動してて
人の事全然言えないんですが…(;´Д⊂)

もうなんか、ねこ姫の葉月(仮)の里親を探す前に妹の
里親を探すのが先決か…と思ってるんですが。(;´Д`)
兄貴の俺?俺はだって4/1にさくらたんと結婚したじゃん!
(<まだいうかおまえは)
という訳で、裸族を「お義兄さん」又は「アニキ!!」と呼びたい人を
勝手に募集します。(<心底嫌過ぎる)

***

お疲れ様です。裸族です。
黄金週間は如何だったでしょうか?
当HPも黄金週間休みを頂き、((゚Д゚)<えー!!)
色々お世話やご迷惑をおかけしますた。

裸族もかなりリフレッシュ…したと思います。

いちにちめ…おしごと
ふつかめ…おしごと
みっかめ…へやのそうじ

…休めてない(;´Д`)。

 

魔改造

 

という事で…今日は部屋のお掃除をば。

すっきりしますた。

***

あとでおいおい書きます(`Д´)。
黒薔薇サマの刺青とか。

***

アヘ(;´Д`)アヘアヘ

とりあえず製作記事はこちら

 

模型とかそこらへんの話題

 



部屋掃除したので貴重品を棚の上に上げますた。
これでも乗り切らず旧1/6SAFSと新1/6SAFSと
クラッフェンX3ノイスX3押入れの中ですが……
拡張工事せんといかんな。


***

くまぷ師もSD買った事ですし早速、
M字開脚!(゚Д゚)/M字開脚!(゚Д゚)/
(M字開脚祭り実施中)

***

とりあえずズンタレ先生なのですが。
何やら原型師を目指すようで。
実はレヴォの後、WHF入り口でズンタレ先生とすれ違ったのですが、
鬼のような形相でWHFを出て行かれて…
きっとあの時、決心したのかなぁとおもいますた。
日誌を見たところ、「調教ミュウミュウ」(<違う)のミントたんを
作られるみたいですが、いつもの特濃なエロリストの
ズンタレ先生は(<失礼にも程がある)いったいどうしたのでしょうか?
ミントたんのハード(固定)ポイントは股間にとあれだけ(<オイ!!)

それと刻を同じくして南条先生も原型師としてデビューされておられる訳ですが。
(<誤報でした。手慰みで作ってるだけで未だ製品化とかはしていないそうです。)
腕の確かさは前にWF飲み会で晒したとおりなのですが。

どんどん2Dから3Dへの頭脳流出は悲しい事です。
…というか2D>3Dに変わるとなんでみんな
特濃エロリストじゃ無くなるんだ!!

M字開脚!(゚Д゚)/M字開脚!(゚Д゚)/汁ダク!(゚Д゚)/汁ダク!(゚Д゚)/
(M字開脚祭り実施中)

 

与太話

 

5/7

さてうちの職業柄…というか上司が仕事してたので設定が多数あるわけですが。

こんなのを発見。

ちびうさたん……ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


で問題なのが。
これだ。

セーラースターズの復活ほたるたん。
ちびうさたんと愛し合いたいが為、中学生から幼女に!幼女に!(<違う)
スターズではこれがサターンになる訳ですよ!ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
これならちびうさたんと思う存分らぶはにゃんできるね…って
そうじゃなく!!…いや「それ」も確かに重要だが!!
幼女大好きだし!(<なんなんだ)
この体型をキット化するメーカーが何故居ない!!何故居ない!!(<復唱)
他の設定では小さくなった故、クソでかくなったサイレンスグレイブを持つ
ほたるたん設定とか在るんですが。萌え。
とりあえずこのほたるたんのキット化を心底望みます…

(゚Д゚)

やべえ…やべえよ…ママソ。

***

いきなりですみませんが、
ファミレスの「ジョナサン」のカツカレーの美味さは本当に異常。
カレー好きのかろりにゃんにはオススメかもしれない。

 

不法占拠ねこにゃんずU(哀・仔猫編)

 

さて、「portal of evil」のアメ公共(<誉め言葉)も注目のこのコーナー。

まともな写真が撮れず、おんなじ構図でごめんなさい。
あまりに我侭贅沢そして甘えんぼキャラなので「姫」と呼ばれています。

こいつ目の上に「困った眉毛」みたいな柄がある所為でいつも
困った顔をしています(;´Д`)

部屋に入ると…
「おかえりにゃー!さっさとおなかなでれ。」と寝ます。

コイツ野生だったら絶対死んでます。

で、名前ですが「さび色」なので社長は「わさび」、上司は「サビーヌ」
裸族は「葉月」(<なんでやねん)と呼んでいます。

 

私信:なれあいひろば

 

こんかいのけんでめいわくをかけていろいろしてくれてありがとう(順序適当)

裸審判師
鴨鍋師
PAYfG3KG師
かろりにゃん
なかぷー師

メールをくれた方々
魔改造スレの方々

くまぷさん、てーとくさん、tetchangさん、ズンタレ先生、
ここの人、どうもすんませんでした。


あと進壱さんご結婚おめでとうございます。(;´Д⊂)メデタイ…
4/1に木之本さくらたんと結婚した先輩として(<まだ言うかボケ)
「どんなアニメキャラと結婚すんの?」とか言おうと思いますたが止めました
(<言ってるじゃねーかYO!!)
ともあれメデタイ。

 

1072921
2003
0506

魔改造を製作できません

検索中のページは現在、利用できません。魔改造に技術的な問題が発生しているか、精神年齢の設定を調整する必要があります。

次のことを試してください :

  • [魔改造アンテナ] ボタンをクリックするか、仲良くしてください。
  • こういうゴタゴタで同志が去っていくのはもう勘弁。
    今回はこちらもリンクした原因の一端があるので責任とります。
    なんらかのアクションがあるまではこの調子かもしれません。
  • なんでこうなったのかは判りませんが(;´Д⊂)前にも言ってたように叩く人は「作品から人と成りを」、叩かれる人は「中傷は作品で返答して」ください。つらいですが。
  • メールやメッセンジャー貰いましたが、お返事今はできません。スマソ(;´Д`)
  • ホームページ管理者が再開の意志を表していれば、ポリバテやリュ-ターを使用して、魔改造を行ったり、自動的にネットワークの接続で幼女の裸フィギュアを見ることができます。
    ブラウザで魔改造を見て(;´Д`)ハァハァを行ったり、魔改造のサイトを見つけるには、
    [魔改造の検出] をクリックしてください。
  • サイトによっては 18禁の接続セキュリティを要求するものがあります。自分の [本当の年齢] を省みて、確認してください。
  • 「みんなで御魔改造」に日記を転載した場合は、自分が喧嘩のやり方も知らないガキという事を認識してください。転載禁止と相手が求めているならそれを踏まえた上で、口論して論破するのが「大人の喧嘩」です。相手が嫌がる事を無理にやってそれを口論の切り札にするのは小学生並のガキの喧嘩です。しかも己のした事を「転載禁止やらリンク禁止なんて、この世界じゃナンセンス」と開き直るのは愚の骨頂です。
    この上、「インターネットは何しても自由」なんて言葉はいたらお終いです。語るるに足りません。
  • あのグダグダな状況を終わらせたかった気持ちは判るけどな。悪意の無いのも判る。やり方が間違っただけだ(´ー`)
  • 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。


らぞでんはとりあえず、今は閉鎖どす。
Internet Explorer

1058008
2003
0504
まえふり

 

こんにちわー裸族です。
やっと発売ですフィギュアマニアクス#008(<ワンダーショーケース風。)



てーとく様やくまぷ様が「買った!!見た!!」という記事を見て
初めて「発売日30日か(゜Д゜)」と言うのを知りますた。
(<発売日位覚えとけバカチン)

とりあえず文才の無い私が記事書くとあんなもので、
やっぱり某スレで「頭悪い」と怒られてますが
長い目で見ていてください。じきに慣れるから。
(<改善する気はさらさら無いのか!)

***

近所の本屋さんでは昨日売り切れていて今日2冊また追加入荷してますた。
メディアワークス様すみませんが5冊ほどウチに送ってください。
本屋に万置きしてきます。(<それは…犯罪なのか?)

 

魔改造

 

さて通常業務に。
ガシャ魔改造。

.Hackの設定資料が無くて無くて…(;´Д`)

上半身。
とりあえず形にしてみますたが巨乳すぎか?

「こういう格好をするからにはプロポーションに自信があるから」とも思ったんですが…
唯一の資料の「ニュータイプの表紙」を見る限り普通、いや最悪貧乳っぽい…
これはこれで喜ぶ人も居るのですが貞本キャラのキモは「スレンダー」な体型
だと思うので、アウトラインがほのかに出っ張っていつつ、「ロリじゃない貧乳」
というのを目指します。
というかこんなの目指してるの俺だけじゃないかな…(;´Д`)

また。

いつものように片足かっ飛ばして股間周りの造形をいじれるようにしました。

肘アーマーでつが。
製作の都合か、アーマーのフチは半円球の意匠なのですが
こちらはスジ彫りで終わっています。
折角のカスタム。ここらへんはフチ部分をかっ飛ばして…

真鍮線を曲げて…

装着!!

少しは見栄えが良くなるのではないでしょうか?

只今製作中の部位。

先は長すぎる……

***

スクルドさま。

左がパーティングライン未。しぬる。



あとでおいおい書きます(`Д´)。
黒薔薇サマの刺青とか。

***

アヘ(;´Д`)アヘアヘ

とりあえず製作記事はこちら

 

模型とかそこらへんの話題

 

SDのはなし。

 

与太話

 

あとでおいおい書きます(`Д´)。

 

不法占拠ねこにゃんずU(哀・仔猫編)

 

にごうですが。あまえまくって寄って来るためカメラから近すぎて
ろくに撮れません。
よって、これが限界。

あーなんで猫が人間に化ける秘術がこの世にないんだYO!!
(<おまえかなりあたまがおかしい)

 

私信:なれあいひろば

 

てすた師:ヵぃτぃぃょ‐

 

104007
2003
0502
まえふり

 

裸族です。
あー疲れたですよ。
でもまあ休み…じゃあねえって!?(゜Д゜)
ということでだれてます。
だれだれ更新。

 

イヴェント

 

という訳でレヴォ+WHFの簡易レポ。

久々ビックサイト。前回WF来た時から休みが無い(<しつこい)
ビックサイトでの初レヴォはやはりコミケと違い、マタリとしてますた。

今回は社長と上司に店番任せ、レヴォの作家さんの挨拶周りへと
進む裸族。残された時間は1時間…ってみじけーYO!!

さて、某壁サークルさん(アナル好き)は早々完売。
しかし机にへんなねこのステッカーが!!やなよかん。(<ガソプラ無視かYO!)

近くにいたスタッフの人に声をかけたらへんなねこのシャツ来てる!!
やべえ!!ここへんなねこ教団に毒されてる!
早くリレミトの巻物を!いや、リフレクかけてデルタアタック!
やべ、俺ひとりだ(<焦ってる)
ちと時間がなかったので早々お暇。
別角度からの談話はこちら

で…色々回ったのですが早々にタイムアップしてサークルに戻る。
ご挨拶にいけなかった皆様、ごめんなさい。


で、また暇を見つけてWHFに。
残された時間は1時間。って西館かよ(゜Д゜)

目指すのはアミエグラン!!ちびうさたん!!ちびうさたん!!
「ちびうさたん!!ちびうさたんドコドコ?(゚Д゚)ノ」
「アホが本当にきたー!! (゜Д゜)」
(↑またこのパターンか)

という訳でちびうさたんだー!!皆拝め!!

(´人`)(´人`)(´人`)(´人`)(´人`)(´人`)(´人`)(´人`)(´人`)

アミエ様の所で「うさぎたんを作るならセーラースターズの最終回Verで!
だって楽だから!!!」とかバカな事を言ったりしました。
ごめんなさい。(;´Д`)

今日の戦果

ちびうさたんのキットですが…これが歴代キットの中で
一番の決定版ではないでしょうか?
かわいいし、パーツ数が多くてイタレリタミヤ。(<なんなんだ。)
おくれげで3パーツって(゜Д゜)
惜しむらくはなぜスク水ではないのかと(<もういい黙れ)

T’sにも寄ってみましたが、全部持ってた(´ー`)
宮川先生はご不在のようですた。(;´Д`)

海賊版商品を購入するのは止めましょう。
裸族も同人誌作る片っ端から海賊版作られて困ってる訳ですが。
GKも各社協力して圧力団体をつくるべきかもしれません。

そういえば日本橋で中古GKショップやってる奴が
個人でバンバン抜いてオクで売りまくってたのを2ちゃんのヤフオクスレで実名
晒されて速攻ID消しちゃってこのスレ見てたのか…と住人が驚いてたのを思い出した。

***

竜牙さんとの会話

竜牙(´ー`):そういえばSさん(FM誌の担当さん)
ウチにご挨拶に伺うって言ってましたYO!

裸族煤i゜Д゜):エーッ!!(<FM誌校正以後何の連絡も貰ってない人)


…ひょっとしてあのちゃらんぽらん連載で怒ってるのかもしれない(;´Д`)

 

魔改造
 

あとでおいおい書きます(`Д´)。
黒薔薇サマの刺青とか。

***

アヘ(;´Д`)アヘアヘ

とりあえず製作記事はこちら

 

模型とかそこらへんの話題

 

帰りにスタッフの一人が「SDの用具買いたい」というのでボークスへ。
SDってコレじゃなくてコレかよ(゜Д゜)
っつかキミも某氏のようにちぃを買うのか聞いた所、
「安いっすけど自分はオリジナルでやってるんで…」
安いのか12万が(゜Д゜)

まあ価値観の違いもあるのでしょうが、
人形に服着せるだけで何がいいのか判んないです。
エロい格好させたり、縛ったり、白濁液まみれにしたり、挿入れたり、
さくらちゃんと知世ちゃんを作って裸にして自分のベットの上で
らぶはにゃんダイオラマを再現できたり……すまん、今ちょっと
猛烈に欲しくなった(<最悪や。)
…ともかく、そんな事もしないのに何が良いのか…?
服着てるドール見て喜ぶだけ?
裸を見て喜ぶならともかく、ちょっとあたまおかしいですよ!
(<つか、お前のあたまがいちばんおかしいYO!)

***

で、12万どころか100円でも出し渋るしぶちん裸族ですが。
SF3DならOK!Makなら尚OK!!(<喧嘩売ってんのか)
てなわけでボークスに黄色潜水艦メルジ売ってたので咀嚼。

両手メルジを選んだのですが手が無い……(;´Д⊂)
呪われてんのかウチは。

 

与太話

 

あとでおいおい書きます(`Д´)。

 

不法占拠ねこにゃんずU(哀・仔猫編)

 

おるすばん。

 

1037727
2003
0430
まえふり

 

トホー。裸族です。
明日はWHFですが。(<お前はレヴォだろ?)
とりあえず裸族はレヴォでほそぼそとサークル参加してエロい綾波
さんの同人誌をほそぼそと売っている訳ですが、
今もって自由時間が在るかどうかも不明です。
なのでご挨拶に伺えるかどうか微妙ですが、
「会えたらラッキー」程度に思っておいて下さい

…心底無礼で本当にごめんなさい(;´Д⊂)

業務でイベントなんかに参加するもんじゃねえ(´ー`)

 

魔改造

 

黒薔薇サマの刺青とか。
あとでおいおい書きます(`Д´)。

***

アヘ(;´Д`)アヘアヘ

とりあえず製作記事はこちら

 

模型とかそこらへんの話題

あとでおいおい書きます(`Д´)。

 

与太話

俺たちヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ幼じょになつかれ隊!!
そして復刊アリスかいます隊!!

***

MSNメッセンジャーはぢめますた。
razoku_234@hotmail.com
でございます。

とは言え、全くお返事できない(つかPC前に居ない)んですが。
ごめんなさい(;´Д⊂

 

不法占拠ねこにゃんずV(めぐりあい猫編)

 

…という事でこれが最後のスナップ。

これを機にいちごうとぶいすりーは還らぬねことなりますた。
(;´Д⊂)

結局、いちごうは某漫画家さんに、ぶいすりーは某作家さんに
貰われていきますた。幸せになれYO!!
俺はしばいぬマニアだからな。泣いてねえって言ってるだろ!!
殴るぞ!!(<マジキレかよ!!)


…で残った甘えん坊将軍、にごうですが。
1匹になったとたん泣きまくる泣きまくる。さびしんぼう将軍。

しかたがないので仕事部屋に入れてやったら膝の上で熟睡しまくってます。
し…仕事になりません…(;´Д⊂)

明日のレヴォ、どうなるんだろう……(;´Д`)
さみしくて死ぬんじゃなかろうか?

 

1031015
2003
0428
まえふり

 

トホー。仕事中…(;´Д`)

***

お仕事終りますた…
とりあえず一日休止してます。
(とはいえ今度は書店に営業周り用の書類作成
しなきゃならんのですが(;´Д`))
レヴォが終わればやっと本当にお休みです。

諸般の事情でWFから1日も休みがなく魔改造もメールも
滞りがちでメールなんて150通近くを貯めてしまっています。
最古のは、WF直後のメールです(;´Д`)。

申し訳ありませんがお返事もう少し待って下さい。

…って何回言ったら良いのか(;´Д`)
ごめんなさい(;´Д`)

 

魔改造

 

黒薔薇サマの刺青とか。
あとでおいおい書きます(`Д´)。

***

アヘ(;´Д`)アヘアヘ

とりあえず製作記事はこちら

 

模型とかそこらへんの話題

あとでおいおい書きます(`Д´)。

 

与太話

 

メールアドレス「cir12350@rio.odn.ne.jp」の方、
2週間前から頻繁にクレズが送られてまいります。
ご注意を。

***

復刊かよ!!(゜Д゜)

***

MSNメッセンジャーはぢめますた。
razoku_234@hotmail.com
でございます。

とは言え、全くお返事できない(つかPC前に居ない)んですが。
ごめんなさい(;´Д⊂

 

不法占拠ねこにゃんずV(めぐりあい猫編)

 

昔さくらちゃんと知世ちゃんでやったように入り口に網を張りますた。

にごう。
物凄い甘えん坊将軍。相変わらずステルス性能高い。
音波発信機は撤去された模様。
昨日ぺろぺろと日がな1日中手を舐められましたが舌、ざらざらしすぎ。
葉月さま大丈夫だったんだろうか……(判る奴にしかわかんない会話)

ぶいすりー。

「なあ、にいちゃん、こっからだしてぇや」
へんなかお。


いちごうとにごうは某漫画家さん(?)と某漫画家さん(?)
の所に行き先決まりかけです。

 

私信:なれあいひろば

 

TAKAさん:アクセス解析ですがリンクしていなくても、前のページから
のブックマーク移動でアクセス解析に残る事がありますよ?
つまり、
「問題のページ」>(ブックマーク移動)>「TAKAさんHP」
も解析で残る事がありますのでご注意。

例のページからのアクセス件数が数百とかになると
リンク確実ですが一桁だったら原因はたいがいコレです。

昔ちゆ12歳のどっかにリンクされた時は1日で2万とか
来ててビックリした覚えが(;´Д`)

 

1024230
2003
0425
まえふり

 

(4/26 14:22)

お仕事終りますた…
寝ます。

***

お疲れ様です裸族です。
24時間経たずに更新です。ごめんなさい


さて、セーラームーンの版権関係の不穏な動きに動揺する今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?このままじゃムーンたんとちびムーンたんが!!
あと無駄にエロっぽいウラヌスたんやセーラスターズ最終回Verの
うさぎたんとか!だって楽だから!!(<なにいってんだお前は)

…という事でアミエグランさんのちびうさたん
ジークハイル!!(゜Д゜)/ジークハイル!!(゜Д゜)/ジークハイル!!(゜Д゜)/
ここまで色々と真剣に作られたちびうさたんはもう無いのでは無いでしょうか。
というのも設定画どおりに作ってしまうとディフォルメがきつくて(4等身って…)
魔改造し辛い体型になってしまうのですよ…(;´Д⊂)(<未だ魔改造本意かい)
これは見る限り、一部の変なお兄さん達にも、ものすごく安心です!!

裸族はレヴォに参加するのでいの一番に買いに行こうかと思いますが…

…販売個数10個!?(゜Д゜)

戦いの!魔改造大戦の予感がするよ!!

 

魔改造

 

こんな事やってる場合じゃないんですがヒィ(;´Д`)

スクルド様魔改造。

表面処理中……

あのデカ水鉄砲ってカラー資料とか無いんでしょうか?


ガシャ魔改造

まあ色々と他人の作例を見るとダウンな気分になってしまいますが…
つかキャラ選択失敗した鴨!!(゜Д゜)
何だこの異常な甲冑類のパイピングは!!
0.5mm間隔のスジ彫りザラなんですけれども!!
0.3mm位のリベットの山なんですが!!

これ彫刻し直せってか!!ギャ―!!

今日はこんだけ荒出し。
ハセガワケガキ針新調しなきゃいけないみたいだ(;´Д`)

で、ちょっとやってみた感想ですがこういった小さいスケールの製作は
あまりやった事もないせいか凄く面白いですね(<棒読み)
(↑つかこれくらいのまとめ自分で考えしる!!)

***

アヘ(;´Д`)アヘアヘ

とりあえず製作記事はこちら

 

模型とかそこらへんの話題
 

さて両手イエサブSAFS両手Verの件ですが。
2chのMakスレ@444様てーとく様からの情報で「存在する」そうです。
かなりアソートが偏っているらしいです。
またメールの情報では「再販分から入ってる」との情報も!!
じゃあ早速いまのうちに!!
……(゜Д゜)








 ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪

 

与太話

 

あとでおいおい書きます(`Д´)。

***

MSNメッセンジャーはぢめますた。
razoku_234@hotmail.com
でございます。

とは言え、全くお返事できない(つかPC前に居ない)んですが。
ごめんなさい(;´Д⊂

 

不法占拠ねこにゃんずV(めぐりあい猫編)
 

「裸族さんはねこにゃんにもてもてで良いですね」
とよく言われるわけだが。
幼猫になつかれたって!ヽ(゚Д゚)ノ幼じょになつかれたいよ!!



あー。このメス仔猫にゃんがある日、メイド猫耳幼女になったらなあ……
(<何のエロゲーだよそれは)

 

私信:なれあいひろば

紫師:ちびうさたん敗北セット、期待してます♪
それと同時に例のアレ、少し待って下さい…(;´Д`)
完成した綾波本と同梱しますので……

1010184
2003
0425
まえふり

 

こんにちは。仕事のあいまにブサイト(<「ブログ」と同じ位カッコイイ)
見たら7桁行ってました。改めて。

100万HITありがとうございました。

裸族のブサイト運営において、あんまりカウンターは気にしてなくて
特に100万超えたからと言って特典も何も無いのですが…
(魔改造パーツでも配布しようかとも思いましたが、
もうそんな自由な体ではなくなっていますた。(;´Д`))

ブサイト開設当初、「行ってもせいぜい5万」とタカをくくって
「100万HIT行ったらHP閉鎖」とか言ってたらしいのですが、
本人も忘れていた位の戯言なのであんまり気にせずこれからもよろしく
お願い致します。

余裕があればなんか気の利いた感謝の言葉を言えるのですが
精神的にカツカツなので普通の言葉で申し訳ないで津。(;´Д⊂)


100万HITありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

(´ー`)

 

魔改造

 

ご無沙汰しております。
ねことかねことかねこばかりでこちらは全然ご無沙汰なので
けっぱって(<秋田弁で「がんばって」)AM5時から8時まで

スクルド様魔改造。

リュ−ターで荒削って…


ミディアムスポンジペーパーで慣らします。


…で溶きパテで細かいキズを消します。

…見えて来ました。
魔改造巌流島のみなさんの作品を見てたら、
なんだか股間の作りこみが甘いような気がしてきました。
少し直すか。

後は他パーツのパーティングライン消し。
こう言う所は流石に…

耐水ペーパー使いますた。

***

ガシャ魔改造。

とりあえず昴様もパーツが出来たので



黒薔薇様と共にエンジンシンナーに着けて

パーティングライン消しをする為に溶きパテをうっすらと。
今回はアルテコを多用すると思います。

ライターとろうそくと線香買ってこなくちゃ…

***

アヘ(;´Д`)アヘアヘ

とりあえず製作記事はこちら

 

模型とかそこらへんの話題
 

さて、イエサブのメルジーネですが…
出来がとてもよさげですな。
いや、Makマンセーサイトの管理人としては(<違う)
出来が悪かろうが両手がスーパーきりん銃だろうが
(<だからおっさんにしかわからないネタはよせ)買うのですが。

さて某氏とお話していたのですが第一弾のSAFSの仕様書にもあった
初立体化の「両手がマニュピュレーターVer」は存在していたのでしょうか?
裸族はフルコンプを目指していて60体近く買っているのですが、
両手Verだけは一体も持ってはおりません。ひょっとして幻なのか……?

某氏は「右手が両方付いたのが都市伝説化したのでは?」との事。
…Jガイル?(゜Д゜)

***

なんか2ちゃんのスレが鯖飛びしてるみたいですね。
そういう時こそこちらをお使い下さい。(<誰も使ってねーけど(;´Д`))

 

与太話

 

さて、ちょくちょく話題に出てくる某エロゲのシナリオやってる知り合いですが。
(<というかさくらコンペでSS書いてくれた彼ですが)
今度「スク水付きのエロゲ」を売るそうなので買ってあげて下さい。
つかそれはエロゲ付きスク水じゃないのか?(<それこそなんだそれは)

***

魂の叫びLOG

★幼猫になつかれたって!ヽ(゚Д゚)ノ幼じょになつかれたいよ!! (4月23日08:54)
★ヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ幼じょになつかれたいよ!! (4月23日14:55)

***

これからはやはり又、綾波さんの時代かもしれない。

最近なんかそう思う場面がしばしば。
あげた先生の壁レイでも作るか。

***

MSNメッセンジャーはぢめますた。
razoku_234@hotmail.com
でございます


とは言え、全くお返事できない(つかPC前に居ない)んですが。
ごめんなさい(;´Д⊂)

 

おねがい不法占拠ねこにゃんずツインズ(<3匹だけど)
 

…という事で。
もうね。100万HITも行ったというのになんでこんな魔改造より
ねこにゃんしゃしんが多いのは極めて問題なのですが。
100万HITと言う事で新規開拓とか…(<OI!)

でもこういうのって自分が閲覧者ならガッカリするファクターなので
(<自分で喜んでるほど他人は喜ばしく思ってない。)
例えるなら正月帰ったら同級生の年賀葉書に息子の写真撮ってて
何か寂しくなる…アレだ。(<微妙に違います)
次からは控えめにいきたいとおもうです。


今はアシスタントの女性方が来てくれてねこにゃんと遊び倒して
くれるのでとても助かっていますが。

かろりにゃんいちごう(仮)

まあ…一般的なタイプのねこですな。ガンダムでいうとガンダム、
VOで言うとテムジン、マシクリで言うとSAFS。(<マニアックで誰もわかんない例えだ)


かろりにゃんにごう(仮)

最近3匹を檻に入れようと他の猫を入れてると何処かに隠れて、体の迷彩相まって
本当に何処に居るか判んない位ステルス性能高すぎるねこにゃん。
種で言うとブリッツガンダムだよ。シーブック。(<ハァ(゚Д゚)?)
もうその性能の高さにねこじゃらし振りながら部屋を走り回るハメになるので
首に音波発信機を標準装備中。


かろりにゃんぶいすりー(仮)

機動力高すぎて撮れません。
ゲッターで言うとゲッター2、VOでいうとサイファー、ガンダムで言うとF91。
(<だからマニアックな例えは止めろと…)

上空のねこじゃらしにアタック寸前のいちごう。

左は室町時代の悪いねこの霊。つか怖い。

鉄騎のコントローラーとねこにゃん。

漢とはこういう事だ。メスだけど。

質量のある残像。(゚Д゚)

つかあづまんがのお父様っぽい。


…というわけで里親探し中です。
もし宜しければ裸族までメールください。

 

1010184
2003
0423
まえふり

 

こんにちは。裸族です。
うちの本宅(アパート)前に以前、家主が道楽でやっていた喫茶店が
あったのですが先日家主が喫茶店を辞めて空家になりました。
そこに新しくはいった物件が、なんと「苦悶式」…じゃない公文式。
4時ごろ位から幼女と幼女や幼女がいっぱい来て…
おい誰か!網持ってきて!網!!
(<この状況は著しく危険すぎる)

 

魔改造

 

で、サイトのメインである魔改造ですが。







かいせつがない ただのしかばねのようだ……

ゴメソ(;´Д`)

***

アヘ(;´Д`)アヘアヘ

とりあえず製作記事はこちら

 

模型とかそこらへんの話題
 

なんか2ちゃんのスレが鯖飛びしてるみたいですね。
そういう時こそこちらをお使い下さい。(<誰も使ってねーけど(;´Д`))

 

与太話

 

あとでおいおい書きます(`Д´)

***

MSNメッセンジャーはぢめますた。
razoku_234@hotmail.com
でございます


とは言え、全くお返事できない(つかPC前に居ない)んですが。
ごめんなさい(;´Д⊂)

 

不法占拠ねこにゃんずリローディット
 

…という事で。このクソ忙しいのにねこにゃんの世話してる訳ですが。

登場猫紹介

かろりにゃんいちごう(仮)

性格:あまえんぼう
座ってるとあぐらのうえに乗ってくる。おしゃべりでにゃあにゃあいいながら飯を食う
しゃべるか食うかどっちかにしろといいたい。
脱走の達人。隙あらば脱走しようとする。


かろりにゃんにごう(仮)

性格:寡黙。怠惰。どんくさい。
一昨日、様子を見に行ったらいちごうはにゃあにゃあいってるのにこいつは
いちごうに頭を踏まれても倒れたままぴくりとも動かず「死んだ?」とびっくりして
触ったら「なんや、うっさいなー」とのろのろと起きだすくらいマイペース。
アイゼナッハ提督並に寡黙。たまにやさしいこえで「にゃあ」と囁く。

かろりにゃんぶいすりー(仮)

性格:あばれんぼう
身体は上の2匹より一回り大きい。まだ裸族にあまりはなついてない。
ねずみおもちゃでひたすら遊ぶ。
ひとりで器用に投げて追いかけて投げて追いかけて……を繰り返す。
どうもケージより外には興味が無さそう。


…というわけで里親探し中です。
もし宜しければ裸族までメールください。

 

1002875
Presented By "Razoku"
The model board "minnade-omakaizou" thread of 
two channels powered!!